| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月もうまうまゲットでフィラリア予防をしっかりできたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

私は11日から15日までお休みだったんだけど
16日から仕事がかなりバタバタで今週は疲れた~^^;
この週末は天気もイマイチみたいだしのんびりかな^^

そんな昨日は最初の15日からだんだん遅れてきているけど^^;フィラリアのお薬デー
crea170819-1.jpg

その前に久しぶりに体重測定^^
もしかしたら増えちゃっているかな~って思っていたけど
ベストに近い4.05㎏で大丈夫だった^^

crea170819-2.jpg

体重も問題なかったし、お薬食べようね^^
このお薬も大好きなクレアさん
頭に乗せられちゃったりしてマテをがんばったあとは

crea170819-3.jpg

お手手ノセノセもがんばった^^
この待っている様子がかわいいんだけどあまり待たせるのもだから

crea170819-4.jpg

ヨシの合図であっという間にパクリ^^

crea170819-5.jpg

ウマウマお薬、あっという間にお腹に消えていきました~

crea170819-6.jpg
今月もなんとか忘れずでよかった^^
これで8回分のちょうど半分が終わったお薬、また来月ね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今月もしっかりフィラリア予防が出来たクレアさんに
「来月も楽しみだね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 2017日常 | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火鑑賞の前の楽しいごはんタイムなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は少し晴れ間があったクレア地方
お散歩も行けたしよかった^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで8月5日のこと
crea170818-1.jpg
我が家にまろにぃ家(アッキーさん・ぽんちゃん・まろにぃちゃん)が来てくれたこの日

飼い主たちが飲んだり食べたりしているときから

ご飯が待ちきれない様子だったワンコたち

早めにご飯タイムね(*^^*)

crea170818-2.jpg
今回も水分をとってもらおうとスープご飯

仲良く並んで、はいどうぞ(*´∀`)つ
crea170818-3.jpg
勢いよくそれぞれの器にいったまろにぃちゃんとクレアさん

耳がスープにつきそうだったからスヌードを着けて
crea170818-4.jpg
改めてスタート(^o^)

スープが得意じゃないまろにぃちゃんはアッキーさんに食べさせてもらったりしてたけど
crea170818-5.jpg
だいぶスープのなくなったクレアさんの器にきた~(о´∀`о)

仲良く食べようとしている姿にほっこりしつつ写真をパチリ☆
crea170818-6.jpg
お肉を食べ終わったまろにぃちゃんは

クレアさんのお皿をガン見(*^^*)
crea170818-7.jpg
その間にしっかり完食したクレアさん(*^^*)

まろにぃちゃんのお皿に少しだけお肉を追加してあげたら
crea170818-8.jpg
野菜も食べてくれたよ(*^^*)

人参を器用にポンッと口から出したのをすかさずクレアさんがゲットしたときは

みんな大笑いだった~
crea170818-9.jpg
ぽんちゃんに食べたよ~って報告にいくまろにぃちゃん(*´ω`*)

クレアさんはアッキーさんに撫でてもらいに行ってゴローン(*´ω`*)
crea170818-10.jpg
楽しいご飯タイムのあとはお待ちかねのあの時間だよ~

ということで、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっかり完食して、お友達の分のおすそ分けももらって大満足だったクレアさんに
「美味しいごはんが食べれてよかったね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と花火鑑賞会でおやつ祭りなの♪-in我が家

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨が降ったりやんだりで涼しかったクレア地方
過ごしやすくてありがたいけど
なんか違和感を感じる天気ですね^^;

それでは本題です(^^)/
8月5日のこと
crea170817-1.jpg
この日はお友達のまろにぃ家が我が家に来てくれたよ~

(この日都合の悪かったぐり家・チョコ家、またの機会に集まろうね(^o^))

まろにぃちゃんとクレアさん揃って浴衣姿かわいいわぁ(*´ω`*)
crea170817-2.jpg
暑かったから夕方から集まったこの日

さっそくまろにぃ家の差し入れもあわせてテーブルに並べてカンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)
crea170817-3.jpg
まろにぃ家差し入れのホワイト餃子

焼き方がむつかしいんだけどぽんちゃんとがんばって焼いたら大成功(^o^)

おいしかった~(’-’*)♪
crea170817-4.jpg
ワインやアイスの差し入れもありがとうね(^o^)

美味しいものがたくさんで大満足だった~(*^^*)
crea170817-5.jpg
もちろんワンコたちにもウマウマがあるよ(^o^)

ご飯にはまだ少し早かったから先にオヤツタイムね(*^^*)
crea170817-6.jpg
テーブルの下からアッキーさんにオヤツアピールのクレアさん(^-^;

たくさんもらえてよかったね(*^^*)
crea170817-7.jpg
撫でてアピールもしっかりしてた(^-^;

飼い主のところよりまろにぃ家のほうにいることが多かったし(^-^;
crea170817-8.jpg
たくさん撫でてもらってうれしいね(*^^*)

たっぷり楽しんだこの日の様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ごはんの匂いをかぎ分けてキッチン前でスタンバイの( *´艸`)クスッ♪ハンタークレアさんに
「美味しいごはんが出てくるといいね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩がてら近所の神社のお祭りに行ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ったりやんだりで涼しかったクレア地方
広島にいる時はいい天気が続いていて暑かったけど
関東はずっと天気がよくなかったみたいですね
梅雨みたいだなぁ

それでは本題です(^^)/
8月2日のこと
crea170816-1.jpg
この日は近所の神社で例祭が行われていたので

夜散歩がてら行ってみることに
crea170816-2.jpg
家を出てすぐ雨がパラパラ降ってきたんだけど

すぐやんでくれたからそのまま行ってみたよ(^_^)v

crea170816-3.jpg
神社ではほおづき市も開催されていたから

遠目にクレアさんとパチリ☆
crea170816-4.jpg
神社にも出店がでていたりして賑わっていたよ~

しっかりとお参りしたあと
crea170816-5.jpg
階段をおりて少し明るいところでクレアさんと写真を撮ってから

たくさん出店がでている商店街の方へ

歩行者天国になっていていろいろ出店があったり
crea170816-6.jpg
お神輿があったりしたからそこで写真を撮ったりしながら散策

見ていると食べたくなるから少しだけ買って食べたよ(^_^)v

ここでは人がすごかったから抱っこだったけど
crea170816-7.jpg
行き帰りはしっかりお散歩できてルンルンで歩いていたクレアさん

賑やかなお祭りの雰囲気を味わえて楽しい夜散歩になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お祭りの雰囲気をしっかりと味わっていたクレアさんに
「お祭りの雰囲気を楽しめてよかったね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島から無事に帰ってきましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

11日から帰省していた広島
昨日の夜に千葉に帰ってきました^^
crea170815-1.jpg

今回も新幹線移動をがんばってくれたクレアさん
長時間移動が心配だったけどいつものようにバッグの中で
まったり寝んねしていて

crea170815-2.jpg

帰ってきてからも元気でしっかりご飯も食べてくれたから安心^^
そのあとはお気に入りの場所で寝んねタイム

crea170815-3.jpg

チロッとベロを出したまま寝ていて
しばらくしたらへそ天しながら爆睡してた(*^_^*)

crea170815-4.jpg

長時間移動とかでいろいろ疲れがあるよね
我が家はmasaは仕事で私は今日まで休み
片づけをしたりしなくちゃ^^;

crea170815-5.jpg
クレアさんは天気もあまりよくないしゆっくり休もうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

帰ってきて早速爆睡のクレアさんに
「ゆっくり疲れをとってね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT