| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場のドッグデプトでうまうまご飯を食べたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はまた風がすごく強くて寒かった~
今日は一旦落ち着くみたいだけど明日はまた春の嵐って言ってるし^^;
めまぐるしい天気ですね^^;

それでは本題です
昨日の続きで2月12日のこと
crea170222-1.jpg

亀戸の旧中川で河津桜を満喫したあとどうしようかとなって
スカイツリーとか近くのカフェも考えたけど久しぶりにお台場に行ってみることに^^
レインボーブリッジを見ながらお台場海浜公園をお散歩したよ^^

crea170222-2.jpg

砂浜やその周りの道をお散歩~
旧中川河川敷でもたくさんお散歩したけどここでも歩いたよ^^

crea170222-3.jpg

お台場アクアシティの前の通りのあたりずっと河津桜が咲いてたよ~
ここにも咲いているんだ~ってびっくりした^^
他にも咲いている公園をちょこちょこ見たりしたしけっこう咲いている場所あるんだね^^

crea170222-4.jpg

お台場でも桜が見られてラッキーと思いながら休憩しようと
DOG DEPT CAFE お台場ビーチ店」へ

crea170222-5.jpg

ナポリタンとケーキセットを注文~
おいしかったよ^^

crea170222-6.jpg

ドッグメニューの中からワンバーグも注文したよ^^
小さくしてから、はいどうぞ^^

crea170222-7.jpg

パクパクおいしそうに食べてたクレアさん^^
あっという間に完食だったよ~

crea170222-8.jpg

ベロ長っ^^;
満足してくれたみたいでよかった^^

crea170222-9.jpg
桜を満喫できたしカフェでのんびりできて楽しい休日だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩もいっぱいしてうまうまご飯も食べれて大満足なお出かけだったクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのanea cafeでゆっくり休憩したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暖かかったクレア地方

夜に雨が降って道路が濡れていたから朝散歩には行けなかったけど

夜は行けたからよかった(*^^*)

今日からまた寒くなる予報だし体調管理に気をつけないとなぁ

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで1月15日のこと
crea170131-1.jpg
市谷亀岡八幡宮に行ってきたこの日

お参りしたあとは電車移動して代々木の近くにある「anea cafe 参宮橋店」へ

crea170131-2.jpg
店内わんこOKのカフェだからありがたい~(’-’*)♪

案内してもらったのが奥まった席だったからゆったりできました
crea170131-3.jpg

飼い主たちはパンケーキとフレンチトーストを注文したよ(^_^)v

おいしくいただきました~(’-’*)♪

カフェオレがちょっとハロウィンぽくてかわいかった(^o^)

crea170131-4.jpg
クレアさんには持参のオヤツをあげたよ(*^^*)

アキレスをあげたらゆっくりカミカミしながら美味しそうに食べてた(*´ω`*)
crea170131-5.jpg
久しぶりのカフェでのんびり過ごせて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつを食べてまったりしていたクレアさんに
「ゆっくり出来てよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年最後の記事は駒沢散策&初カフェでのんびりなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は阪神淡路大震災から22年
私はその当時徳島市に住んでいて
朝、その揺れで驚いて起きました
幸い被害はなかったけど今でも鮮明に覚えています
防災について改めて考えないとなぁ

それでは本題です
昨年の話題も今日でラストなのでお付き合いいただけるとうれしいです^^
crea170118-1.jpg

昨年、駒沢のスナビさんに行った時のこと
ここでクリスマススポットでの写真を撮ったりしたあと

crea170118-2.jpg

駒沢公園をお散歩したよ^^
といってもちょっとお散歩したら満足したみたいで

crea170118-3.jpg

あっという間にもういい~ってなっちゃったけど^^;
飼い主たちもお腹が空いてきたので初めてのカフェへ

crea170118-4.jpg

grandish cafe IZMさんにやってきました^^
スナビさんのすぐ近くにあっていつも気になっていたんだけど
行けていなくて今回初めて行ったよ^^
クリスマス前だったからテラスのところにツリーがあった^^

crea170118-5.jpg

ここは店内ワンコOK
少し遅めの時間だったので我が家以外にあと一組だったので気にせず過ごせた^^
ランチも遅い時間までやってくれているからうれしいね^^

crea170118-6.jpg
2016年もいろんなところにお出かけしたクレアさん
シニアと言われる年齢になったけどお出かけは大好きだから無理せず今年も楽しもうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

2016年もいっぱいお出かけ出来たクレアさんに
「2017年もいっぱいお出かけできるといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後は代々木公園近くのウマウマハンバーガーで休憩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一旦朝に雨がやんでいたのにまた降ってきて

結局お散歩お休みデーになっちゃった

風もあって寒かったしね

その分今日お散歩できるかな~

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで11月20日のこと
crea161215-1.jpg
代々木公園に行ってきたクレア家

クレアさんは落ち葉の上をルンルンでお散歩してたよ(*^^*)
crea161215-2.jpg
公園内をのんびりお散歩しながらきれいなところでパチリ☆

秋の公園散歩はやっぱりきもちいいな~
crea161215-3.jpg
ぐるっとまわってきたところにもきれいな紅葉があったよ(’-’*)♪

やっぱり鮮やかな赤色はきれい~(о´∀`о)
crea161215-4.jpg
ドックランもあるけどクレアさんは走らないしお散歩できたからスルーして

お腹がすいたからランチにしようと代々木公園の近くにある「ARMS」へ

crea161215-5.jpg
ここはハンバーガーのお店

久しぶりに来たな~

実は公園の駐車場待ちがけっこう長くて、待っている間にいいにおいがしていて

ハンバーガー気分になったのでした(*^^*)
crea161215-6.jpg
ちょっとだけ待って店内へ

ハンバーガー、やっぱりおいしかった(^o^)

ワンコも店内OKってありがたい(*^^*)
crea161215-7.jpg
お散歩もできたし紅葉も見れたし久しぶりの代々木公園を満喫して

このあと銀座のASに遊びに行って(記事はこちら→)楽しい一日になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩をいっぱいしたりモデルさんを頑張ったりと公園散歩を満喫したクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なコミュニティシェアスペース「椿森コムナ」で休憩したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雑配水管清掃だった我が家

清掃中の10分くらいサークルに入っていたクレアさんだけど

最初入ってきたとき吠えちゃったけど(^-^;なんとか問題なく終わってひと安心でした(^o^)

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで11月13日のこと

千葉公園でお散歩したあとは前から行ってみたかった場所へ

crea161209-1.jpg

やってきたのは千葉公園からほど近い「椿森コムナ」です^^

ここでいいのかなぁって迷うような狭い階段をのぼっていくと

素敵なスペースが出現(^o^)

crea161209-2.jpg
かわいいツリーハウスがあったりハンモックがあったりして

癒しの空間になってたよ(^o^)

crea161209-3.jpg
ケータリングカーとかが出ているし席もあるから

休憩するのにぴったり(’-’*)♪
crea161209-4.jpg
いろいろおいしそうなものがあったけどお腹は空いてなかったから

コーヒーをたのんでちょっとのんびり(*^^*)
crea161209-5.jpg
クレアさんものんびりできたね(о´∀`о)

千葉公園のすぐ側にあるからお散歩の時にまた行きたい場所になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ゆっくりと近場のお出かけを満喫したクレアさんに
「たまにはのんびりもいいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT