| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントの会場でお友達と写真を撮ったなの♪@北総花の丘公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はすっきりとした晴れだったけどけっこう寒かった~

家のベランダからは富士山が見えたよ

これからはこんな日が増えるんだろうなぁ

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで11月6日に北総花の丘公園であったわんわんフェスタに行ったクレア家

写真はないんだけど一旦公園の外のコンビニに買い出しに行って

そこの外席でちょっと食べてから再度会場へ

crea161203-1.jpg
会場でもタイラーメンがあったから食べちゃった(^_^)v

いろんなイベントもあってそのなかからビンゴに参加してみたよ(^o^)

残念ながら全く惜しくもなかったけど楽しかった~(’-’*)♪

crea161203-2.jpg
かわいい撮影スポットもあったから撮らせてもらったよ(^_^)v

ここは写真関係のブースでかわいいのがいろいろあった(*^^*)
crea161203-3.jpg
フォトフレームのセットで記念にパチリ☆

かわいいなぁ(*´ω`*)
crea161203-4.jpg
相変わらずパパたちには遊ばれるワンコたちだけど(*^^*)

お互い気にしてない感じかな(*´ω`*)
crea161203-5.jpg
会場ではたくさんのワンコたちがいて写真も撮らせてもらったよ(*^^*)

この子はラテちゃん

かわいかった~(’-’*)♪
crea161203-6.jpg
そしてりくくん

ちょっとビビりなところがかわいいなぁ(*^^*)
crea161203-7.jpg
コスモスがまだきれいに咲いていたからそこでもパチリ☆

コスモスの間にヒマワリも咲いてたよ~
crea161203-8.jpg
公園だからお散歩もできたしわんわんフェスタも満喫して

楽しい一日になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

試食をいっぱいしたりお友達に会えて一日楽しんだクレアさんに
「楽しいイベントでよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんフェスタ2016で試食祭りなの♪@北総花の丘公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日健康診断だった私

やっぱりバリウムは苦手だぁ(>o<")

とりあえずなんとか終わってひと安心でした(^o^)

それでは本題です(^^)/

11月6日のこと
crea161202-1.jpg

この日は久しぶりの北総花の丘公園に行ってきたよ^^

少し紅葉もあってきれいだった~(’-’*)♪

crea161202-2.jpg
さっそくクレアさんもルンルンでお散歩してた(^o^)

天気もよくてきもちいいね(*^^*)
crea161202-3.jpg
この日この公園でわんわんフェスタ2016が開催させていたの(*^^*)

公園内の広場に着いたらケータリングカーが見えてきたよ~
crea161202-4.jpg
わんこグッズのお店もたくさん出ていて

けっこう早めの時間に行ったんだけどすでにすごい人だった(@_@)
crea161202-5.jpg
イベントのお楽しみといえば試食だよね(^o^)

この日もあちこち試食が出ていていただいたよ(^_^)v

一緒に来たまろにぃ家とオヤツ祭り開催~(’-’*)♪

crea161202-6.jpg
まろにぃちゃんもクレアさんもおいしそうにパクパク(*^^*)

いろいろ試せるのはうれしいね(*´ω`*)
crea161202-7.jpg
何点か買ったりしたり試供品をいただいたり(*^^*)

ぐるっと会場をまわりながらイベントを楽しんだよ(^o^)
crea161202-8.jpg
クレアさんも満喫したよね(*´ω`*)

そんなこの日の様子、もう少し続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

食いついたら離さないワイルドな食べっぷりのクレアさんに
「勢いあまって指まで食べちゃわないようにね( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペットでいろいろゲットしたもの紹介なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はものすごい強風だった~
雨も降って台風並みの荒れた天気だったけど
午後からは風は強いままだったけど晴れ間も出て
お散歩もできたしよかった^^

それでは本題です(^^)/
4月3日に東京ビッグサイトであったインターペットに行ってきたクレア家

crea160418-1.jpg
そこでもらったり買ったりしたものを紹介させてね(*^^*)

会場内で配られている大きな袋の中にたくさんのサンプルとかをもらったよ(^_^)v
crea160418-2.jpg
袋から出して整理しようとしたら茶色いハンターさんが(^w^)

袋の中に顔をいれてチェックしてたよ(*´ω`*)
crea160418-3.jpg
これはサンプルでいただいたオヤツやフード

たぶんもっと配ったりはしていたと思うけどクレアさんが食べそうなのをもらったよ(^_^)v
crea160418-4.jpg
食べ物以外にももらったものがこちら

洗剤や消臭剤に加えてレインガードというのももらったの

雨とかの時に濡れたりするのを防いでくれるみたい

それにマナーパンツもいただいたから普段は使わないけど出かけたりするときとかに

必要なときもあるかもだからありがたかった(*^^*)

crea160418-5.jpg
そして買ったものはこの2つ

フレキシリードはかなり安くなっていて1000円だったしかわいかったから買っちゃった

それとワンフーさんでオヤツを買ったよ
crea160418-6.jpg
試供品を含めてたくさんのオヤツにウハウハのクレアさん(*´ω`*)

ちょっとずつ食べていこうね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんオヤツをもらってしばらく楽しみが続いているクレアさんに
「いっぱいもらえてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい缶バッチを作ったりお友達に会ったり満喫なの♪@インターペット

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は仕事だった私
クレアさんはmasaとお散歩に行ってきてたよ^^
今日はあいにくの天気だけどお散歩できるといいなぁ
そして熊本をはじめ九州の地震が早く落ち着くことを心よりお祈りします

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
4月3日に東京ビッグサイトであったインターペットに行ってきたクレア家

crea160417-1.jpg

前日に行ったお友達のブログでドッグデプトのブースで缶バッジが作れると知って
我が家も作ったよ~

crea160417-2.jpg

スマホの写真を送ったら数時間後にはできあがってるの^^

ドッグデプトで撮った写真じゃなくてもいいんだけどせっかく作るならと

ドッグデプトの撮影スポットでパチリ☆
crea160417-3.jpg
その写真で作っていただいた缶バッジがこちら(*^^*)

かわいい~(*´∀`)♪

無料で作ってくれてうれしいイベントでした(*^^*)

そしてインターペットは大人気のイベントだから知っている方に会えるといいなぁなんて期待しつつ

広い会場だから無理かなぁなんて思っていたら会えた~(*´∀`)♪

crea160417-4.jpg

チョコ色のダックスのアロハくん・リロくん・チーちゃん・パパさん

チーちゃんとはブログを通じてのやりとりは長かったけど会えたのは初めて(^o^)

何回かニアミスしていたからやっと会えて嬉しかったぁ

写真をはないけどクレアさんを抱っこしていただきました

ありがとうです(*^^*)

crea160417-5.jpg

そしてイベントでちょこちょこお会いできるリモナの日記

リモナちゃん・エレナちゃん・メルナちゃん・パパさん・ママさんにも会えたよ(^o^)

crea160417-6.jpg
メルナちゃんをお迎えして3わんになって初めて会えて嬉しかった(*^^*)

みんなで記念にパチリ☆
crea160417-7.jpg
お友達にも会えたし楽しかったね(*´∀`)♪

いろいろ楽しんでいると時間はあっという間に過ぎていって終わりの時間に

朝から夕方までイベントを満喫してから帰路につきました
crea160417-8.jpg
最後に外に出てから駐車場に行く前にすぐそばの公園を軽くお散歩

雪柳がきれいだったからまろにぃちゃんとパチリ☆

まろにぃ家のみなさま、この日はご一緒してくれてありがとー(^o^)

また遊ぼうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

イベントを一日満喫して大満足だったクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(イベント) | 10:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペットのいろんな撮影スポットでモデルさん頑張ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気はよかったけどかなり風が強かったクレア地方

九州ではまだ大きな地震が続いていますね…

今日から天気も崩れるとのことなので心配…

これ以上の被害が出ませんように

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

4月3日に東京ビッグサイトであったインターペットに行ってきたクレア家

たくさんの撮影スポットがあって写真を撮ってきたからアップさせてね(*^^*)
crea160416-1.jpg
会場内を見ているときドギーマンのキャラクターに遭遇したから一緒にパチリ☆

かなり大きかったよ~
crea160416-2.jpg
ドッグデプトの撮影スポットに並んで待っているとき

ドアみたいになっていてかわいかったからそこでもパチリ☆
crea160416-3.jpg
ドッグデプトのセットはめっちゃかわいかったよ~(*´∀`)♪

カフェのセットになっていて目の前のパンは本物だったの
crea160416-4.jpg
カフェ店員になったクレアさん(*^^*)

ソファーのセットもあったんだけどそちらはまた並び直さないといけなかったから

撮らずでした
crea160416-5.jpg
ここはイースターのブースのセット

新入生になったような感じのかわいいセットだったよ(*´∀`)♪
crea160416-6.jpg
懐かしの机と椅子、かわいかった(*^^*)

日直クレアさんだよ~(*´ω`*)
crea160416-7.jpg
最近のイベントには車関係のブースもたくさんでミニチュアカーのセットもたくさん

MINIのハワイに行った感じのセット~
crea160416-8.jpg
ベンツのセットでドライブ~

パリにも行っちゃったよ(^w^)
crea160416-9.jpg
メルヘンなセットや格好いいボルボで撮ったり

車の中にかわいいテントがあったりもしたよ(*^^*)
crea160416-10.jpg
他の方のブログとかを見ると気づいていないスポットも多かったなぁ

でもいろんなセットで撮れて楽しかった(*´∀`)♪

たくさんの撮影スポットでの写真につきあってくれてありがとうね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんモデルさんをがんばってくれたクレアさんに
「お疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT