| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPモデルの卒業式をしに行ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

もともと肩こりもちで頭痛もよくある私
昨日から偏頭痛かなと思われる症状が・・・
最近時々あるんですよね~
今日はお休みなんだけど、ちょっと痛みがきつくて更新が遅くなっちゃった^^;
はやくすっきりよくなるといいなぁ

それでは本題です
6月12日のこと

crea130703-1.jpg

この日はプランタン銀座のasさんへお出かけしてきました^^

crea130703-2.jpg

先日届いたカタログに載っていた写真と同じポスターが飾ってあって
同じ洋服を着て記念にパチリ^^

crea130703-3.jpg

この日、PPモデルの卒業式をしていただきました
半年間、すごくいい経験をさせてもらって、たくさんの素敵な思い出が出来ました
クレアさんもいつもかわいがってもらって
銀座のasさんがほんと大好きな場所になったね^^

crea130703-4.jpg

卒業の時、店舗に飾ってあったポスターと同じポスターをいただいて
家にしっかり飾ってあります

crea130703-5.jpg

クレアさんが載っている記念のカタログも多めにいただいて
今まで撮ったポップ用の写真とかも記念にいただきました^^

crea130703-6.jpg

ほんととっても楽しい半年間でした
クレアさん、頑張ってくれてありがとうね^^

crea130703-7.jpg

スタッフの皆様、今までありがとうございました!
卒業してもまた遊びに行くのでよろしくお願いいたします^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

アズのプランタン銀座店にはこの半年間ですっかり慣れたクレアさん、『お店なんだからあまりくつろぎすぎないでね~^_^;』
とたしなめるポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| PPモデル | 11:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたちが載ったASさんのカタログが届きましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は仕事だったtie
なので今日はお出かけしたいなぁと思っていたんだけど朝から雨(涙)
はやく止んでくれるとうれしいんだけどなぁ

さて、今日の本題です^^
5月11日に撮影されたas know as de wanのカタログが先日届きました~♪

crea130616-1.jpg

第6期PPガールとしてがんばったクレアさんの最後の仕事
とっても素敵なカタログが届きました^^
そしてびっくりしたことに同じダックスのLAKIくんと撮った写真が表紙に!
届いた時ほんと驚いたと同時にすごくうれしかった^^
すごくいい記念になったね^^

crea130616-2.jpg

この日の撮影の前後の様子は以前記事にしたのでよかったらこちらから見てみてください^^→
それとas know as de wanのWEBサイトのTOP画像に
第6期PPモデルのちくわくんとさくらちゃん、そしてクレアさんがランダムで表示されます
よかったらこちらも見てみてください^^→

crea130616-3.jpg

この日は大雨で、お天気がよければ駒沢公園で外での撮影もあったんだけど
すべて室内での撮影でした
まずは最初撮影する浴衣を着てスタンバイ

crea130616-4.jpg

LAKIくんとのツーショット撮影から始まりました

crea130616-5.jpg

LAKIくんとは初めてお会いしたんだけどすごくおりこうで
クレアさんとのこの微妙な距離感が初々しくてとってもかわいかった~^^

crea130616-6.jpg

この後単独でも撮ってもらいました^^

crea130616-7.jpg

カタログでの写真はこんな感じになりましたよ~^^

crea130616-8.jpg

そしてもう1パターン写真を撮るので洋服を着替えて再度撮影~
最初はこの木の台だったけれど途中で変更されて白い椅子になり
カタログでもそちらが採用されていました

crea130616-9.jpg

スタッフさんに抱っこしてもらっての撮影もあり、クレアさんがんばってくれました^^

crea130616-10.jpg

とっても素敵な写真を撮ってくださった秋元先生
そしてスタッフのみなさま、大変お世話になりました
ありがとうございました

crea130616-11.jpg

そしてクレアさん、よくがんばりました^^
すごくいい記念になったし宝物だね
大事に取っておかなくちゃね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

撮影で目線の先にあるおやつ欲しさにずずいっと前に出てしまったクレアさん、でも素敵な写真を撮ってもらって
いい記念になったね^^のポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| PPモデル | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀座のasさんでたくさん遊ばれちったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は昼間はクレアさんも一緒に駒沢でお友達と楽しい時間を過ごしてきました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

そして夜は職場の飲み会がありまして^^;
(私は休みだったのだけど、歓送迎会を兼ねた飲み会だったので出席せざるを得ず^^;)
職場の飲み会も楽しいからいいんですけどね
そんなちょっとバタバタな土曜日でした^^

それでは本題です
昨日の続きで5月11日の土曜日

crea130602-1.jpg

駒沢のスナビさんでカタログ撮影をしてバワリーキッチンでご飯を食べた後は
お天気がよければお散歩とかをしたかったんだけど
この日は雨だったのでそれもできず
カタログ撮影の報告にプランタン銀座のasさんにもちょこっと寄ってきました^^

crea130602-2.jpg

新作がたくさん入荷していたのでPOP用の写真を頼まれたクレアさん^^
ここでもがんばりましたよ~
(店長のMさんも張り切っていろいろセットを組んでいました(笑))

crea130602-3.jpg

たくさの動物に囲まれて~のセットでの写真^^
このわんこのぬいぐるみを頭にのせられて飼い主に遊ばれちゃったクレアさん
嫌がることもなくきょとんとした顔していました^^
ベートーベンみたいってついみんなで盛り上がっちゃったり^^

crea130602-4.jpg

妖精さんがいるセットでの写真^^
カタログ撮影のあとだったので疲れているかと思ったけれど
この日は雨でお散歩できなかったからかクレアさんもお目目ぱっちりで
頑張ってくれました^^

crea130602-5.jpg

終わった後はスタッフさんにたくさん甘えていましたよ~

crea130602-6.jpg

お店にあった黒のわんこのぬいぐるみでも遊ばれたクレアさん^^
黒ラブちゃんが抱きつき攻撃~(笑)

crea130602-7.jpg

いろいろ遊ばれちゃったけれどPOP撮影がんばったね
おつかれさま^^

そんなPPモデルの活動も5月いっぱいで終わりました
後は卒業式があってそれが最後になるのかな
スタッフさんにかわいがってもらっていつも楽しみながら活動できたね^^
PPとしては活動が終わったけれど大好きなスタッフさんに会いにまた行こうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最初、ポップ撮影の時に出てきた黒ラブちゃん、本物と勘違いして激吠えしちゃったクレアさんに
『見慣れない大きいのが出てきたらビックリするよね^_^;』の同情のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| PPモデル | 11:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これって分身の術?(笑)asさんでお仕事をしましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はすごくいいお天気だったクレア地方
お休みだったのでゆっくりとお散歩に行けました♪
今日もいいお天気なのですが私は仕事^^;
がんばってくるぞ~^^

それでは本題です
先日プランタン銀座のas know as de wanに顔を出しに行ってきました^^

crea130518-1.jpg

店内用のPOP撮影を頼まれたのでちょこっとお仕事~

crea130518-2.jpg

自由に店内を動き回って楽しそうなクレアさん^^
ペロッとしているけど、ウマウマもらった後かな^^

crea130518-3.jpg

この日はMさんがお休みだったのですがスタッフのUさんとGさんにかわいがってもらったね^^

crea130518-4.jpg

店内にはすごく大きなクレアさんのポスターパネルが^^
2月にあったカタログ撮影の時の写真が大きく飾ってありました♪
すごくうれしい~^^

crea130518-5.jpg

パネルの前で同じ洋服を着て撮らせてもらいました^^
すごくいい記念になりました^^

crea130518-6.jpg

写真を撮った後ウマウマご褒美をもらって満足そう~
クレアさんはこれが楽しみだもんね^^

crea130518-7.jpg

もう1パターンPOP用の写真を撮ったりもしました
クレアさん、おつかれさま^^

crea130518-8.jpg

いっぱいかわいがってもらったり撮影がんばってウマウマもらって
クレアさんも楽しい時間だったね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

アズさんではすっかり我が家のようにくつろぎモード全開で、スタッフさんにペロペロ祭りだのPOP撮影の合間にごろん祭りだのと
やりたい放題なクレアさんに『ここは家ではありませんよ~!^_^;』とたしなめるポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^


みなさま、よい週末をお過ごしください^^

| PPモデル | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

asさんのカタログが届きましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は久しぶりのコメント欄オープンに暖かいコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

そんな昨日は午前中は雨だったクレア地方
午後からは曇りだったので夕方にはお散歩に行けてルンルンだったクレアさんでした^^

そして今日から4月ですね
今年ももう1/4が過ぎて、ほんとあっという間で早いなぁ

それでは今日の本題です

crea130401-1.jpg

2月24日に撮影があったasさんのカタログが先日届きました~

crea130401-2.jpg

裏表紙には撮影の時お会いすることができたちくわくん^^
かっこいいね~^^

crea130401-3.jpg

クレアさんが載っていたのは2箇所
真ん中のページで1ページで載せてくださっていたのと

crea130401-4.jpg

この見返りポーズで頑張った写真です^^

crea130401-5.jpg

すっごくいい記念になりました
写真を撮ってくださった秋元先生、asのスタッフの皆様、
大変お世話になりありがとうございました!

crea130401-6.jpg

クレアさんの大事な記念だからしっかり取っておかなくちゃね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
素敵なカタログに大満足な飼い主とモデルを頑張ってくれたクレアさんに
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| PPモデル | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT