| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

他の春服でもお写真撮ったなの♪@AS KNOW AS DE WAN マロニエゲート店

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日中雨だったクレア地方
気温も低めで寒かった~
でも東京では桜の開花宣言が出ましたね^^
いよいよお花見シーズン到来で楽しみ^^

それでは本題です
昨日UPしたasさんでの写真がまだあるのでUPさせてね^^
crea170322-1.jpg

かわいい新作がいろいろ出ていたから
クレアさんも着てみたよ^^

crea170322-2.jpg

こちらはNマルチストライプPOのボルドー×ピンク
カラフルでかわいい♪

crea170322-3.jpg

デニムを合わしてもいいね^^
そしてこちらはNバックリボンチュニのストライプ

crea170322-4.jpg

爽やかでいい感じ^^
裏番クレアさんも女の子に見えるかな^m^

crea170322-5.jpg

同じくNバックリボンチュニのRDチェック
これもかわいいね~♪

crea170322-6.jpg

小物の帽子も被ってみたよ^^
すっかり春の装いだね^^
この日も大好きなスタッフさんにたくさんかわいがってもらってご満悦だったクレアさん^^

crea170322-7.jpg
そんなこの日3月11日が我が家のこの場所でのasさんのラストでした
3月15日からマロニエゲート3からマロニエゲート2に移転したasさん
慣れ親しんだこの場所から変わるのは寂しい思いがあるけど
新しい店舗に行くのも楽しみにしている我が家でした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この4日後には隣の建物に店舗が移動になったASさん、新しいところは基本、バックINなので
お写真は難しいかもしれないけれどかわいがってもらう気は満々のクレアさんに
「新しい店舗も楽しみだね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(as) | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もチャリティTシャツをゲットしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暖かかった~^^
ちょっとドライブして遠めの公園に行ってきたんだけど
日中は日差しが強くて日焼けしそうだった^^;
半袖の人まで見たよ~
今日は一転寒いみたいだから体調に気をつけないとですね

それでは本題です(^^)/

先日銀座のasさんに行ったんだけどそのときにこちらをゲットしたの
crea170321-1.jpg

洋服を通して復興支援をしているasさん
今年のチャリティーTはこのN WITH♪チャリティT
今季as know asのテーマ『WITH』
巾着バッグが一緒になってまさにWITHなセットになってるの

crea170321-2.jpg

ボーダーに箔プリントのメッセージが素敵だよね

毎年発売されているこのチャリティーTシャツ、今年も買ったよ

crea170321-5.jpg
さっそく着てみてパチリ☆

すでにダックスサイズが売り切れでこれは別のサイズなんだけど

問題なく着られてよかった(*^^*)

crea170321-3.jpg
このチャリティーTシャツの売り上げは全額復興支援に寄付されているの

自分での支援といってもなかなかできていない私だけど

少しでも役に立つとうれしいなぁ

crea170321-4.jpg
被害を受けた地域の復興が少しでもはやく進みますように

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ちょうどのダックスサイズが売り切れていてちょっと短めのサイズになったけど全然気にしていないクレアさんに
「ちょっとお尻が見えてる方が可愛いよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座界隈で酉さんツリー&AS銀座でお正月セットとなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気もよくて風も比較的穏やかで暖かかったクレア地方

お散歩も楽しんだりしたしいい日曜日だった(*^^*)

今日からはまた寒くなるみたいだし家でヌクヌクかな~

それでは本題です(^^)/

先日新年の挨拶に銀座のasさんへ行ったんだけど
crea170123-4.jpg
その時国際フォーラム地下通路には大きな干支の酉のツリーが(^o^)

かなり高くて大きかったよ~
crea170123-6.jpg
ちょっとクリスマスっぽい酉さん

年末からあったのかな?
crea170123-5.jpg
そんな酉さんツリーとパチリ☆

昨年もお猿さんツリーを見たから毎年干支のツリーがあるのかな(*^^*)

crea170123-7.jpg
そんなツリーを見たあとは丸の内のイルミネーションをちらりと見たよ(^o^)

カラフルなのもいいけどこういう落ち着いたイルミネーションもいいね(^_^)v
crea170123-8.jpg
暗いけどなんとかクレアさんともパチリ☆

新年からマロニエゲートになったasさんにも挨拶に行ったよ~

名称は変わっても場所は変わりないから今まで通りな感じだけどね(*^^*)
crea170123-3.jpg
ちょこっとお仕事でパチリ☆

ペンギンさんのTシャツかわいいね(*´ω`*)
crea170123-1.jpg
お正月セットもできていたから撮らせてもらったよ(^_^)v

crea170123-2.jpg

スタッフさんに新年の挨拶でペロペロしたり(^-^;

でも今回もかわいがってもらって

crea170123-9.jpg
お年玉ということでたくさんウマウマオヤツをもらってご満悦だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

撮影用の小道具の酒樽は本当にお酒が入っていて興味深々だった?クレアさんに
「飲んじゃダメだよ~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコモコ被り物クレアさん&さよならプランタンなの

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は母の誕生日におめでとうをありがとうございました(^o^)

すごく嬉しかったです(’-’*)♪

そんな昨日も寒かった~

早く暖かくなってくれないかなぁ

それでは本題です(^^)/

昨日の記事ではお友達との写真をアップしたけど

クレアさんのみでの写真もアップさせてね(*^^*)
crea170117-1.jpg
11月に行ったときのモコモコのファーケープを着た

クリスマスコーデのクレアさん(*´ω`*)

そのケープのフードを被ると
crea170117-2.jpg
クレずきんちゃんになっちゃった(*´ω`*)

普段は被り物は得意ではないけどこのフードは気にせず被ってたよ(*^^*)

crea170117-3.jpg
そしてこのファー付きのアウターも着てみたよ(^_^)v

ファーのフードを被ると
crea170117-4.jpg
タテガミのようになっちゃった(*´ω`*)

色合いが全く違和感ないよね(笑)
crea170117-8.jpg
ヌクヌクのツナギでもパチリ☆

そして大晦日のときもちょこっとお仕事

crea170117-5.jpg
フリフリのトップスやレースの付いてるスカート、かわいいなぁ(*^^*)

昨日も書いたけどプランタン銀座として最後だったこの日

crea170117-6.jpg
最後にプランタン銀座のロゴ入りタオルとパチリ☆

年末の挨拶をして外に出たあとプランタン銀座の看板も記念に撮ってみた(^_^)v
crea170117-7.jpg
マロニエゲートに変わっても場所は今まで通りだから

これからもちょくちょく行こうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

フードの毛と地毛が見分けがつかなくてライオンみたくなっていたクレアさんに
「わ、笑ってないよ~ 似合ってるよ~ ( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末にプランタンのasさんでお友達との記念ショットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も寒かったですね

そんな昨日は広島の母の誕生日でした

お母さん誕生日おめでとう~(’-’*)♪

あちこちで雪の話題を聞いたけど広島も一面雪化粧していたとのこと

寒い日が続いているから体調に気をつけていい一年になりますように(*^^*)

それでは本題です(^^)/

実は昨年の話がもう少しありまして(^-^;

crea170116-1.jpg
11月27日、この日はプランタン銀座に行っていたのだけど

そこでろくくんに会って一緒に写真を撮ることに(*^^*)

crea170116-2.jpg

クリスマス前で、これはお互いクリスマスコーデでお揃いなの(*´ω`*)crea170116-3.jpg
そしてこれもお揃いで着てパチリ☆

かわいい~(’-’*)♪
crea170116-4.jpg
がんばったあとは2ワンともウマウマオヤツのご褒美をもらってたよ(*^^*)

仲良くもらっていてかわいいなぁ(*´ω`*)

そして12月31日の大晦日

crea170116-5.jpg
年始からマロニエゲートになるためプランタン銀座として最後だったこの日

年末の挨拶に行ってきたよ(^o^)

そこでまたろくくんとそしてななちゃんに会えたのでパチリ☆
crea170116-6.jpg
他のお友達にもたくさん会えた思い出の場所のプランタン銀座

名前は変わっても場所は今まで通りなのでこれからもいろんなお友達に会えるといいな(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

プランタン銀座最後の日にお友達といい思い出が出来たクレアさんに
「いい記念になってよかったね~(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT