| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹ごなしにお台場海浜公園を軽くお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ったりやんだりだったクレア地方
かなり涼しくてエアコンなしで過ごせたよ
近所の神社のお祭りをやっていて夜散歩がてら行ったんだけど
涼しかったからありがたかったわぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで先月のこと
crea170803-1.jpg
お台場のうしすけで焼肉を満喫したあとは

すぐ目の前のお台場海浜公園へ
crea170803-2.jpg
この日はかなり涼しい日だったから日中でも問題なくお散歩できて

クレアさんもルンルンだったよ(*^^*)
crea170803-3.jpg
レインボーブリッジをバックにパチリ☆

ここに来るとつい撮ってしまう(^-^;
crea170803-4.jpg
写真ではわかりにくいけど東京タワーも見えていい景色~(’-’*)♪

砂浜にはけっこう人がいたからそこには行かずに
crea170803-5.jpg
すぐそばの広場をお散歩したよ(^o^)

この日がちょうど涼しい日でよかった~
crea170803-6.jpg
軽めだったけどお散歩できて大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

軽めのお散歩でも満喫出来たクレアさんに
「お散歩楽しめてよかったね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【東京】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水元公園で定番の花しょうぶとあじさいを堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かったクレア地方
梅雨明けはまだなのにすっかり夏な感じだなぁ
そんな今日から3連休~♪
うれしいなぁ(*´∀`人 ♪

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで6月25日のこと
crea170715-1.jpg

権現堂公園で紫陽花を満喫したあとは帰路へ
でも帰り途中にちょっと寄り道して「水元公園」にやってきました^^

crea170715-2.jpg

久しぶりの水元公園
ここはかなり大きな公園でこの時期は菖蒲がきれいなんだけど

crea170715-3.jpg

さすがにだいぶ終わりかけだった~
でもきれいなところもあったからパチリ☆

crea170715-4.jpg

やっぱりここの菖蒲はすごいなぁ
ギリギリだったけど見られてよかった(*^_^*)

crea170715-5.jpg

お散歩しながら菖蒲田の周りを散策したよ~
涼しい時間になったしクレアさんもルンルンで歩きながら

crea170715-6.jpg

今度は公園内の紫陽花が咲いている場所へ
斜面沿いにきれいに咲いていたよ~(*´∀`人 ♪

crea170715-7.jpg

公園内をお散歩していて途中にあった紫陽花は
場所によっては終わりかけているところもあったから
ここの斜面はきれいに咲いていてよかった^^

crea170715-8.jpg

紫陽花も見ながらぐるっとまわって
暗くなる前に1時間くらいお散歩できたよ^^

crea170715-9.jpg
紫陽花や菖蒲の名所公園めぐりを楽しんだ一日だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

昼の長さが1年で1番長い時期に6時過ぎての涼しい時間帯での
公園散歩を満喫出来たクレアさんに
「いっぱいお散歩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とのお花見-最後は桜とコラボなの♪@善福寺川緑地

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はかなり天気はよくて暖かかったけどかなり風が強かった^^;
帰りに公園の桜を見たらだいぶ散っちゃってたよ
あっという間だなぁ

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで4月2日のこと
crea170416-1.jpg

善福寺川緑地でお友達とお花見をしてきたクレア家
朝はまだあまり咲いていなかった桜もポカポカ陽気になった昼間には
かなり咲いてきたよ~(*´∀`人 ♪

crea170416-2.jpg

川沿いにずらーっと続く桜並木
きれいだよね(* ´ ▽ ` *)
ワンコのお散歩コースにもなっていてたくさんワンコも通ったし
シート広げている方もたくさんだったよ^^

crea170416-3.jpg

クレアさんも桜と一緒にパチリ☆
ほんといい天気になってよかった(*^_^*)

crea170416-4.jpg

夕方までみんなでのんびりお花見をしたあと
帰り道で集合写真をパチリ☆
とってもきもちいい天気の中みんなでお花見できて楽しかった~(*´∀`人 ♪

crea170416-5.jpg

空家・こむあず家・ショコラ家のみなさん、ありがとうね(*^_^*)
こむあず家は車だったので別れたあと空家とショコラ家とは一緒に駅前に歩いて移動して

crea170416-6.jpg

駅前のワンコOKのイタリアンで軽く二次会~(^∇^)ノ
アヒージョやピザやパスタやチーズとかを食べたりしながらいろんな話をしたよ^^
私はまったく写真は撮っていなかったから空ママとかーちんがくれた写真
ショコラちゃんとのツーショットありがと~
空くんと鈴ちゃんは寝んねしたりしていたよ(*^_^*)

crea170416-7.jpg
電車での移動時間は長めだけどクレアさんはこういう移動中は問題なく寝てくれているので
安心して移動できたし楽しい一日になって大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お友達との楽しい時間を過ごしたクレアさんに
「楽しい思い出が増えてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 10:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ祭り開催であたちもお友達も大興奮なの♪@善福寺川緑地

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気だったクレア地方

そんな昨日は熊本地震から一年でしたね

福岡に住んでいたときには時々行った熊本

まだまだ大変な状況だと思うけどはやく復興が進みますように…

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで4月2日のこと
crea170415-1.jpg
善福寺川緑地でお友達とお花見をしたクレア家(*^^*)

人だけでなくワンコたちにもウマウマがあるよ~
crea170415-2.jpg
くるみんさんが作ってきてくれたスイートポテト

ワンコたち大興奮で集合してたよ(*´ω`*)
crea170415-3.jpg
オヤツが出てくるとワラワラ集まるワンコたち

この後ろ姿もかわいいわぁ(о´∀`о)

ちなみに一番年下の鈴ちゃんはオヤツまつりの時もコットから出てこずで

まったりしてたけどちゃんと空ママからもらったりしてたよ(*^^*)

crea170415-4.jpg

朝はけっこう気温も低かったけどだんだん晴れてきて

まったりしつつ写真を撮ったり(*^^*)
crea170415-6.jpg
空パパはぶたさんの被り物をしたまま寝てたよ~(^w^)

ほんとぽかぽか陽気できもちよくてクレアさんもウトウトしたりしてた(*^^*)
crea170415-5.jpg

のんびりお友達と楽しんだこの日のお花見の様子、もう少し続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うまうまおやついっぱいもらって大満足だったクレアさんに
「美味しいもの食べられてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのイツメン集合でお花見なの♪@善福寺川緑地

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気だったクレア地方
ちょっと風は冷たかったりしたけどきもちいい天気だったぁ
たくさんお散歩して夜はぐっすりだったクレアさんです^^

それでは本題です(^^)/
4月2日の日曜日のこと
crea170414-1.jpg

前日にお誘いを受けて急遽お友達とお花見ができることになり

電車とバスを乗り継いでやってきたのは東京都杉並区にある「善福寺川緑地」です^^

crea170414-2.jpg
ここに来たのは4年ぶり

今年はまだ桜満開には早かったけどたくさんの人で賑わっていたよ(*´ω`*)

緑地のバス停に着いたあと空パパが迎えに来てくれたんだけど

クレアさん、大喜びで駆け寄っていたよ(´∀`*)

crea170414-3.jpg

早朝から空パパが場所取りをしていてくれて我が家が行ったときには

空家とこむあず家でシートにテーブルも用意してあって準備OKになってた(^o^)

いろいろありがとう~

持ち寄ったものと買ってきてくれていたものを並べてカンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)
crea170414-4.jpg
そんなこの日のメンバーは
空くん、すずちゃん、空ママ、空パパ
こむぎちゃん、あずきちゃん、くるみんさん、こむあずパパ
ショコラちゃん、かーちんさん
そして我が家の総勢7名6わんこで集まりました^^

crea170414-5-2.jpg

ショコラちゃんとは一年以上ぶり^^

鍼治療をしたあと合流してくれて久しぶりに会えてうれしかったぁ^^

鈴ちゃん、大きくなったね^^

おりこうさんでずーっとこのコットの中で寝んねしてたよ^^

crea170414-6.jpg
空くんとクレアさんとのツーショット(*´ω`*)

かわいいわぁ(*^^*)
crea170414-7.jpg

空パパの妹さんも途中来てくれてぶたさんの被り物の差し入れが(^w^)

さっそくかぶる空パパ、似合ってたよ(*^^*)

お酒の差し入れもありがとうございましたm(_ _)m

crea170414-8.jpg
そんなこんなでのんびり楽しんできたこの日の様子、続く(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うまうまおやつを期待しているクレアさんに
「楽しいお花見になるといいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT