| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子記念日はウマウマケーキを堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の中秋の名月
雲は多かったけれど間からきれいに見えたりして
満喫できました^^
明るくてきれいな月だったなぁ

そしてクレアさんのうちの子記念日に
たくさんのコメントをありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^
これからも元気で変わらず過ごせたらいいなと思ってます(^o^)
crea171005-1.jpg
そんな記念日の昨日はこのケーキを買ってきたよ~

コミフの紅いもと豆乳のショートケーキです
crea171005-2.jpg
買ってから持って帰る間にいい感じで解凍されていたから

夜にさっそく出してあげたら大興奮のクレアさん(*^^*)
crea171005-3.jpg
おいしいものだとわかってるんだよね(*´ω`*)

くずしてあげて耳がよごれないようにスヌードをつけてスタンバイOK
crea171005-4.jpg
十五夜にクレうさぎさん登場です(*´ω`*)

ヨシの合図で勢いよく食べはじめて
crea171005-5.jpg
おいしそうに食べて最後までしっかりペロペロしてたよ(*´ω`*)
crea171005-6.jpg
ペロリンチョもいただきました~(’-’*)♪

喜んでくれてよかった(*^^*)
crea171005-7.jpg
元気に過ごしてまた来年もお祝いしようね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お口の周りにいっぱいクリームつけてペロペロしまくりだった( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「美味しいケーキが食べられてよかったね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 記念日 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9回目のうちの子記念日を迎えましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は中秋の名月
でも満月は6日だそうでなんか不思議だけど
きれいな月が見られるといいな^^

そんな今日10月4日は我が家にとって大切な日
crea151004-1.jpg
クレアさんのうちの子記念日です(*^_^*)
ブリーダーさんのところで見たこの写真で一目ぼれしたんだよなぁ^^
crea151004-2
小さい体で飛行機での移動をがんばってくれたね
羽田空港にドキドキしながら迎えに行ったこと
今でもよく覚えています^^
crea171004-1.jpg
パピーのころの写真は撮っていたつもりでもそう多くなくて^^;
毎回同じ写真だけど大事な写真たち^^
crea171004-2.jpg
このときから9年の月日がたったんだよね
あっという間な気がします
crea171004-3.jpg
昨年から今年にかけても大きな病気をすることなく
元気に過ごせたことに感謝^^
crea171004-4.jpg
クレアさんが来る前は公園に行ったりすることなんてなかったし
いろんな花を見に行ったりとかもなかったなぁ
crea171004-5.jpg
ワンコの力ってほんとすごい^^
これからも一緒に季節を感じながら過ごしていこうね^^
crea171004-6.jpg
公園で走るのが大好きなクレアさん^^
crea171004-8.jpg
モデルさんでどんよりしちゃうこともあるけど付き合ってくれてありがとうね^^
crea171004-7.jpg
これからもクレアさんらしく楽しく元気に過ごしていこうね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

無事にうちの子記念日9周年を迎えることが出来たクレアさんに
「この1年もいっぱい楽しい思い出作ってね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 記念日 | 09:30 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影でのオフショット紹介なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は曇っていて気温も落ち着いていたから
お散歩も長めにできたしよかった^^
今日は荒れる天気みたい^^;
通勤に影響がないといいなぁ

それでは本題です(^^)/
埼玉県川越市の撮影スタジオふぉとさいくさんで誕生日記念の撮影をしてきたクレア家
crea170928-1.jpg
他にもいろんな写真を撮ってくれていたので紹介させてね(^o^)

写真を撮るの前に用意をしているところや
crea170928-2.jpg
飼い主と見つめあっている写真とか(о´∀`о)
crea170928-3.jpg
カメラマンさんよりオヤツの方を見ていたり(^-^;
crea170928-4.jpg
家族での写真の用意をしているところとかもあったよ(*^^*)
crea170928-5.jpg
他にもちょっとどんより気味な写真とかもあったり
crea170928-6.jpg
お目目をつぶっていたりとかも(*´ω`*)
crea170928-7.jpg
横向きの写真や口がむひっとなっているのとかもあったりして
crea170928-8.jpg
自然体の写真もあるのがうれしいね(*^^*)
crea170928-9.jpg
データの中のこういうオフショットを見るのも楽しいのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

撮影の合間には甘えに行ったりしてすっかりこの場所がお気に入りなクレアさんに
「来年もまた来れるといいね♪(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 記念日 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族写真や季節の写真で素敵な写真がたくさんなの♪@ふぉとさいく

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も秋晴れのいい天気だったクレア地方
お散歩もできたしよかったけど
今夜からはくずれてくるみたい^^;
明日はお散歩無理かなぁ
ふらんさん、コメントありがとうございます
昨日のコメント欄にお返事しているのでよかったら見てくださいね^^


それでは本題です(^-^)/
9月10日にふぉとさいくさんで撮ってもらった写真の続き~
crea170927-1.jpg
服を着ていないクレアさんの写真も毎回撮ってもらうの^^
crea170927-2.jpg
クレアさんの登録上の毛色はクリームなんだけど
どちらかというと濃い目
crea170927-3.jpg
背中は色が濃いけど飾り毛とかは色が薄いの^^
やっぱりかわいいなぁと思うかなりの親バカです^^
crea170927-4.jpg
椅子での家族写真も撮ってもらったよ~
今年はお正月セットでは撮らず、この家族写真にしてもらいました^^
crea170927-5.jpg
スタジオの中にはいろんな小物があってその中にミニぼんぼりがあったので
使えるか聞いてみたらちょうど前日に届いた小物だったそう
crea170927-6.jpg
どう使うか悩まれながらセットを作ってくださって
雛祭りの写真が撮れたよ^^
crea170927-7.jpg
浴衣も持っていっていたので夏らしいセットでのリクエストで
すだれと朝顔のセットでも撮ったよ^^
crea170927-8.jpg
得意げな顔しているクレアさん(*^_^*)
今回撮ってもらった写真は全部で250枚くらい
データとして全部の写真をいただけるのでありがたい^^
crea170927-9.jpg
ふぉとさいくさん、今回もお世話になりました^^
素敵な写真をありがとうございました(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^
モデルさんを頑張って素敵な写真がいっぱい増えたクレアさんに
「いい記念になってよかったね♪(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 記念日 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の記念に素敵な写真を撮ってもらったなの♪@ふぉとさいく

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は秋晴れのいい天気だったクレア地方
しっかりお散歩もできたし
過ごしやすかったからよかったけど
夜はかなーり遠くで雷がピカピカ^^;
音は聞こえることなく近づいてはこなかったからホッとひと安心でした

それでは本題です(^^)/
9月10日に誕生日記念の撮影に行ってきたクレア家
crea170926-1.jpg
行ってきたのはここ数年お世話になっている埼玉県川越市の写真スタジオふぉとさいくさん

今日の写真は全部撮っていただいた写真です(^o^)
crea170926-2.jpg
誕生日記念の撮影なので誕生日お祝いのセットでの写真は

やっぱりはずせない(*^^*)
crea170926-3.jpg
大きなケーキとバルーンの側で

正面からの写真と振り返りでの写真を撮ったり

crea170926-4.jpg
ケーキに手をかけて撮ったりもしたよ

がんばってくれてありがとうね(*^^*)
crea170926-5.jpg
家族での記念写真も撮っていただきました

なかなか揃っての写真は撮らないからいい記念だね(*^^*)
crea170926-6.jpg
椅子の上でもパチリ☆

正面からももちろんいいんだけど
crea170926-7.jpg
少し目線がそれているのもいいね(*^^*)

ふぉとさいくさんの撮影は時間に応じてコースがあって
crea170926-8.jpg
今回、1時間のコースでお願いしていて

撮れるのは3~4パターンくらいかなぁと思っていたけど

実際はもっと撮れたからまだデータがあるの(^o^)
crea170926-9.jpg
ということで残りもまたアップさせてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^
撮影中モデルさんを頑張ってくれていたクレアさんに
「素敵な写真がいっぱいだね♪(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 記念日 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT