| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉祥寺グルメツアーを満喫してきたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は会社の健康診断があるmasa
なので朝ごはん抜きで会社へ
クレアさんがおいしそうに朝ごはんを食べる様子をちょこっとうらやましそうに見ていたmasaでした^^

それでは本題~ (^^)/
6月25日のtomoさんミッキーくんと吉祥寺でデートの続きです^^
ランチをしたあとは雨が落ち着いた時を見計らって移動~

crea140710-1-2.jpg

やってきたのはSYUNA&BANI
かわいいわんこグッズがいっぱい~(^o^)

crea140710-2.jpg

吉祥寺駅から井の頭公園までの道の途中の二階にある
おしゃれなお店です(^o^)

crea140710-3.jpg

オーナーさんもすごく気さくな方でわんこたちに
おやつをくれたよ(^_^)v
ミッキーくんとクレアさん、仲良く並んでいてかわいいなぁ(*^_^*)
近所の方がお散歩がてらふらっと来ていてオーナーさんとゆっくりおしゃべりしたりしていたの^^
そういうお店って素敵だなぁって思ったよ^^


crea140710-4.jpg

席は多くないけどカフェスペースもあるからお茶していくことに
このわんこ用のおやつとミルク、サービスなんだよ~
写真の量が1わん分なの
うれしいサービスだね(^o^)

crea140710-5.jpg

飲み物のメニューも豊富で悩んじゃった(^o^)
私は珍しい紅茶にしたよ~(メニューの名前、忘れちゃった(^^;))

crea140710-6.jpg

わんこメニューもあるから注文したよ(^_^)v
わんこ用ソーセージ、おいしそう~
お店の方の好意でサービスのおやつのほうは包んでいただけたのでお持ち帰りさせてもらったよん^^

crea140710-7.jpg

ものすごい食いつきでパクパク食べたクレアさん^^
ミッキーくんも同じものを注文してもらっていて大興奮だったよ(^_^)v

crea140710-8.jpg

天気が心配だったけれどあまり雨に降られることなく
お散歩もできたしわんんこたちも一緒に店内でのんびりおしゃべりできて満喫した吉祥寺
飼い主もわんこも大満足(^o^)
平日だしこのあとラッシュになる前に解散となりました
このお店を出た時雨はほとんど降っていなくてわんこたちのおトイレも済ませて電車に乗れてよかった^^

帰りの電車内でバッグの中で爆睡中のクレアさん(*^_^*)



tomoさん・ミッキーくん、久しぶりにお会いできて
すごく楽しかったです
今回行けなかったお店もあるしまた遊んでくださいね(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お出かけでおやつをいっぱいもらってウハウハだったクレアさん^^
裏番キャラは隠せても食いしん坊キャラは隠せなかったクレアさんに
『楽しいデートができたからよかったよね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「久しぶりのお友達と吉祥寺でデートスタートなの♪@井の頭公園
②「吉祥寺のわんこOKカフェでおやつ祭り開催なの♪

| カフェ【東京23区外】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺のわんこOKカフェでおやつ祭り開催なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は夕方から雨予報だったけど降らずでお散歩に行けたよ^^
今日はどうかな~
降らないといいな^^

それでは本題~ (^^)/
6月25日のtomoさん・ミッキーくんと吉祥寺でデートの続きです^^

この日は不安定な天気予報で雨が心配な天気だったの
井の頭公園でお散歩したあとだんだん暗い雲が出てきたし
わんこ店内OKのカフェにむかったんだけど
なんとそこは臨時休業の張り紙が^^;

crea140709-1.jpg

残念だったけどまたリベンジすることにしてどこにいこうか考えていると雨がポツポツ(>_<)
もう1件行ってみたんだけどそこはお店が変わっていてテラス席だけわんこOKだったの
久しぶりに行った吉祥寺
やっぱりいろいろ変わったりするんですね^^;
屋根はあったけれどさすがに雨がひどくなると厳しいテラスだったのでそこも諦めて
再度スマホで探して念のため電話で確認してから店内わんこOKのお店へ
雨が降ってきちゃったけど移動が高架下が多くてあまり濡れずにすんで助かった^^

到着した時ちょうどテラス席は満席になっていて空くまでお店の方から聞いたすぐ横の駐車場で待機
ここは屋根があったし広い場所だったから待つのも苦にならなかったよ^^

crea140709-2.jpg

しばらく待っていたら席が空いて店内へ
案内してもらったのがソファー席だったのでゆっくりできました^^

crea140709-1-2.jpg

ここはcafe zenon
天気がいいときはテラスを開放するけど雨の時は店内と同じ感じなので
雨が降っても全然大丈夫^^
ガラス扉の手前がテラス部分でわんこOKです^^

crea140709-3.jpg

けっこう待っていてお腹もペコペコだったしさっそくランチを注文~
ボリュームもあっておいしかったよ^^

crea140709-4.jpg

わんこたちには持参のおやつね^^
居心地がよくてけっこう長居されている方も多かった^^
なかなか席が空かなかったのもわかるお店でした
私たちもついのんびりしちゃいました^^

crea140709-5.jpg

お店からわんこたちにお水とクッキーのサービスがあったの^^
2わんだったけどこんなにたっぷり~♪
うれしいね(≧▽≦)
ミッキーくんもクレアさんもおいしそうに食べてたよ^^

crea140709-6.jpg

満足したあとは2わんともバッグの中でお休みタイム^^
偶然同じメーカーのバッグで同じ体勢で寝んねしていてかわいかったぁ (*^_^*)

この日のミッキーくんとのデートの様子、もう少し続きます(^^)/
 
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

サービスのクッキーに大興奮で全部ひとり占めして食べようとするクレアさんに
『お友達と仲良く食べようね~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメ欄オープンです
よかったら気軽に入れてくださいね^^


前回の記事はこちら↓
①「久しぶりのお友達と吉祥寺でデートスタートなの♪@井の頭公園

| カフェ【東京23区外】 | 09:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺のオシャレなフレンチでランチなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はほんと風がすごかった~^^;
夜散歩は短めにしちゃいました^^;
今日は風は落ち着いてくれたけど寒い~(^^;)
寒いがクチグセになっちゃいそうです

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
神宮外苑で銀杏と出店を堪能したあとは電車で吉祥寺へ移動^^

crea131214-1.jpg

フレンチキッチン&バル Bistro SULLYへやってきました^^

テラス席のみペット可です
といってもビニールカーテンで囲われているしストーブやブランケットが用意されてたので暖かかったです^^

crea131214-2.jpg

ここで空家と合流~^^
同じくキャンプ以来で久しぶり~^^
午前中トリミングだった空くん
さらふわでますますかっこいいわぁ
そして空まま、お店の予約ありがと~^^

crea131214-3.jpg

さっそく料理をいろいろ注文^^
コースや単品などいろいろ注文したよ(^_^)v
料理名は覚えてないんだけど(^^;)どれもおいしかったぁ(^o^)

crea131214-4.jpg

全部みんなでシェアしていただきました(^o^)

crea131214-5.jpg

パンはおかわり自由だったからいっぱい食べちゃった(^_^)v
クレアさんはパンは食べてないでしょ(^^;)
わんこたちもあちこちからウマウマが出てきておやつ祭り開催していたよ(≧▽≦)

crea131214-6.jpg

最初はビールだったけどワインも注文して
食べたり飲んだりおしゃべりしながらのんびり過ごさせてもらったよ(^o^)
クレアさんもだんだんネムネムタイムになってきたね(*^_^*)

crea131214-7.jpg

このあとはまたちょっと移動したよ~
もうちょっと続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

抱っこでまったりなクレアさん(*^_^*)
『無理して起きてなくてもおやつは逃げないよ(^_^;)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
「①花より団子な神宮外苑いちょう祭りなの♪

お店情報:
店名:ビストロ・シュリー (Bistro SULLY)
TEL:050-5868-9613 (予約専用番号)/ 0422-27-2073 (お問い合わせ専用番号)
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-8 小森ビル 1F
営業時間:[月~金]11:30~15:00(L.O.14:30) / 18:00~23:30(L.O.21:30温かいフード)
     [土・日・祝]12:00~16:00(L.O.15:30) / 18:00~23:30(L.O.21:30温かいフード)
定休日:不定休

| カフェ【東京23区外】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Archange@立川で楽しい時間を過ごしましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
昭和記念公園で銀杏並木を満喫した後は早めのご飯を食べにちょっと移動^^

crea121218-1.jpg

昭和記念公園の近くにある
「Archange(アルカンジュ)」というステーキ鉄板ダイニングにやってきました^^
店内とテラス、どちらもわんこOKです♪
店内にはクリスマスツリーも飾られていて素敵でしたよ~

crea121218-2.jpg

やっぱりこの時期は寒くなってくるので店内にさせていただきました^^
以前お友達と来て以来久しぶり~

crea121218-3.jpg

お料理はハンバーグとかステーキとかメニューも豊富^^
お昼は軽めだったのでがっつり食べちゃいました^^

crea121218-4.jpg

クレアさんにも持参のおやつを進呈^^

crea121218-5.jpg

ウマウマをあげたらカートの中で堪能するクレアさん^^

crea121218-6.jpg

しっかりデザートも食べちゃいました^^

crea121218-7.jpg

昭和記念公園でロング散歩をして満足してくれたのか
カートでまったりのクレアさん^^
アゴノセで今にも寝ちゃいそう^^

crea121218-8.jpg

その後はカートの中のベッドで寝ちゃいました^^
いいにおいがする中お利口にしてくれてありがとうね^^

crea121218-9.jpg

いっぱいお散歩もできたしきれいな銀杏並木も見れて大満足なお出かけでした^^
また来年もこの景色を見れたらいいな^^

今回の昭和記念公園へお出かけの記事(2012/11/14)はこちら→



Archange(アルカンジュ)

住所:東京都立川市羽衣町3-16-15
電話:042-528-2904
営業時間:11:30~22:00
定休日:年中無休(正月休暇有 12月29日~2013年1月4日、1月5日から通常営業)
座席:店内テラス席OK
わんこメニュー:あり


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
狙った獲物(笑)は逃がさずしっかりゲットなクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区外】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

用賀倶楽部でおいしいご飯を食べたなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日も寒かったですが、今日はもっと寒くなる予報・・・
冬だなぁって思いますね

昨日の続きです^^
11月16日の平日、午後から昭和記念公園に行ったクレア家
16時30分で閉園なので、バタバタしつつも銀杏を満喫しました♪

この後は帰ろうかとも思ったのですが
平日なので帰宅ラッシュ中であちこちで渋滞があるようだったので
渋滞にはまりつつ帰るよりはと寄り道しちゃいました^^

行ったところは用賀倶楽部です
かなりお久しぶりで、夜に来るのは初めてです

crea111202-1.jpg

ここでごはんだよ~

crea111202-2.jpg

さっそく注文♪

crea111202-3.jpg

2人でシェアして食べました♪
オムライス、とろっとしていておいしかったし
他のお料理ももちろんおいしかったです^^

crea111202-4.jpg

バーニャカウダのキュウリをちょこっとおすそ分け^^

crea111202-5.jpg

わんこごはんもあるので、クレアさんにも注文^^

crea111202-6.jpg

おいしそうに食べていました^^

crea111202-7.jpg

クレアさんもウマウマ満喫だね♪

crea111202-8.jpg

デザートまでしっかりと注文^^
ラテアート、かわいかったです♪

crea111202-9.jpg

こっちも気になっちゃうよね^^

crea111202-10.jpg

クレアさんにはコーヒーミルクの残りを進呈^^

crea111202-11.jpg

昭和記念公園で銀杏を満喫できたし
お散歩もいっぱいできて、楽しい1日だったね^^

crea111202-12.jpg

お天気のいい日にまたお出かけしようね^^


ラッ☆ピーママさま 遅くなりましたが11月29日の記事にお返事しています
ももママさま 昨日の記事にお返事しています
時間のあるときに見ていただけるとうれしいです^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 自分もうまうまご飯を食べることが
できて大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区外】 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT