| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めて船に乗ったなの♪

こんにちはー
昨日もたくさんのコメントありがとうございます♪

それでは前回の続きです

山下公園から乗ったもの

それはシーバスです♪

crea1228-1.jpgcrea1228-3.jpg

この後ちょうど横浜ベイクォーターに用事があったので
電車で行くより楽そうだったし乗ってみました

乗り場にはキレイなツリーがあったので記念撮影♪

crea1228-2.jpg

わんこも抱っこしていればOKと言われました♪

船は初体験のクレアさん

初めてでしたが怖がることもなくおりこうにしていてくれました

crea1228-4.jpg

ちょうど夕暮れ時で景色もすごくキレイでしたよ♪

crea1228-5.jpg

crea1228-6.jpg

横浜ベイブリッジも素敵でした

crea1228-7.jpg

海から見る横浜の町もすごくキレイでした

crea1228-8.jpg

クレアさんも身を乗り出したりしていましたよ

crea1228-9.jpg

crea1228-10.jpg

そうこうしているうちにベイクォーターが見えてきました

crea1228-11.jpg

crea1228-12.jpg


crea1228-13.jpg

短いけど楽しい船旅でした♪

この後用事があったためクレアさんはペットホテルで一時預かりしていただきました

今回初めておじゃましたevoldogさんです

crea1228-14.jpg

看板犬?のお出迎えです

crea1228-15.jpg

クリスマスツリーも飾られていました

crea1228-16.jpg

クレアさんはこちらでお留守番です

crea1228-17.jpg

ちょっとだけおりこうに待っていてね

crea1228-18.jpg

長くなってしまったので続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 初めての船旅を満喫したクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2009お出かけ | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きなツリー見に行ったなの♪

昨日は晴れてはいたものの風が強く
とっても寒かったクレア地方
今日は暖かくなるみたいでうれしいですね♪

さて、これも週末の話になるのですが
イルミネーションを見に行ってきました♪

といっても家から歩いていける場所なのですけどね
お散歩がてらちょっと行ってみました

行ったところは実は競馬場なんですよー
うちから歩いていける所に中山競馬場があるのです

ここに大きなツリーがあってすごくキレイだったのです
この時期だけかな?
土日の時間限定で無料で中に入れるのです

わんこが入れるのか分からなかったので
(競馬場内はダメとHPに書いてあったのですが)
開放されているから大丈夫なのかなと思って
電話で確認しようかと思ったのですがどこにも電話番号がのっておらず
まぁお散歩がてらだしということでお出かけ♪

到着してみて警備員さんに聞いてみたらやっぱり中はNGでした
残念だけど仕方ないねー

ということで交代で中に入って見るだけ見てきました

競馬場の建物のイルミネーションもキレイでした

crea1208-2.jpg

こちらは入り口(ちょっとぶれてしまいましたが・・・)

crea1208-3.jpg

こんな飾りつけもありましたよ♪

crea1208-4.jpg

クレアさんは外から記念撮影♪

crea1208-1.jpg

他にもわんこ連れの人が入ろうとしていて止められていました
抱っこすればOKとかだったらよかったのになぁー

でもすっごく大きなツリーでとってもキレイでした♪

crea1208-5.jpg

crea1208-6.jpg

こちらは帰る途中で撮りました(後ろの背景にピントがあっちゃいましたが・・・)

こちらからだとクレアもツリーを見ることができました♪

crea1208-7.jpg

クレアさんもちょっと見れたしお散歩で歩けたしよかったよね
今度は一緒に見れるところにお出かけしようね♪

crea1208-8.jpg

最後は赤目ですみません



↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 寒い中頑張って歩いたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2009お出かけ | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神宮外苑で銀杏まつり♪

さて、昨日の続きです

銀杏並木を散策していた私たち
クレアさんはあいかわらず落ち葉に夢中でした (^-^;

crea1202-1.jpgcrea1202-2.jpg

私たちが来た側の広場?では銀杏まつりをやっていたのでそちらに戻ってみることにしました

crea1202-3.jpg

こちらもすごい人でしたよー (・。・)

crea1202-4.jpgcrea1202-5.jpg

もうひとつ飲食できるエリアがあったのですが
そちらはわんこNGでした

crea1202-6.jpg

屋台がいっぱいでていておいしそうなにおいがしてしまうと
つい買ってしまいますよね♪

まずは五平餅 o(^-^)o

crea1202-7.jpg

これはのりしょうゆでとてもおいしかったですが
ごま味噌味もあってそちらもおいしそうでした

そして、鯛焼きです (^0^)

crea1202-8.jpg

これは中が栗あんでとってもおいしかったですよー♪

crea1202-9.jpg

クレアさんはこれは食べられないからおやつあげようね

ということで人も少なめの第二会場へ こちらはわんこOKのようです

crea1202-10.jpg

ベンチで休憩しようとしたらクレアさん待ちきれない様子です

crea1202-11.jpg

お水もたっぷり飲んで

crea1202-12.jpg

おやつも食べて満足したかな

crea1202-13.jpgcrea1202-14.jpgcrea1202-15.jpg

そうこうしているうちに暗くなってきました

crea1202-16.jpg

暗くなってくると銀杏並木がライトアップされてきて
こちらもとってもキレイでした

crea1202-17.jpg

crea1202-18.jpg

幻想的な風景でとても癒されました♪

crea1202-19.jpg

crea1202-20.jpg

きっとまた来ようね♪

crea1202-21.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています たくさん歩いておやつももらって大満足なクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2009お出かけ | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神宮外苑の銀杏並木♪

今日から12月ですね
あと一ヶ月で年が変わるなんてまだ実感がないクレままです
ただ年末にむけて仕事もだんだんと忙しくなってきました
みなさまも寒さに負けずがんばっていきましょうね!

さて一昨日の日曜日お出かけしてきました♪

この日は寒い予報でしかも最初は午後から雨の予報だったので
おうちでまったりかなぁと思っていたのですが
意外と晴れ間もあり夜まで天気がもちそうだったのでお出かけしたのでした

行き先は神宮外苑です♪

crea1201-1.jpg

いろいろな方のブログでキレイな銀杏並木を見て
どうしても行きたくなったのでした

午前中は家事などいろいろやることがあったので
午後からお出かけ~

さて、到着したらやっぱりすごい人でした!
予想はしていたけどびっくりでした

crea1201-4.jpg

駐車場から銀杏並木までの間にもキレイな紅葉がありました

crea1201-2.jpg

到着すると銀杏祭りもやっていてにぎわっていましたよ♪

crea1201-3.jpg

人は多かったけど道路が広くてなんとかクレアさんは歩けそうな感じだったので
かなりの人ごみのところは抱っこだったけど
それ以外はしっかり歩きました

crea1201-5.jpg

crea1201-6.jpgcrea1201-7.jpg

通り沿いの銀杏も一面黄色に色づいていてとてもキレイでしたよ♪

crea1201-10.jpg

crea1201-11.jpg

crea1201-9.jpg

わんこ連れもすごく多くてお散歩を楽しんでいましたよ

crea1201-12.jpgcrea1201-13.jpg

クレアも上手に挨拶できました♪

crea1201-14.jpg

銀杏の落ち葉にも夢中でクンクン・・・

crea1201-8.jpg

写真はないけどかわいい女の子になでてもらったりもしました♪

この後しばらく歩道沿いに歩いていきました

crea1201-16.jpg

crea1201-15.jpg

crea1201-17.jpg

通りの端まで来てちょっと休憩

crea1201-18.jpg

近くにテラス席がわんこOKの「SELAN」というお店があります
今回は行っていないのですが一度行ってみたいお店なのです

crea1201-19.jpg

crea1201-20.jpg

ロケーションも素敵ですよね
また今度来たときはここにもこようね♪

写真がたくさんなのでまたまた続きます
こりずに遊びにきてくださいねー♪

crea1201-21.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 銀杏の匂いに興味津々だったクレアに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2009お出かけ | 09:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン♪

昨日は一日ほぼ雨だったクレア地方
お散歩いけなくて残念・・・
台風が近づいてきているのでみなさま気をつけましょうね!

さて、今日は日曜日の出来事です

先週にもちょっと書いたのですが午後からは天気もよかったので
またまたららぽーと豊洲に行ってきました~

実はキャンペーンでドッグランの30分無料ハガキがきていたのです
今まで何回か行っていますがドッグランは行っていなかったので
ちょっと行ってみようかということで行ってきました

到着してまずランの近くをお散歩♪

crea1007-1.jpg

海沿いだし気持ちいいねぇ~♪

crea1007-2.jpg

お台場行きの船がちょうど出発するところでした

crea1007-3.jpg

crea1007-4.jpg

えらいねー (^v^)フフフ

ランの周りを子供が乗る汽車の乗り物も走っていましたよ
(車輪しか写っていないのですけどね(汗))

crea1007-5.jpg

ちょっとお散歩した後はドッグランへ行ってきました
ランの半分を改装中ということでちょっと狭く人もわんこも多かったです

crea1007-6.jpg

ランの中でクレアはあまり走ることはなかったのですが
あっちこっちうろうろと歩き回ったり ほかのわんこに付いてったりと
マイペースに楽しんでいました (・m・ )クス

crea1007-7.jpg

crea1007-8.jpg

crea1007-9.jpg

どうやら人やわんこが多くて見失ったみたい (´ー`)┌フッ

crea1007-10.jpg

こっちですよ (^o^)/

crea1007-11.jpg

動き回って疲れたのか ちょっと休憩 (´ー`) ウフフ

crea1007-12.jpg

そのあとはまた ほかのわんことふれあっていました o(^o^)oウキウキ

crea1007-13.jpg

crea1007-14.jpg

クレアはすっかり満足したようです o(^-^)o

crea1007-15.jpg

楽しんでもらえてよかった♪

この後はちょっと休憩してきました
その様子はまた次回お伝えしますので
よかったら遊びにきてくださいね~


ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト  みなさまの応援が励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑久しぶりのドックランで楽しんだクレアにポチっとお願いします m(_ _)m

| 2009お出かけ | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT