| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後楽園のカラオケBOXで楽しんだなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日で二人とも仕事納めだったクレア家
きょうからお正月休みです♪
元旦から広島に帰省する予定なので、準備などでかなりバタバタしています
訪問等遅くなっていてすみません

昨日の続きです^^
東京ドームの周りをお散歩した後は予約時間になったのでカラオケボックスへ^^

やってきたのは、以前ショコラちゃんとクレアの合同誕生日会で来たことがある
GRAND PAL 後楽園店です^^ (その時の記事はこちら

crea111230-1.jpg

17時で予約していたのですが、まだ部屋が空いていないとのことで
ちょっと待ちました
その待っている間に、受付にあったツリーをパチリ

crea111230-2.jpg

飾りで置いてあったこの帽子をちょこっとお借りして
記念撮影しちゃいました^^

crea111230-3.jpg

そして、いよいよカラオケスタート!
まずはかんぱーい♪
もちろん飲み放題です^^

crea111230-4.jpg

おつまみ系をつまみつつ

crea111230-6.jpg

いっぱい飲んで、歌いました~♪

crea111230-7.jpg

結局4時間歌いまくり♪
クリスマスということでクリスマスソングや
ウィンターソングで盛り上がりました^^
わんことカラオケはこれでたしか3回目だったけれど
大音量も気にならないみたいです
途中からはマットの上でネムネムタイムに入っていました^^
付き合ってくれてありがとうね♪

crea111230-8.jpg

とっても楽しいクリスマスイブになりました♪
hazukiさん、noriさん、みこちゃん、みうちゃん、誘ってくれてありがとう~
そして、今年もいっぱい遊んでくれてありがとう^^
来年もいっぱい遊ぼうね~♪

crea111230-9.jpg


福母さま
昨日の時期にお返事しているので
お時間のあるときに見ていただけるとうれしいです^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達との楽しい1日を過ごして
帰りはぐっすりだったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ミッドタウンのイルミを見て豊洲でご飯を食べたなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はクレぱぱは仕事だったので、休みだったクレままは
クレアさんとまったり過ごしつつ、家でいろいろやることをやっていたんですけど
それでもやらないといけないことがたくさんあって終わらない~
年賀状もまだ手をつけておらず・・・
がんばらねば!

昨日の続きです^^
12月11日に銀座にお出かけしてお友達と遊んだクレア家
(あっこさんは帰宅する頃には調子も落ち着いて大丈夫とのことでした^^)
お友達と別れた後、移動して

crea111224-1.jpg

東京ミッドタウンにやってきました♪

crea111224-2.jpg

ここのイルミネーションをお友達のところで見て
実際に来てみたかったのです^^

crea111224-3.jpg

最初に、入り口のところにある大きなブーツの
ビッグサンタツリーがおで迎えしてくれて
順路に沿って歩いていくと、すごく大きなダズリングツリーが^^

crea111224-4.jpg

そしてサンタツリー^^
こんなかわいいいろいろなサンタさんが並べてあるの^^
これをずっと見てみたかったのです♪
かわいいなぁ

crea111224-5.jpg

街道に沿ってのイルミもとっても素敵でした^^

crea111224-6.jpg

外の会場からは、遠くに東京タワーも見えました^^

crea111224-7.jpg

そして、ここもすごかった^^
スターライトガーデン第二章 BIRTH
地球をイメージしたイルミネーションで、音楽に合わせていろいろ変化します
期間で第一章と第二章に分けて、やっていたそうです

crea111224-8.jpg

とっても素敵だったなぁ
最後に記念にパチリ^^

crea111224-9.jpg

キレイなイルミネーションを満喫できたね^^

crea111224-10.jpg

その後は、クレぱぱがお腹が空いたというので何故か(笑)豊洲のららぽーとに移動^^
ペットショップILIOのツリー&ミニソファーでパチリ^^

crea111224-11.jpg

定番のお店でごはんタイム^^

crea111224-12.jpg

飼い主たちはハンバーグを注文
おいしかったです♪
クレアさんにはおやつを進呈^^

crea111224-13.jpg

おやつを食べた後は寝んねタイム^^

crea111224-14.jpg

ゆっくり過ごせたね^^

crea111224-15.jpg

お友達と会ったり、イルミを満喫したり、とっても楽しい1日でした^^

crea111224-16.jpg

今日はクリスマスイヴですね^^
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています キレイなイルミを堪能できた
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家のドッグランで遊んだなの♪&初めての場所に行ってみたなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

12月10日のこと
この日は午前中いろいろ用事をしたりしてから
マンションのドッグランで遊びました^^

crea111220-1.jpg

うちのマンションは全30戸のあまり大きくないマンションで
ペット可だから基本的にどのおうちにもペットはいるけど
猫ちゃんとかもいるので、ランは基本的に誰もいないです
住人であればいつでも自由に利用できます^^
毎日利用するわけではないけれど、貸しきり状態で遊べるから
クレアさんも時々遊んでいます♪

この日も大好きなたまごちゃんを投げて遊びましたよ~

crea111220-2.jpg

ごろーんも欠かせないよね^^

crea111220-3.jpg

貸しきり状態&おもちゃがあると、クレアさんもランで遊べるんだよね^^
この日もたくさん遊びました~♪

crea111220-4.jpg

いいお天気だったし、楽しかったね^^

crea111220-5.jpg

夕方から、どんぐりママさんのところで見て行ってみたかった
谷津干潟公園にやってきました^^

crea111220-6.jpg

クレア家からもそう遠くはなく、干潟があるというのは知っていたけれど
今まで来た事がなかったのです

crea111220-7.jpg

駐車場のすぐ近くの芝生でさっそくダッシュダッシュ~

crea111220-8.jpg

まだ紅葉がキレイでした♪

crea111220-9.jpg

クレアさんと記念撮影~

crea111220-10.jpg

冬っぽい写真も撮れました^^

crea111220-11.jpg

しっぽアゲアゲでお散歩~

crea111220-12.jpg

谷津干潟での様子、もうちょっと続きます^^
よかったらまた遊びにきてくださいね~


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ドッグランでは嬉しそうに
走り回っていたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真撮影の後は、アウトレットでキレイなイルミを見たなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
12月4日のこと
町田にあるプティシアンというカフェでゆっくり過ごしていたhazuki家とクレア家

crea111216-1.jpg

それぞれ撮影タイムを楽しんだ後は、みんなで撮影タイム♪

crea111216-2.jpg

ツリーの前の3わん、かわいいなぁ^^

crea111216-3.jpg

リップちゃんもサンタの衣装に着替えて、撮影をがんばっていました^^

crea111216-4.jpg

後姿もかわいかった^^

crea111216-5.jpg

貸し出しの衣装もあって、かわいいケープがあったので
それを着て撮影もしちゃいました^^

crea111216-6.jpg

いっぱいモデルさんしてくれて、ありがとうね^^

crea111216-7.jpg

お店の前でもパチリ
ちょっと遠いけれど素敵なカフェだしまた来たいね♪

crea111216-8.jpg

この後は、南町田にあるグランベリーモールまで移動しました^^
noriさん、運転ありがとうございました^^
グランベリーモールは初めてのクレア家
以前から来てみたかったからうれしいなぁ♪

crea111216-9.jpg

まずはペットパラダイスへ
クレアさん、何故かテンションアゲアゲでごろーん^^
撫でてアピールしていました^^;

crea111216-10.jpg

こちらで、ブログを見てくださっているというダックスちゃんに遭遇^^
ひめのちゃんとことのちゃん

crea111216-11.jpg

とってもかわいかったなぁ
また会えるのを楽しみにしています~

crea111216-12.jpg

グランベリーモールはイルミネーションがとっても素敵でした

crea111216-13.jpg

キラキラに飾りつけされていて、ほんとキレイ~

crea111216-14.jpg

かわいいスポットがあったので、記念撮影^^

crea111216-15.jpg

イルミネーションとの撮影はむつかしいなぁ

crea111216-16.jpg

雪だるまイルミとパチリ^^

crea111216-17.jpg

初めて行ったグランベリーモール
わんこにとってもやさしいアウトレットで楽しかったです♪

crea111216-18.jpg

朝からたっぷり満喫した1日でした
クレアさん、楽しかったね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 朝から盛りだくさんな一日で
帰りの電車では大爆睡だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神宮外苑にお友達と銀杏を見に行ったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

12月4日のことです

この日はお友達と約束をしていて神宮外苑にやってきました^^

crea111213-1.jpg

まず信濃町駅で合流したのは先週抜歯の手術を頑張ったショコラちゃんとかーちんさん
クレアさん、さっそくごろーん^^

crea111213-2.jpg

もう一組のお友達とはこの後会場で会う事になっているので、まずはお散歩~♪

crea111213-3.jpg

ショコラちゃん、先週はやっぱり本調子じゃなかったけれど
この日はすっかり元気になっていてうれしかったなぁ♪

crea111213-4.jpg

キレイな銀杏並木が見えてきて、テンション上がってきたよ~^^

crea111213-5.jpg

銀杏まつりもやっていて、いろいろなお店が出ていました^^

crea111213-6.jpg

ここには後に行くとして、カートを並べてお友達を待っていたら
ショコラちゃんとクレアさんのやり取りがおもしろかった~^^

crea111213-7.jpg

今年は見頃がちょっと遅れていて、いつ行こうか悩んでいたんだけど
こうやってキレイな銀杏並木が見れてうれしいなぁ

crea111213-8.jpg

記念撮影もたくさんしちゃいました^^

crea111213-9.jpg

やっぱりこの2わんを見ているとおもしろいなぁ^^

crea111213-10.jpg

いい感じで写真が撮れてよかった^^
ショコラちゃんもクレアさんもおつかれさま^^

crea111213-11.jpg

ゆっくり写真を撮りつつ、お友達を待っていると

crea111213-12.jpg

カートを近づけていたので、ショコラちゃんがクレアさんのカートへ^^
そうすると、今度は何故かクレアさんがショコラちゃんのカートへ移動~
お互いのカートでしばらく過ごしていました^^

crea111213-13.jpg

ここで会場に到着して電話で連絡はとっていたんだけど、お互い別の場所で待っていて
なかなか合流できなかったみこちゃん、みうちゃん、hazukiさんと合流~♪

crea111213-14.jpg

みこちゃん、みうちゃん、相変わらずかわいいなぁ♪
ショコラちゃん、さっそくみこみうちゃんのカートにも進入(笑)

crea111213-15.jpg

メンバーが揃ったところで、お楽しみタイムへ

crea111213-16.jpg

この後の様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達とキレイな銀杏を見ることが
できて大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT