| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライトアップされたもみじ回廊の紅葉は最高なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
11月13日、河口湖にお出かけしたクレア家

crea121213-1.jpg

だんだんと暗くなってきてもみじ回廊のライトアップが始まりました♪

crea121213-2.jpg

やっぱり日が落ちると寒くなってきたけれど
その寒さを忘れるくらいキレイでしたよ~^^

crea121213-3.jpg

昼間とはまた違ってキレイだなぁ

crea121213-4.jpg

幻想的な雰囲気を満喫しながら散策しました

crea121213-5.jpg

暗い中、少し明るいところを見つけては
クレアさんとのショットも撮りましたよ^^

crea121213-6.jpg

昼間はずっとお散歩していたけれどさすがに暗くなって
人も多かったのでこの時間は抱っこが多かったけれど
一緒に満喫できて楽しかったなぁ

crea121213-7.jpg

今年もこの景色を家族で見れてよかった^^

crea121213-8.jpg

めっちゃキレイな紅葉を満喫できて大満足でした^^

crea121213-9.jpg

この後は名物を食べに移動しました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
暗闇でも動じずにモデルをやり遂げたクレアさんとそんな暗闇での撮影を
何とかやり遂げた飼い主にポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もみじ回廊で綺麗な紅葉を堪能したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
11月13日、河口湖にお出かけしたクレア家

crea121212-1.jpg

遅めのランチの後は今回の一番の目的地、もみじ回廊へ

crea121212-2.jpg

その名の通りもみじのトンネルのような感じになっていてすごく素敵なのです♪
銀杏もありますよ~

crea121212-3.jpg

紅葉もいい感じに進んでいました
でもまだ緑のところもあったからこの次の週くらいが一番見ごろだったかもですね

crea121212-4.jpg

明るいうちに記念撮影~
でもやっぱりだんだん暗くなってきたしなかなか難しいなぁ

crea121212-5.jpg

キレイな紅葉を見ながら散策~
この回廊自体はそう長くはないのでけっこうすぐ周れちゃいます

crea121212-6.jpg

折り返しのところの橋のところでパチリ

crea121212-7.jpg

あまり人がいないように見えるかもですがすごい人でしたよ~
わんこ連れの方もけっこういました^^

crea121212-8.jpg

あちこちでパチリする私たちに付き合ってくれるクレアさん

crea121212-9.jpg

暗くなる前にとたくさん撮っちゃいました^^

crea121212-10.jpg

いっぱいがんばってくれてありがとうね^^

crea121212-11.jpg

まだ日があるうちの紅葉もしっかり満喫できてよかったぁ

crea121212-12.jpg

もみじ回廊を一周してくると見事な銀杏の木もあります
そこでもパチリ

crea121212-13.jpg

一周した後はライトアップの時間までもう少しあったので

crea121212-14.jpg

一旦河口湖までまた歩いていって富士山とパチリ

crea121212-15.jpg

やっぱり富士山は何回見ても感動するなぁ

crea121212-16.jpg

この後、ライトアップされた紅葉を堪能しました
その様子はまた次回・・・
同じような写真が続いていますがよかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大石公園で富士山と紅葉を満喫なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
11月13日、平日休みだったクレア家
富士五湖のひとつ、河口湖に紅葉狩りに行ってきました^^
週末は大渋滞の中央道なので平日にお休みがあったのでこの日に行こうと考えていて
お天気もよくて最高でした♪

crea121210-1.jpg

まずは河口湖畔にある大石公園にやってきました^^

crea121210-2.jpg

ここからは富士山がキレイに見えるので河口湖に来たらいつも来ちゃいます^^
ラベンダーの時期もすごく素敵なところです^^

crea121210-3.jpg

クレアさんもテンションアゲアゲでさっそくごろーん^^

crea121210-4.jpg

公園内をお散歩お散歩^^
落ち葉がたくさんのところをカサカサ音をさせながら歩いていました^^
楽しそうだなぁ♪
そしてここでもごろーん^^

crea121210-5.jpg

紅葉もキレイでしたよ~

crea121210-6.jpg

真っ赤なモミジとクレアさん^^

crea121210-7.jpg

モミジの耳飾り~^^
紅葉越しの富士山も撮ろうと思ったけれどなかなか難しかった^^;

crea121210-8.jpg

キレイな紅葉を見ながらお散歩タイム

crea121210-9.jpg

思ったより寒くもなくきもちよかったです♪

crea121210-10.jpg

クレアさんもお写真がんばってくれてありがとうね^^

crea121210-11.jpg

少し霞んだりもしていたけれど富士山もキレイに見えたし大満足でした♪

crea121210-12.jpg

この後はランチの場所に移動です^^
そこでも素敵な景色が見れましたよ~
よかったらまた遊びにきてくださいね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河口湖紅葉まつりに行ったなの♪~SAでお散歩編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は風がかなり強かったクレア地方
電車も止まったりしていてびっくりしたけれど
帰るときには普通に動いていてホッとしました^^
みなさま、大丈夫でしたか?

さて、お出かけ記事がたまってきているので今年中に終わらなさそうで^^;
マイペースにやっていくのでお付き合いいただけるとうれしいです

11月13日のこと
この日は私もmasaも平日でお休みでした♪
ということで去年行ってみて感動してところに今年もお出かけ~♪

crea121209-1.jpg

高速道路にのってまず到着したのは談合坂SAです

crea121209-2.jpg

お天気もよくて周りの山々も紅葉していました^^

crea121209-3.jpg

SAにも紅葉がキレイなところがありましたよ~♪

crea121209-4.jpg

さっそくクレアさんとパチリ^^

crea121209-5.jpg

ありがとうね~
この後もいっぱいモデルさんをがんばってもらうからよろしくね^^

crea121209-6.jpg

ドッグランもあります
小型犬用は誰もいなかったのでちょっと入ってみました
でもここは芝生ではなくウッドチップだったのでクレアさんは走ったりはせずクンクン活動中~

crea121209-7.jpg

ハードルがあったけれど、もちろんジャンプすることなく
横を通っていました(笑)

crea121209-8.jpg

それなりに楽しんでくれたみたいでよかったかな^^

crea121209-9.jpg

SAで休憩した後は目的地に向けてレッツゴー^^
富士山がキレイに見えてきて飼い主たちのテンションがあがります♪
富士急ハイランドの横を通って河口湖方面へ

crea121209-10.jpg

周りの道の紅葉もキレイ~♪
この後はまず富士山がキレイに見える場所へ行ってきました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浅草に菊花展を見に行ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

11月4日のこと
この日はmasaは友人の結婚披露パーティがありいなかったので
家事を済ませた後はクレアさんとお出かけ~♪

crea121129-1.jpg

いいお天気だったのでどこかお出かけしたいなぁと思い
ネットでちょっと調べたら浅草で菊花展をやっているとのこと
ということでお出かけしてきました^^
電車を降りてから歩いて行くと雷門の前にはやっぱりすごい人~

crea121129-2.jpg

仲見世の中もかなりの人がいました
仲見世を通ったりちょっと横にそれたりしながら歩いていって浅草寺方面へ

crea121129-3.jpg

菊花展が開催されている場所に到着~
規模はすごく大きいというわけではなかったけれど
きれいな菊が展示されていました^^

crea121129-4.jpg

いいお天気だったのでスカイツリーもくっきり~♪

crea121129-5.jpg

菊の前でモデルさんをしてもらってパチリ^^
広島に住んでいる時は尾道の菊人形展とかを見に行ったなぁと懐かしく思い出したり^^

crea121129-6.jpg

立派な菊を見ながらちょっと散策しました^^
外人さんとかも多くてクレアさんもかわいがってもらいましたよ~

crea121129-7.jpg

菊花展を見た後はスカイツリーを見たりしながら隅田公園をお散歩しました
(一人なので写真はないんですけどね)

crea121129-8.jpg

その後休憩しようと23番地カフェにやってきました^^

crea121129-9.jpg

こちらはテラス席わんこOK^^
でもすごいんですよ~
なんとこたつがセットしてある席があったんです^^
その席もわんこOKとのことでした
この日はそう寒くなかった日でしたが
スイッチをいれてくださって暖かかったですよ♪

crea121129-10.jpg

軽食を注文~♪
クレアさんにはおやつを進呈しました^^

crea121129-11.jpg

のんびり過ごしていたらmasaから連絡があり合流しました^^

crea121129-12.jpg

その後の様子はまた明日・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪



23番地カフェ

住所:東京都墨田区吾妻橋1-23-36 アサヒグループ アネックス 1F
電話:03-5608-3831
営業時間:7:30~21:30
定休日:無休
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT