| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング&asさんに年末の挨拶に行ったなの♪《2013年の話題その3》

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はここ数年毎年行っている市ヶ谷亀岡八幡宮にお参りに行ってきました^^
その後久しぶりに代々木公園に行ったりしてお出かけを満喫してきました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

今日はお友達とお出かけ~
寒い予報だけど寒さに負けず楽しんできたいと思ってます^^

それでは本題~
2013年の話題も残り少し
もうちょっとお付き合いいただけるとうれしいです^^

お正月休みに入った初日の12月29日

crea140113-1.jpg

この日は予約してあったトリミングのため代官山にお出かけ~
Tサイトに車をとめて時間になるまで近くをお散歩^^

crea140113-2.jpg

この後何があるか知らずなクレアさん
ルンルンでお散歩してたよ^^

crea140113-3.jpg

門松が飾ってあったのでパチリ
立派な門松、素敵だね~

crea140113-4.jpg

この後クレアさんはGREEN DOGさんでトリミングをしてもらいました
(そのときの記事はこちら→)

crea140113-5.jpg

クレアさんがきれいにしてもらっている間、飼い主たちのランチタイムということで
IVY PLACEへ
この時はクレアさんがいないので店内に案内していただきました
注文したピザもリゾットもおいしかった~♪

crea140113-6.jpg

ご飯を軽めにしておいたのはこちらのパンケーキを食べるため^^
かなりボリュームがあるのでmasaとシェアしていただきました
こちらももちろんおいしかった~♪

crea140113-7.jpg

ご飯をゆっくり食べた後、書店とかを見ていたらトリミング終了の連絡がありクレアさんをお迎えに^^
すっきりきれいにしてもらったね^^
おつかれさま^^

代官山を後にして、帰りにちょこっと寄り道~

crea140113-8.jpg

プランタン銀座のasさんに年末の挨拶に行ってきました

crea140113-9.jpg

今までのPPモデルたちの写真を撮って飾りたいとのことで
この日は久しぶりに店内でモデルさん~

crea140113-10.jpg

かわいいセットで素敵に撮ってもらいました^^
クレアさんもトリミング後だったけど元気いっぱいでお目目ぱっちりで
がんばってくれました^^
写真タイムの合間などにスタッフさんにいっぱい甘えてクレアさんも楽しそうだった~

crea140113-11.jpg

asのスタッフさんのことが大好きなクレアさん
いつもお店のある階に上がっていくエスカレーターのところからわかっていて大興奮なの^^
今年もちょこちょこ顔を見せに行こうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あとから銀座店スタッフのUさんが1月10日で退職されたと聞きました
クレアさんも大好きなお姉さんで今までいっぱいかわいがってもらいました
寂しいけど時々顔を出すこともあるとのことなので、『また会ってご挨拶できるといいね』のポチっをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッドタウンクリスマス2013を満喫したなの♪《2013年の話題その2-3》

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から3連休~♪
といっても朝からのんびりしちゃって更新が遅くなっちゃった^^;
朝見に来てくれた方ごめんなさい~
この3連休、めっちゃ寒そうだけど^^;楽しめたらいいなと思っています^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

12月15日に駒沢にまろにぃ家と駒沢にお出かけしたクレア家
駒沢を満喫した後はどこかイルミネーションを見に行きたいねという話になり

crea140111-1.jpg

六本木のミッドタウンに移動~(≧▽≦)
駐車場にとめられなかったらあきらめようかと話していたんだけど何とかとめられてレッツゴー^^

crea140111-2.jpg

まずは通り沿いのイルミから見ていったよ^^
左側の木は歌手のエンヤさんが植樹をしたという木だそうです
そして右側の下の写真は「奇跡の木」
樹齢約60年のクスノキだそうです

crea140111-3.jpg

イルミネーションで明るいとはいえクレアさんと撮るのはむつかしかった~^^;
なんとかパチリ^^

crea140111-4.jpg

こちらは「シャンパンイルミネーション」
シャンパングラスの形とスノーフォールがきれいでした♪

crea140111-5.jpg

そしてメイン会場の「スターライトガーデン」へ
こちらでは広大な芝生広場に現れるイルミネーションが音楽に合わせていろいろ変化してすごく幻想的~
今年のテーマ「宇宙の広がり」を表現されていたとのことです
すごい人で最初はなかなか見れなかったんだけど
ぐるっと周っていくとちゃんと見れたよ~

crea140111-6.jpg

こちらから遠くに東京タワーも見えました^^
撮るのが難しくてボケボケでごめんなさい^^;
2020の文字とオリンピックカラーのライトアップが素敵だった~

crea140111-7.jpg

「スターライトガーデン」のところで
クレアさんやまろにぃちゃんとイルミネーションバックにパチリ(*^_^*)

crea140111-8.jpg

その後ミッドタウンの中に入る橋のところから見るスターライトガーデンや通りもきれいだった~
でもこの日はめっちゃ風が冷たくて寒くて寒くて^^;
あまり長時間は無理でした^^;
わんこたちも寒い中付き合ってくれてありがとうね

crea140111-9.jpg

寒かった外からミッドタウンの中に入ると暖かくて生き返った~^^
こちらは「ダイヤモンドダスト」
天井の高いところから飾られていてキラキラしていてきれいだったんだけど
写真を撮るのは難しかった^^;

crea140111-10.jpg

そしてこちらが「サンタツリー」
小さなサンタさんがたくさん飾られていてメルヘンでかわいいのです
約1800体のサンタさんがいるそうです
いろんなサンタさんがいてどの子もかわいかった~^^

crea140111-11.jpg

ぐるっとミッドタウンクリスマスを満喫して再度外へ
「サンタストリート」といっていろんなサンタさんがいたよ^^

crea140111-12.jpg

素敵なイルミネーションやかわいいサンタツリーが見れて大満足でした^^
まろにぃ家、この日もいろいろありがと~
また遊ぼうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

寒い中頑張って付き合ってくれたクレアさんとまろにぃちゃんに
『お疲れ様(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

お仕事の方もお休みの方もよい週末をお過ごしください(*^_^*)

| 2013お出かけ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下ネタありで大盛り上がりの千葉のんべぇ会なの♪-クリパ兼忘年会3-

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます(*^_^*)

昨日で仕事納めでした~♪
今日から8連休^^
やらないといけないことはたくさんあるんだけど
とりあえず今日は予約してあるクレアさんのトリミングに行ってきます^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
12月22日、まろにぃ家で開催されたクリパ兼忘年会~

crea131229-1.jpg

わんこたちのウマウマタイムのあとは飼い主の時間^^
まろにぃ家にはこんな素敵なアイテムが(≧▽≦)
ハイボール樽とビール樽~

crea131229-2.jpg

まずはビールでかんぱーい♪

crea131229-3.jpg

必須アイテムウコンを出したらおやつと思ったわんこたちがワラワラ(≧▽≦)
これは違うんだよ^^

crea131229-4.jpg

ぽんちゃんがたくさんの料理を用意してくれていました
ありがと~
お寿司やキッシュ、ローストビーフなどどれもおいしかった~
リースの形をしたポテサラもおしゃれ(*^_^*)
ぐりママ持参のあんきももおいしくてお酒がすすむ~

crea131229-5.jpg

いっぱいお散歩してお腹もいっぱいなわんこたちは
徐々にネムネムモード(*^_^*)

crea131229-6.jpg

そしてどんぐりくんとクレアさんが同じブランケットの中に(≧▽≦)
床を共にしてる~(≧▽≦)と大盛り上がりの飼い主たち(笑)

crea131229-7.jpg

実は床暖房がきもちよくてブランケットの中にもぐっていただけのクレアさんなのでした(笑)
クレアさん、態度悪いよ~(笑)

crea131229-8.jpg

わんこが苦手なクレアさんだけど会ったことのあるお友達は平気だから
こうやって仲良くしている様子が見れるのはうれしいなぁ(*^_^*)
裏ボスなクレアさんだけど(笑)

crea131229-9.jpg

クリスマス会兼忘年会ということだったので
クレア家は地元では有名なケーキ屋さんでケーキを買って行ったよ^^
大きなクリスマスケーキってすごくひさしぶりかも~
おいしくいただきました(*^_^*)

crea131229-10.jpg

15時前からお散歩をしてまろにぃ家に行ったのが16時くらい
そこからあっという間に時間が経っていて気がつくと23時過ぎ~
夜遅くまでお邪魔しました

crea131229-11.jpg

まろにぃ家・ぐり家のみなさま、楽しい時間をありがと~
今年もいっぱい遊んでくれてありがとうね
また来年もよろしくです(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

のんべぇな飼い主たちの酒のつまみにされながら(笑)最後までしっかりとお付き合いしてくれたクレアさん^^
『毎度のことながら、お疲れ様(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


年内でコメントを残せるのは今日が最後になると思いますので
今日みなさまのところに年末の挨拶にうかがいますね
明日・明後日もブログは更新する予定ですのでよかったら遊びに来てください^^


前回の記事はこちら↓
「①パーティの前はみんなで公園散歩なの♪ -まろ家でクリパ兼忘年会1-
「②フードファイト!勝つのは誰だなの♪-まろ家でクリパ兼忘年会2-

| 2013お出かけ | 10:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードファイト!勝つのは誰だなの♪-まろ家でクリパ兼忘年会2-

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます(*^_^*)

今日が仕事納めのクレア家
明日からはお正月休み~♪
楽しみだなぁ(≧▽≦)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

crea131228-1.jpg

12月22日のこと
ポートパークでお散歩したあとはまろにぃ家におじゃましてきました(^o^)
クリスマス会兼忘年会ということでわんこたちもクリスマス衣装で記念撮影(*^_^*)

crea131228-2.jpg

さっそく家のなかを探検するクレアさん(^^;)
そしてウマウマ祭りも開催~(^o^)
仲良く並んでいる様子がかわいいわぁ(≧▽≦)

crea131228-3.jpg

わんこたちにもスペシャルなご飯をぐりママが用意してくれていました
すごくかわいい旗付きでそれぞれの旗にマークがついているのです
クレアさんはエクレア、どんぐりくんはどんぐり、まろにぃちゃんはマロニーの絵が書いてあって
めっちゃかわいかった~(≧▽≦)

crea131228-4.jpg

細かくくずしている間も大興奮だったわんこたち(^o^)
ヨシの合図でガツガツ~

crea131228-5.jpg

他の子のご飯をとったりしないようにわんこたちの間を少しあけていたのが大正解
それぞれのペースでのご飯タイムになったよ(^o^)

crea131228-6.jpg

クレアさんもおいしそうに食べていて完食~(^o^)

crea131228-7.jpg

一番ゆっくり食べていたまろにぃちゃんのご飯を狙うハンタークレアさん(^^;)

crea131228-8.jpg

ここでまろにぃちゃんが残したフルーツをかけてのハンデ戦(笑)
クレアさんの後ろからスタートのどんぐりくんは服に足がひっかかって出遅れちゃって
到着したころにはクレアさんが3分の2くらい食べてました(^_^;)

crea131228-9.jpg

みんな大満足なご飯タイムだったね(^o^)

crea131228-10.jpg

わんこたちのあとは飼い主たちの時間~(≧▽≦)
ということで続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

何気にちゃっかりといっぱい食べていたクレアさん(^_^;)
『要領の良さならナンバーワンだね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
「①パーティの前はみんなで公園散歩なの♪ -まろ家でクリパ兼忘年会1-

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナビ駒沢の素敵なツリーからメリクリなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます(*^_^*)

みなさま、 Merry Christmas☆
昨日のイヴはみなさまどう過ごされたかな
クレア家は昨日も軽くチキンとかを食べたんだけどメインは今日の予定です^^

それでは本題~(^^)/
クリスマスな写真ははやくUPしないとねということで今日は駒沢にお出かけした時の話題です^^

12月15日のこと

crea131225-1.jpg

まろにぃ家と駒沢のsnobbish babiesにやってきました^^
この日は駒沢を満喫したんだけどランチやお散歩の様子とかはまた後日UPさせてくださいね^^

crea131225-2.jpg

駒沢のスナビさんの店内はクリスマスの素敵な飾りがたくさん(≧▽≦)

crea131225-3.jpg

そして店内の素敵なセットで撮影タイム
ソリのセットだよ~(*^_^*)

crea131225-4.jpg

クレアさん、トナカイさんに変身?^^
ソリに寄りかかっちゃってやさぐれちゃってるけど^^;

crea131225-5.jpg

スタッフさんにも忙しい中写真を撮ってもらいました
クレアさんよかったね^^

crea131225-6.jpg

そしてスナビ駒沢の入り口には素敵な大きなツリーがあるのです(≧▽≦)

crea131225-7.jpg

もちろんここでもパチリ(*^_^*)

crea131225-8.jpg

なんか光の加減で写真がちょっと変だけど^^;

crea131225-9.jpg

こちらのツリーの前でもたくさん写真を撮っちゃった^^

crea131225-10.jpg

まろにぃちゃんもモデルさんがんばってたよ^^

crea131225-11.jpg

2わんでパチリ(*^_^*)

crea131225-12.jpg

かわいい写真が撮れて素敵な記念になりました(*^_^*)

crea131225-13.jpg

中のセットでも一緒に撮ったよ^^

crea131225-14.jpg

まろにぃちゃんのサンタ帽を借りてパチリ^^
素敵なセットやツリーで写真が撮れて大満足でした(≧▽≦)

それではみなさま、素敵なクリスマスを~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日はモデルさんをたくさん頑張ってくれたクレアさん(^v^)
『クリスマス本番の今日はいいことがたくさんあるといいね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2013お出かけ | 09:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT