| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年いろいろありがとうございましたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日で2010年も最後ですね

ほんと今年もあっという間の一年でした

crea101231-1.jpg

ごろんはしなくていいから~(笑)

ブログをとおしていろいろな方と知り合えて、実際にお会いしたり

crea101231-2.jpg

たくさん遊びに行ったりもするようになり

crea101231-3.jpg

すごく充実した楽しい一年でした^^

crea101231-5-2.jpg

そして、遊びにきてくださるみなさまの温かいコメント、いつもうれしく拝見しています

すごく感謝しております

crea101231-4-2.jpg

2011年もマイペースでやっていきたいと思っているので

クレぱぱ、クレまま、クレアをどうぞよろしくお願いいたします

crea101231-6-2.jpg

みなさま、よいお年をお迎えください^^

crea101231-7.jpg

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 今年も1年元気に楽しく過ごせたクレアさんに
頑張ったねのポチをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010日常 | 10:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさまメリークリスマスなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日のクリスマスイヴ、みなさまいかがお過ごしでしたか?

クレままは日中はかなり忙しくてバタバタしたのでかなりの残業覚悟だったのですが
ちょっと残業になったものの思ったよりは遅くならずに帰れました♪

よかったぁ~^^

おりこうにお留守番していたクレアさんにはうまうまがあるよ~^^

crea101225-1.jpg

いつもよりちょっと豪華なごはんをあげました^^

食べる前から大興奮で、マテさせるのも大変(汗)

crea101225-2.jpg

あっという間に完食しました^^

crea101225-3.jpg

わんこケーキとかは買っていなかったので
デザートにわんこ用タイヤキをあげました^^

crea101225-4.jpg

こちらもガン見~

crea101225-5.jpg

おいしそうにあっという間に食べました^^

crea101225-6.jpg

クレアさんよかったね♪

crea101225-7.jpg

クレままとクレぱぱもおうちでささやかにクリスマス~

お肉のにおいにクレアさん大興奮!
クレアさんはもう食べたでしょう~

crea101225-10.jpg

ワインを飲んで

crea101225-11.jpg

自宅近くのお店で買ったケーキも食べました^^

crea101225-12.jpg

crea101225-13.jpg

クリスマス当日の今日、みなさまはいかが過ごされるのかな
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

crea101225-14.jpg

メリークリスマス♪

crea101225-15.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています うまうまをたくさんもらえて大満足だった
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010日常 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンションのランでルンルンなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

スーパードッグカーニバルの続きにしようかとも思ったのですが
今日はマンションのランでの様子を・・・

クレままの住んでいるマンションはペットOKの賃貸マンションです
頭数制限とか大きさの制限もないので大きなわんこもかなり多いです
(みんなやさしい子なんですけど、クレアさんがわんこ苦手なので
なかなか一緒に遊べないんですけどね)

そして小さいですがドッグランがあります
小型犬には十分な広さです

crea101211-1.jpg

crea101211-2.jpg

夏はけっこうすぐ草ボウボウになるし(一応ちゃんと管理はしてくれているんですけどね)
暑いのであまり利用できなかったのですが
またいっぱい利用できる季節になりました~

crea101211-3.jpg

貸切状態で遊べるのでクレアさんもルンルン♪

crea101211-4.jpg

楽しそうにおもちゃのナスちゃんを追いかけたりして

crea101211-5.jpg

遊んでいましたよ~

crea101211-6.jpg

いっぱい走ったね~

crea101211-7.jpg

ランが苦手なクレアさんも貸切なら遊べるんだよね^^

crea101211-9.jpg

crea101211-8.jpg

楽しく遊べてよかったね♪

crea101211-10.jpg

いつでもこうやって遊べるのはうれしいね♪
また遊ぼうね^^

それではみなさま、だいぶ寒くなってきましたが体調には気をつけつつ
素敵な週末をお過ごしくださいね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 貸切ドッグランで元気よく遊んでいたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010日常 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後のスペシャルおやつなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

毎月1日はクレアさんのフィラリアのお薬デー^^

crea101204-1.jpg

crea101204-2.jpg

相変わらずおやつと勘違いして大興奮^^

crea101204-3.jpg

クレア地方は12月までがフィラリアのお薬月で次回は暖かくなって蚊がでてくる5月からなので
今回を最後にしばらくお休み

crea101204-4.jpg

クレアさん来年まで待っていようね^^

crea101204-5.jpg

いやいや、待ってもらわないと(笑)

そして昨日の夜の様子です^^
先日買ったぬくぬくベッド

crea101204-6.jpg

かなりお気に入りのようでうずまって寝ています♪

crea101204-7.jpg

ベロがでてるよ~(笑)

crea101204-8.jpg

ほんと気持ちよさそうだなぁ

いい夢見てね♪

crea101204-9.jpg

昨日はかなり大荒れのお天気でしたが週末はいいお天気の予報のクレア地方^^
みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています フィラリアのお薬予防もしっかりすませて来年まで
一安心なクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010日常 | 14:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おニューベッドは気持ちいいなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きで豊洲記事にしようかとも思ったんですがちょっとプチ更新^^

先日注文していたものが届きました~♪

冬用のベッドです^^

crea101127-6.jpg

今までの夏用のベッドもかなりお気に入りでけっこう最近まで使っていました
このままでもいいかなぁなんて思ったりもしたんですけど
このベッドが目に入ってクレアさん好みだろうなぁとポチっとしちゃいました^^

先日敷いていたマットと同じところで買ったんですが
品切れ中でベッドのみ後日届きました

crea101127-1.jpg

箱が気になるクレアさん(笑)

crea101127-3.jpg

匂いを嗅いで中身を確認?(笑)

crea101127-4.jpg

クレアさんのものだよー^^

crea101127-5.jpg

開けて設置をしたら、まず攻撃をしかけられました(汗)
高速ホリホリー!

crea101127-8.jpg

その後もしばらくベッドで遊ぼうとしていたけど

crea101127-9.jpg

だんだん眠くなってきたみたいで
ちゃんと使ってくれました♪

crea101127-12.jpg

そのうち体勢を移動してふちをあご枕にしてました(笑)

crea101127-13.jpg

気持ちよさそうに寝ています♪

crea101127-14.jpg

クレアさんおニューのベッド気にいったみたいで良かったね♪

crea101127-15.jpg

このベッド、紐を操作することでこんな感じに広げて使うこともできます

crea101127-7.jpg

2WAYで使えて便利です

溝に挟まろうとしていましたけど・・・

crea101127-10.jpg

クレアさん、あまりカミカミせず大事に使ってね♪

crea101127-11.jpg

それではみなさま、天気もよさそうだし素敵な週末をお過ごしくださいね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています おニューのベッドでこの冬は快適に過ごせそうな
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010日常 | 12:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT