| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年1年ありがとうございましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

あっという間に大晦日
2012年も最後の日になりましたね
今年一年、たくさんの思い出ができました^^

crea121231-1.jpg

お正月は初詣に行ったり春は桜を見に行ったり^^

crea121231-2.jpg

夏はクレアさんのお誕生日で撮影してもらったり
ひまわりや紫陽花も見にいったね

crea121231-3.jpg

秋は箱根に旅行に行ったし紅葉もいろいろなところで満喫したね

crea121231-4.jpg

そして今年は初めてキャンプに行ったことがすごくいい思い出になりました
アウトドアなことはさっぱりなクレア家ですが自然の中でお友達とワイワイできて
すごく楽しかったなぁ
来年も行けたらいいな^^

crea121231-5.jpg

そしてas know as de wanのモデルにも選ばれたことも大きな出来事でした
楽しみながらがんばりたいと思っています
クレアさん、がんばろうね^^

crea121231-6.jpg

夏にカイカイができちゃったけれどそれ以外は大きな病気をすることなく
健康で過ごすことができたこと
それが一番幸せだね
来年も健康で一年過ごそうね^^

crea121231-7.jpg

今年一年、遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました!
来年もクレア家の日常をちょこちょこUPしていけたらと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします

みなさま、よいお年をお迎えください^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
来年もクレアさんの笑顔がたくさん見られますようにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 10:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家でクリスマス&クレトナカイなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

みなさま、メリークリスマス^^
23日はお友達と忘年会だったので22日と24日におうちクリスマスをしたクレア家

crea121225-1.jpg

22日はちょっとお出かけしていて帰りに予約していたケンタッキーを買って帰りました♪

crea121225-2.jpg

クリスマスペアパックです^^
時々しか食べないケンタッキーだけどやっぱりおいしい♪
クレアさん、チキンに大興奮でした
この日は渋滞にはまったりして帰宅がちょっと遅めになってしまったので
いつものカリカリになっちゃってごめんね^^;

crea121225-3.jpg

チーズをおつまみにワインも飲んでしっかりとケーキも食べちゃいました^^
22日に早めのクリスマスをした飼い主たちですが
昨日のイブはmasaは仕事だったので私は片づけや掃除をしたりとけっこう地味な
クリスマスイブを過ごしてから(笑)ご飯の準備^^

crea121225-4.jpg

この日はクレアさんにもウマウマがあるよ~
キッチンの前にスタンバイしてガン見のクレアさん^^
普段こんなことないのに自分のってわかるのかなぁ

crea121225-5.jpg

クレアさんには今回手作りウマウマを作ろうかと思って
何にしようか考えた結果王道のハンバーグにしました^^
ちなみに飼い主たちもハンバーグとシチューの夜ご飯でした

crea121225-6.jpg

ドットわんのスープも一緒にごはんタイム~

crea121225-7.jpg

ヨシの合図とともにまずはハンバーグを食べてからスープへ
あっという間に完食でした^^

crea121225-8.jpg

クリスマスだからケーキもあるよ~♪
こちらはペットショップでゲットしていました
まるまる一個は多いので半分にして残りは今日食べようね^^

crea121225-9.jpg

こちらもあっという間に完食でした^^
喜んでくれてよかった^^

crea121225-10.jpg

おまけ
かわいいクリスマスアイテムで記念撮影~

crea121225-11.jpg

クレトナカイです^^
毛色とそっくりだから違和感ないね^^
しばらく固まっていた後自分で取ってカミカミしようとしていました^^

crea121225-12.jpg

それではみなさま、HAPPY Merry Christmas!

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
うまうまにいっぱいありつけて大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブル足にかわってダル足登場なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は東北・関東地方で大きな地震がありましたね・・・
飼い主たちは仕事中だったのでクレアさんはお留守番中でした
かなり長い揺れだったので心配だったけれど
特にサークル内の様子に変化はなく元気にお出迎えしてくれてホッとしました
昨日の早朝にも地震がありましたしちょっと落ち着いた頃にくる地震・・・
ほんと備えが大切ですね
でももう起こらないで欲しいなぁ

今日もおうちネタです^^
クレアさんの大好きなおもちゃ、ブル足
いつも飼い主たちが帰宅するとこれで遊ぼう~って持ってきます^^

crea121208-1.jpg

そのブル足が先日無残な姿に・・・
クレアさんがカミカミして遊んでいてピーピーなる部分のところを
壊しちゃいました^^
といっても1年くらい遊んでいたおもちゃでかなり長持ちしていたので
いいんですけどね^^

crea121208-2.jpg

クレアさんはあまりおもちゃに固執しないので一回あげたおもちゃがかなり長持ちするんですよね
うれしいんだけどお友達からいただいたおもちゃがなかなかあげられなくて・・・
ブル足さんが壊れたので久しぶりに新しいおもちゃを出してあげました^^
今回は「ダル足」

crea121208-3.jpg

ブル足とそっくりなおもちゃです^^
クレアさん大興奮~♪

crea121208-4.jpg

投げてあげると追いかけていってゲット^^

crea121208-5.jpg

その後も夢中でカミカミして遊んでいました^^

crea121208-6.jpg

この押さえているお手手がかなり萌え~♪

crea121208-7.jpg

このおもちゃも気に入ってくれてよかった^^

crea121208-8.jpg

新しいおもちゃをもらって大満足なクレアさんでした^^

それではみなさま、よい週末をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のうまうまスペシャルおやつをしっかり食べたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

他にお出かけの記事とかもあるんですがお出かけ記事は一旦お休みして
今日はおうち記事です^^

crea121207-1.jpg

毎月1日がフィラリアのお薬デーのクレアさん
クレア地方では5月~12月までの服用なので12月1日が最後のお薬デーです
まったり寝んねしている時masaに頭の上にお薬を乗せて遊ばれちゃったクレアさん^^

crea121207-2.jpg

その後お薬のパッケージからお薬を出して用意すると大興奮~^^
お手手の上に乗せてマテさせていたんですが・・・

crea121207-3.jpg

「ヨシ」という前にフライング~^^;

crea121207-4.jpg

ちゃんとマテしなくちゃダメでしょ~

crea121207-5.jpg

といいつつ、しょうがないなぁと笑っちゃった甘々な飼い主でした^^
これで今期のスペシャルおやつは無事終わったね^^
また来年が待ち遠しいね^^

crea121207-6.jpg

体重も測ってみたら少し増えていました^^;
まぁ、測った時間もご飯の後とかだったしまた定期的に測ってみて
様子をみていこうと思います^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパと近所の公園散歩で紅葉満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は仕事&その後職場の歓送迎会だった私
ただいま二日酔い中です^^;
でもせっかくの日曜日だからはやく回復させなくっちゃ^^

先週の土曜日も私は仕事だったのですが
masaはお休みだったのでこの日クレアさんはパパと公園デート♪

crea121201-1.jpg

いつもの公園ですけどね^^
でも近いし芝生もあるからお気に入りの公園です
寒桜?かな
まばらだったけれどきれいに咲いていたみたいです^^

crea121201-2.jpg

そして紅葉もきれい~^^
まだ緑のところもあったみたいなので今週あたりもっときれいなのかな

crea121201-3.jpg

クレアさんも紅葉見れたね^^

crea121201-4.jpg

ここは大小の二つの公園に別れているんですが
小さいほうの公園にある橋は今補修工事で通れないようになっていたみたいです
この橋のところも紅葉がきれいなので残念・・・

crea121201-5.jpg

気を取り直して公園内をお散歩お散歩~
動画も撮ってみました^^
(注:音が出ます)



crea121201-6.jpg

一周まわってきて駐車場への分かれ道にくると必ず駐車場方面に行こうとするクレアさん^^
まだ帰らないの?ってお顔でこっちを見るんですよ^^

crea121201-7.jpg

もう一周するよ~って飼い主たちが歩くと最初はこんな感じ^^
でもすぐ普通に歩き始めます

crea121201-8.jpg

歩き始めるとルンルンなのでちょっと不思議なんですよね~

crea121201-9-2.jpg

パパとのデート満喫できてよかったね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT