| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快適店内のジョイアミーアでゆっくりランチタイムを過ごしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も晴れていい天気だったクレア地方
今日はもっと暑くなるみたいですね^^;
そんな今日、普段着ないスーツで本社で研修がある私^^;
憂鬱だけどがんばってくるぞ~

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで那須滞在二日目の5月4日のこと
crea170530-1.jpg
温泉神社とかでお散歩をしてきたあとは予約していた

ジョイアミーア那須本店にやってきました^^

crea170530-2.jpg
ここはワンコ連れ用の部屋があるから

天気とかを気にせず利用できるからありがたい(*^^*)

相変わらず人気店なので予約しておくほうが確実です
crea170530-3.jpg
いつもアラカルトで注文して両親とシェアしながら

いただきます(*^^*)
crea170530-5.jpg
パスタもピザもやっぱりおいしい(о´∀`о)

ワンコ用の椅子があるからクレアさんはそこで
crea170530-6.jpg
持参のオヤツね(*^^*)

おいしそうにあっという間に食べてたよ(^o^)
crea170530-7.jpg

お散歩もしてオヤツももらって大満足だったね^^

crea170530-8.jpg
帰ってきてからはまったりお昼寝タイムを満喫したクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

快適な室内でまったり過ごしていたクレアさんに
「ゆっくり出来てよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね^^


| カフェ【栃木】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ連れ専用の部屋のある素敵なイタリアンでご飯を食べたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

しばらく涼しくて過ごしやすかったクレア地方だけど
やっぱりまた暑くなってきました(^_^;)
とはいっても夜は過ごしやすくなってきていて
お散歩も行けるしありがたい(*^_^*)

それでは本題です
今年のお盆に那須にあるmasaの両親の別荘に行ってきたクレア家
今日は那須でのお出かけの様子です(^^)/

crea130829-1.jpg

夏に別荘に行ったときは、メインのところはやっぱり暑いし
基本的に別荘でのんびり過ごすクレア家
今回ものんびり過ごしていたんだけど2日目の夜はわんこOKのお店に
行ってきました(^^)/

crea130829-2.jpg

行ってきたのは、那須に行くと毎回のように行っているお店
ジョイアミーアです(^o^)

crea130829-3.jpg

こちらのお店はわんこ連れ専用の部屋があり
気兼ねなく過ごすことができるのがありがたい~(≧▽≦)

crea130829-4.jpg

さっそく料理を注文
コース料理もありますが、私たちは毎回単品で注文します

crea130829-5.jpg

ピザやパスタを注文してシェアしていただきました(*^_^*)
わんこメニューはないのでクレアさんには持参のおやつを進呈
他にわんこ連れの方がいたのでそちらを気にして
ちょっとワンワンしたりもありましたが(^_^;)
寝んねしたりもして過ごせたのでよかった(*^_^*)

crea130829-6.jpg

那須に行く度おじゃまするお気に入りのお店に
今年も行けて大満足でした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

初めてのわんこが苦手なクレアさん
他のわんこがちょっと気になっちゃったけど
おやつをもらったあとはカート内でまったりしていたクレアさんに
『がんばったね(^^)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| カフェ【栃木】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョイアミーアでウマウマなイタリアンを食べたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

お盆に行ってきた那須での話の続きです^^
8月15日、那須滞在3日目

crea120829-1.jpg

夜に雨が降っていて道路が濡れていたりしたので
この日の朝もレインコートでお散歩へGO!

crea120829-2.jpg

紫陽花がまだ咲いていてびっくり~

道路にいた鳥に興味津々のクレアさん^^

crea120829-3.jpg

この日の朝もお散歩満喫できたね^^

crea120829-4.jpg

帰ってきてまったりタイム^^

crea120829-5.jpg

お昼前にクレアさんも一緒にお出かけ~
車の中で寝んねのクレアさん^^

crea120829-6.jpg

ジョイア・ミーア那須本店にやってきました

crea120829-7.jpg

こちらにはわんこ連れのための部屋があります
暑いこの時期に店内OKっていうのはありがたい~
快適に過ごすことができます^^

crea120829-8.jpg

さっそく料理を注文^^
パスタもピザもおいしい~♪

crea120829-9.jpg

カートの中でやさぐれ中のクレアさん(笑)

crea120829-10.jpg

持参したおやつをあげましたよ~^^

crea120829-11.jpg

クレアさんもウマウマを満喫できてよかったね♪

crea120829-12.jpg

人もクレアさんも大満足なお出かけでした^^

crea120829-13.jpg

那須での様子、もう少し続きます
よかったらお付き合いくださいね~^^



ジョイア・ミーア那須本店

住所:栃木県那須郡那須町湯本493-3
電話:0287-76-4478
営業時間:AM11:00~PM9:00または10:00(L/O PM8:30、土曜・連休は9:00)
       (季節により変更の可能性あり)
       11月~3月下旬 AM11:00~PM9:00(L/O PM8:00) 年末年始、連休、土曜日は除く。
定休日:第3木曜日(祝日の場合は営業)/ 5・8・10月は無休
座席:店内一部OK(わんこ専用スペースのみ)
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています うまうまを食べてまったりと
いい子にしていたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【栃木】 | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テラスでのランチタイムは気持ちよかったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて昨日の続きで11月に行った千本松牧場での様子です

しばらくお散歩を楽しんだクレア家

ちょうどいい時間になってきたのでランチタイム^^

牧場内にあるグリル&カフェ「ミレピーニ・ランチョ」で休憩♪
こちらはテラス席わんこ連れOKです^^

crea101207-1.jpgcrea101207-2.jpg
crea101207-3.jpgcrea101207-4.jpg

この日は寒くもなく気持ちよかったですよ~

crea101207-5.jpg

私たちは鶏もも肉のてり焼き風ランチと秋なすのアラビアータランチを注文♪

crea101207-6.jpgcrea101207-7.jpg
crea101207-8.jpgcrea101207-9.jpg

とってもおいしかったですよ♪

crea101207-10.jpg

クレアさんはお水を飲んで

crea101207-11.jpg

おやつでエネルギー補給^^

crea101207-12.jpg

マテをしてから・・・

crea101207-13.jpg

はいどうぞ!

crea101207-14.jpg

おいしそうに食べていました^^

crea101207-15.jpg

おやつもらえて良かったね♪

crea101207-16.jpg

この後、お手洗いに立った時にいい子でお座りして待っててくれました♪

crea101207-17.jpg

おちりがぷりっとしててかわいい~♪(←親ばか(笑))

crea101207-18.jpg

ごはんを食べた後は牧場といえばやっぱりソフトクリームですよね^^

crea101207-19.jpg

crea101207-20.jpg

濃厚でおいしかったですよ~♪

この後はいよいよ紅葉狩りに向かいました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪



グリル&カフェ ミレピーニ・ランチョ
住所:栃木県那須塩原市千本松799(千本松牧場内)
電話:0287-37-5700
営業時間:11:00~19:00(L.O.18:30)(12月~3月)
       10:00~20:00(L.O.19:30)(4月~11月)           
定休日:不定休
座席:テラスOK
ワンコメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ランチタイムの間、いい子で待っていてくれたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【栃木】 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須からの寄り道も楽しかったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、那須からの帰りの寄り道のお話です♪

一般道路も一部渋滞していたところがあったものの
ほとんどスイスイでしたが時間は約5時間かかるので途中で休憩♪

一箇所目は道の駅二宮です

crea100826-1.jpgcrea100826-2.jpgcrea100826-4.jpg

看板の下のほうに茶色いものが・・・(笑)

crea100826-3.jpg

街灯も苺のモニュメントがついてかわいらしい感じです♪

crea100826-5.jpg

ここはいちごが有名なようでハウスの中で栽培されていましたよー
時間的にもう中には入れなかったので外から写真を撮ったので分かりにくいけど
見えますか?

crea100826-6.jpg

crea100826-7.jpg

ソフトクリームも食べました♪

crea100826-8.jpg

いちご味がおいしかったです~♪

まだ暑い時間だったんですがクレアさんも芝生のところを
走って気分転換しましたよ♪

ちょっと休憩してから出発

谷和原~柏まで高速道路に乗って到着したところは
ららぽーと柏の葉です♪

ちょうど晩御飯の時間になってきたのでジョーカーズダイニングに寄り道♪

crea100826-9.jpgcrea100826-10.jpg

crea100826-11.jpg

ここにくれば被り物ですよね♪
夏っぽいのがありましたよ♪

カキ氷になってみたり

crea100826-14.jpg

フグになってみたり

crea100826-15.jpg

スイカを被ってみたり

crea100826-16.jpg

クレアさんも頑張ってくれました~

頑張ったあとはごほうび♪

crea100826-12.jpg

いちごミルクゼリーアイスを注文しました

crea100826-13.jpg

クレアさん、大興奮~

crea100826-17.jpg

冷たかったのか顔が変なことに(笑)

crea100826-18.jpg

それでもおいしそうに食べていましたよ♪

crea100826-19.jpg

何回かに分けて食べました♪

crea100826-20.jpg

crea100826-21.jpg

クレアさんよかったね♪

crea100826-22.jpg

帰宅してからしっかりといつものごはんも食べました♪

私たちもしっかりごはんを食べてから

crea100826-23.jpgcrea100826-24.jpgcrea100826-25.jpgcrea100826-26.jpg

家に帰ってきました

クレぱぱ、長時間運転ありがとうね~

crea100826-27.jpg

そしてお義父さんお義母さん那須ではお世話になりました!
ありがとうございました!

ここまで長い那須レポを読んでくれた方もありがとうございました!

****************************************************************
JOKER'S×DINING(ジョーカーズダイニング)ららぽーと柏の葉店
住所:〒277-8518千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉1階
TEL:04-7135-6367
わんこメニューあり・わんこ用水あり
わんこ用チェア貸出あり
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
       ランチタイム 11:30~15:00
       ティータイム 15:00~17:00(ドリンク、スイーツ、ドッグメニューのみ)
       ディナータイム 17:00~21:00
       ※開店から11:30まではドリンクとワンちゃん用フードのみのご提供となります

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています うまうまのために被り物を頑張った
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【栃木】 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT