| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

撮影会の後はゆっくりランチタイムなの♪@カフェN36°

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後から雨予報だったので雨の降る前にお散歩に行ってきたよ^^
車でちょっと行ったところの公園に行っていっぱいお散歩して
クレアさんもルンルンだった(^o^)
帰りに駐車場に着く少し前から雨がポツポツきたけどセーフでした^^
今週も雨続きの予報だから合間をみてお散歩行けるといいな~

それでは本題です(^^)/
8月16日のお盆休み最終日
ふぉとさいくさんでの誕生日記念撮影を終えたあとは
ちょうどお昼前だったのでご飯をしに車で移動~

crea150907-1.jpg

最初は去年と同じカフェfetchさんに行ってみたんだけど
なんかイベント?かなにかやっていたのかお客さんで混みあっていて
無理そうだったので諦めて次に行ってみたのが埼玉県桶川市にある穂高ドッグカフェN36°

crea150907-2.jpg

ここも混んではいたけど大丈夫だったからよかったぁ(*^^*)
ここは店内わんこOKエリアがあるカフェです
到着してすぐ一瞬雨がザーッときたんだけど(すぐやんでくれたけどね)
店内わんこOKのところでほんとよかった(^o^)

crea150907-3.jpg

飼い主たちのご飯はmasaが限定のお弁当
私がパスタにしたよ(^-^)v
どちらも美味しかった(^o^)

crea150907-4.jpg

そしてここのお店にした最大の理由がこちら~(^o^)
ボリュームのあるパンケーキ(≧▽≦)
ソースはチョコソースにしてみたよ
ふわふわで美味しかった~

crea150907-5.jpg

クレアさんには持参のオヤツを進呈
おいしそうにあっという間にぱくっと食べてた(*´ω`*)

crea150907-6.jpg

ここのカフェはドッグランやプールもあって賑わってたよ
登録制だったし我が家は利用していないけど
近かったら通いたいお店でした(*^^*)

crea150907-7.jpg

このあとクレアさんのお散歩をしに公園へ
その様子は次回に続く~(^o^)
よかったら続きも見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

大きなわんこもいたけど隅の席だったのであまり気にせずまったりしていたクレアさんに
「ゆっくり休憩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| カフェ【埼玉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨をしのぎながら川越のカフェで休憩なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨がよく降った~
夜に止んだときちょこっとだけお散歩行けたからよかった(^o^)
週末の天気もあまりよくないみたいだけど
雨があまり降らないといいな~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
8月10日、誕生日記念の撮影をしに川越に行ってきたクレア家
実はこの日は台風が来ていた日
撮影に行くのもどうなるかと思ったけど風は強かったものの千葉は朝晴れ間もあったの^^
だけど埼玉の方は雨が降ったりやんだりの天気

crea140829-1.jpg

ふぉとさいくさんでの写真撮影が終わったときも外は雨…
天気がよければ川越散策しようと思っていたんだけど
けっこう降っていたからそれは諦めてやってきたのはDOGRUN+CAFE FETCHです^^
到着したときは雨がめっちゃ降ってたので^^;この写真は帰るときに撮ったものです^^

crea140829-2.jpg

こういう天気の日に店内わんこOKはありがたい(^o^)
めっちゃ広々した店内だったよ(*^_^*)

crea140829-3.jpg

ここにはドッグランやプールもあるの
うちはカフェだけの利用だったけどいろいろ楽しめるこういう場所ってうれしいね^^
うちがカフェにいる時もランを利用されている方がけっこういたよ^^
写真でわかりにくいけどプールの右側の茶色の建物が室内ランみたいです

crea140829-4.jpg

我が家が座った席の近くのスペースには
風鈴が飾ってあったりして素敵だったよ~

crea140829-5.jpg

飼い主たちのランチはジャージャーご飯とハニートースト
ハニートースト、めっちゃすごいボリューム(≧∀≦)

crea140829-6.jpg

クレアさんには持参のおやつを進呈したよ(^_^)v

crea140829-7.jpg

食べたあとはまったりタイム(*^_^*)

crea140829-8.jpg

コーヒーのミルクもちょこっとだけおすそ分け

crea140829-9.jpg

撮影をいっぱいがんばったクレアさん
しばらくここでゆっくりできたね(*^_^*)

crea140829-10.jpg

カフェにいるとき外はめっちゃ雨(^^;)だったんだけどのんびりしているうちに
天気も回復してきた~
ということで別の場所に移動したよ^^
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ちろっとベロを出しながら寝ていたクレアさんに
『ベロが出てるよ~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


この日の記事はこちら↓
①「誕生日記念に写真館で素敵な写真をいっぱい撮ってもらったなの♪
②「誕生日記念撮影の舞台裏でのあんな写真こんな写真なの♪

| カフェ【埼玉】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェプラスわんさんでゆっくりしたなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^

5月21日に水元公園に行ったクレア家
公園散歩を満喫した後、すぐ近くのカフェへ

うちは車だったので、車でカフェまで移動
(歩いて行けなくはないけど、水元公園からだとちょっと遠いかも)

カフェプラスわんさんです^^
店内わんこOK^^

crea110607-1.jpg

アイスコーヒーとベリーベリージュースを注文^^
(車なのでビールはおあずけ~)
そしてたっぷりチーズのピザとカルボナーラもおいしかったです♪

crea110607-3.jpg

まずはお水を頂きました^^

crea110607-4.jpg

そしてクレアさんにもおやつをいただきました^^

crea110607-5.jpg

crea110607-6.jpg

うれしそうに食べていましたよ~

crea110607-7.jpg

クレアさんを下において残りのおやつもあげました^^

crea110607-8.jpg

crea110607-9.jpg

おいしかったね^^

crea110607-10.jpg

店長さんがとってもいい方で、クレアさんや他のわんこみんなに
おやつをいっぱいくれたり、たくさんなでてもらっていました^^

店内はこじんまりとしているけど
asさんの服をはじめ、いろいろ雑貨を置いてあって
見ていて楽しかった♪

crea110607-2.jpg

店内はフリーにできるので、最初はリードをつけていたクレアさんも
途中からフリーに^^

隣の方におやつをおねだりするクレアさん(汗)

crea110607-13.jpg

この後も他のお客さんのところに遊びに行ったりして
看板犬ちゃんたちと一緒になってかなり満喫していましたよ^^

crea110607-12.jpg

crea110607-14.jpg

他のお客さんのわんこも、私の所に遊びにきてくれたりして
アットホームな感じのカフェでした♪
看板犬ちゃんを抱っこさせてもらったりも^^

crea110607-11.jpg

クレアさん楽しかったね♪
また行こうね~^^



プラスわん

住所:埼玉県三郷市高州 2-242
電話:048-956-9111
営業時間:12:00頃~20:00頃 / 土曜 15:00頃~20:00頃
定休日:不定休(詳しくはお店のブログで確認してください)→こちら
座席:テラスOK
わんこメニュー:あり


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています カフェでウマウマをたくさんもらえて
大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【埼玉】 | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェdoccaさんへ行ってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、先日トリミングの様子をUPしましたが
何故トリミングに行ったかというと
お誕生日の記念に撮影会に行ってきたんですよ

場所は埼玉県の入間です

はるばる車でやってきましたよー

もっと近場でもやっていたりするんですが
ちょうど予定が開いていて行けそうな日がここだったんです

そして行ってみたかった所沢航空公園も近いので
ここの会場にしました

撮影の時間は夕方だったので
ランチのためカフェへ

所沢航空公園のすぐ近くにあるdoccaさんです♪

crea100809-1.jpg

大型犬まで店内OKです

crea100809-2.jpg

入るのに階段でカートだとちょっと大変ですが
店内は広々として余裕でカートも置けるし
とっても素敵なカフェでしたよー
(平日でお昼を少し過ぎていたのでお客さんは他に1組しかいませんでした)

crea100809-3.jpg

クレアさんにはわんこ用のお水を出していただきました

crea100809-7.jpg

他にダーツがあったり

crea100809-4.jpg

わんこや人用のお洋服などが売ってたりしました
(後ろのお酒はディスプレイです)

crea100809-5.jpg

crea100809-7-2.jpg

クレアさんは店内の様子が気になるのかキョロキョロしてました

crea100809-11.jpg

カレーがおすすめみたいですが

crea100809-6.jpg

カレーという気分ではなかったので
オムライスとイタリアンハンバーグを注文

crea100809-10.jpgcrea100809-8.jpg
crea100809-9.jpgcrea100809-9-2.jpg

お店の方が1人でやっているみたいで 注文してから作るみたいなので
出てくるのに少し時間がかかります

味はどちらもとってもおいしかったです♪

crea100809-12.jpg

ドッグメニューはありますが クレアさんには手持ちのおやつで
待てをさせてから・・・

crea100809-13.jpg

はいどうぞ!

crea100809-14.jpg

おいしそうに食べてました

crea100809-15.jpg

クレアさんもおやつを食べて満足してもらえたかな♪

crea100809-16.jpg

チワワの冷え冷えまくらでまったりしてましたよ♪

crea100809-17.jpg

そのうちカートの中で寝ちゃいました♪

crea100809-18.jpg

お腹をしっかり満たした後はいよいよ撮影会へ行きました

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいねー♪

****************************************************************
docca
住所:埼玉県所沢市東新井町256-1 タイびる航空公園1F
電話:04-2996-0244
営業:10:00~24:00 定休日:月曜日(祝日の場合営業、火曜日振り替え休み)
駐車場:3台
わんこメニュー:あり


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 素敵なドッグカフェで快適な時間を過ごした
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【埼玉】 | 08:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |