| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生広場でダッシュをいっぱい楽しんだなの♪@ひたち海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はスーパームーンでしたね

クレア地方は残念ながら雨で見られなかったけど

きれいだったんだろうなぁ

それでは本題です(^^)/

10月23日にひたち海浜公園に行った様子の続き~
crea161115-1.jpg
コキアやコスモスを満喫したあとは公園内の広場に移動~

ここでワンコたちのお楽しみの時間だよ(*^^*)
crea161115-2.jpg
そんな広大な場所でぽんちゃんにゴローンアピールするクレアさん(^-^;

そこにまろにぃちゃんがドーン(*´ω`*)

まろにぃちゃんのママだもんね(*^^*)
crea161115-3.jpg
そんなこともしつつ、ダッシュダッシュ~(^o^)

きもちいい天気のなか走るのはきもちいいね(’-’*)♪
crea161115-4.jpg
クレアさんも楽しそうに走ってたよ(*^^*)
動画でも撮ってみたのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)

やっぱりこうやって遊ぶ時間が一番楽しいよね(*^^*)

クレアさん、なかなか速いよ~(^o^)

crea161115-5.jpg
うさ耳さんになりながら楽しそうに走ってたよ(*^^*)

この広場にはパンパスグラスもあるから定番の記念撮影もね
crea161115-6.jpg
フサフサのパンパスグラス、いつもクレアさんの尻尾みたいだわぁって思うの(*^^*)

ここではついいつも写真を撮っちゃう
crea161115-7.jpg
そこでも黒子のパパたちに耳毛で遊ばれるワンコたち(*´ω`*)

意外と似合う?かも(*^^*)
crea161115-8.jpg
帰りに駐車場に行く前に海側でもパチリ☆

このあたりは散策はできるようにはなっているけど特に何もないから

もう少し何かできるといいな(*^^*)
crea161115-9.jpg
朝から夕方まで広いひたち海浜公園を満喫して大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

パンタグラスのふさふさに負けてないと思っているクレアさんに
「ふさふさナンバーワンだね( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑で色とりどりのコスモスとコラボなの♪@ひたち海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この週末は土日ともいい天気できもちよかったクレア地方^^
昨日はお昼はクレアさんにお留守番してもらって都内に出かけていたんだけど
帰ってきてから近くの公園にお散歩に行ったよ^^
そのあとシャンプーもしてすっきりきれいになったクレアさん
夜は爆睡でした(*´ω`*)

それでは本題です(^^)/
10月23日に行ってきたひたち海浜公園の様子の続き~
crea161114-1.jpg
みはらしの丘のところにも広大なコスモスが咲いていたけど

別の場所にもきれいに咲いてるの(’-’*)♪

淡い黄色のコスモス、きれいだったよ~(*^^*)
crea161114-2.jpg
もちろんピンクのコスモスもきれいだった(’-’*)♪

他にもいろいろな種類が咲いてて一部をパチリ☆
crea161114-3-2.jpg
淡いピンクのグラデーションのコスモス、八重のコスモス、チョコレートコスモスなどなど

どれもきれいだったなぁ(о´∀`о)
crea161114-4.jpg
コスモスの間は通路になっているから写真も撮りやすいしね(*^^*)

まろにぃ家も我が家も思い思いにパチリ☆
crea161114-5.jpg
元気色の黄色のコスモス、まろにぃちゃんによく似合うね(*^^*)

コスモスもちょうど見頃でよかった(^o^)
crea161114-6.jpg
きれいなコスモス畑についついたくさん写真を撮っちゃった(^-^;

このあとお楽しみの時間だからもうちょっとよろしくね(*^^*)
crea161114-7.jpg
間の通路からカートINのクレアさん~

コスモスが重なるように見える場所はほんときれい(’-’*)♪
crea161114-8.jpg
きれいなコスモスも満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

この日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

コスモス畑でもたくさんモデルさんをしてギャラ待ちのクレアさんに
「お疲れ様~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園内をお散歩しながら花やウマウマを満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は久しぶりのいい天気できもちよかった~(^o^)

ちょっと遠出して紅葉を見たりしてきたよ

クレアさんもお散歩できたしよかった(*^^*)

それでは本題です(^^)/

一日あいたけど10月23日に行ってきたひたち海浜公園の続き~
crea161113-1.jpg
みはらしの丘のコキアを満喫してお散歩していたら

途中にキバナコスモスかな、オレンジのコスモスがあったからパチリ☆
crea161113-2.jpg
お昼になってきてお腹がすいてきたから公園内の西口にある広場に移動~

ここではチアリーディングのイベントをやっていたりしたよ(*^^*)
crea161113-8.jpg
たくさんのケータリングカーも出ていたよ~

どこも行列になっていたけどなんとかゲット(’-’*)♪

crea161113-3.jpg
買ったのは豚丼とローストビーフ・ビーフステーキのハーフ丼

風はあったけどいい天気で暖かくて喉が渇いたからしっかりとビールもね(*^^*)

自由に使える敷物を借りてイベント広場の周りに座って食べたよ(^o^)
crea161113-4.jpg
しばらくのんびりしたあとは散策再開(*^^*)

途中秋バラが咲いていたからパチリ☆
crea161113-5.jpg

途中まろにぃ家のお友達の人たちに出会って立ち止まっていたとき

偶然みこちゃんみうちゃんhazukiさんnoriさんに会ったよ(о´∀`о)

久しぶりだったけど覚えてくれていたかな

ペロペロしてくれたりしてうれしかった(’-’*)♪
crea161113-6.jpg
みはらしの丘の売場ではかなり並んでいたから買わなかったハム焼きだけど

中央口の近くの売場でゲット(’-’*)♪

やっぱりおいしかった~(^o^)
crea161113-7.jpg
中央口のところには遊園地もあってこんな撮影スポットもあったからパチリ☆

まろにぃちゃんはハロウィーン帽子かぶってるんだよ(*´ω`*)

このあともひたち海浜公園の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あちこちお花が咲いていたりイベントがやっていたりと見どころ満載の公園散歩を楽しんでいるクレアさんに
「いろいろ見れてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みはらしの丘の周りを散策してコキアやコスモスを堪能なの♪@ひたち海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は帰るときには雨がパラパラきたりしていて寒かった~(>o<")

今朝も冷たい雨が降っているクレア地方

暖かくして過ごさないとですね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

10月23日に行ってきたひたち海浜公園の続き~

crea161111-1.jpg
みはらしの丘からおりてきたらそこにはきれいな蕎麦の花(’-’*)♪

一面真っ白できれいだったよ~(^o^)
crea161111-2.jpg
写真を撮っているとクレアさんはぽんちゃんやアッキーさんに甘えにいって

ゴローンしてナデナデアピール(^-^;

撫でてもらってご満悦そうだったよ(*´ω`*)
crea161111-3.jpg
ここに来たら定番のハム焼きを食べようかと思ったら行列だったから

それはあと食べることにしてハニードーナツと干し芋ドーナツをゲット(^o^)
crea161111-4.jpg
このドーナツは冷たいドーナツで最初は凍っているから

食べ頃になるまできれいなコスモスを見ながら散策したよ
crea161111-5.jpg
やっぱりピンクのコスモスかわいいわぁ(о´∀`о)

モデルさんがんばってくれてありがとね(*^^*)
crea161111-6.jpg
そんなワンコたちで遊ぶ黒子役のパパたち(^-^;

お互いの耳を乗せてカツラ~とかやってた(*´ω`*)
crea161111-7.jpg
この場所にもちょうどいい切り株があったんだけどなくなってたから

カートINでパチリ☆
crea161111-8.jpg
きれいな景色についつい写真をたくさん撮っちゃうんだよね(*^^*)

この近くのベンチに座ってさっきのドーナツを食べたよ(^o^)
crea161111-9.jpg
ちょっとのんびりしたあとは散策再開

通常は柵があってコキアの中には入れないけど

ここはコキアの間を歩けるようになっている場所で、そこを歩いてみたよ

ワンコたちには真っ赤なコキア、どう見えているのかな~

crea161111-10.jpg
コキアを満喫したあとはお散歩しながら公園内の次の場所に移動(*^^*)

この日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ルンルンでコキアの散歩道をお散歩していたクレアさんに
「楽しくてよかったね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みはらしの丘でコキアとコラボなの♪@ひたち海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は木枯らし1号が吹いてめっちゃ寒かった~(>o<")

いよいよ冬到来ですね

もう少し秋を満喫したいんだけどなぁ

それでは本題です(^^)/

10月23日にひたち海浜公園に行ってきたときの続き~
crea161110-1.jpg
みはらしの丘には続々と人が登っていたからこれ以上混む前に私たちも登ったよ

ワンコたちは男性陣が肩のり抱っこ(*^^*)

背の低い私やぽんちゃんより高いところから見てるね~(笑)
crea161110-2.jpg
上からの景色も最高(’-’*)♪

ススキもあって秋を感じるね(*^^*)
crea161110-3.jpg
いつも撮る石のところは人がいて撮れなかったから

2ワンでカートINでパチリ☆

仲良く見てるのはオヤツかな(*^^*)
crea161110-4.jpg
公園の入口にある観覧車もいれてパチリ☆

天気にも恵まれてほんときもちよかった(’-’*)♪
crea161110-5.jpg
丘の上からの景色を満喫して下っていくときも

よさそうなところでついついパチリ☆
crea161110-6.jpg
コスモスも満開できれいだったよ(’-’*)♪

それぞれ写真を撮ったりしつつ2ワンでも撮って(*´ω`*)

まろにぃちゃんとはよく一緒に出かけているからくっついていても平気なんだよね(*´ω`*)
crea161110-7.jpg
コスモスとも撮ったよ~

耳飾りみたいかな(*´ω`*)
crea161110-8.jpg
下までおりてきたら大きなカボチャがあったよ(*^^*)

ワンコたちと比べると大きさがわかるかな?
crea161110-9.jpg
まろにぃちゃんは高いところやバランスとるの上手だもんね(*^^*)

クレアさんにはしっかり横に黒子がいるよ~(*´ω`*)
crea161110-10.jpg
きれいなコキアを満喫して大満足だったのでした(*^^*)

この日の様子、まだ続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ハプニングにも耐え、モデルさんを頑張ってくれてるクレアさんに
「お疲れ様~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【茨城】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT