| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行記ラスト-那須でのお散歩は快適なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気で暑かった~
でも朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね^^
そんな気温差のせいなのかちょっと風邪をひいてしまった私^^;
みなさまも体調に注意くださいね

それでは本題です
お盆に行ってきた那須での様子もラスト~
crea160906-1.jpg

別宅の周りは木が多いし気温も低めなのでルンルンのクレアさん^^
滞在中ちょこちょこお散歩に行ったよ^^

crea160906-2.jpg

わかりにくいけど尻尾アゲアゲ~^^
クレアさんは近所散歩とかだと尻尾が下がっちゃっていてお掃除状態なので^^;
こういう姿が見られるのはうれしい♪

crea160906-3.jpg

近くには水路や川もあってきもちいいの^^
ロング散歩でも元気に歩いたよ~

crea160906-4.jpg

滞在最終日の8月14日は那須温泉のところで朝市があったので早朝から行って
そのあと鹿の湯で温泉を満喫して一旦帰宅してお散歩したあとお昼は瑞穂蔵に行って^^
(小雨だったりしたのでクレアさんはお留守番でした)

crea160906-6.jpg

そのお散歩は両親も一緒にお散歩^^
この日は雨が降ったりやんだりだったけど
ちょうどやんでいたタイミングで行ったんだけど途中でまた降ってきちゃった^^;
でもみんな一緒のお散歩でもっとルンルンだったよ^^

crea160906-7.jpg

滞在中、涼しい那須でたくさんお散歩を楽しんだクレアさん^^
千葉に戻ってきてからは短め散歩だけになっちゃっているからはやくもっと涼しくなるといいなぁ

crea160906-8.jpg
いい夏休みになって大満足だったのでした^^
おとうさんおかあさん、大変お世話になりました^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

毎日涼しい中お散歩出来てルンルンだったクレアさんに
「いっぱいお散歩出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【那須】 | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須別宅でのひと時 テラスでの時間は最高なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨予報だったんだけど
予報がはずれてピーカンのいい天気で暑かった~^^;
まぁ、お散歩に行けたからよかったけどね^^

それでは本題です(^^)/
お盆に行ってきた那須での様子の続き~

crea160905-5.jpg
まったりしつつも外が気になるクレアさん(*´ω`*)

希望が叶ってこのあとテラスに出たよ(^_^)v
crea160905-1.jpg
木陰になってるし元々かなり涼しくて過ごしやすいから

クレアさんもきもちよさそうにしてた(*^^*)
crea160905-2.jpg
そんなテラスを散策するクレアさん(*´ω`*)
動画を撮ったのでよかったら見てね^^

木の橋とかは苦手なんだけどこのテラスはクンクンしながら散策してた(*^^*)

そんなテラスでお茶タイムの飼い主たち(*´∀`)♪
crea160905-3.jpg

オヤツがあるとクレアさんの興味もそっちにいっちゃうよね(^-^;

クレアさんにはわんこ用オヤツをあげたよ(*^^*)
crea160905-4.jpg

最終的には捕まってたけどね(*´ω`*)

でもナデナデもしてもらってご満悦だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後は抱っこされちゃったけど結構ご満悦なお顔のクレアさんに
「いっぱい可愛がってもらってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこOKのイタリアンでまったりディナーなの♪@ジョイア・ミーア那須本店

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気がもってくれてお散歩もできたしよかった^^
今日は雨予報・・・
あまり降らないといいな~

それでは本題です
一日別の話題をはさんだけど8月13日の那須での様子の続き~
川遊びをして乙女の滝で涼んでから帰ってきてのんびりしたあと

crea160904-1.jpg

夕方、予約をしていたイタリアンのお店「ジョイア・ミーア那須本店」にやってきました^^
こちらはわんこOKの別室があるの^^

crea160904-2.jpg

それがここ^^
なのでわんこ連れもゆっくり過ごせます^^

crea160904-3.jpg

道路が渋滞しているかな~と早めに出てきたらかなりスムーズに到着したから
周りをちょっとお散歩して時間になってから行ったよ^^

crea160904-4.jpg

この日はピザをみんなでシェアしたのと
それぞれパスタセットを注文^^
セットにはサラダとデザートが付いてるよ^^

crea160904-5.jpg

パスタは私はカルボナーラにしたよ~^^
もちろんおいしかった^^

crea160904-6.jpg

わんこメニューはないのでクレアさんは持参のオヤツね^^
さすがにお盆の時期だからこの別室も席は埋まっていたし(3席くらいだから予約必須かなと思います^^)
店内のほうも混んでたよ~

crea160904-7.jpg

クレアさんは他のわんこを見たらちょっとワンワンしちゃったけど^^;
見えないようにしていたら大丈夫だったけどやっぱりもうちょっと慣れないとなぁ
でもわんこ店内OKでのんびり過ごせるお店でおいしいご飯を食べれて大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

わんこ用のご飯もあるといいなと思っている?クレアさんに
「いつかわんこ用のご飯が登場するといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 10:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迫力の滝を間近で堪能なの♪@那須乙女の滝

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はきもちいい晴れだったクレア地方

でもまた台風が近づいてきてますね(´д`|||)

被害なく早く通りすぎていってほしいなぁ

それでは本題でお盆休みの那須での様子の続き~(^^)/

8月13日に木の俣園地で川遊びを楽しんだあとは移動
crea160902-1.jpg
行ったのは木の俣園地から車で5分ちょっとのところにある乙女の滝です^^
ここもけっこう混んでたよ~
crea160902-2.jpg
車をとめてすぐ上から滝を見ることができるから記念にパチリ☆

緑のなかの滝、いいね~(^o^)
crea160902-3.jpg
記念に看板ともパチリ☆

階段をおりていくのでそこはクレアさんは抱っこで下りて
crea160902-4.jpg
滝の側へ

滝壺の近くまで行けるよ~
crea160902-5.jpg
今年は水不足が言われた関東だけどかなりの水量で迫力あったよ

足元は岩なので注意が必要だけどね(^-^;

crea160902-6.jpg
滝の近くはかなり涼しくてきもちよかった(*´∀`)♪
crea160902-7.jpg
クレアさんもマイナスイオンを感じたかな~(*´ω`*)
crea160902-8.jpg
滝でマイナスイオンをたっぷり満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

近くまで行ってモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「涼しくて気持ちよくて良かったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びで泳いだあとはウマウマゲットでのんびりなの♪@那須木の俣園地

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

8月が終わって今日から9月スタート
そんな今日は防災の日ですね
今回の台風もかなりの被害だったし地震もまたおきているし
いろいろ不安なことが多いから備えはしっかりとと思いつつ
なかなかできていなくて・・・
また見直さなくちゃいけないなぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで8月13日のこと
crea160901-1.jpg
那須の木の俣園地に川遊びに行ったクレア家

浅瀬で水に慣れたあとは少し深めのところにレッツゴー(^o^)

そんな泳ぎの様子を動画で撮ったからよかったら見てね^^
(注:声が入ってます)

久しぶりの泳ぎだったけどがんばったよ~(*^^*)
もう一つ撮ったのでよかったらこっちも見てね^^
(注:声が入ってます)

なかなかがんばって泳いだね(*´ω`*)

crea160901-2.jpg
もう少し奥にいくともっと深めのところもあったけど

そこまでは無理せずにあとはまた浅瀬でちょっと遊んで
crea160901-3.jpg
川遊び終了~

岩の上でしばらくまったり(*^^*)
crea160901-4.jpg
なんか亀さんの甲羅干しみたい(*´ω`*)
crea160901-5.jpg
しばらくまったりして元気になったかな(^o^)
crea160901-6.jpg
レインコートもぬいでしっかり乾かそうね(*^^*)

ある程度乾いたあとはすぐ近くの広場にあった屋根のある休憩所でお昼タイム
crea160901-7.jpg
クレアさんには持参のオヤツね(*^^*)

運動したあとのウマウマは最高だったかな(*´ω`*)
crea160901-8.jpg
ここでみんなでお昼を食べながらクレアさんは自然乾燥したよ(*^^*)

ちなみにちょこちょこアブがいたので注意しつつね
crea160901-9.jpg
ウマウマ食べて満足してくれたかな(*^^*)
久しぶりの川遊びをがんばったクレアさんでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

川遊びでやりきった感満載のお顔のクレアさんに
「いっぱい頑張ってお疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【那須】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT