| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

神戸から新幹線で戻ってきたなの♪&お土産ありがとなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日もたくさんのコメントをありがとうございます^^
昨日の夜、残り半分のケーキをしっかりと食べました^^
おいしそうに食べていましたよ~♪

さて、とびとびになってしまっていますが広島帰省記事のラストです

マロンちゃんとデートした後、新神戸駅まで行き、再度新幹線で東京へ

crea111006-1.jpg

クレアさんはバッグINで、寝んね中~^^
だったけど、駅弁のにおいがちょっと気になったかな^^

crea111006-2.jpg

長時間の移動、がんばってくれてありがとうね♪

crea111006-3.jpg

帰ったらすぐ寝ちゃっていました^^
おつかれさま^^

crea111006-4.jpg

そして、今回の帰省でお会いしたお友達から素敵なプレゼントをいただいたので
紹介させてください

なみさん、パパさん、まろんくんからいただきました
たくさんのおやつとナスちゃんとたまごちゃん
かわいいダックスの飾りたち^^

crea111006-5.jpg

写真を撮っていたら、クレアさんが気になってやってきました^^;

crea111006-6.jpg

たまごちゃんをさっそく持っていっちゃいました^^;

crea111006-7.jpg

ノセノセで遊んじゃったり^^

crea111006-8.jpg

楽しそうにカミカミしたりして遊んでいます♪

crea111006-9.jpg

そしてこちらは
マロンままさん、妹さん、マロンちゃんからいただきました
私たちにお菓子とお酒(笑)
クレアさんにたくさんのおやつとおもちゃ^^

crea111006-10.jpg

クレアさんはバナナさんが気になったようです^^

crea111006-11.jpg

あっという間に持っていって

crea111006-12.jpg

楽しそうにカミカミしたりして遊んでいました♪

crea111006-13.jpg

なみさん、パパさん、まろんくん
マロンままさん、妹さん、マロンちゃん
たくさんのプレゼントありがとうございました!

crea111006-14.jpg

そして、長々と続いた広島帰省記事におつきあいいただき
みなさまありがとうございました!

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 新しいおもちゃが増えて
とっても嬉しそうなクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^


| 【神戸】 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンちゃんとのお散歩楽しかったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

2日あきましたが、マロンちゃんとのデートの続きです^^

crea111003-1.jpg

ランチタイムの後は一緒にお散歩^^

crea111003-2.jpg

新幹線の時間もあったので、あまり時間がなかったのですが
神戸らしい雰囲気の中のお散歩は気持ちよかったです♪

crea111003-3.jpg

2わんでの記念写真もいっぱい撮りました♪

crea111003-4.jpg

海の側できもちいい中での記念撮影^^

crea111003-5.jpg

こうやって2わんでの写真が撮れるなんてほんとうれしかったぁ^^

crea111003-6.jpg

マロンちゃんもクレアさんもがんばってくれたね^^

crea111003-7.jpg

がんばった後はご褒美だよね^^

crea111003-8.jpg

ウマウマをおねだりする2わんのお顔^^
めっちゃかわいいなぁ♪

crea111003-13.jpg

仲良くウマウマタイム^^

crea111003-14.jpg

その後はまたちょっとお散歩をして

crea111003-9.jpg

crea111003-10.jpg

いっぱいナデナデしてもらって^^

crea111003-11.jpg

ごろーんも披露~

crea111003-12.jpg

楽しい時間はあっという間
お別れの時間に・・・

crea111003-16.jpg

マロンままさん、妹さん、マロンちゃん
お時間を作っていただきありがとうございました!
とっても楽しい時間でした^^
ぜひまた遊んでくださいね♪

crea111003-15.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています モデルさんを頑張って
おやつをもらって大満足なクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【神戸】 | 09:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸で初めましてのお友達に会ったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

広島帰省記事の続きです^^

9月19日、広島帰省4日目
この日あさんぽして、ちょっとゆっくりしたあとは帰宅の途へ
実家ではいっぱいかわいがってもらえたよね^^
クレアさんよかったね♪
また一緒に帰省しようね^^

帰りも新幹線です^^
クレアさんはバッグIN^^

そして、実は新神戸で途中下車~
ここで楽しみにしていたことがあったのです♪

crea110930-1.jpg

神戸の観光名所を移動できるシティループというバスで移動~
実は最初は地下鉄で行こうと思っていたのと
このシティループ乗り場に行くのに迷ってしまったのと
道路が渋滞していたという、いろいろ重なってしまって
お友達を待たせてしまいました・・・
ほんとごめんなさい~

到着したところはモザイク内にあるDOG GARDEN CAFE です^^

crea110930-2.jpg

途中下車して会ってきたお友達とは
マロンとママのめちゃハピLifeのマロンままさんと妹さんとマロンちゃん^^

crea110930-3.jpg

マロンちゃん、はじめまして~
とってもおしとやかでかわいい女の子♪

crea110930-4.jpg

クレアさん、2日連続でデートだね^^
うれしいね♪

さっそくお料理を注文^^
みんなチキンのロコモコ^^

crea110930-5.jpg

わんこたちにもおやつ~
マロンちゃん、おいしそうに食べてくれてうれしかったなぁ♪
クレアさんもおやつをもらいました^^
ありがとうございます~
そしてコーヒーフレッシュの残りもペロペロ^^

crea110930-6.jpg

わんこたちにもわんこメニューを注文^^
かなりボリュームのあるわんこメニュー
マロンちゃんと半分こしました^^
2わんともおいしそうに食べていましたよ~♪

crea110930-7.jpg

食べ終わった後はまったり・・・かと思ったら

crea110930-8.jpg

クレアさん、なんと見知らぬお隣さんのわんこたちが食べていた
わんこケーキをガン見(汗)
マロンちゃんはおりこうにしていたというのに・・・(汗)

crea110930-9.jpg

やさしいお隣さんは、わんこケーキをわけてくださいました
ほんとすみません~
マロンちゃんと半分こしていただきました
ありがとうございました!

crea110930-10.jpg

そして、お互いのわんこを抱っこタイム♪
マロンちゃんを抱っこできて幸せ~^^
クレアさんもマロンままさんに抱っこしてもらって
すっごくうれしそうでした^^
よかったね♪

crea110930-11.jpg

マロンちゃんのカートに入れてもらったクレアさん^^

crea110930-12.jpg

マロンちゃんはクレアさんのキャリーに^^

crea110930-13.jpg

抱っこしての記念撮影もね♪
こうやって撮れてうれしかったなぁ^^

crea110930-14.jpg

マロンちゃんとのデート、まだ続きます~
よかったらまた遊びに来てくださいね♪




DOG GARDEN CAFE

住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク1F
電話:078-360-8139
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
座席:店内席OK
わんこメニュー:あり


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています わんこご飯やおやつをいっぱい
もらって大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【神戸】 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |