| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ岳リゾートアウトレットを満喫なの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

7月9~10日で行ってきた八ヶ岳旅行の続きです

ソフトクリームを食べた後は、お腹も空いてきたし
お天気もちょっと心配だったので雨でも大丈夫そうな
八ヶ岳リゾートアウトレット
(滝散歩とかで汚れちゃったので、洋服を着替えています^^)

crea110815-1.jpg

crea110815-2.jpg

ここのアウトレットはわんこにやさしくて
レストランもテラス席ならわんこOKのところがたくさん^^

その中でLO SCOIATTOLOに行ってみました

crea110815-3.jpg

お料理はこちら

crea110815-4.jpg

おいしかったです~♪

crea110815-5.jpg

crea110815-6.jpg

ここでランチ中、雷が鳴ったり、雨がポツポツきたりで
ちょっと心配だったんだけど、ちょっとポツポツきただけですみました

でも雷が苦手なクレアさん
ずっと抱っこでした

crea110815-7.jpg

その後も雷が止むまでキャリーの中で不安そうなクレアさん

crea110815-8.jpg

でもすぐ天気も回復したからよかったね^^

crea110815-9.jpg

ランチの後はアウトレット散策^^

crea110815-10.jpg

抱っこしていればわんこOKのお店も多いです^^

DOG DEPTさんで、クレぱぱが服と帽子をゲット^^
クレアさんのも見るのは見たけど、特に買い物はしなかったです

crea110815-11.jpg

他にもお土産用にジャムを見たり
(このお店はわんこNGなので、クレアさんはお店の外でパパさんと待っていてくれました)

crea110815-12.jpg

清里ミルクプラントで飲むヨーグルトで休憩したりしました^^

crea110815-13.jpg

crea110815-14.jpg

最後にアウトレット内のドッグランへ

crea110815-15.jpg

crea110815-16.jpg

小さなドッグランだけど、貸切状態で遊べました^^

crea110815-17.jpg

crea110815-18.jpg

crea110815-19.jpg

crea110815-20.jpg

この後は帰路に着きました
車内から見えた富士山をパチリ

crea110815-21.jpg

今回誘ってくれたhazukiさん、ずっと運転してくれたnoriさん
クレアさんと一緒に遊んでくれたみこちゃんみうちゃん
本当にありがとう^^
またご一緒しましょうね~♪

crea110815-22.jpg

そして長い旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました!



LO SCOIATTOLO

住所:山梨県北杜市小淵沢町4000 八ヶ岳リゾートアウトレット内
電話:0551-36-4700
営業時間:11:00~20:00 / 土日祝:11:00~21:00
定休日:年中無休
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています アウトレットでの散策を楽しんで、
帰りの車の中では爆睡だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【八ヶ岳】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清泉寮でソフトクリームを食べたなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

7月9~10日で行ってきた八ヶ岳旅行の続きです
滝でかなり涼んだ後は、清泉寮 キープファームショップ

crea110814-1.jpg

crea110814-2.jpg

テラス席わんこOKです^^

crea110814-3.jpg

ここへ来たらやっぱりソフトクリームは欠かせないですよね^^

crea110814-4.jpg

濃厚でおいしかった~♪

crea110814-5.jpg

クレアさんにもちょこっとおすそわけ^^

crea110814-6.jpg

おいしかったみたいです^^

crea110814-7.jpg

到着した時はかなり暑かったんだけど
だんだん雲が出てきて、ちょっと暑さも和らぎました^^

草っぱらのところで記念撮影~^^

crea110814-8.jpg

crea110814-9.jpg

かわいいポニーもいましたよ^^

crea110814-10.jpg

こういう高原の牧場も満喫できて楽しかった^^
車に戻ってまったりのクレアさんでした^^

crea110814-11.jpg

この後はちょっとお天気が心配だったのですが
雨に降られても大丈夫そうなアウトレットに移動しました

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪



清泉寮 キープファームショップ

住所:山梨県北杜市高根町清里3545
電話:0551-48-4888
営業時間:9:00~17:00 / 7月15日~夏季の間は9:00~18:00
定休日:冬季休業あり
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 牧場の雰囲気も味わえ、ソフトクリームの
おすそわけももらえて満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【八ヶ岳】 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吐竜の滝でマイナスイオン満喫なの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

7月9~10日で行ってきた八ヶ岳旅行の続きです

吐竜の滝に到着した一行^^

crea110813-1-2.jpg

ここはほんとマイナスイオンがたっぷりですっごくきもちよかった~

crea110813-3.jpg

そして、やっぱり涼しい!
あちこちで記念撮影をしました^^

crea110813-4.jpg

やっぱり水の側はいいですね~
ほんと最高でした

crea110813-5.jpg

水につかれそうなところがあったので、ここでもちょっと水遊び^^

crea110813-8.jpg

crea110813-6.jpg

crea110813-7.jpg

水遊び楽しかったかな?

crea110813-9.jpg

3わんでの記念撮影もね^^

crea110813-2.jpg

岩の上に座ったりして、しばらくのんびーりしました^^

crea110813-10.jpg

かなり長居して、たっぷりマイナスイオンを浴びたね^^

crea110813-11.jpg

駐車場までの道の途中に線路があって、何回か電車が通っていました
(その様子は撮れませんでしたが・・・^^;)

crea110813-12.jpg

帰り道もみんな楽しそうに歩いていましたよ^^

crea110813-13.jpg

crea110813-14.jpg

crea110813-15.jpg

この後はまた移動です
そこでの様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

crea110813-16.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています マイナスイオンをたっぷり浴びて
心地よい時間を過ごしたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【八ヶ岳】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吐竜の滝までの間で水遊びなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

7月9~10日で行ってきた八ヶ岳旅行の続きです

八ヶ岳わんわんパラダイスをチェックアウトして、車で移動~

移動中、やっぱりこれ(笑)
かんぱーい^^
ランとかで遊んで喉が渇いていたのでね^^
(みこちゃんが興味深そうに見てました^^)

crea110812-1.jpg

ホテルから、車でちょっと移動したところにある吐竜の滝です♪

crea110812-2.jpg

駐車場から滝までは、木々が生い茂っている遊歩道を歩いていきます

crea110812-3.jpg

みんな楽しそうに歩いていました^^

crea110812-4.jpg

テンションアゲアゲのクレアさん^^

crea110812-5.jpg

途中、水遊びできそうなスポットが^^

crea110812-6.jpg

触ってみたらめっちゃ冷たくてきもちよかった~

わんこたちもちょっとだけ水遊び
さっそく元気娘のみうちゃんが行きました^^

crea110812-7.jpg

クレアさんもおそるおそる(笑)

crea110812-8.jpg

みうちゃんに誘われて(笑)

crea110812-9.jpg

といっても浸かっただけだけどね^^

crea110812-10.jpg

暑かったからか、こういうところでは尻込みしちゃって嫌がるクレアさんも
あまり嫌がらずに水に浸かっていました^^

crea110812-11.jpg

濡れた後は日光浴で乾かしました(笑)

crea110812-12.jpg

3わんで記念撮影^^

crea110812-13.jpg

この後も歩いて行って目的の滝へ

crea110812-14.jpg

しばらくしたら滝に到着~

crea110812-15.jpg

長くなっちゃったので続きはまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 川で水遊びを楽しんだ
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【八ヶ岳】 | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝食タイム&またまたランで遊ぶなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

7月9~10日で行ってきた八ヶ岳旅行の続きです

森のドッグランで遊んだ後は、朝食のレストランへ

crea110811-1.jpg

crea110811-2.jpg

伊豆のわんわんパラダイスでもそうでしたが
こうやってカフェマットを貸してくださいます^^

お料理はこんな感じ^^

crea110811-3.jpg

焼きたてパンがおいしかった♪

crea110811-4.jpg

もらえないと思い、まったりしているクレアさん^^;
(わんこたちにはもうコテージでごはんをあげてきています)

crea110811-5.jpg

そんなクレアさんにヨーグルトとコーヒーフレッシュのおすそ分け^^

crea110811-6.jpg

この後、デザートにスイカが出てきたので
わんこたちにはちょっとおすそわけ^^

crea110811-7.jpg

crea110811-9.jpg

いっぱいおすそ分けがもらえてよかったね^^

crea110811-8.jpg

朝食タイムの後は、再度ドッグランへ

crea110811-10.jpg

crea110811-11.jpg

前回の森のドッグラン以外にもドッグランがあります

朝食前にはわんこがいたのでスルーしたんだけど
帰りがてら見てみたら誰もいなかったので寄っちゃいました^^

ここでもたまごちゃんを追いかけて
楽しそうなわんこたち^^

crea110811-12.jpg

crea110811-13.jpg

crea110811-14.jpg

いっぱいダッシュしていましたよ~

crea110811-15.jpg

いっぱい走って疲れたのかまったりしだしたわんこたち(笑)

crea110811-16.jpg

crea110811-17.jpg

crea110811-18.jpg

そして、ゴロン~
誰かと思ったらみこちゃん^^
たまごちゃんに一生懸命ゴロスリしていました^^

crea110811-19.jpg

みうちゃんもゴロン^^

crea110811-20.jpg

そして、やっぱりこの方も・・・

crea110811-21.jpg

ゴローン^^

いっぱいランで遊べて楽しかったね♪

crea110811-22.jpg

この後はチェックアウトをして、移動です
続きはまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています レストランでおすそ分けをもらって、
ランではいっぱい走って大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【八ヶ岳】 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT