| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出グッズを作ってアウトレットを満喫したなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、昨日の続きです

Mtジーンズを後にして行ったところは銀猫Glassというところです

crea101110-1.jpg

crea101110-2.jpg

こちらではわんこの足型をガラスで作ることができるのです
お店の方がこんな感じで出来るっていう見本を持ってきてくれました

crea101110-4.jpg

以前から行ってみたくて今回行くことができました♪

この砂にお手手を押し付けて型をとります

crea101110-3.jpg

1わんずつ順番にやっていってクレアさんの番です♪

crea101110-5.jpg

上手にできたかな?

crea101110-6-2.jpg

crea101110-6.jpg

私たちがするのはこれだけ
後日素敵なガラスの足型が届きます
もう届いていますがそれはまた別に紹介させてくださいね^^

無事みんな型をとった後はNASUのラスク屋さん

crea101110-7.jpg

crea101110-8.jpg

わんこにはちょっと待っていてもらってお買い物^^
ここのラスクはおいしいので試食もいっぱいしつつたくさん買っちゃいました♪

この後は那須ガーデンアウトレット

crea101110-9.jpg

crea101110-10.jpg

crea101110-11.jpg

みんなでペットパラダイスドッグデプトを見た後

crea101110-12.jpg

crea101110-13.jpg

1時間自由行動~

crea101110-14.jpg

クレア家はちょっとお店をのぞいたり
ソフトクリームを食べたりしていました

crea101110-15.jpg

crea101110-16.jpg

ドッグデプトの前のわんちゃんの置物と一緒に写真撮影♪

crea101110-17.jpg

そしてみんな合流してからドッグガーデンリゾートで早めの夕食

crea101110-18.jpg

crea101110-19.jpg

crea101110-20.jpg

他の子たちもごはんを要求したり(笑)

crea101110-21.jpg

crea101110-22.jpg

crea101110-23.jpg

疲れたのかまったりしたりしていました^^

crea101110-24.jpg

crea101110-25.jpg

私たちは飲み物とチキンとサラダのガーデン丼を注文♪

crea101110-26.jpgcrea101110-27.jpg
crea101110-28.jpg

しっかりデザートも食べました~

crea101110-29.jpg

crea101110-30.jpg

まったり過ごした後はもう帰る時間
18時30分に出発し、やっぱり渋滞にはまりましたが
思ったよりは遅くならずに22時くらいに葛西臨海公園駅に到着

こちらで解散となりました

クレアさんはおうちに帰ってから爆睡でした^^

crea101110-31.jpg

ほんととっても楽しい旅行でした~
楽しすぎて次の日の仕事がほんときつかった(笑)

10月16~17日の那須・福島旅行記も今回が最後です

10回にわたって続いた記事に
長々とお付き合いいただきありがとうございました!

那須もレジーナもすごくわんこにやさしくてまた行きたいなぁ
今回計画をたててくださったネェネさん、tomoさんありがとうございました!
そしてご一緒してくださったみなさま
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 素敵な思い出グッズを作りお友達との旅行を満喫した
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上の「ミニチュアダックス」のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【福島】 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mtジーンズで紅葉とひまわりなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて昨日の続きです^^

レジーナをチェックアウトをしてまず向かったのはMtジーンズ

クレアさん、朝のゴロゴロで服がすっかり汚れたので別の洋服に着替えました^^

crea101109-3.jpg

crea101109-1.jpg

山頂は散策路になっています

crea101109-2.jpg

近くにコスモスが咲いていました♪

crea101109-4.jpg

こちらのゴンドラはわんこも一緒に乗って空中散歩を楽しめます♪
(大人1400円わんこ700円)
バッグINとかじゃなく抱っこでOKなんてうれしいですよね^^
8人乗りみたいでちょうど私たちのグループ全員で一緒に乗れました♪

crea101109-5.jpg

ゴンドラから写真を撮ってみました

crea101109-7.jpgcrea101109-8.jpg
crea101109-6.jpg

みんな外の景色をみたりまったりとしたりしていました^^

crea101109-9.jpg

crea101109-10.jpg

crea101109-11.jpg

crea101109-12.jpg

crea101109-13.jpg

山頂に着いてから展望台へ

crea101109-14.jpg

crea101109-16.jpg

crea101109-17.jpg

山頂にはドッグランもありますが
レジーナのドッグランで遊んできたので今回はスルー

crea101109-15.jpg

展望台からの景色、写真ではキレイに撮れなかったけど素敵でした^^

crea101109-18.jpg

ここで記念の一枚♪

crea101109-19.jpg

その後は散策開始~

紅葉も始まっていてとってもキレイな景色を堪能できました♪

crea101109-20.jpg

crea101109-21.jpg

後ろの山をバックに
1わんずつ切り株に乗って記念写真も撮りましたよ~♪

crea101109-23.jpg

crea101109-24.jpg

集合写真にも挑戦!

crea101109-22.jpg

これだけわんこがいるとなかなか大変でした~

この後はまたゴンドラに乗って下山

crea101109-25.jpg

クレアさんは疲れたのかうとうと・・・(笑)

crea101109-26.jpg

降りたところには
秋ひまわりが咲いていてびっくり!

crea101109-27.jpg

crea101109-28.jpg

記念撮影しましたよ~

crea101109-29.jpg

crea101109-30.jpg

夏にひまわりを見に行きたいと思っていたけど行けなかったので
ここで見れてうれしかったです♪

この後は、この後の予約の時間がせまっていて時間があまりなかったので
本当はカフェにお昼に行こうかと思っていたけど売店で売っていたもので軽めの昼食♪

この後の目的地に向かうまでにそのお店の前を通ったらすごく混んでいたので
ある意味よかったかな

crea101109-31.jpg

crea101109-32.jpg

クレアさんにもおやつとお水で休憩タイム^^

crea101109-33.jpg

この後はみんなで記念グッズを作りに行きました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています Mt.ジーンズの山頂でキレイな景色を堪能してきた
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上の「ミニチュアダックス」のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【福島】 | 08:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湖畔のドッグランで遊んだなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

みなさま週末はいかがお過ごしでしたか?
紅葉狩りに行かれた方も多かったのかな
お天気がいい週末はやっぱりいいですね♪

さて、10月16~17日で行ってきた那須・福島旅行の続きです(前回の記事はこちら
長々と続いてしまってすみません~
もう少しお付き合いいただけるとうれしいです^^

朝食の後はお部屋に戻ってクレアさんの朝食タイム
前日食べ過ぎたのか食欲がなかったみたいでこの時は残しちゃいました
でも元気はいっぱいでしたよ~

そしてその後はみんなでお散歩~♪

crea101108-1.jpg

チョコミンちゃん

crea101108-2.jpg

ゆあんちゃん

crea101108-3.jpg

ぴゅあちゃん

crea101108-4.jpg

みんな楽しそうに歩いていました♪
レストランの近くにある湖畔のドッグランに行きました^^

crea101108-5.jpg

クレアさんは楽しそうに歩きまわっていましたよ~♪

crea101108-6.jpg

crea101108-7.jpg

ぴゅあちゃんも楽しそう^^

crea101108-8.jpg

ゆあんちゃんは相変わらず猛ダッシュ!

crea101108-9.jpg

チョコミンちゃんも匂いを嗅いだりして楽しんでいました♪

crea101108-10.jpg

ここで準備のため遅くなっていたミッキーくんと

crea101108-11.jpg

ららちゃんも合流♪

crea101108-12.jpg

ららちゃんはクレアさんに挨拶してくれましたよ♪

crea101108-13.jpg

そんな遊びには興味がないのか(笑)
他の子に挨拶♪

crea101108-14.jpg

クレアさんはひとりでゴロゴロごっこ(汗)

crea101108-15.jpg

前日に温泉に入ってすごくキレイになっていたのに
あっという間に汚れてしまいました(汗)

朝露?雨?で少し濡れていたのでごろんしなくても
ちょっと汚れちゃいましたけどね

でもロケーションは抜群^^

crea101108-29.jpg

とっても気持ちよかったですよ~

ゆあんちゃんはゴロン倶楽部の一員としてクレアさんに負けじとゴロンをしていたようです(笑)

crea101108-16.jpg

ぴゅあちゃんはなでなでしてもらって気持ちよさそう^^

crea101108-17.jpg

ここで定番となってきたミッキーくんとららちゃんの激しい遊びが始まりました(笑)

crea101108-19.jpg

crea101108-20.jpg

crea101108-18.jpg

crea101108-21.jpg

crea101108-22.jpg

みんなそれぞれランを満喫して楽しい時間を過ごしました♪

crea101108-23.jpg

この後は名残惜しいけどチェックアウト

crea101108-24.jpg

レジーナ、とってもいいところだったのでぜひまた来たい所でした

crea101108-25.jpg

crea101108-26.jpg

ゆあんちゃんはなぜかぴゅあちゃんのバッグの中に・・・

crea101108-27.jpg

この写真はチェックアウト待ちの間にクレぱぱが撮ったのですが
ネェネさんとジェイさん、クレままはそれぞれの部屋の代表としてチェックアウトに行っていて
ぴゅあちゃんも一緒だったので待っている間の写真がなくてごめんね~

クレアさんは出発前におやつをもらいました♪
ミッキーくんもね(笑)

crea101108-28.jpg

そして2日目の目的地へレッツゴー♪
続きはまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています レジーナのドッグランでとっても楽しい時間を過ごした
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上の「ミニチュアダックス」のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【福島】 | 07:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湖畔のお散歩は最高&朝ごはんなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

長々と旅行記が続いていてすみません~
もう少しお付き合いいただけるとうれしいです^^

昨日の続きです♪
2日目は少し早めに起床~♪

ちゃっちゃっと準備をして朝ごはんまで軽くお散歩することに^^
紅葉も少ししていてキレイだなぁ

crea101105-1.jpg

朝はけっこう寒かったけどお散歩しているうちにちょうどよくなりました

ここには湖が真ん中にあるのでロケーション抜群です♪

crea101105-6.jpg

湖畔のお散歩は楽しいね~
最初クンクンしていたクレアさんも

crea101105-2.jpg

テンションがあがったのかルンルンで歩いていました

crea101105-3.jpg

ちょっとした川?みたいなところもあり飛び石を渡ったり

crea101105-5.jpg

crea101105-4.jpg

ノーリードでお散歩できるドッグウォークもありました
(時間があまりなかったので今回は写真だけですが・・・)

crea101105-9.jpg

crea101105-10.jpg

記念撮影もしましたよ~

crea101105-8.jpg

お散歩楽しかったね♪

crea101105-7.jpg

この後朝食の時間になったので昨日の夕食と同じレストランへ

みんなおはよう~^^

crea101105-17.jpg

crea101105-18.jpg

ららちゃんはちょっと眠そう(笑)

crea101105-19.jpg

朝ごはんはバイキング~

crea101105-11.jpgcrea101105-12.jpg
crea101105-13.jpgcrea101105-14.jpg
crea101105-15.jpgcrea101105-16.jpg

どれもおいしかったけどコーンスープが特においしかったな~

わんこたちはヨーグルトを少しもらったり
おやつをもらったりして
みんなおりこうにしていてくれました^^

crea101105-22.jpg

crea101105-21.jpg

crea101105-20.jpg

みんなでわいわいしながらとっても楽しい朝食でした♪

この後はみんなで湖畔のランに行きました~
その様子はまた・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 朝から自然いっぱいの場所でお散歩を楽しんだ
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上の「ミニチュアダックス」のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【福島】 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしい夕食で楽しい時間なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はすごくいいお天気だったクレア地方^^
なので少し遠い公園まで足をのばしてきました~
その様子はまた後日・・・
みなさまも祝日の昨日、満喫されましたか?

さて、昨日の続きです~

わんこ温泉を満喫したあとは夕食の時間までフリータイム♪

あっこさん、マーちゃん、ジェイさんのお部屋に
クレぱぱ以外集合して(クレぱぱは部屋で休んでいました)
おしゃべりタイム♪

わんこたちもみんなそれぞれ遊んでいました^^
(残念ながら写真はブレたりしていてありませんが・・・泣)

おやつタイムもあり
まったりして眠りそうになったり
みんなかわいかったなぁ

そうこうしているうちにお楽しみの夕食の時間♪
泊まっている部屋のすぐ近くのレストランで夕食です^^
(レストランの写真は昼間明るいうちに撮りました)

crea101104-1.jpg

crea101104-2.jpg

こちらのレストランはわんちゃん同伴ルームにて一緒に食事が可能です
なお、入店時はカートインなんですがカートを持っていない方は
とっても素敵なカートの貸し出しもあるので(無料)利用できます(詳細はこちら

まずは私はビール、クレぱぱはワインで

crea101104-12.jpg

crea101104-13.jpg

みんなそれぞれ飲み物を頼んで
乾杯ー♪

crea101104-14.jpg

サラダやオードブルがあって

crea101104-3.jpg

crea101104-9.jpg

メインは芋煮鍋♪

crea101104-4.jpgcrea101104-7.jpg
crea101104-5.jpgcrea101104-8.jpg

crea101104-11.jpg

クレアさんはガン見です(笑)

crea101104-10.jpg

2班にわかれて作って食べたんですが、シメのラーメンまであってボリューム満点♪
おいしかった~♪

crea101104-27.jpg

デザートの梨とぶどうもおいしかった~♪

crea101104-28.jpg

そしてここでサプライズ~

この日の前日がゆあんちゃんのお誕生日だったのです♪

ケーキをネェネさんが予約をしてくれて内緒で車につんでいて
夕食の時レストランの方にお願いしてサプライズでだしていただきました

crea101104-15.jpg

ゆあんちゃんお誕生日おめでとう~♪

crea101104-20.jpg

crea101104-16.jpg

このあと切り分けていただきわんこたちみんなでいただきました
おすそわけありがとうございました^^

crea101104-17.jpg

クレアさんはおいしそうに食べていました^^

crea101104-18.jpg

crea101104-19.jpg

ほかの子たちもケーキをもらって満足そうでしたよ♪

crea101104-21.jpg

crea101104-22.jpg

crea101104-23.jpg

crea101104-26.jpg

crea101104-25.jpg

19時30分からの食事であっという間にお店の閉店の21時
人もわんこも満足な夕食タイムでした^^

最後の方はクレアさんも疲れたのかカートの中で寝てました(笑)

crea101104-29.jpg

この後は温泉に入りに行って疲れをとって
気持ちよく就寝しました~
露天風呂もあり気持ちよかったです^^
香り湯っていうのもあってカボチャの香り湯だったんですよ
気持ちよくってかなり満喫しました♪

クレアさんは夕食後コテージに戻ってからもまったり・・・

crea101104-30.jpg

crea101104-31.jpg

もう寝るよ~

crea101104-32.jpg

クレアさんはクレートで就寝です

crea101104-33.jpg

いっぱい遊んで疲れていたのか爆睡していたようです
夜中とかも騒ぐことなくクレートで寝ていました

那須・福島旅行2日目に続きます~
よかったら遊びにきてくださいね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています おいしいケーキをいただき大満足だった
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上の「ミニチュアダックス」のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【福島】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT