| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色とりどりのチューリップとコラボしたなの♪@佐倉ふるさと広場

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はすっきり晴れたクレア地方
思ったよりも暑すぎずきもちいい天気だったよ^^
この週末は暑くなる予報みたいですね
運動会があるところも多いみたいだし
熱中症に注意だなぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで4月23日のこと
crea170520-1.jpg
佐倉ふるさと広場で開催されていたチューリップフェスタに行ってきたクレア家

有料でチューリップの摘み取りも楽しめるエリアにも行ってみたよ(^o^)
crea170520-2.jpg

摘み取りされている方も多かったけど

まだまだきれいなチューリップがたくさんで
crea170520-3.jpg
そこでもたくさん写真を撮っちゃった(^_^)v

お散歩もしつつ写真のときはカートでね
crea170520-4.jpg
摘み取りエリアの方は軽くまわってから

風車の近くに戻ってきてまたまたパチリ☆
crea170520-5.jpg
ちょっと風はあったけど夕方できもちよかったし

ちょうどいいくらいでよかった(*^^*)
crea170520-6.jpg
一面ピンクのチューリップも素敵だったし
crea170520-7.jpg
カラフルになっているところも素敵だったし(’-’*)♪

クレアさん、お付き合いありがとうね
crea170520-8.jpg

ギリギリだったけど今年もきれいなチューリップを楽しめて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

1日でたくさんのモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「ゆっくり休んでね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはオランダ?風車とチューリップとのコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れ間もあったかと思ったら
急に暗くなって雷がなったりの変な天気だったクレア地方
雷は鳴っていたけど雨は降らずだったし
お散歩は行けたからよかった^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで4月23日のこと
crea170519-1.jpg
富田都市農業交流センターで芝桜を満喫したあとは

これまた毎年恒例の佐倉ふるさと広場で開催されていた

佐倉チューリップフェスタ」にやってきました^^
crea170519-2.jpg
この日が最終日だったチューリップフェスタ

しかも夕方ギリギリだったけどなんとか間に合った~(’-’*)♪
crea170519-3.jpg
ここはこの時期は一面のチューリップが植えられていて

風車もあってオランダの雰囲気なんだよ(*^^*)
crea170519-4.jpg
夕方だったけどまだまだたくさんの人で賑わってた(^o^)

実はこの日の1週間前に行こうと思ったら周辺が大渋滞だったから

行かずに昭和の森に行ったんだけど

この日はこんな時間だったからスムーズにとめられたしよかった(^_^)v
crea170519-5.jpg
あちこちカラフルなチューリップがたくさんで

いろんなところで撮ったよ~
crea170519-6.jpg

このピンクのチューリップ、ゴージャスでかわいかったなぁ(*´ω`*)

いろんなチューリップを見ながらぐるりとまわったよ
crea170519-7.jpg

赤と白のコントラストがきれいなチューリップも素敵だった(*^^*)

チューリップっていろんな種類があるね~
crea170519-8.jpg
終わりかけかなぁと思っていたけど

まだまだきれいなチューリップを見ることができたよ(’-’*)♪
crea170519-9.jpg

そんなこの日の様子、もう少し続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夕方になって眩しくなくなったのか、おめめぱっちりでモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「いいお顔してるね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後は江の島でシラス丼をゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

一昨日の雨も止んで昨日は晴れて天気もよかったクレア地方
お散歩も行けたからよかった^^

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで4月21日のこと
crea170512-1.jpg

クリームママさん・クリームちゃん・ノアちゃんと行って来た鎌倉~江ノ島

江ノ島での一番の目的はシラス~(’-’*)♪

お友達のブログでよく見かける魚見亭へ行って

生シラスと釜揚げシラスのハーフを注文(^o^)

crea170512-2.jpg
のどが乾いちゃったから少しだけ飲んじゃった(*^^*)

クリームママさんは江ノ島サイダーを頼んでカンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)
crea170512-3.jpg
のぞきこんでるノアちゃんがかわいい(*´ω`*)

クリームちゃんはバッグの中でまったりしてたよ

ちなみにここは店内一部?とテラス席がわんこOKです

テラスはすごく眺めがいいんだけど3ワンいるし店内の席にしたよ

crea170512-4.jpg
クレアさんもバッグINでまったりしてた(*^^*)

あまり歩かずけっこうバッグでの移動が多かったけどやっぱりお疲れだったかな
crea170512-5.jpg
シラスを美味しくいただきながらのんびりできました(*^^*)

わんこたちには持参のオヤツをあげたよ(^_^)v
crea170512-6.jpg
魚見亭を出るときに帰りの道を教えてもらい問題なく下って

駅に向かう途中の橋のところからは富士山が見えたよ~(’-’*)♪

この日は直前まで雨マークがついてる予報で心配だったんだけど

くずれることなく最後にはこうやって富士山も見れてよかった(*^^*)
crea170512-7.jpg

このあと鎌倉まで江ノ電で戻って駅近くのスタバで休憩したあと

クリームママさんたちとお別れしました

クリームママさん、クリームちゃん、ノアちゃん、楽しい時間をありがとう~

またお会いできるときを楽しみにしています(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりのお友達と楽しい1日を過ごしたクレアさんに
「また会えるといいね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と江の島散策を満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は結局ほぼ一日雨だったクレア地方
午後からやむかなぁと思っていたけど細かい雨がずっと降ってた^^;
今日は逆に暑くなるみたいですね
ほんと気温差が激しいなぁ
そんな昨日、50万アクセス突破しました~
いつも訪問してくださってくれているみなさま、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします^^

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで4月21日のこと
crea170511-1.jpg

クリームママさん・クリームちゃん・ノアちゃんと行って来た鎌倉~江ノ島

鎌倉高校前駅からは江ノ島がバッチリ見えたよ(^o^)

crea170511-2.jpg
その最終目的地の江ノ電江ノ島駅に到着~

ここの手すりにいるスズメのオブジェ

洋服を着ていることでも有名なの(*^^*)

この日はかわいいピンクの服だったよ

なんかほっこりするね(*´ω`*)
crea170511-3.jpg
その江ノ電江ノ島駅から徒歩で江ノ島へ

長い橋を渡ってけっこう歩いて到着(^o^)
crea170511-4.jpg
江ノ島の参道の入口には趣のある鳥居があったよ

平日とはいってもにぎやかだった~
crea170511-5.jpg
途中にはキティちゃんもいたり(*^^*)

いろんな人のところで見たことのある江ノ島神社も外から見て
crea170511-6.jpg
徒歩でも登っていけるけどなんだかんだでここまでけっこう歩いていたから

迷わずエスカー(有料のエスカレーター)で上まで行ったよ

わんこはバッグINで乗れます(顔はこのままでいいよとのことでした)
crea170511-7.jpg
上に着いてから江ノ島といえばのシラスを食べたんだけど

その様子は明日にするとして帰りは徒歩で下ったけど途中の景色がまた素敵だった(^o^)
crea170511-8.jpg

下ってきたところで最後に参道のところでパチリ☆

ちょうど人がいない間にぱぱっと撮ったよ(*^^*)
crea170511-9.jpg

江ノ島での様子、もう少し続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

写真は少ないけど江の島観光を一緒に楽しんでいたクレアさんに
「ラストも楽しみにしてるね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と江ノ電で散策~由比ガ浜から鎌倉高校前なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暑すぎずきもちいい気温だったクレア地方
このくらいの季節が続いてくれるといいんだけどな^^
今日は雨が降っているけどお散歩行けるかなぁ

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで4月21日のこと
crea170510-1.jpg

クリームママさん・クリームちゃん・ノアちゃんと行って来た鎌倉~江ノ島
鎌倉でランチをしたあとは江ノ電で移動~
由比ガ浜に行ってきたよ^^

crea170510-2.jpg

平日だったけどけっこうたくさんの人がいて賑わってた^^
砂浜をお散歩しながら記念撮影にチャレンジ( ^ω^ )
クレアさんとクリームちゃんはネムネムだったかな^^
ノアちゃんは元気だったよ^^

crea170510-3.jpg

クリームちゃんとノアちゃんとのツーショットや
クレアさんとクリームちゃんとのツーショットも撮ったよ^^

crea170510-4.jpg

協力してもらったあとはしっかりお散歩タイム~
ここではルンルンで歩いていたクレアさんです^^

crea170510-5.jpg

由比ガ浜を満喫したあとは再度江ノ電に乗って移動~
江ノ電1日乗車券の「のりおりくん」を買ってあったから
いろいろ満喫したよ^^

crea170510-6.jpg

次は「鎌倉高校前」で下車
ここからちょっと歩いたところにあるこの踏み切り

crea170510-7.jpg

いろんなアニメなどに出てきた場所で観光客に大人気の踏み切り
この日もたくさんの人が来てたよ^^

crea170510-8.jpg

その踏切と海へと続く坂のところでパチリ☆
たくさんの観光客や学生たち、車もちょこちょこ来るから
隅のほうでささっと撮ったよ^^

crea170510-9.jpg
さぁ、次は目的地の江ノ島まで向かうよ~
ということでお友達との鎌倉~江ノ島散策の様子、まだまだ続きます(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんモデルさんを頑張っているクレアさんに
「続きも楽しみにしてるね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT