| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけのシメは大師公園で芝生ダッシュなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かった~

しばらくこんな日が続きそうだから熱中症には十分注意ですね

そんな昨日は片頭痛がひどくてコメントが残せなくてごめんなさい

調子のいいときに訪問させていただくことになりそうです

ほんとすみませんm(_ _)m

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで7月24日のこと
crea160805-1.jpg
川崎大師の風鈴市に行ってきたクレア家

御朱印も頂こうと思っていたんだけどもう終わっていて残念(>_<)

来年リベンジだなぁ
crea160805-2.jpg
その川崎大師の門の入口の隅でパチリ☆

抱っこだと浴衣がほとんど見えなかったからね(*^^*)
crea160805-3.jpg
なかなかいい感じに撮れたかな(*^^*)

風鈴市のあとは川崎大師のすぐそばの大師公園へ
crea160805-4.jpg
賑わっていたから隅の方でお散歩ね(*^^*)

きれいな広場だからルンルンでお散歩してたよ(*´ω`*)
crea160805-5.jpg
あ、ちなみに浴衣では動きにくいだろうから着替えてのお散歩ね(^_^)v

これなら思いっきり走れるしね
crea160805-6.jpg
ということでダッシュダッシュのクレアさん(*^^*)

風鈴市に付き合ってくれたご褒美になったかな
crea160805-7.jpg
笑顔がたくさん見れてよかったぁ
crea160805-8.jpg

風鈴市と公園散歩を満喫して楽しいお出かけになったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

公園の芝生を楽しそうに走っていて最後はまったりしていたクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【神奈川】 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大師公園でお友達とうれしい偶然の出会いなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も猛暑だったクレア地方
あと数日で少しは落ち着くみたいだけどまだまだ暑い日が続くね(^-^;
夜もなかなか気温が下がらないしお散歩にも満足に行けない~
せめてもう少し涼しくなって欲しいなぁ

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
川崎大師の風鈴市を満喫したあとは

crea150805-1.jpg

暑さもマシになってきたしクレアさんのお散歩にすぐ側の大師公園へ
それまでは暑くてお散歩できなかったからね

crea150805-2.jpg

広場の人が少ないところで早速ダッシュダッシュのクレアさん
待ってました~って感じだったかな(*^^*)

crea150805-3.jpg

あ、ちなみに浴衣から動きやすい服に着替えたよ(^o^)
無理はしない程度に広場で遊んでいたら遠くから我が家を呼ぶ声が!

crea150805-4.jpg

なんと偶然こむあず家のみんなと会えたの~(≧▽≦)
こむあず家も風鈴市を見たあとここにお散歩に来て
我が家を見つけて声をかけてくれたのでした

crea150805-5.jpg

うれしい偶然にクレアさんもテンションアゲアゲ(^o^)
くるみんさんやこむパパのところに行って撫でてアピールで
ゴローンしてた(*´ω`*)
そのあとみんなで一緒にお散歩したよ(^_^)v

crea150805-6.jpg

同じ駐車場に車をとめていたから
お散歩したあとそこまで一緒に行ってお別れしました
こむあず家のみなさん、偶然会えて嬉しかったです(*^^*)
またゆっくり遊ぼうね~

crea150805-7.jpg

そんなうれしい偶然もあった今回のお出かけ
川崎大師といえばのくず餅も買って帰っていて

crea150805-8.jpg

食べようとすると期待いっぱいお目目キラキラで
待っているクレアさん(*´ω`*)

crea150805-9.jpg

これはあげられないから別のオヤツをあげたよ(*^^*)
夕方近くになってからのお出かけだったけど
夏の風物詩を満喫してうれしい偶然もあり楽しいお出かけになったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩もできて偶然の出会いもあり楽しい時間を過ごせたクレアさんに
「楽しい思い出が増えてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【神奈川】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山下公園で満開のバラがきれいだったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の記事のクレアさんのできものに関して
拍手コメントに心配やアドバイスのコメントありがとうございました
すごく嬉しかったです(*^_^*)
はやくなくなってくれるといいな~

そんな昨日は義母の誕生日のお祝いで赤坂にお出かけしてきたの(^o^)
15時前に帰ってくるまでお留守番をがんばってくれたクレアさん
木曜日からずーっと降っていた雨も昨日はやんだから
そのあとゆっくりお散歩してきたよ(^_^)v

それでは本題~(^^)/
一日間があいたけど5月25日の横浜お出かけの続きです

crea140609-1.jpg

山下公園にはバラ園もあるので行ってみたよ~
(今回それも目的の一つだったのでした^^)

crea140609-2.jpg

このときちょうど満開な感じでめっちゃきれいだったよ(≧▽≦)

crea140609-3.jpg

バラのバックに氷川丸という絶好の撮影スポットでパチリ

crea140609-4.jpg

横浜らしくていいね(^o^)

crea140609-5.jpg

色とりどりのバラが咲いていてついついあちこちでパチリ

crea140609-6.jpg

千葉にもわんこOKのバラ園はあるんだけど今年は行けなさそうだったから
この日ここで見れて嬉しかった~(^o^)

crea140609-7.jpg

クレアさんとのショットもたくさん撮っちゃった(^o^)

crea140609-8.jpg

何枚も撮ってしまった氷川丸とバラ
やっぱり素敵だね~(^o^)

crea140609-9.jpg

バラを満喫したあとは中華街に行ってみたよ
この日の様子、もう少し続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

バラとのコラボ写真をたくさん頑張ってくれたクレアさんに
『モデルさんお疲れさま~(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「久しぶりの横浜散策~まずは公園ダッシュなの♪
②「横浜の素敵なカフェで結婚記念のお祝いをしたなの♪
③「横浜散策パート2~山下公園へレッツゴーなの♪

| 公園【神奈川】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの横浜散策~まずは公園ダッシュなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から雨予報が続いているクレア地方
いよいよ梅雨入りかな~
降らないのも困るけどあまり降らないといいな

それでは本題~(^^)/
5月25日の日曜日のこと

crea140605-1.jpg

この日は結婚記念日だったクレア家
特にプランもなく簡単にお祝いかなと思っていたんだけど
せっかくお休みだったしお出かけしてきたよ~(^o^)

crea140605-2.jpg

出没してきたのは久しぶりの横浜(≧▽≦)
駐車場に車をとめてからまずはお散歩~
テンションアゲアゲのクレアさんはあちこちでゴローンしてたよ(^o^)

crea140605-3.jpg

ルンルンでお散歩しながら向かったのは臨港パーク

crea140605-4.jpg

きれいな広場がうれしいね~(^o^)
大勢の人でにぎわっていたので邪魔にならない場所でダッシュタイム

crea140605-5.jpg

楽しそうに走り出していっては戻ってきてを
何回も繰り返してたよ(^_^)v
やっぱりこういう場所が大好きなんだよね(*^_^*)

crea140605-6.jpg

臨港パークでお散歩したあとは素敵なカフェに行ってきたよ~
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりの横浜でテンションアゲアゲのクレアさん(^O^)
ゴローンやダッシュで満足していたクレアさんに
『いっぱい走れてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 公園【神奈川】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開のバラがキレイだったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

しばらく雨の予報のクレア地方
週末雨だと悲しいけど、クレアさんとゆっくり過ごしています^^

昨日の続きです~
5月14日に横浜にお出かけしたクレア家

山下公園の芝生でダッシュダッシュのあとは
バラを見に行きました^^

その途中でダックスちゃんと遭遇!

crea110529-11.jpg

挨拶していて、知っているダックスちゃんによく似ているなぁと
もしかしてと思ってお名前を聞いたらメルちゃん(上)とロコちゃん(下)とのこと

crea110529-13.jpg

crea110529-12.jpg

以前からブログを見させていただいていた
ミニチュアダックス・メルとロコの鎌倉日記
ママさん、パパさん、メルちゃん、ロコちゃんでした!
お会いできてすっごくうれしかったです♪

挨拶した後はバラが咲いているところへ

crea110529-1.jpg

満開ですっごくキレイ~

crea110529-2.jpg

crea110529-4.jpg

crea110529-6.jpg

もちろん記念撮影~♪

crea110529-3.jpg

crea110529-5.jpg

crea110529-7.jpg

クレアさんはこの日はキャリーで行っていたので
みこちゃんみうちゃんのカートにお邪魔しました

crea110529-8.jpg

crea110529-9.jpg

このバラは青紫色ですっごくキレイでした^^

crea110529-10.jpg

3わんで撮っていたら、人だかりが(笑)
バラではなくわんこたちが写真を撮られていました(笑)

バラを満喫した後は、赤レンガのほうまで移動しました

crea110529-14.jpg

crea110529-15.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさん記念撮影をしてモデルさんを
頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【神奈川】 | 11:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT