| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパと一緒に茜浜緑地をお散歩したなの♪【2014・11・22】

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

いい天気が続いているクレア地方
クレアさんも元気にしています^^
公園にちょっとだけ行って久しぶりに外を歩いたりもしてみたよ~
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題~(^^)/
あと少し昨年の話題が残っているのでお付き合いいただけるとうれしいです^^

11月22日の土曜日

crea150112-1.jpg

この日は私が仕事でいなかったんだけど
クレアさんはmasaと一緒に茜浜に行ってお散歩

crea150112-2.jpg

ほんと快晴できもちよさそうだね~

crea150112-3.jpg

この時は海沿いの道を一番奥までお散歩してきたとのこと
ルンルンで歩いていたクレアさん
動画も撮ってくれていたからよかったら見てね^^



もう一つ動画です
画像が荒いので見にくいかもだけどよかったら見てね^^



楽しそうに歩いてるなぁ^^
今はまだこんなにしっかりと歩けないけど
数ヵ月後にはこのくらい歩けるようになっているといいな^^

crea150112-4.jpg

お決まりのゴローンもしてた^^
なぜか得意げにペローン( *´艸`)

crea150112-5.jpg

海をバックにパチリ☆

crea150112-6.jpg

奥まで歩くとけっこう距離があるからいいお散歩になったね^^
パパとのんびりお散歩を満喫してきたクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

パパ1人でがんばって写真も撮ってきてくれたこの時のお散歩
ギャラのウマウマをはやく出せ~なクレアさんに「ちょっと待ってようね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2014お出かけ | 10:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と嬉しい再会でダックスわらわら~なの♪【2014・11・30】

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から3連休~♪
私はこういう時仕事になったりしてあまり3連休にならなかったりするんだけど
今回は3連休なのです(≧▽≦)
といってものんびりする予定だけどね^^
今日は経過を診てもらいに病院に行ってきてレーザー治療もしてくる予定です

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
雨に降られちゃって慌ててまろにぃ家の車に移動してそこからみんなで移動~

crea150110-1.jpg

到着したのは横浜
実はお友達が弾丸スケジュールで横浜に遊びにきてると朝ブログで知って
いろんな人が動いてくれて無事連絡がついて会いに行くことに^^
駐車場から集合場所に向かっているとき見た銀杏が見ごろできれいだったよ^^

crea150110-2.jpg

集合場所は横浜マリンタワーということでそこまでみんなでお散歩~
神宮外苑では雨も降ってきちゃってちょっとしかお散歩できなかったから
ここでお散歩できてよかったね^^

crea150110-3.jpg

集合場所の横浜マリンタワーで無事にお友達と合流
ダックスわらわらでかなり賑やかだったから
そのまますぐ山下公園に移動~

crea150110-4.jpg

うれしい再会をしたお友達は短東海だっくす団のみんなだよ~(≧▽≦)
昨年のゴールデンウィークの合同キャンプ以来の再会です(*^_^*)

crea150110-6.jpg

それでは短東海だっくす団のメンバー紹介
まずはこの弾丸横浜ツアーを決行してくれた
クッキークレアのholiday日記
ククパとなおさん、わんこがクッキーくん・クレアちゃん・ロコちゃん・モコちゃん

crea150110-5.jpg

そして
のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪
たえちゃん、わんこがのんちゃん・ルナちゃん・姫ちゃん
Mだっくす てるてるBOY’S
みゅきんこさん、わんこがテリーくん・ルイくん
東海から夜中に出発して朝から横浜散策していたみなさんに
こうやって会えてうれしかった~^^

crea150110-7.jpg

わんこたちの交流やおしゃべりに花が咲いたけれど
このあと東海まで長旅が待っているということで
横浜の海をバックにみんなで記念撮影~

crea150110-8.jpg

総勢13わん、かわいかったなぁ(*^_^*)
クッキーくんと姫ちゃん、カートにアゴノセ~
今にも寝ちゃいそうなのんちゃんやあくびしているロコちゃん(かな^^;)もかわいい^^
みんながんばってくれてありがとね^^

crea150110-9.jpg

左から後ろがロコちゃんクレアちゃん
前がクッキーくんモコちゃん(違ってたらごめんなさい~^^;)
その隣のカートの前がのんちゃん姫ちゃんルナちゃん
後ろがテリーくんルイくん
そして関東組の空くん・ショコラちゃん・クレアさん・まろにぃちゃんだよ~

crea150110-10.jpg
姫ちゃんとクレアさんを抱っこしてご満悦のmasa

短い時間だったけれどこうやって会えてほんとうれしかった^^
時間を作ってくれてありがとうでした^^
またお会いできる時を楽しみにしています(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりのお友達との再会でいっぱいナデナデしてもらったり
ウマウマなおやつをもらったりしてご満悦だったクレアさんに
よかったね(*^_^*)のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回までの記事はこちら↓
お友達と神宮外苑いちょう祭りにいったなの♪2014年プレイバックその1
銀杏とコラボ~と思ったら突然の雨なの♪2014年プレイバックその2

| 2014お出かけ | 11:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀杏とコラボ~と思ったら突然の雨なの♪【2014・11・30】

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

寒い日が続いていますね
寒いのがほんと苦手な私
朝起きるのがつらい~
早く暖かくならないかな~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
昨年の話題だけどお付き合いいただけるとうれしいです(*^^*)
11月30日に神宮外苑の銀杏を見に行った我が家

crea150109-1.jpg

銀杏祭り会場の広場でのんびりしていたんだけど
そろそろ行こうかと動きだそうとしたころ
なんと雨がポツポツ(。>д<)
急いで銀杏並木のほうへ

crea150109-2.jpg

朝は快晴で青空が広がっていたのにどよーんな曇り空
でも銀杏は見頃できれいだったよ(^o^)

crea150109-3.jpg

並木の下は少し雨を避けれたけど意外と降ってきちゃって(T_T)

crea150109-4.jpg

なので銀杏並木の入口近くでささっと記念撮影

crea150109-5.jpg

みんな、ありがとね(*^^*)
このあとしっかりギャラのウマウマをもらってご満悦だったクレアさんです(*´ω`*)

crea150109-6.jpg

のんびり銀杏並木を散策とはいかなかったけど
これはこれで楽しかった(^o^)
このあとはまろにぃ家の車でみんなで移動
びっくりのお友達と会ってきたよ~(^o^)
その様子、続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ことあとちょっと移動したらまったく道路が濡れていなかったという事実を知った一同(^_^;)
どんだけピンポイントな雨雲やねん!のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回の記事はこちら↓
お友達と神宮外苑いちょう祭りにいったなの♪2014年プレイバックその1

| 2014お出かけ | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と神宮外苑いちょう祭りにいったなの♪【2014・11・30】

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は休みだった私
免許更新に行ってきました~
平日でもけっこう混んでた(。>д<)
といってもゴールド免許だから早いんですけどね
この五年も無事故無違反でいくぞ~(^o^)

それでは本題です(^^)/
去年の話がまだ残っているのでそれをアップさせてくださいね(^o^)

11月30日のこと
お友達と銀杏を見に行ってきたよ~

crea150108-1.jpg

行ってきたのはこの時期いつも見に行っている神宮外苑の銀杏
行き帰り、まろにぃ家の車に便乗させてもらいました
ありがとね(^o^)
紆余曲折あったけどなんとか駐車場にとめれて
外苑の最寄り駅でお友達と合流したよ(^o^)

crea150108-2.jpg

改めてこの時はご一緒したお友達~
ショコラちゃん・かーちん
空(くう)くん・空まま
まろにぃちゃん・ぽんちゃん・アッキーさん
そして我が家です

crea150108-3.jpg

銀杏並木を見るより先に銀杏祭り会場へ
ここはてっきりわんこNGかと思ってたら看板をよく見たら
歩かせなければOKだった(^o^)
というわけでわんこたちはバッグIN
自由に使えるレジャーシートがあったからそれを借りてさっそくカンパーイ(*^O^*)

crea150108-4.jpg

出店もいろいろ出ていて迷いながら買ってきたよ(^o^)
一つ前の写真のつくね串
そして唐揚げや餃子

crea150108-5.jpg

そして牛肉コロッケだったかな?
それと伊勢うどん
ホットワインもあったからゲット(^o^)
どれもおいしかったよ(*^O^*)

crea150108-6.jpg

祭り会場にはこんなゆるキャラたちもいたりしたよ(*´ω`*)

crea150108-7.jpg

飼い主たちに付き合ってくれているわんこたちには
持参のおやつを進呈~(^o^)

crea150108-8.jpg

みんなからいろんなおやつをもらって
おいしそうにパク~

crea150108-9.jpg

あっという間に食べてたよ(*´ω`*)
クレアさんもウマウマ食べれてよかったね(*^^*)

crea150108-10.jpg

銀杏より出店が目的のようになったけど
このあとちゃんと銀杏を見に行ったよ(^o^)
その様子、続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ことあと一同バタバタとする出来事発生
一体何があったか気になる~のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2014お出かけ | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖なる夜に願いを込めて~横浜赤レンガ倉庫クリスマスマーケット

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日はクリスマスイヴですね^^
今日は平日だから昨日クリスマスを楽しまれた方も多いかな
今年のクリスマスはクレアさんと一緒にいられないのがほんと寂しいんだけれど
病院でがんばっているクレアさんのことを考えつつ飼い主たちは普通に過ごしています

昨日も面会は我慢して電話で様子を聞いたのですが
手術後2日目の昨日のクレアさんはまだ大きな変化はないとのこと
でも変わりなくしっかりご飯は食べていて排泄も自分でできている
そしてここが一番うれしかったんだけれど少しずつ足を使おうとしていて
立とうとしているとのこと^^
きっとすぐ歩けるようになるからもう少し入院でがんばろうね

ブログではクレアさんと一緒にクリスマス気分を味わいたいなと思って
今日は11月30日の写真でブログUPしたいと思います

crea141224-1.jpg

この日はお友達と神宮外苑の銀杏祭りに行ってそのあと横浜でうれしい再会があったりして
(それはまた落ち着いた頃UPできればと思っています)
最後は横浜の赤レンガ倉庫で行われていたクリスマスマーケットに行ってきたの

crea141224-2.jpg

赤レンガ倉庫の広場に大きなクリスマスツリーがあってその周りもイルミネーションで
キラキラしていてきれいだった^^
ヒュッテと呼ばれるたくさんの屋台がでていてたくさんの人で賑わってたよ

crea141224-3.jpg

ヒュッテではホットワインとかいろいろおいしそうなものも売っていたよ~
すごい人だったからそれは諦めたけれどクリスマス気分を満喫してきた^^
といっても暗くて撃沈写真がいっぱいだったけど^^;

crea141224-4.jpg

大きなクリスマスツリーの正面は撮ってもらう列で並んでいたから横のほうでパチリ☆
赤レンガの雰囲気とクリスマスツリーって絵になるね^^

crea141224-5.jpg

ツリーはキラキラしていてきれいだったなぁ

crea141224-6.jpg

サンタさんがいたからクレアさんと一緒にパチリ☆
いつもならウマウマが一番の願い事だろうけれど
今年のお願い事ははやく元気になりますようにだね

crea141224-7.jpg

クリスマスは一緒に過ごせないけれどもうすぐお正月休み
そこではずーっと一緒に過ごすぞ~
クリスマスにウマウマを作ってあげられないけれど退院したらおいしいものいっぱい食べようね^^
それではみなさま、楽しいクリスマスイヴを^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

はやく元気なクレアさんがもどってくるように
『頑張れ~(*^_^*)』の応援ポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT