| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二次会でも盛り上がって楽しい忘年会だったなの♪【2015.12.27】

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はお友達と市ヶ谷亀岡八幡宮に行ってそのあと吉祥寺に行ったんだけど

そこで思わぬ偶然があって楽しい時間を過ごしてきたよ~(^o^)

その様子はまた後日アップさせてね(*^^*)

それでは本題です(^^)/
昨年の話題第四弾の続きで12月27日に新橋であったお友達との忘年会の話です^^

crea160117-6.jpg
プランタン銀座のasさんを出たあとはみんなで有楽町のほうへ

日曜日でお休みのお店もあったけどくるみんさんが見つけてくれたお店が

わんこOKと言ってくれたのでここで二次会(о´∀`о)
crea160117-7.jpg
ここはビニールに囲われていたしストーブもあったからヌクヌクだったよ(*^^*)

さっそくここでもカンパーイ(^^)/\(^^)

crea160117-8.jpg
軽くオツマミになるものも注文してのんびり飲みながら

みんなでお喋り
crea160117-9.jpg
わんこたちはポカポカな中でネムネムになってきたみたい(*^^*)

付き合ってくれてありがとうね(*´ω`*)

軽く飲んでからここでお開きになりました

みなさま、楽しい時間をありがとうでした(*^^*)
crea160117-10.jpg
みんなと別れたあと駅に向かう途中で今年の干支のおサルさんのツリーを発見!

すごく高いツリーでたくさんのおサルさんがいて見応えあったよ~

crea160117-11.jpg

せっかくだからそのかわいいおサルツリーとパチリ☆

2014年はヘルニアになって参加できなかった忘年会

2015年はこうやって元気に参加できてほんとよかった(о´∀`о)

今年の年末にもみんなで元気に集まれますように(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんオヤツを食べたけど帰ってからご飯もしっかり食べたクレアさんに
「おやつとご飯は別だよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでうさ耳を被って被り物祭りなの♪【2015.12.27】

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は私は仕事だったのでクレアさんはmasaと昼間に近所散歩
気温は低めだけど天気はよかった昨日
日中はそこまで寒くなかったみたい^^
でも近所散歩だとあまりテンションが上がらないクレアさん
ゆっくり散歩だったそう
でも昼間に行けてよかったね^^

それでは本題です(^^)/
昨年の話題第四弾の続きで12月27日に新橋であったお友達との忘年会の話です^^
中華をたくさん食べてお腹いっぱいになった一行

crea160117-1.jpg

新橋から銀座までお散歩もしつつ歩いて移動~
みんなでおしゃべりしながら歩くと楽しい♪
プランタン銀座のasさんへ到着するとさっそくスタッフさんに甘えまくりなクレアさん^^

crea160117-2.jpg

ここに来た目的はかーちんがうさ耳スヌードが気になると言ったから^^
大人気のうさ耳スヌード
このとき色違いで一個ずつしか残りがなかったの
なので2わんずつで着けてパチリ☆
みんなで着けて撮れたらかわいかったんだろうけどな~
我が家はこの日の前に買ったんだけどそれは持ってきていなかったのでね^^;


crea160117-3.jpg

みんなかわいい~♪
クレアさんは空くんと一緒にパチリ☆

crea160117-4.jpg

でもちょっと眠くなってきちゃったかスヌードでテンション下がっちゃったかな^^
付き合ってくれてありがとうね^^
スヌードを外したあとも撮影スポットから降りない2わん^^
それがまたかわいかった^^

crea160117-5.jpg

クレアさんはスタッフさんの膝の上でまったりしたりもして^^
オヤツももらったりしながら楽しい時間を過ごしたよ~
かーちんも無事このスヌードをゲットできたしね^^
このあとは2次会に移動~
その様子はまた次回に^^
よかったらまた見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

すっかりおねむモードでやる気が出なかったクレアさんに
「そんな時もあるよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜の街を散策してウマウマ満喫なの♪【2015.12.5】

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は寒いのは寒かったけれど天気はよくて家の中はポカポカ
クレアさんもきもちよさそうに日向ぼっこしたりして寝んねしてたよ^^
今日も暖かそうだしうれしいなぁ^^

それでは本題です
昨年の話題第二弾ということで12月5日に横浜に行った時の話
(横浜散策のクリスマスマーケットなどの話題はこちら→)

crea160114-1.jpg

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行く前に
イベント出店などでもおなじみのDiaraのお店に行ってきたよ^^
ここは馬の生肉とかオヤツとかがたくさん~
試食もできるからうれしい♪
イベントでもたくさん試食をいただけるけどこの日もたくさん試食をもらったよ^^

crea160114-2.jpg

クレアさんもウキウキで食べてた^^
いつもうれしいね~♪
ここでクリスマスにあげた馬タンのレトルトとかを買ったあと

crea160114-3.jpg

横浜中華街へ
中華街での食べ歩きも横浜の楽しみの一つ^^

crea160114-4.jpg

定番のお店の江戸清と王府井
相変わらず混んでいたけど少しだけ並んで

crea160114-5.jpg

豚まんと小籠包をゲット♪
やっぱりおいしいわぁ^^
クレアさん、めっちゃガン見してるね^^
さっきディアラさんでいっぱいオヤツ食べたでしょ~^^

crea160114-6.jpg

そのあと山下公園をお散歩したりしているうちにすっかり暗くなって
横浜の夜景を見たり赤レンガ倉庫でのクリスマスマーケットを楽しんだよ^^

crea160114-7.jpg

山下公園と赤レンガ倉庫の間にある大桟橋
この日は飛鳥Ⅱが寄港してたよ^^

crea160114-8.jpg

すぐ側まで行けたので近くで見たんだけど大きかった~
さすが豪華客船
いつか乗ってみたいな~

crea160114-9.jpg

そんな飛鳥Ⅱとクレアさんともパチリ☆

crea160114-10.jpg

本当なら横浜ベイクォーターのかわいいツリーも見に行きたかったし
イングリッシュガーデンにも行ってみたかったんだけど行けなかった~
今年は見にいけるといいなぁ^^
でも写真はなかったけどクレアさんもいっぱいお散歩できたし
クリスマスマーケットも行けたし久しぶりの横浜を満喫できて大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日買ったディアラの馬タンをクリスマスにゲットして大満足だったクレアさんに
「また食べれるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットでキラキラクリスマスなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は予報通り午後から雨だったけどその前にお散歩にも行けたし

今年最後のトリミングにも行ってきたよ~(^o^)

すっきりきれいになってさらふわクレアさんになりました(*´ω`*)

きっと今日はゆっくり寝んねしているかな(*^^*)

仕事はあと今日をいれて木・金・土・月の4日

がんばるぞ~

それでは本題です(^^)/
12月5日に久しぶりに横浜まで行ってきたクレア家

crea151224-1.jpg
山下公園をお散歩したあとは横浜の街を歩きながら

一番の目的のクリスマスの赤レンガ倉庫へ

crea151224-2.jpg
入口のところにはシュタイフのテディベアが飾ってあって

めちゃめちゃかわいかった~(^o^)

crea151224-3.jpg
そして赤レンガ倉庫前の広場ではクリスマスマーケットがあって

いろんなお店がでてたよ~
crea151224-4.jpg
ヒュッテと呼ばれるみたいですね(*^^*)

いろいろ心引かれたりもしたけど実はこの前に中華街で食べ歩きしてきちゃったから

ここでは見ただけでした
crea151224-5.jpg
そして中央にある大きなクリスマスツリー(^o^)

キラキラしていてきれいだったよ~(*^^*)
crea151224-6.jpg
少し明るいところを見つけてはパチリ☆
crea151224-7.jpg
ツリーの前の鐘のところも大人気だったし

西野カナさんコラボのカギモチーフのところも素敵でした(*^^*)

crea151224-8.jpg
ツリーを満喫したあとはあちこちにいるサンタさんとパチリ☆
crea151224-9.jpg
かわいいクリスマスグッズが売ってあったお店の前の

サンタクロースともパチリ☆
crea151224-10.jpg
そのそばにあった大きな置物のトナカイさんともパチリ☆

crea151224-11.jpg
赤レンガ倉庫のクリスマス、今年も素敵だった~(^o^)

大満足でした(*^^*)
crea151224-12.jpg

今日はクリスマスイブですね(*^^*)

去年はクレアさんが入院中でクリスマスどころしゃなかったから

今年は一緒に過ごせてうれしい(*^^*)

例年かなり残業になってしまうんだけどなるべく早く帰れるといいなぁ

みなさま、素敵なクリスマスイブを~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今日はクリスマスイブ 知ってか知らずか気分はうきうきのクレアさんに
「サンタさんくるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの横浜でまずは山下公園を散策なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今週は毎年の事ながら仕事が激務^^;
昨日も帰宅が遅くなっちゃって^^:
なので今日のお休みはうれしい~♪
masaは仕事なんだけど半日であがってくるので午後からはクレアさんのトリミング
他にも片付けや掃除などいろいろやりたいしお休みはすごくありがたい^^

それでは本題です
12月5日に久しぶりに横浜までドライブしてきたよ~

crea151223-1.jpg

目的は赤レンガ倉庫のクリスマスだったんだけど
まずは車をとめた所から山下公園へ

crea151223-2.jpg

公園前の通りの銀杏がちょうど見頃できれいだったよ~♪

crea151223-3.jpg

クレアさんもルンルンで銀杏並木の下をお散歩^^

crea151223-4.jpg

道沿いの階段の上から銀杏をバックにパチリ☆
普通に撮ったら銀杏が入らないからちょうどよかった^^

crea151223-5.jpg

そのまま山下公園もお散歩~
横浜といえばの公園だしお散歩しやすいからありがたい場所^^

crea151223-6.jpg

芝生のところもあるしね^^
ブレブレだけど楽しそうに走ってたよ^^

crea151223-7.jpg

山下公園といえばのシンボル、氷川丸
だんだん暗くなってきていい感じ^^
氷川丸ともしっかり写真を撮ったあとは

crea151223-8.jpg

山下公園内にあるマリンジェット乗り場のところにあったツリーとパチリ☆
人通りは多いからさくさくっとね^^
かわいくて立派なツリーだったよ~

crea151223-9.jpg

山下公園をお散歩したあとは横浜の町をお散歩しながらメイン目的の場所へ
その様子、続く~
よかったら続きも見にきてね^^

今日クリスマスを祝う方も多いのかな
みなさま、よい一日を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

楽しそうに公園内をお散歩したりモデルさんを頑張ってくれたりと久しぶりの横浜を満喫したクレアさんに
「横浜はやっぱりいいところだね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT