| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じいじ、思い出をありがとうなの

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨がパラッとしたりしたけどお散歩に行けてよかった
今日から9月
ほんと早いなぁ
今月もがんばっていきましょう~

それでは本題です

実は先週の木曜日の8月27日
masaの祖父が亡くなりました

crea150901-1.jpg

これは今年のお正月にmasaの実家での写真です
祖父も来ていてクレアさんのことかわいがってくれました

crea150901-2.jpg

こうやってかわいがってもらえて
クレアさんも嬉しそうだった(*^^*)

crea150901-3.jpg

私たちもこの時が最後になったけれど
お会いできていてよかった

crea150901-4.jpg

今日が葬儀です
最後のお別れをしてきます
クレアさん、お留守番よろしくね

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お通夜と告別式の間お留守番を頑張ってくれているクレアさんに
「お留守番お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

今日はコメントお休みします
みなさまのところには読み逃げになるけど伺いますね

| tie・masaの出来事 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママお誕生日おめでとうなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雪にはならず雨だったクレア地方だけど
全然気温が上がらずほんと寒かった~
今日は天気も回復してくるみたいだから
少し暖かくなってくれるといいな^^

そしてくーちゃん、クレアさんの着ていたワンピは購入したよ~
写真に写っていたのは私じゃないの
銀座店の店長さんなのです
にこさんもコメントで書いてくれていたけど
クレアさんが着ていたワンピのママ服があって
店長さんはちょうどそれを着ていておソロだったのでした^^


それでは本題~(^^)/
私事ではあるけど今日は私の誕生日なのです

crea150131-1.jpg

今日は仕事だしそのあと職場の飲み会があるので
昨日ケーキを買ってきたよ(^_^)v
ホールケーキじゃないけどプレートもつけられるということで
つけてもらっちゃった(*^^*)

crea150131-2.jpg

またひとつ年をとっちゃったけど
健康で過ごせていることに感謝ですね(*^^*)
そして産んでくれた母に感謝(*^^*)

crea150131-3.jpg

ケーキに大興奮だったクレアさん(*´ω`*)
ケーキのかわりにおやつをちょこっともらって一緒にお祝いした昨日でした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

生クリームに反応してしばらくテーブルの側を離れなかったクレアさんに
「人のケーキは食べれないよ~(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| tie・masaの出来事 | 09:30 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終わりました

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます

祖母の葬儀は無事に終わり
最後のお別れをゆっくりすることができました
お天気が心配でしたが斎場や移動中は降られなくて
終わって帰る時に少し降ったくらいでした



亡くなった祖母は父方の祖母です
いつも私のことを気にかけてくれました
先日帰省した時にお見舞いに行ったのですが
そのときに会えていてよかった…
急なことでまだ実感はないのですが
これからは天国から見守っていてくれると思います



今回masaとお留守番のクレアさん
masaがクレアさんの様子の写真を送ってくれて



祖母が亡くなった悲しみを癒やしてくれました



今日これから家に帰ります



台風が近づいているので新幹線がちゃんと動くかとか心配なんですが
問題なく帰れますように…

ひとまずご報告でした

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| tie・masaの出来事 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表参道のイルミ&素敵な展示を見てきたなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はサンタクレアさんと天使クレアさんに暖かいコメントありがとうございました!
とってもうれしかったです♪

昨日、一昨日とお友達と楽しい時間を過ごしたクレア家
その様子はまた後日UPしたいと思います^^

さて、12月14日の水曜日
クレままはお休みでした
午前中にたくさんお散歩して、マンションのランでも遊んで
満足してくれているクレアさんにお留守番をお願いして
表参道までお出かけしてきました

crea111226-1.jpg

エイベックスの前のツリーをパチリ^^

crea111226-2.jpg

表参道ヒルズにも素敵なイルミネーションが♪
外にはキラキラな馬車
中にはディズニーのかわいいツリーがありました^^
表参道のイルミネーションもとってもきれいで、すごい人でしたよ~

crea111226-3.jpg

この日表参道までお出かけしてきたのは
ブロ友さんである「柚子ログ。」のゆずさんの作品も展示されている
「Winter展」を見るためでした^^

crea111226-4.jpg

ゆずさんはダックスのるなちゃんを飼われていて
最初はその縁でブロ友さんになり、今はイラストレーターとして
素敵な作品やるなちゃんの様子をブログにUPされています
この時展示されていた作品もUPされていますよ^^
とっても素敵な作品を実際に見れて、うれしかったです^^
今後の活動も楽しみにしています♪

crea111226-5.jpg

クレアさん、お留守番してくれてありがとうね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています いい子でお留守番を頑張ってくれた
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| tie・masaの出来事 | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとうなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日までの雨も今日は止んで
お散歩にやっと行けそうなクレア地方です

さて、連休最後の月曜日

ちょっとクレアさんにお留守番をお願いして
都内へお出かけしてきました

crea100326-3.jpg

実はこの日クレぱぱの弟くんの奥様のKさんのお誕生日会だったのです

crea100326-4.jpg

crea100326-5.jpg

出来るだけ早く帰ってくるからお留守番お願いね!

場所は丸の内にあるアンティーブというお店

crea100326-1.jpgcrea100326-2.jpg

人気店でランチタイムには満席状態でした

お料理もすごくおいしかったです♪

crea100326-6.jpgcrea100326-7.jpgcrea100326-8.jpg

ケーキは自分が食べたいものを3種類セレクト

crea100326-10.jpgcrea100326-11.jpg

主役のKさんのケーキはこんなにかわいくデコレーションされていました

crea100326-9.jpg

食事会が終わって外に出てみたらチューリップがたくさん植えてありました

crea100326-12.jpg

crea100326-13.jpg

crea100326-14.jpg

これはその日の15時から無料配布されるということで
すでにもう人が並んでいました
その時間までにはまだかなり時間があったので私たちは並ばなかったけど
とってもキレイでした♪

その後近いからということでKさんのおうちへお邪魔しました

ケーキはうちが用意させていただいてみんなで食べました

crea100326-15.jpg

それ以外にお好み焼きをごちそうになってしまいました
すっごくおいしかったです♪
クレアさんもお留守番ありがとうね♪

crea100326-16.jpg

誕生日なのにいろいろお世話になっちゃってすみません~
ありがとうございました!
そしてお誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように♪

crea100326-17.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お留守番を頑張ってくれたクレアさんに
ぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| tie・masaの出来事 | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT