| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7人5わんで長野旅行その6~アウトレットでみんなでランチ&お散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から天気が回復してくれたクレア地方
久しぶりに晴れてくれた~♪
でもやっぱり晴れると暑いね^^;
熱中症対策ちゃんとしなくちゃ・・・

それでは本題で7人5わん長野旅行記の続きです(^^)/
今回でラストなのでよかったらお付き合いくださいね^^

お昼まで空家の別宅でのんびりさせてもらったあとは
みんなで八ヶ岳リゾートアウトレットへ

crea150711-1.jpg

朝からずっと雨だったんだけど残念ながら到着したときも雨^^;
でも屋根もあったりするからそこを通ったりしながら目的のお店へ
目的のお店は以前空家とかーちんが行ったことがあるラーメン屋さんだったんだけど
お店が変わってハンバーガー屋さんになってた

crea150711-2.jpg

別のお店も考えたけどテラス席わんこOKのお店は多いけどパラソルくらいだと濡れちゃうし
メニューを見たらハンバーガー気分になっちゃったからここに決定~
テラス席わんこOKの「バックカントリーバーガーズ」
ここはしっかりした屋根があるから雨でも問題なかったよ^^
テラス席はちょうど埋まってしまっていてちょっと待ったけれど無事座れて一安心^^

crea150711-3.jpg

ハンバーガーはボリュームあっておいしかったよ~♪
私はしっかりとビールも飲んじゃった(^_^)v

crea150711-4.jpg

わんこたちには持参のおやつね^^
お友達からもたくさんもらってうれしそうにパク~( *´艸`)

crea150711-5.jpg

食事中はみんなおりこうさんにまったり(*^_^*)
おいしいランチを満喫してお店を出るときには雨もやんでくれた(≧▽≦)

crea150711-6.jpg

ということで解散する前にみんなで集合写真~
もちろん目線の先にはウマウマね( *´艸`)

crea150711-7.jpg

今回別宅を快く提供してくれた空家、ほんとありがと~
いろいろお世話になりました^^
そしてご一緒してくれたショコラ家、こむあず家ありがと~
みんなでのんびりしたり食べたり飲んだりお散歩したり
すごく楽しい旅行になりました^^

crea150711-8.jpg

集合写真のあとは解散して各自買い物を楽しんだりしたよ^^
雨が止んで晴れ間も出てきてクレアさんもお散歩できた~
ルンルンで歩いてたよ^^

crea150711-9.jpg

アウトレットでちょこっと買い物を楽しんだあとは
最後にここでもソフトクリームタイム
これもおいしかったよ~♪

crea150711-10.jpg

帰りは少し渋滞にはまったりはしたけどあまりひどい渋滞はなく無事帰宅
帰ってきてからクレアさんは爆睡~
顔が笑ってる^^
楽しかったことを思い出しながら寝んねしてたのかな(*^_^*)

crea150711-11.jpg

今回のメンバーとは去年の秋のキャンプ以来だった我が家
(かーちんはそのキャンプは参加していなかったんだけどそのあと銀杏祭りとかでは会っていたよ^^)
昨年末にヘルニアを発症してこのメンバーでの忘年会もキャンセルしたから
こうやって元気なクレアさんをやっと見てもらえた^^
元気になってよかったねって言ってもらえてほんとうれしかった~
手術とかはしていないけどヘルニアの不安のある子もいるし
これからも再発することなくみんな元気に過ごせますように^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりのお友達と一緒に楽しい時間をいっぱい過ごせたクレアさんに
「楽しい思い出がいっぱい出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【長野】 | 11:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7人5わんで長野旅行その5~別荘の朝はみんなまったりなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨がけっこう降った~(^-^;
でも今日からは晴れてくるとのことでうれしいなぁ(*^^*)
でも暑くなるみたいだから熱中症には十分気をつけないとですね

それでは本題で7人5わん長野旅行記の続きです(^^)/
二日目の6月21日の朝は雨
なのでのんびりめに起床

crea150710-1.jpg

わんこたちの朝ごはんのあとは飼い主たちの朝ごはん~(^o^)
空ママがささっと作ってくれたよ(*^^*)

crea150710-2.jpg

お魚もあって和風の朝ごはん
朝からモリモリ食べちゃった(*´ω`*)
写真は撮ってなかったけどお味噌汁もあって
飲んだ翌日の胃にやさしかった~

crea150710-3.jpg

先にご飯を食べていたわんこたちたけど
いいにおいがするとお目目がキラキラ~(*´ω`*)
テーブルの下から見てきたりする様子がめっちゃかわいかった(*^^*)

crea150710-4.jpg

でもやっぱり眠くなってきて
クレアさんはmasaの膝の上でまったり(*^^*)

crea150710-5.jpg

みんなもそれぞれまったりしたり寝んねしたりしてたよ(*^^*)
のんびり過ごしていた中つい笑ってしまった空パパ朝のトレーニングも見れました(笑)
気になる方はこちら→こちら
(かーちん、勝手にリンクしてごめんね^^;)

crea150710-6.jpg

午前中はのんびり過ごさせてもらって片付けや掃除をしたあとは
みんなでお出かけしたよ~
その様子はまた次回^^
旅行記次回ラストです(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お友達の別荘でみんなと一緒に楽しい時間をいっぱい過ごせたクレアさんに
「楽しい思い出ができてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【長野】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7人5わんで長野旅行その4~ウマウマわんご飯に舌鼓なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午前中は雨がやんでいてくれてお散歩行けた~(^o^)
予報通り午後からはすごい雨だったけど(^-^;
今日も雨予報だけど週末は回復しそうだからうれしいなぁ(*^^*)

それでは本題で7人5わん長野旅行記の続きです(^^)/
昨日の記事では飼い主たちのご飯をアップしたけど
今日はわんこたちのウマウマタイムの話題だよ~

crea150709-1.jpg

くるみんさんが作ってくれたスペシャルご飯の鮭チャーハン(^o^)
ショコラちゃんはちょっと離れて食べていたから写ってないけど
わんこたちみんな大興奮だったよ(*´ω`*)

crea150709-2.jpg

ご飯、撮ってなかったけどほんといいにおいがしていて
美味しそうだったの(*^^*)

crea150709-3.jpg

クレアさんもパクパク美味しそうに食べてたよ(*´ω`*)

crea150709-4.jpg

あっという間に完食~(^o^)

crea150709-5.jpg

スペシャルご飯よかったね(*^^*)
くるみんさんありがとー(*- -)(*_ _)ペコリ

crea150709-6.jpg

人もわんこも大満足だった夜
一人また一人撃沈していってそれぞれ部屋で就寝(*´~`*)
クレアさんはキャンプのときとかと同じで
車からドライブボックスを外してきてその中で寝んね(*^^*)

crea150709-7.jpg

ゆっくり寝て朝~(^o^)
まずはわんこたちの朝ごはんね

crea150709-8.jpg

鮭チャーハンをたくさん作ってくれていたからこの日の朝にもあって
持参のカリカリにトッピング(*^^*)
もちろんあっという間に完食だったよ~

crea150709-9.jpg

朝もウマウマよかったね(*^^*)
わんこたちの朝ごはんが終わったところでこの後はニン達の朝ごはん♪

その様子はまた次回^^
旅行記まだまだ続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夜も朝もおいしいご飯を食べれて大満足だったクレアさんに
「ウマウマご飯いっぱい食べれてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【長野】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7人5わんで長野旅行その3~夜の宴会は大盛り上がりなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

ムシムシジメジメな梅雨の天気が続いているクレア地方
今日は午前中は何とか天気が持ちそうだけどまた午後から雨予報^^;
あまり降らないといいな~

それでは本題です(^^)/
一日別の話題をはさんだけれど
6月20日~21日に行ってきた7人5わん長野旅行の続き~
白樺湖の湖畔でお散歩を楽しんだ後は予約してあったものを受け取りつつ空家の別宅へ

crea150708-1.jpg

梅雨時期だしキャンプは難しいだろうということで
今回招待していただいたの^^
16時くらいに到着して少し寝に入る人もいつつのんびりしたあとは

crea150708-2.jpg

宴会の準備開始~(*^_^*)
といっても我が家が到着する前にみんなで買出しに行ってくれていて(みんなありがと~)
それを並べてさっそくかんぱーい(≧▽≦)

crea150708-3.jpg

わんこたちもテーブルの上が気になっちゃうよね^^
座っていたらにょきって出てきてアピールしてきたりしてかわいすぎる(*´ω`*)

crea150708-4.jpg

これはこむあず家から空家への差し入れのお酒「空」
空くんと同じ名前のお酒ということで一緒に記念撮影~
(なぜかしれっとクレアさんも写ってるし( *´艸`))

crea150708-5.jpg

我が家からはワインを差し入れ~
それと買ってくれていたワインもあってもちろんビールもあって
おいしいものを食べながらお酒もすすんじゃった^^
空ままが作ってくれたカブ汁、おいしかった~

crea150708-6.jpg

そして分厚い牛タンとかの焼肉もあって豪華~♪
もちろんおいしかったよ^^

crea150708-7.jpg

夕方は雷雨になって雷の音にわんこたちもびっくりしちゃったりしていたけど
それが通過してくれたあとはみんなまったりタイム(*^_^*)
クレアさんもあちこち遠征して抱っこしたりもしてもらってたよ^^
あずきちゃんとのツーショットをパチリ☆

crea150708-8.jpg

デザートにはスイカ~
わんこたちも自由に移動したりしながらスイカや馬刺しなど
ウマウマをもらったりしてたよ(*^_^*)

crea150708-9.jpg

飼い主だけじゃなくてわんこたちにもウマウマがあるよ~
くるみんさんがわんこご飯を作ってくれたの^^
その様子はまた次回^^
旅行記まだまだ続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ウマウマご飯をワクワクしながら待っていたクレアさんに
「おいしいご飯楽しみだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【長野】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7人5わんで長野旅行その2~みんなで白樺湖畔を散策なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨が降ったりやんだりの一日だったクレア地方
午後からは用事があったので結局お散歩には行けず
家でおもちゃ遊びしたよ~
今日も朝から雨だしお散歩難しいかなぁ…

それでは本題で6月20日~21日に行ってきた
7人5わん長野旅行の続きです(^^)/

crea150706-1.jpg

長門牧場をあとにしてお散歩できそうな場所を求めて白樺湖へ
車で移動中また雨が降ったりしてきたけど
白樺湖のあたりはやんでいてあまり濡れてもいなかったから
わんこたちのお散歩タイム(^o^)

crea150706-2.jpg

湖畔のまわりに木の遊歩道があったから行ってみたよ~
こういう木の遊歩道とかは苦手なはずなんだけど
気にせず歩いていたクレアさん
苦手なところとそうでないところの境目がよくわからない~
でも楽しそうだったからいっか(*^^*)

crea150706-3.jpg

ショコラちゃんも苦手なはずなんだけど最初普通に歩いてたの(^o^)
おー、歩いてるとみんなで言ってたら途中で気がついたのか
パタッととまって動かなくなっちゃった(*´ω`*)

crea150706-4.jpg

そんなショコラちゃんを横目に次々通っていくわんこたち(*^^*)
ショコラちゃんは結局抱っこで戻ってきてたよ(*´ω`*)

crea150706-5.jpg

ということで木の遊歩道散策はやめて逆の道へ
湖畔沿いに道がずーっとあってお散歩していてきもちよかったぁ(^o^)
クレアさんもルンルンで歩いてたよ(*^^*)

crea150706-6.jpg

記念撮影しようということで白樺湖をバックにパチリ☆
曇っていたけど湖もきれいに見えたしお散歩もできてよかった(^o^)

crea150706-7.jpg

みんなかわいいなぁ(*^^*)
のんびりお散歩したあとはいよいよ空家の別宅へ
旅行記まだまだ続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

雨もやんでみんなと楽しくお散歩が出来たクレアさんに
「みんな一緒にお散歩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【長野】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT