| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングの前後も楽しんだなの♪-2016年プレイバックその5

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

すごい寒波がきていますね(^-^;

クレア地方は今のところそこまで寒さはひどくないけど

この週末は寒くなるみたい(>o<")

暖かくして過ごさないとですね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

昨年の話がもう少しあるのでお付き合いくださいね(*^^*)
crea170113-1.jpg
クリスマスの日にトリミングで代官山に行ったクレア家

代官山Tサイトは風船?でいろいろ飾られていて素敵だったよ(^o^)
crea170113-2.jpg
予約の時間より早めに着いたのでトリミング前に

中目黒までお散歩タイム(^_^)v
crea170113-3.jpg
途中の西郷山公園は芝生のところには入られないけど

周りの道をお散歩して
crea170113-4.jpg
中目黒のスナビに顔を出してみたら知っているスタッフさんがいて

クレアさんもかわいがってもらってオヤツももらったよ(*^^*)

そのあとトリミングをがんばってくれたあとは
crea170113-5.jpg
帰りに久しぶりに横浜ベイクォーターに行ったの(*^^*)

お目当てはここのクリスマスツリーの下に毎年ある

かわいいおうちだったんだけど

昨年はそのおうちがなくて残念ヽ(;´ω`)ノ

以前から見てみたくて今年こそはと思っていたんだけどなぁ
crea170113-6.jpg
でもきれいなツリーを満喫してちょっと買い物もして楽しいお出かけだったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日はお散歩してトリミング頑張ってクリスマスツリーを見てうまうまご飯も食べて充実した1日を送ったクレアさんに
「楽しい1日でよかったね(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉がきれいな粟又の滝周辺も散策したなの♪-2016年プレイバックその3

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

連休明けで昨日は忙しかった~^^;
ちょっと残業になっちゃったし疲れた^^;
クレアさん、お留守番がんばってくれてありがとうね^^

それでは本題で昨年の話題の続き~
12月に房総の養老渓谷に行ってきたクレア家
crea170111-1.jpg

観音橋や出世観音、そしてその周りの散策路をお散歩したあとは
車でちょっと移動して養老渓谷といえばの粟又の滝へ

crea170111-2.jpg

駐車場の近くの紅葉もきれいで写真を撮った後は
滝のほうにおりて行くよ~
いつもはこの入り口からおりて行くんだけどここはけっこう道が急だったりして大変なので
今回は横道から行ったよ^^

crea170111-3.jpg

おりて行くと目の前に粟又の滝が^^
滝をバックにパチリ☆

crea170111-4.jpg

この養老渓谷はこの時期でも紅葉が楽しめるからありがたい^^
といってもさすがにちょっと終わりになりかけていたけどね^^;

crea170111-5.jpg

それでもきれいなところもあったから散策開始^^
この粟又の滝からも散策コースがあるの^^

crea170111-6.jpg

ところどころ濡れているところは抱っこになったけど
お散歩できたよ^^

crea170111-7.jpg

川沿いの散策路で水も紅葉もきれいだったぁ^^

crea170111-8.jpg

クレアさんと紅葉との写真を撮ったりしながら
散策してけっこう歩いたよ^^

crea170111-9.jpg

観音橋近くの中瀬遊歩道やこの粟又の滝の周りの散策路以外にも
見所のある場所があるし今年もまた行けたらいいなぁ^^

crea170111-10.jpg
昨年も養老渓谷できれいな紅葉を見れて大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

2016年もいっぱい秋の風景を満喫したクレアさんに
「いっぱいお出かけ出来てよかったね(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

養老川の散策路をお散歩したなの♪-2016年プレイバックその2

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れてくる予報だったけど

やんだと思ったら雨がぱらついたりして変な天気だった~

お散歩はできたからよかったけどね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで昨年の話
crea170110-1.jpg
房総にある養老渓谷に行ってきたクレア家

昨日記事にしていた観音橋の下に下りられるから行ってみた(^o^)
crea170110-3.jpg
散策路になっているからお散歩したよ(^_^)v

ルンルンで歩いてた(*^^*)
crea170110-4.jpg
途中にはこんな感じの飛び石があって川の向こうに行けるから

我が家も行ってみたよ(*^^*)
crea170110-2.jpg
その飛び石のところからは川に写り混む紅葉が

めっちゃきれいだった~(’-’*)♪
crea170110-5.jpg
ここは中瀬遊歩道

きれいな景色を見ながらのんびりお散歩したよ(^o^)
crea170110-6.jpg
散策路がずっと続いているからそのまま奥へ

場所はよくわからなかったけどキャンプ場もあるみたいだったよ(^o^)
crea170110-7.jpg
紅葉もなんとかまだきれいなところがあったし

水がきれいだったなぁ(*^^*)
crea170110-8.jpg
しばらく散策路を進んできれいな場所でパチリ☆
crea170110-9.jpg
この散策路は初めてだったけどきもちよくお散歩できてよかった(*^^*)

まだ奥に続いていたけど途中で引き返して元の橋のところに戻ってきたよ
crea170110-10.jpg
きれいな景色を見ながらのお散歩、よかったね(*^^*)

このあとはいつも行く場所に移動したよ~

ということでこの日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きれいな景色を見つつお散歩を楽しんだクレアさんに
「キレイな紅葉を見れてよかったね(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

養老渓谷の出世観音でしっかりお参りしたなの♪2016年プレイバックその1

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は予報どおり午後から雨
北の方では雪になっていたみたいですね^^;
千葉は雨だったのだけどけっこう降って寒かった~
今日は止んでくれているからお散歩できるかな^^

それでは本題です
昨年の話題が残っているので一旦戻らせてくださいね^^

crea170109-1.jpg

去年の12月7日のこと
千葉の房総にある養老渓谷にやってきました^^
いつもすぐに渓谷の方に行ってここは行けていなかったんだけど
今回はシンボルの赤い太鼓橋のところも行ってみたよ^^

crea170109-2.jpg

観音橋といって二連の太鼓橋になっている橋です
朱色の欄干が素敵^^

crea170109-3.jpg

その橋のところでクレアさんとパチリ☆
ちょっと離れたところから橋をバックにも撮ったよ^^

crea170109-4.jpg

橋からの景色も紅葉が見れてきれいだった~^^
そんな橋を渡って

crea170109-5.jpg

きれいな紅葉を見つつ
階段やトンネルを歩いて行くよ~

crea170109-6.jpg

途中できれいな紅葉をバックにパチリ☆

crea170109-7.jpg

歩いていくと養老山立国寺に到着^^
ここは約800年前に源頼朝公が源氏の再起をかけ祈願した「出世観音」として知られているの^^

crea170109-8.jpg

けっこう登ってくるからちょっときついけどたくさんの方がお参りしてたよ^^
我が家もしっかり祈願しました^^

crea170109-9.jpg
秋の景色になっちゃうけど^^;この日の様子もう少し続きます^^
よかったらまた見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっかりお参りをしたクレアさんに
「いいことあるといいね~(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 10:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけの最後は大洗リゾートアウトレットを散策したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の夜はきれいな月が見えた~♪
満月ではないけどやっぱり大きくてきれいだったな^^

それでは本題です(^^)/
ひたち海浜公園に行ってきた10月23日の続き~
crea161116-1.jpg
ひたち海浜公園を夕方近くまで満喫したあとはまろにぃ家の車で移動して
大洗リゾートアウトレット」にやってきました^^
crea161116-2.jpg
空き店舗とかもけっこうあってちょっと寂しい感じはあったけど
ドッグランとかもあってワンコにやさしい^^
ランには入らなかったけどきれいな芝生のところをお散歩したよ^^
crea161116-3.jpg
ちょこちょこお店も見たりしてちょっと買い物したり^^
ワンコ連れでも入れるお店があるからありがたいね(*^_^*)
crea161116-4.jpg
アウトレットのすぐそばには港があるんだけど
そこにさんふらわぁが停泊してたよ
いつか乗ってのんびり北海道まで行ってみたいな~
ハロウィーン前だったのでアウトレット内のドッグデプトの前のワンコさんはハロウィーン仕様^^
crea161116-5.jpg
クレアさんと記念にパチリ☆
テラスならわんこOKのお店があるから休憩しようかとも思ったけど
日が落ちてくると寒くなってきたので休憩せず帰路につきました^^
アッキーさんずっと運転ありがとう^^
まろにぃ家と今年もひたちに行けて楽しい一日になったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

帰りはお友達の車の中でど爆睡だったクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT