| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最後まで貸別荘を満喫なの♪@Wood Pecker

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多かったけど涼しくて
秋らしい一日だった~^^
今日から10月、今年もあと3ヶ月だしあっという間だろうなぁ

それでは本題です(^^)/
9月18日~19日に北軽井沢にある貸別荘Wood Peckerに行ってきたクレア家
crea161001-1.jpg
我が家から梨を持っていっていたから二日目の朝にむいてみんなで食べたよ(^_^)v

ワンズ用にも小さくカットしたのを用意して
crea161001-2.jpg
わんこたちみんなで食べたよ~

クレアさんも梨は大好きだしパクパク食べてた(*´ω`*)
crea161001-3.jpg
みんなも食べてくれてよかったぁ(*^^*)

そのあとはしばしのんびりタイム
crea161001-4.jpg
外は雨だったし、まったりしようね(*´ω`*)

わんこたちはネムネムしたりしつつそれぞれ過ごしてたよ(*^^*)
crea161001-5.jpg
クレアさんもオネムモードになってた(*´ω`*)

チェックアウトは11時だからそれまでのんびりしつつ徐々に片付けて
crea161001-6.jpg
最後に集合写真をパチリ☆

みんなかわいいわぁ(*´ω`*)
crea161001-7.jpg
雨は残念だったけど楽しい時間を過ごせて大満足でした(*^^*)

空鈴家、こむあず家のみなさま、ありがとー(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

外では遊べなかったけどうまうまをいっぱい食べたり、まったりとくつろいだりと
お友達との楽しい2日間を過ごしたクレアさんに
「楽しい時間を過ごせてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 【軽井沢】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸別荘二日目も雨だけど朝ごはんはウマウマなの♪@Wood Pecker

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨予報だったけど、少し降ったもののひどくはなく
お散歩も行けたしよかった^^
今朝はかなり涼しい~♪
今日で9月も終わり、やっと過ごしやすくなったかな^^

それでは本題です(^^)/
9月18日~19日に北軽井沢にある貸別荘Wood Peckerに行ってきたクレア家
crea160930-1.jpg

ぐっすり寝て、すっきり目覚めた二日目
クレアさんはマイペースに過ごす感じだけど
あずきちゃんと鈴ちゃんは朝から元気に走ったりしてたよ^^
朝起きた時は止んでいた雨もまた降ってきちゃってこの日もほぼ雨
ちょこっと庭に出てみた私を追いかけてクレアさんも出てきた^^
雨が降っていたけどテラスをちょっと散策してたよ^^

crea160930-2.jpg

そのあとは朝ごはんね^^
お肉をトッピングしたご飯だよ~
朝からウマウマうれしいね♪

crea160930-3.jpg

みんなおいしそうに食べてたよ^^
もちろんクレアさんもね^^
食べるのがゆっくりめだから見られたりしつつ完食~^^

crea160930-4.jpg

朝ごはんは焼魚となめこ汁の和食
朝からがっつり食べた~^^

crea160930-5.jpg

クレアさんはもう食べたでしょ^^
庭で遊べなかったのは残念だけどお友達とのんびりもいいね^^

crea160930-6.jpg
チェックアウトまで時間もあるし、しばしまったりしようね^^
この日の様子、もうちょっと続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あいにくの雨でお庭で遊ぶことが出来なかったけど、食欲は全然変わらないクレアさんに
「しっかり食べておりこうさん(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【軽井沢】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまお肉に舌づつみなの♪@Wood Pecker

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も蒸し暑かった~(^-^;

雨は夜まで降らなかったからお散歩は行けたからよかったけどね(*^^*)

湿度が高いのは嫌だね~

それでは本題です(^^)/
9月18日~19日に北軽井沢にある貸別荘Wood Peckerに行ってきたクレア家
crea160929-1.jpg
外は雨だったけどデッキは屋根のあるところもあったから

そこで男性陣が焼き焼きしてくれたよ(*^^*)

わんこたちも外が気になるね~

ちなみにクレアさんがいるのはこむぎちゃんあずきちゃんのベッド(^-^;

クレアさん用のベッドも持っていっていたけどここが気に入ったみたいでくつろいでた(^-^;
crea160929-2.jpg
いろいろ焼き焼きしてくれたよ~(’-’*)♪

どれもおいしかった(о´∀`о)
crea160929-3.jpg
雨だったし北軽井沢は気温も低めだったけど部屋の中は心地よかったよ(*^^*)

鈴ちゃんはヌクヌクしながらネムネムだったね(*´ω`*)
crea160929-4.jpg
他のわんこたちはオヤツタイムを満喫したりご飯を食べてウマウマ祭り~

ラム肉をわんこたち用に買ってきてそれを焼いたよ(*^^*)

クレアさん用の器を持っていたら空くんもスタンバイ(*´ω`*)

かわいかった~
crea160929-5.jpg
みんなおいしそうに食べたよ~

もちろんクレアさんもパクパク一心不乱に食べて
crea160929-6.jpg
あっという間に完食でした(^o^)

おいしいお肉、よかったね(*^^*)
crea160929-7.jpg
食べたあとは自分のベッドでまったりしてた(*^^*)

飼い主たちは焼き焼き以外にキムチ鍋を作ったりして
crea160929-8.jpg
食べて飲んで楽しい時間だったよ(^o^)

このあとお風呂に入ったりして早めに就寝(´ω` )zzZ
crea160929-9.jpg
クレアさんも自分のベッドで熟睡でした(*´ω`*)

こんな感じで過ぎていった今回の旅行の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

大満足なご飯タイムだったクレアさんに
「おいしいお肉が食べれてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【軽井沢】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と北軽井沢の貸別荘へGOなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も蒸し暑かった~
一時期いらなかったエアコンもお留守番中つけてます
なかなかきもちいい気候にはならないね^^;

それでは本題です
9月18日~19日には一泊でお出かけしてきました^^
天気はあいにくの雨・・・
朝出発したときは大丈夫だったけど、出発して間もなく降ってきちゃった

crea160928-2.jpg

途中、三芳PAで休憩したんだけど、この時は雨が降っていなくて
クレアさんもちょこっとお散歩できた♪
でもこのあとはまたものすごい雨&霧でちょっとこわいくらいだった^^;
買出しの前に軽井沢プリンスショッピングプラザに寄ろうかと思ったんだけど
周辺の道路がめちゃ混み^^;
雨なのに軽井沢は混んでるんだね~
道路が全然進まないしアウトレットも混んでいる感じだったので断念して買出しのスーパーツルヤへ

crea160928-1.jpg

ここでお友達と合流して買出ししたあとは一路北軽井沢へ
やってきたのは群馬県北軽井沢にある貸別荘「Wood Pecker」さんです
チェックインできる15時をちょっと過ぎた頃に到着したよ^^
あいかわらずここも雨^^;
庭付きの素敵な貸別荘なんだけどお散歩できずだった~

crea160928-3.jpg

素敵な暖炉もあったよ^^(使えるのは冬の時期だけみたいです)
リビングも広くてソファーもあるしゆったりできた^^
ダイニングテーブルもあって、ほんと広々してたよ^^

crea160928-4.jpg

リビングダイニング以外にベッドルームが二部屋
そしてロフトもあったよ
ロフトへ上がってみたけど、階段がなかなか急だった~
ロフトから下を見ていたら、クレアさんが下から見てた^^

crea160928-5.jpg

今回、ここの貸別荘でご一緒したのは
こむぎちゃん、あずきちゃん、くるみんさん、こむあずパパ
空くん、鈴ちゃん、空ママ、空パパ
そして我が家の5ワン、6ニンです

crea160928-6.jpg

外は雨だし、お散歩もできないからね
さっそくカンパーイ♪
クレアさんは空パパの膝の上をゲットしてたよ^^

crea160928-7.jpg

ワンズたちにもあちこちでオヤツタイムね^^
クレアさんもしっかり参戦してたよ^^

crea160928-8.jpg

おいしいウマウマをもらってうれしいね^^
鈴ちゃんはオネムモードだったけど他の4わんはみんな元気いっぱいで
オヤツ祭りしてた^^

crea160928-9.jpg
雨だったけど広い室内でお友達とのんびりっていうのもいいね^^
そんな素敵な貸別荘での様子、続く~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うまうま祭りの予感に大興奮のクレアさんに
「おいしいもの出てくるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【軽井沢】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |