| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元日はパパの実家でウマウマ新年会なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか^^
我が家はmasaの休みの関係で広島への帰省はせず
自宅でのお正月になってます^^
crea170102-1.jpg

昨日の元日はmasaの実家に新年の挨拶へ
クレアさんも一緒だよ^^
電車で行ってお散歩しながら行って着いてからは甘えまくり~

crea170102-2.jpg

おせち料理やおいしいお酒をいただいて^^
メインは近江牛のすき焼き~♪
全部おいしくてたくさん食べてお腹いっぱい^^

crea170102-3.jpg

弟夫婦や両親にたくさん甘えて
写真は撮り忘れちゃったけどお野菜やヨーグルトやワンコチーズをもらったりして
ウマウマ祭りもできてクレアさんも幸せそうだったよ^^

crea170102-4.jpg

満足したあとはコタツ布団の上でまったり寝んねしてた^^
いい夢見てたかな~

crea170102-5.jpg
元日から楽しい時間を過ごしてご満悦だったクレアさんなのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

実家でいっぱいかわいがってもらってご満悦だったクレアさんに
「楽しい時間を過ごせてよかったね~(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 千葉 | 10:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの実家でウマウマもらって我が物顔なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も蒸し暑かったけど、雨は降らずお散歩に行けた~(^_^)v

またしばらく天気がすっきりしなそうですね

はやくきれいな秋晴れが見たいなぁ

それでは本題で昨日の続き~(^^)/

9月17日にmasaの実家に行ってきたクレア家
crea160927-1.jpg
この日の三日後がmasaの誕生日だったので

買い物しているときにケーキも買って帰ったの(*^^*)

パンプキンケーキ、おいしかった(^o^)

crea160927-2.jpg
クレアさんも興味津々で足元をウロウロ(^-^;

これはあげられないけど、このあとヨーグルトも食べたとき
crea160927-3.jpg
クレアさんもヨーグルトもらったよ(^_^)v

マズルにヨーグルトをつけて満足そうなクレアさん(*´ω`*)

ウマウマもらってよかったね(*^^*)
crea160927-4.jpg
そのあとは座椅子の上を陣取るクレアさん(^-^;

居心地いいところ、わかってるんだよね(^-^;
crea160927-5.jpg
そのまま側のクッションにアゴノセして寝ちゃった(*´ω`*)

きもちよさそうにしばらく寝んねしてたよ~
crea160927-6.jpg
実家でたくさんかわいがってもらって大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

特等席のふかふか座布団の上で疑いもなくまったりしているクレアさんに
「ちょっとは遠慮しようね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 千葉 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの実家でアピールがんばってウマウマ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の朝にも地震があったクレア地方
震度3だったけどドキドキしちゃった・・・
最近地震が続いているし心配だなぁ
大きな地震がきませんように・・・

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで7月2日のこと

crea160721-1.jpg

佐倉ラベンダーパークでささっとラベンダーを見たあとはmasaの実家へ
夜ご飯をご馳走になったんだけど、そのメニューの餃子を作っていると
お義母さんの足元でアピールするクレアさん^^;
反対側で私も作っていたんだけどほぼお義母さん側にいたよ^^;

crea160721-2.jpg

満面の笑みだけどこれはダメだからね~

crea160721-3.jpg

そのあとも期待しまくりで笑顔のクレアさん(о´∀`о)

crea160721-4.jpg
ちゃんとクレアさんのご飯も持ってきてるよ~

いつものカリカリだけど、両親が買ってくれていたわんこ用チーズもあって

大興奮のクレアさん
crea160721-5.jpg
チーズ大好きだもんね(^o^)

カリカリもしっかり食べたあとは
crea160721-6.jpg
デザートまで(*^^*)

カスピ海ヨーグルトをもらったよ(^_^)v
crea160721-7.jpg
昔は食べなかったヨーグルトだけど今は大好きだからあっという間に食べてたよ

大満足のご飯タイムだったね(*^^*)
crea160721-8.jpg
実家に着いた時からお義父さんやお義母さんに甘えにいって

たくさん撫でてもらったクレアさん(*^^*)

いつもかわいがってもらえてうれしいね(*´ω`*)
crea160721-9.jpg
ご飯のあとはラグの上でのび~となりながらまったりタイム(*^^*)

きもちよさそうに寝んねしてたよ
crea160721-10.jpg

masaの実家でたくさんかわいがってもらってウマウマも食べて

大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ウマウマをしっかりゲットしていっぱい可愛がってもらって大満足だったクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 千葉 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW初日はパパの実家でまったりなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気はよかったけど風がちょっと冷たかったクレア地方

このくらいが過ごしやすくていいなぁ

でもまたすぐ暑くなるみたいだし気をつけないとですね

それでは本題です(^^)/

うちのブログでもやっとGWの話がスタート(^-^;

よかったらお付き合いくださいね(*^^*)

crea160520-1.jpg
GW初日の4月29日のこと

この日は急遽その日に決まってmasaの実家に行ってきたよ(*^^*)

近いんだけどなかなか行けてなかったからちょっと久しぶり(^-^;

クレアさんも久しぶりの実家に大興奮でお父さんやお母さんにさっそく甘えてたよ~

腕の間からにょきっと出てアピールしたり(*´ω`*)
crea160520-2.jpg
大興奮で家の中をウロウロしたりしてたんだけどそのあとはまったり(*^^*)

コタツ布団がお気に入りでそこでくつろいでたよ(о´∀`о)
crea160520-3.jpg
フカフカできもちいいね(*´ω`*)

そのまま寝んねしてたりしてたよ(*^^*)
crea160520-4.jpg
この日の一番の目的はお父さんの誕生日プレゼントを買うこと

この日の翌日が誕生日だったの

なのでクレアさんには実家にある簡易折り畳みサークルでちょっとお留守番してもらって

近くにプレゼントを買いに一緒に行ってそのまま外でご飯を食べてきました(*^^*)
crea160520-5.jpg

クレアさんはその間よく寝ていたみたいで飼い主たちが帰ってきた時もなんか寝ぼけてたよ(*^^*)

出かけたときにそこのペットショップにも寄って

お父さんお母さんがお留守番のクレアさんにお土産のオヤツを買ってくれたし

そのあともたくさん可愛がってもらって久しぶりのパパの実家を満喫してきたクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりの実家で大はしゃぎした後は、まったりしていたクレアさんに
「おまんじゅうみたいだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 千葉 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの実家を満喫してウマウマもゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

しばらく寒い日が続いていたけど

昨日とかは春みたいな暖かさだったクレア地方(*^^*)

今日も暖かいみたいでうれしいけど週末はまた寒くなるみたいですね(。>д<)

インフルエンザも流行ってるし体調には気をつけていかなくちゃ

それでは本題です(^^)/

1月11日に成田山新勝寺に行ったあとは電車で移動してmasaの実家へ
crea160128-1.jpg
さっそくお父さんに甘えるクレアさん(*´ω`*)

手が止まるとまだ撫でて~ってアピールしてずっと撫でてもらってた(^-^;
crea160128-2.jpg
そのあとは膝の上に乗ってこたつのテーブルにアゴノセしながらまったりタイム(*^^*)

写真はないけどおしるこをいただいてちょっと休憩してから

これまた写真はないけど近所散歩に行ったあとは

crea160128-3.jpg
早めの夜ご飯にすき焼き~(*´∀`)♪

美味しかった(о´∀`о)

ビールやお酒もいただいたよ(^o^)v
crea160128-4.jpg
クレアさんはテーブルの下からアピール中~

もらえそうな人がわかってるんだよね(*^^*)
crea160128-5.jpg
すき焼きはあげられないから一旦サークルの中でオヤツね(*^^*)

それをしっかり食べたあと
crea160128-6.jpg
デザートにリンゴ入りヨーグルトももらったよ(^o^)
crea160128-7.jpg
おいしそうにあっという間に完食~

よかったね(*^^*)
crea160128-8.jpg
満足したみたいでそのあとはこたつ布団の上で寝んねしていました(*´ω`*)

たくさんかわいがってもらってウマウマも食べて実家を満喫したクレアさんでした(*^^*)

お父さんお母さんご馳走さまでしたm(_ _)m

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お肉はもらえなかったけどデザートを食べて満足だったクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 千葉 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT