| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日向ぼっこしながらお昼寝でぽかぽかなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は休みだったけど用事で飼い主たちは外出していたので
普段より短めではあったもののお留守番だったクレアさん
今日も本当なら北総花の丘公園のイベントに行きたかったけど
マンションの理事会があるから難しいしなぁ
理事会が早めに終わってお散歩できるといいな^^

それでは本題です(^-^)/
10月は天気の悪い日が多かったりしたけど
crea171112-1.jpg
ここ最近は天気のいい日が続いているクレア地方
そうするとクレアさんの定番の居場所は窓際^^
crea171112-2.jpg
太陽の位置が低くなってかなり日が入るようになって
こてんと寝んねしながら日向ぼっこを満喫(*^_^*)
crea171112-3.jpg
ほんときもちよさそうだなぁ
見ていると一緒に寝たくなっちゃう^^
crea171112-4.jpg
アチチになってもしばらくそのままいるから心配になっちゃうけど
一応クールダウンしに移動もしているから大丈夫かな
crea171112-5.jpg
天気のいい日が続いて欲しいと願っているクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

アチチになっても日向ぼっこはかかせない日向ぼっこ&お昼寝大好きな( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「ゆっくりねんねしてね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲットしたハロウィンにゃんこタマゴちゃんと遊ぶなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は秋晴れで暖かくてきもちよかった~^^
こういう日が続いてくれるといいんだけどな

それでは本題です(^^)/
昨日の記事にも出てきたオモチャ
crea171102-1-2.jpg
ランコ ハロウィン タマゴ ブラックキャット

これもイベントで半額でゲットしたもの
crea171102-2.jpg
さっそくクレアさんにあげてみると

投げてアピールが(*^^*)
crea171102-3.jpg
部屋のなかで軽く投げてあげると

大興奮で追いかけてカミカミ(^o^)
crea171102-4.jpg
ちょっとカミカミしていたけど

どっちかというとカミカミよりも投げてほしいクレアさん

crea171102-5.jpg
ということで投げて遊んだよ~

追いかけていったあとはちょっとカミカミしたりツンツンしたり(о´∀`о)
crea171102-6.jpg
しばらく遊んだけど、もともとあまりオモチャ遊びをしないし

ハロウィンのウマウマが気になったようで置き去りにされてた(^w^)
crea171102-7.jpg
この日は新しいオモチャで久しぶりの遊びを満喫したクレアさん

また遊ぼうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっかりとハロウィンタマゴちゃんで持ってこいツンツン遊び( *´艸`)クスッ♪を満喫したクレアさんに
「また遊んでもらってね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリックオアトリートでうまうまおやつをゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日のハロウィン
いろんなところでかわいい写真が見られて
楽しかった^^
今日から11月、今年もあと2ヶ月になりましたね

それでは本題です(^-^)/
先週の土曜日は近場でペットイベントが二つあったから行ってきたの^^
crea171101-1.jpg
詳しくは後日UPするけど
イオンモール幕張新都心とそのすぐ目の前の豊砂公園で開催されていた
イオンペットフェス2017
そこのぺティオのブースでパチリ☆
ウマウマ祭りもしてきたよ~
crea171101-2.jpg
そして半額になっていたオヤツとハロウィン仕様のタマゴちゃんをゲット^^
crea171101-3.jpg
そして幕張ハウジングパークで開催されていた犬部フェスタ
ここでもかわいいハロウィングッズをゲットしたよ^^
これも半額になっていてお買い得だったハロウィン仕様のチョーカーです^^
crea171101-4.jpg
かわいいハロウィンチョーカーと
持っていた魔女帽子でクレアさんも仮装ね^^
crea171101-5.jpg
しっかりと合言葉を言ってゲットしたのは
crea171101-6.jpg
イベントで買ってあったハロウィン仕様のバウムクーヘン
いいにおいがしておいしそうだったよ~
crea171101-7.jpg
小さくカットしてから
ヨシの合図でパクパク
crea171101-8.jpg
夢中で食べてたよ^^
crea171101-9.jpg
お皿をしっかりペロペロして
きれいに完食しました~
crea171101-10.jpg
喜んでもらえてよかった^^
飼い主たちは特に何もしなかったけど
crea171101-11.jpg
ウマウマハロウィンを満喫したクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ハロウィンでおやつをしっかりゲット出来たクレアさんに
「来年も楽しみだね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけの最後はウマウマわんこパンをゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

広島カープのクライマックスシリーズ敗退・・・
あまりのショックにダメージ受けすぎて立ち直れない私です・・・
短期決戦ってこわいなぁ・・・

それでは本題です
昨日の続きで10月4日のこと
crea171025-1.jpg
印西牧の原公園でお散歩したあとはジョイフル本田千葉ニュータウン店へ
お友達のブログで見てハロウィンの撮影スポットがあるということだったから行ってきたの^^
そのハロウィンの写真は後日UPするとして
同じ敷地にある「パン工房クローンヌ」にも行ったよ^^
ここはテラス席やドッグランとかもあるパン屋さん
crea171025-2.jpg
たくさん散歩していたからランは利用しなかったけど
一番の目的はこのワンコパン
もちろん人用のパンもしっかりゲットして帰ったよ^^
crea171025-3.jpg
4日はクレアさんのうちの子記念日だったのでこのあとペットショップに寄って
ケーキも買って帰ったのでパンは翌日にあげたんだけど
crea171025-4.jpg
大興奮だったよ~
小さくしたのをおいしそうにあっという間に完食^^
crea171025-5.jpg
普段はグレインフリーのフードだし
パンとかをあげることはないんだけどたまにはね^^
喜んでくれてよかった^^
crea171025-6.jpg
ちょっと遠いのでなかなか行く機会がないんだけどまた買いに行こうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

パンを食べれて大満足だったクレアさんに
「また買ってもらえるといいね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨続きでお散歩行けないときは座椅子でくつろぐなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は会社の送別会で飲み会だった私
ふぐ料理のお店だったんだけどおいしかったぁ^^
クレアさんはmasaとまったり過ごしていたみたい^^

それでは本題です(^-^)/
そんな雨続きのクレア地方
crea171022-1.jpg
座椅子でへそ天になっていたクレアさん(*^_^*)
crea171022-2.jpg
この短いお手手がかわいいなぁ
この状態できもちよさそうに寝てたよ~
crea171022-3.jpg
ちょっとお顔がつぶけちゃていたけどね( ^ω^ )
長雨で全然お散歩にも行けず
crea171022-4.jpg
家にこもっている時間が長いから
退屈そうなクレアさん
crea171022-5.jpg
近所散歩はそこまで行きたがらないけど
ここまで行けないと退屈しちゃうよね
crea171022-6.jpg
今日も冷たい雨が降っているからまったりデーになりそうだけど
はやくやんでくれるといいね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ねんねしていてもご飯はしっかりと要求する食いしん坊の( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「ご飯の時間までゆっくり休んでね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みします みなさま、よい週末を~(*^^*)

| 2017日常 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT