| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家で簡単に誕生日のお祝いしてもらったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はクレアさんに誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^
9歳の一年も元気に楽しく過ごしていけるといいな(*^_^*)
ぐりママ、あのんさん、海老茶さん、山猫さんにはこちらでお礼を・・・
お祝いコメントありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくね^^

そんな9歳になった昨日は
crea170723-1.jpg

masaとクレアさんは用事がありmasa実家へ
残念ながら仕事だった私は行けなかったんだけど
クレアさんは大好きな実家を満喫したみたい^^

crea170723-2.jpg

誕生日ということもあり
桃ももらったんだって^^

crea170723-3.jpg

大好きなカスピ海ヨーグルトももらって
ウマウマ三昧してきたみたい^^

crea170723-4.jpg

いつもかわいがってもらってうれしいね^^
昨日も暑い一日だったけど実家で楽しんでいたクレアさんでした(*^_^*)
実家でも満喫したけど
我が家にもこんなものが届いたよ~

crea170723-5.jpg
我が家での様子はまたUPさせてね^^
みなさま、よい週末を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夜はひしひしとうまうまの予感を感じてるクレアさんに
「美味しいうまうま出てくるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 実家「千葉」 | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの実家でいっぱいかわいがってもらったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から我が家も3連休^^
今日は前から楽しみにしていたことがあるの^^
クレアさんにはお留守番をお願いするんだけど
涼しい部屋でまったり寝んねしているかな^^

それでは本題です(^-^)/
7月1日のこと
crea170716-1.jpg

この日は用事があってmasaの実家に行ってきました
その用事にはクレアさんは行けないから自宅でお留守番がいいかなぁとも思ったけど
その間は実家でのお留守番をお願いすることにして一緒に行ったよ^^

crea170716-2.jpg

実家でお昼ごはんをご馳走になったんだけど
クレアさんは大好きなカスピ海ヨーグルトをもらったよ^^

crea170716-3.jpg

おいしそうにあっという間に食べてた^^
この日は弟夫婦も実家に集まって賑やかで

crea170716-4.jpg

クレアさんもたくさんかわいがってもらったよ(*^_^*)
飼い主以外の人のところに行ってずっと甘えてた^^;
なんかドヤ顔してるわぁ^^;

crea170716-5.jpg

お昼ごはんのあとみんなで出かける用事があったから
一旦お留守番をお願いして
帰ってきて涼しい時間になってきたときにお散歩へ

crea170716-6.jpg

近所散歩だったけどいい気分転換になったかな^^
このあと夕食は外食したのでその時間もお留守番をがんばったクレアさん

crea170716-7.jpg
お留守番の時間もあったけどみんなにたくさんかわいがってもらって
終始楽しそうだったクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

実家でのお留守番もいっぱい頑張っってくれたクレアさんに
「頑張ってえらかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね^^
みなさま、よい一日を~☆

| 実家「千葉」 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのパパの実家でまったり過ごしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午前中は雨だったクレア地方
午後からは徐々にやんでくれてお散歩にも行けたからよかった^^
今日も暑そうだけど雨は大丈夫そうだからお散歩行けるかな^^

それでは本題です(^-^)/
6月11日のこと
crea170702-1.jpg

この日は午前中はマンションの理事会があったんだけど
午後からはクレアさんも一緒にmasaの実家に行ってきました^^
前日が母の誕生日だったのでプレゼントを一緒に買いに行って

crea170702-2.jpg

買い物の間はお留守番だったクレアさん
実家でのお留守番の時は簡易サークルの中でなんだけど
その簡易サークルのファスナーが少し空いていて出てきちゃっていて
帰ってきたら玄関でお出迎えというびっくりもあったりしたけど^^;

crea170702-3.jpg

お留守番をがんばってくれたあとは近所散歩へ
近くの公園でちょっと走ったりもして気分転換になったかな(*^_^*)

crea170702-4.jpg

近所をぐるっと回ってのお散歩でも楽しかったね(*´∀`人 ♪
夜ご飯は実家でいただいたんだけど

crea170702-5.jpg

クレアさんもヨーグルトをもらったよ^^
おいしそうにあっという間に食べて

crea170702-6.jpg

容器や口の周りもしっかりペロペロしてた(*^_^*)
そんな感じでウマウマもらったり

crea170702-7.jpg

父や母に抱っこしてもらってかわいがってもらって
ご満悦だったクレアさん(*´v`)

crea170702-8.jpg
寝るときは一丁前にソファーの上でしかもテンピュールのクッションの上で
きもちよさそうに寝んねしていて実家を満喫したクレアさんなのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

なんだか得意げなお顔のクレアさんに
「かわいがってもらってよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 実家「千葉」 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元日はパパの実家でウマウマ新年会なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか^^
我が家はmasaの休みの関係で広島への帰省はせず
自宅でのお正月になってます^^
crea170102-1.jpg

昨日の元日はmasaの実家に新年の挨拶へ
クレアさんも一緒だよ^^
電車で行ってお散歩しながら行って着いてからは甘えまくり~

crea170102-2.jpg

おせち料理やおいしいお酒をいただいて^^
メインは近江牛のすき焼き~♪
全部おいしくてたくさん食べてお腹いっぱい^^

crea170102-3.jpg

弟夫婦や両親にたくさん甘えて
写真は撮り忘れちゃったけどお野菜やヨーグルトやワンコチーズをもらったりして
ウマウマ祭りもできてクレアさんも幸せそうだったよ^^

crea170102-4.jpg

満足したあとはコタツ布団の上でまったり寝んねしてた^^
いい夢見てたかな~

crea170102-5.jpg
元日から楽しい時間を過ごしてご満悦だったクレアさんなのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

実家でいっぱいかわいがってもらってご満悦だったクレアさんに
「楽しい時間を過ごせてよかったね~(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 実家「千葉」 | 10:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島実家でのオフショットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れてくれたけど気温は低めで寒かったクレア地方

日陰ではまだ雪が残ってたし(^-^;

今年の冬は寒いのかな~

それでは本題です(^^)/

今日は広島に帰省中のオフショットで更新(^o^)
crea161126-1.jpg
父がみかんを食べていたら足元に待機のクレアさん(^-^;

めっちゃガン見してた(*^^*)
crea161126-2.jpg
みかん、食べたことないんだけどな~

おいしそうだと思うのかな(*^^*)
crea161126-3.jpg
じーっと見ていたけどもらえずじまいだけどね(*´ω`*)

そんな実家ではソファーの上がお気に入りだったの
crea161126-4.jpg
ソファーの背もたれとクッションにはさまって寝てた(*´ω`*)

きもちよさそうに寝てるね~
crea161126-5.jpg実家でも我が物顔で過ごしていたクレアさんなのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

自分の家のようにすっかりくつろぎモード全開のクレアさんに
「ゆっくりとくつろげてうれしいね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 実家「広島」 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT