| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も大好きな果物の季節なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も湿度が高くて暑かった~^^;
今日はもっと暑くなるみたいだし
熱中症に注意ですね
そんな今日は高校野球の決勝戦
楽しみだぁ^^

それでは本題です(^-^)/
先日、うれしいお届けものがありました~
crea170823-1.jpg

masaの実家からたくさんの梨です^^
毎年送ってくださるからすごくうれしい(*´∀`人 ♪
お盆は広島に帰省していたので帰ってきてから届くようにしてくれていました^^

crea170823-2.jpg

クレアさんも興味津々^^
梨、大好きだもんね^^

crea170823-3.jpg

冷やしてからさっそくいただきまーす^^
クレアさんにも小さくカットしたのをあげるんだけど
その前にいつもの試練ね^^

crea170823-4.jpg

楽しみつつトレーニングということで
オテやオカワリ、マテ、フセ、バーン、ゴローンを

crea170823-5.jpg

コマンドにあわせてがんばったよ^^
バーンのときに勢いよく回転しちゃうこともあるけど^^;
がんばったあとはお待ちかねの梨~

crea170823-6.jpg

シャリシャリ音をさせながらおいしそうに食べてた^^
飼い主たちも大好きな梨、夕食後にデザートで毎日いただいています^^

crea170823-7.jpg
お父さんお母さん、今年もおいしい梨をありがとうございました^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

梨が大好きで夜はいつも梨が出てくると信じてキッチンで待機のクレアさんに( *´艸`)クスッ♪
「しばらく楽しみが続いてよかったね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| いただきもの | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画で素敵なものが当選したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

いい天気が続いている広島
朝晩お散歩に行けているからありがたい^^
昨日はお留守番時間が長かったけどゆっくりできたかな^^

それでは本題です(^^)/
先日嬉しいことがあったの(^o^)
crea170814-1.jpg
お友達のゆみさんがやったプレゼント企画に当選したのです(’-’*)♪

当選したのは手作りのカートフック

何種類かあってこのピンクボーダーを応募したら
crea170814-2.jpg
今回当選してうれしかった~(’-’*)♪

手作りとは思えないくらいかわいい(*^^*)

使うのが楽しみだぁ(’-’*)♪

crea170814-3.jpg
それと一緒にワンコ用おっとっとも入ってたよ

いろんなところで見かけたりしていて気になっていたから

こっちもうれしかった(^o^)
crea170814-4.jpg
開けてみるとおいしそうないい匂い(^o^)

形も人用と一緒だね~
crea170814-5.jpg
お手手ノセノセをがんばったあと

ヨシの合図で、はいどうぞ(*´∀`)つ

crea170814-6.jpg
あっという間にぱくっと食べたよ~

まだあるから少しずつ食べようね(*´ω`*)
crea170814-7.jpg
ゆみさん、素敵なプレゼントをありがとうございました(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広島を満喫中のクレアさんに
「たっぷり楽しんできてね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

今日はコメントお休みしますね。皆さまよい一日を~

| いただきもの | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしすけでいただいた牛肉ジャーキーを堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も昼間に地震があった関東
最近また多いなぁ・・・
大きな地震がくることがありませんように

それでは本題です(^^)/
先月バースデーハガキがきていたうしすけに行ったとき
crea170804-1.jpg
プレゼントでワンコ用ジャーキーをもらったの(*^^*)

そのときは焼肉を食べたから帰ってからあげたよ
crea170804-2.jpg
バースデークッキー入りでうれしいね(’-’*)♪

出してくると大興奮だったよ~

ちゃんと自分のものってわかるんだよね(*´ω`*)
crea170804-3.jpg
ちょこっとだけお手手ノセノセしてもらって(*^^*)

このときの上目がかわいいんだなぁ(о´∀`о)
crea170804-4.jpg
ヨシの合図で勢いよくパクリ

おいしそうに食べてたよ(^o^)
crea170804-5.jpg
こぼれた分もしっかりと食べてきれいに完食(*^^*)
crea170804-6.jpg
残ってないかクンクンしながらチェックしてた(*´ω`*)

ほんとおいしかったんだね(*^^*)
crea170804-7.jpg
ペロリ顔もいただきました~

満足そうでよかった(*^^*)
crea170804-8.jpg
まだ残っているから今度ゆっくり食べようね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しばらくジャーキーのおやつを楽しめそうなクレアさんに
「いっぱい味わって食べてね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| いただきもの | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもののおやつを味わって食べるなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多かったけれど暖かめだったクレア地方
風も強くなくてお散歩もできたしよかった^^
今日は春の嵐の予報だしお散歩難しいかな~

それでは本題です
先日のバレンタインの時に広島の実家から荷物が届いて
crea170223-1.jpg

その中にクレアさん用のプレゼントも入ってたの^^
かわいいラッピングの中にはおもちゃとオヤツが入っていたよ~

crea170223-2.jpg

クレアさんよかったね^^
さっそくハート型のクッキーをあげてみたよ^^

crea170223-3-2.jpg

いい香りがしておいしそうだったクッキー
クレアさんもおいしそうにパクパク~

crea170223-4.jpg

小さくしながらあげたんだけど
味わいながら食べてた^^

crea170223-5.jpg

カリカリ音をさせながら
おいしそうに食べていたよ^^

crea170223-6.jpg
うれしいプレゼントに大興奮だったクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しばらくウマウマおやつを食べるのが楽しみなクレアさんに
「よかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| いただきもの | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントの鹿肉ジャーキーやワッフルを満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

27日が仕事納めでお休みに入っている私
今年一年休むことなく元気に仕事ができたし、お世話になった方に感謝^^
masaは今日が仕事納めなんだけどね
休みに入ってやらないといけないことはいっぱいなんだけど
大問題発生中^^;
年賀状が終わってない~^^;
プリンターの調子が絶不調で途中から印刷できず^^;
困った^^;
無事終わるかな^^;

それでは本題で今日は忘年会の時の番外編~(^^)/
crea161230-1.jpg

忘年会の時にぐり家から鹿肉ジャーキー・まろにぃ家からワッフルをもらったよ^^
鹿肉ジャーキーは忘年会の最中に開封してワンコたちにあげたんだけど
みんな大興奮だったよ^^

crea161230-2.jpg

ワッフルは後日にあげたんだけど
出した瞬間から大興奮なクレアさん^^

crea161230-3.jpg

おいしそうにパクパク食べたよ~^^
お肉だけでなくスイーツも好きだもんね^^

crea161230-4.jpg

食べてる最中、チロベロがたくさん撮れてた^^
ほんとおいしかったんだね^^

crea161230-5.jpg

ウマウマオヤツがたくさんで大満足だったクレアさんでした(*^_^*)

crea161230-6.jpg
ぐり家、まろにぃ家、ウマウマオヤツをありがとうでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お肉もスイーツも喜んで食べているクレアさんに
「ウマウマが続いてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| いただきもの | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT