| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガチャガチャで赤い野球帽をゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は休み前ということでかなり忙しかった~^^;
せっかく夜は涼しかったのに帰りが遅かったからお散歩行けず・・・
クレアさんごめんよ( ノД`)

それでは本題です(^-^)/
最近いろんなところで見かけるワンコの野球帽
crea170811-1.jpg

「いぬのかぶりもの」シリーズ第2弾かわいい かわいい 犬の野球チーム
広島カープの帽子に似ているものがあったから
見つけたときやってしまったよ~

crea170811-2.jpg

なかなか出てこなくてついつい散財しちゃったけど^^;無事にゲット♪
カープワンコのユニフォームとあわせて着てみたよ^^

crea170811-3.jpg

カープ帽というよりはなんとなく小学校の時の紅白帽子みたいに見えちゃったけど
かわいいわぁ(*^_^*)

crea170811-4.jpg

こういうワンコグッズはつい欲しくなっちゃうね^^
クレアさんお付き合いありがとうね^^

crea170811-5.jpg
そんな今日から広島に帰省してきまーす^^
お休みの方もお仕事の方もよい一日を(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

赤い帽子がお似合いのクレアさんに
「応援体制はバッチリだね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね。皆さまよい一日を~

| 購入したもの | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COOLグッズで夏を快適に過ごすなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かったクレア地方
あさんぽはしっかり行ったけど
あとは涼しい家の中でまったりしてたクレアさんでした^^

それでは本題です(^^)/
昨日少し紹介したけど今年はクールグッズを新しくしたの
crea170721-1.jpg
昨日の記事の最後に出てきた接触冷感ラグ

買おうとしたら一番最寄りの店舗では品切れだったけど

他の店舗にあったから無事にゲットできた~(’-’*)♪
crea170721-2.jpg
今までのがだいぶへたってきたので長座布団も買ったよ(^^)v

同じく接触冷感のものできもちいい(*^^*)
crea170721-3.jpg
そんな長座布団にさっそく乗るクレアさん(*´ω`*)

きもちいいってわかってるね~
crea170721-4.jpg
今までの冬用のものからやっと変更できた~

昨年まで使っていたイグサラグがボロになっちゃったから新しいのが買えてよかった(^o^)

そんなラグもしっかりチェックしてたよ(*´ω`*)
crea170721-5.jpg
そんな夏仕様になったリビングだけどクレアさん用のも買ったよ~

大人気でいろんなところで見かけたNクールのペットベッド

それとカバーがわりにしようとミニタオルケットもね
crea170721-6.jpg
我が家は丸形のLサイズを買ったんだけど

ゆったりできるし気に入ったみたい(*^^*)
crea170721-7.jpg
リビングのクレアさんの場所に置いてあげると

さっそくそこでまったりしてた(*´ω`*)
crea170721-8.jpg

前に使っていた夏用ベッドは破れてしまったから

今回人気だったこれを新しく買ったんだけど

crea170721-9.jpg
気に入ってくれたみたいでよかった~

そのまま寝んねしてたよ(*´ω`*)
crea170721-10.jpg

猛暑になりそうなこの夏、少しでも快適に過ごしていこうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

飼い主用のマットも我が物顔で使っている( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「それは貸してあげてね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 購入したもの | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅でゲットした美味しいびわビスケットを堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の昼休憩時間に外に出たときは暖かかったんだけど
そのあと雨が降ってきて帰る時には寒かった~^^;
気温差があるし体調には気をつけないとですね

それでは本題です^^
昨日までUPしていた2月19日のお出かけの時
crea170308-1.jpg

道の駅枇杷倶楽部でわんこ用びわビスケットを買って帰ったの^^
ランチをしたカフェレストランで売っていて
昨年も買ってクレアさんが気に入っていたから今年も買ってみた^^

crea170308-2.jpg

持って帰ってきてクレアさんにあげようとすると
大興奮で待ってたよ^^

crea170308-3.jpg

いい香りがするし
一つは大きめだけど小さく割れるからあげやすいの^^

crea170308-4.jpg

小さくしたのをパクパク~

crea170308-5.jpg

おいしそうに食べてたよ^^

crea170308-6.jpg

ウマウマビスケットを食べて満足そうなクレアさん^^

crea170308-7.jpg
まだあるから少しずつ食べようね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しばらくびわビスケットを食べるのが楽しみなクレアさんに
「ちょっとずつ食べようね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 購入したもの | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初代イチデジさんありがとう、そして二代目イチデジさんよろしくなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一昨日とはうって変わって曇りがちで寒かった~
でも春を感じながらお散歩してきたよ^^

それでは本題です
先日我が家の一眼レフカメラを買い替えました^^
crea170219-1.jpg

今まで私が使っていた一眼レフカメラは
このブログを始める少し前に買ったCanonEOSKissX2
使い始めて約8年
かなり古くなってきたしわずかながら下取り価格もあったし
先月誕生日だったのでこの機会に買い換えることに^^
写真ではレンズがついているけど下取りは本体のみ
crea170219-2.jpg

入荷待ちだったんだけど先日新しいカメラを受け取ってきたよ~^^
今回我が家が選んだのはCanonEOSKissX80です
レンズはあるので本体のみ購入しました^^

crea170219-3.jpg

もちろんもっといいカメラはあるけど
これに決めた理由は値段も高すぎないしWi-Fi機能があること^^
もちろん今までのカメラより性能もいいしね^^

crea170219-4.jpg

さっそく撮ってみたよ~
やっぱり最初に撮るのはクレアさん^^

crea170219-5.jpg
まだまだ使いこなせていないけど
これからはこのカメラでクレアさんとの思い出をたくさん撮っていきたいな^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

新しいカメラでこれからもモデルさんを頑張るつもりのクレアさんに
「これからもいっぱい思い出作っていってね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 購入したもの | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年のあたちのカレンダーを紹介しゅるなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から三連休という方も多いのかな?

私は今日は仕事~(^-^;

あまり忙しくないといいなぁ

それでは本題です(^^)/

今年も恒例のカレンダーを作ったから紹介させてね(^o^)
crea170107-1.jpg
ここ数年毎年作っているオリジナルカレンダー

今年もカメラのキタムラで作ったよ(^o^)

crea170107-2.jpg
注文したのが遅くて受け取りが大晦日になったけど

さっそく新年から使えてよかったぁ(^o^)

表紙はふぉとさいくさんで撮ってもらったお気に入りの写真です(’-’*)♪

crea170107-3.jpg

1月:ふぉとさいくさんのお正月セットでの一枚
2月:snobbish babies 駒沢店のかわいいセットでの一枚

crea170107-4.jpg

3月:白子さくら祭りで早咲きの桜と
4月:代々木公園できれいだった桜と

crea170107-5.jpg

5月:地元区役所近くの藤棚で
6月:服部農園あじさい屋敷で紫陽花と

crea170107-6.jpg

7月:ふぉとさいくさんで誕生日セットでの一枚
8月:snobbish babies 駒沢店で夏らしいセットでの一枚

crea170107-7.jpg

9月:権現堂公園で一面の曼珠沙華と
10月:八ヶ岳リゾナーレでハロウィン

crea170107-8.jpg

11月:代々木公園で鮮やかな紅葉と
12月:snobbish babies 駒沢店の大きなクリスマスツリーの前で

crea170107-9.jpg
昨年のお気に入りの写真たちで作ったクレアさんカレンダーができて大満足でした(^o^)

今年一年またいろんなところにお出かけできたらいいな(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんを頑張ったおかげで素敵なカレンダーができたクレアさんに
「今年も素敵な思い出をいっぱい作ってね(*^^*)」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 購入したもの | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT