2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェで休憩♪

昨日はちょっと雨が降って湿度が高かったクレア地方
散歩はなんとか行けたのでよかったです
今日は一日雨の予報・・・散歩行けるといいなぁ~

さて、昨日の続きです
銀座を後にして帰ろうかどうしようかちょっと考えて
こちらにちょっと寄り道してきました~
アーバンドックららぽーと豊洲です
ちょっと遠回りしてレインボーブリッジを渡ってお台場経由で行きました ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ドッグカフェ レドゥブルーにも寄りました
サラダ、パスタ、ピザを注文してシェアして食べました
どれもすごくおいしかったですよ~

crea0928-8.jpg

crea0928-9.jpg

crea0928-10.jpg

クレアさんといえば

crea0928-11.jpg

こんな事言っておりますが
クレアもしっかりおやつをもらいましたよ♪

私がちょっと離れた間こんな感じで待っていてくれたようです
こういう姿を見るとほんとかわいいなぁ~♪って思っちゃいますよね

crea0928-12.jpg


早いものでもうすぐ10月
ハロウィーンの飾りつけがあちこちで見られるようになりましたね

ハロウィーンのイベントとしては特に何もしないけど
こういう飾りつけは見ていて楽しいですよね
ちょっとだけクレアと記念撮影♪

crea0928-13.jpg

そうだよね~ずっとお出かけしていたからお昼寝していないもんね
トリミングもしたから疲れているよね
帰ってゆっくり休もうね♪

crea0928-14.jpg

実はららぽーと豊洲のドッグランの30分無料ハガキがあるので
天気が大丈夫そうならまた日曜日行く予定なのです
週末は天気がいいといいなぁ~♪

ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト  みなさまの応援が励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑あちこちと出かけてすっかりお疲れモードなクレアにポチっとお願いします m(_ _)m

| カフェ【東京23区】 | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダウンジャケット♪

昨日はトリミングをがんばったクレアに
あたたかいコメントありがとうございました♪

さて、トリミングの後あるものを受け取りに
またまたこちらにお邪魔してきました~
銀座DAX DACHSさんです

crea0928-1.jpg

夏に買った福袋の中に新作ダウンジャケットの割引券が入っていて
ついつい買ってしまいました~

ネットで予約していて入荷しましたと連絡がこの前あったので
この日受け取りに行ってきました

今回も看板犬たちがお迎えしてくれましたよ~

crea0928-3.jpg

ちなみにプードルちゃんは一時預かりされていた子です

外にこんな看板も出ていました

crea0928-2.jpg

最初は遊んだりしていましたが
眠かったのか途中からみんなまったりモードで寝ちゃったりしていました

crea0928-4.jpg

クレアもこの中に入れてもらったのですが
すぐ出てしまって写真は撮れなかった~

ちなみに真ん中のブラタンのエクちゃんはおなかに子供がいるそうです

こんなかわいい子犬ちゃんもいましたよ~
すっごくかわいくてもう1わんお迎えしたくなっちゃいました

crea0928-5.jpg

ダウンを試着させてもらったクレアさん
よく似合っているよ~かわいいねぇ~♪(親ばかです~)

crea0928-6.jpg

このダウンはリバーシブルになっていてどちらもかわいいのです
お高めですが他にも色があるので気になる方はぜひ♪

crea0928-15.jpgcrea0928-16.jpg

この冬はこのダウンでお散歩もぽかぽかだね♪

crea0928-7.jpg


ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト  みなさまの応援が励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑お店なのに家にいるような感じではしゃいでいたクレアにポチっとお願いします m(_ _)m

| 購入したもの | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングDAY♪

FC2のサーバーがメンテナンス中で記事のアップが遅くなってしまいました… ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

昨日は曇りがちだったクレア地方
今週はいまいちな天気が多そうでちょっといやだなぁ~

そんな天気だった昨日、トリミングに行ってきました

crea0927-1.jpg

今回はトリマーさんにお願いしてトリミング中の写真も撮ってもらいました
ありがとうございました

crea0927-2.jpg

crea0927-3.jpg

crea0927-4.jpg

crea0927-5.jpg

crea0927-6.jpg

crea0927-7.jpg

crea0927-8.jpg

なんとかおりこうでがんばっていたみたいです
サラサラふわふわになってきました♪

crea0927-9.jpg

ボサボサになっていた足の裏もすっきりしたし
キレイになってよかったね♪

crea0927-10.jpg

最近はバンダナだったのですが今日はリボンをつけてもらっていました
普段つけていないので見慣れないけど
女の子って感じでかわいいよぉ~♪

crea0927-11.jpg

この後はちょっとだけお出かけしてきました
その様子はまた次回お伝えしま~す
遊びに来てくださいね♪


ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト  みなさまの応援が励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑トリミングをいい子で頑張ったクレアにポチっとお願いします m(_ _)m

| トリミング | 01:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wii♪

今日はプチ更新です~

今日こんなものが届きました♪
Wiiです~

crea0926-1.jpg

箱の中身はこんな感じ

crea0926-2.jpg

以前から欲しいなぁと思いつつ買っていなかったのですが
携帯電話会社の無料会員サービスで扱っているポイントが結構貯まり
提携のクレジットカード会社のポイントと併せて交換可能ポイントに
達したのでそのポイントでゲットしました♪

本体のみでまだソフトはないので
早くソフトを買ってやってみたいなぁ~

設定だけしてみたのですがクレアが興味津々で見ていました (・m・ )クス

crea0926-3.jpgcrea0926-5.jpg

crea0926-6.jpg

このポイント グルメカタログにも交換でき
去年は和牛の霜降り肉と交換して 焼肉祭りをしましたよ♪

crea0926-7.jpg

どっちにしてもクレアは食べられません (・_*)\ペチ


ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト  みなさまの応援が励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑ゲームよりもお肉大好きなクレアにポチっとお願いします m(_ _)m

| tie・masaの出来事 | 21:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島食日記♪

昨日はクレぱぱの実家でのクレアの様子をお伝えしましたが
今日は私たちの広島での出来事をUPしようと思います

とういうかほとんど食べ物記事なので
興味のない方はスルーしちゃってください~

まずは初日、祖母たちと食べに行ったところでのあなご~

crea0925-1.jpg

携帯の写真は保存していなかったのでUPできなかったのですが
デジカメでもとっていたのでのせることができました♪

次は広島といったらはずせないお好み焼き~

crea0925-4.jpgcrea0925-5.jpg

お店の写真と作っているところも撮りました♪

crea0925-2.jpgcrea0925-3.jpg

帰省したら必ずといっていいほど食べます
県外でももちろん食べることはあるのですが
やっぱり地元で食べるとおいしいんですよね~

最後はこちらです
広島でもクレぱぱの誕生日お祝いをしました♪
高台にあるイタリアンレストランです

crea0925-6.jpg

本格的な石釜もあって次々とピザが焼けていました

crea0925-7.jpg

ここは私たちが結婚式をあげた場所のほんとに近くで
市内からちょっと離れているのですが打ち合わせでよくここまで通ってきたなぁ
となつかしくなる場所でした

すごく夜景もキレイなのですが写真は無理でした~
店内も照明が暗めで料理の写真もイマイチなのですが
味はとってもおいしかったです♪

crea0925-8.jpgcrea0925-9.jpgcrea0925-10.jpgcrea0925-11.jpgcrea0925-12.jpgcrea0925-13.jpgcrea0925-14.jpgcrea0925-15.jpg

誕生日ということを話したら クレぱぱに特別にデザートをつけてくれました

crea0925-16.jpg

フルートの演奏まであってとてもよかったです

このほかにもデザートがありました

crea0925-17.jpg

かなりのボリュームでとても満足できました♪

crea0925-19.jpg

クレアはお留守番がんばったもんね♪

crea0925-20.jpg

いつか一緒に広島に行けるといいね


ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト  みなさまの応援が励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑なんだかんだと実家ではすっかり可愛がられていたクレアにポチっとお願いします m(_ _)m

| 実家「広島」 | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家で過ごした4日間♪

クレままの実家にはPCがなく携帯からプチ更新していましたが
昨日自宅に帰宅しました
クレアをお迎えに行ったらすごく喜んでくれましたよ~
元気なクレアと再会できてうれしかったです♪

今日はひさしぶりにPCからの更新です♪
クレぱぱの実家でのクレアの様子をお伝えしようと思います

ちゃんとお気に入りの新しいベッドも持って
実家に行ってきましたよ~

crea0924-1.jpg

広島では雨の日もあったのですがこちらでは天気も大丈夫で
お散歩も連れて行ってもらえてよかったね♪

公園ではいろいろと興味津々

crea0924-2.jpg

crea0924-3.jpg

crea0924-4.jpg

そこでお花と記念撮影したり

crea0924-5.jpg

実家のお庭でも遊んだりと

crea0924-6.jpg

crea0924-7.jpg

のびのび過ごさせてもらっていたようです
本当にお世話になりました

crea0924-8.jpg

ご飯を食べない時があったりちっこの失敗があったり
いろいろご迷惑もおかけしました

また預かってもらうこともあるかと思いますが
これに懲りずよろしくお願いしますm(_ _)m


ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト  みなさまの応援が励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑お留守番を頑張ったクレアにお疲れさんのポチをお願いします m(_ _)m

| 実家「広島」 | 21:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう少しだね♪

1253676662-2009092223290000.jpg
今広島空港です
リムジンバスで来たのですが渋滞もなく
かなり早目に到着していてヒマです~

この写真は昨日の散歩中のクレアです
両親が送ってくれた写メです
ありがとうございます♪
もう少しで会えるから待っててね!

| 実家「広島」 | 12:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球観戦♪

1253608992-2009092200260000.jpg
1253608991-2009092200270000.jpg
昨日の記事にも書いたのですが、野球観戦に行って来ました♪
広島カープvsヤクルト戦です

最後まで見ずに帰宅したのですが
帰ってからラジオを聞いていたら逆転サヨナラ勝ち!
無理だろうなぁと思っていたのでびっくりしました

上位3チームが行けるクライマックスシリーズに行けるといいなぁ♪

| 実家「広島」 | 17:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島帰省中♪

1253532366-2009092120190000.jpg
先程は見にくい更新ですみません
帰宅したら削除しますので忘れてくださいね~

現在広島に帰省中の我が家
今日は携帯からプチ更新です

午前中にクレアを実家に預けた後午後の飛行機で広島に到着
そのまま父方の祖母に会いに行ってきました
すごく元気そうで安心しました

夕食は両親と祖母と一緒に食べに行ってきました
広島名物あなごです~
やわらかくておいしかったです♪
写真撮ったはずなのに保存されていなかったみたいでなかった…

今日はマツダスタジアムに野球を見に来ています
先程逆転されてしまいました
頑張って勝ってくれるといいなぁ~

お留守番中のクレアはイイコにしているとのことで安心しています
頑張っているクレアにサイドバーからポチッとよろしくお願いしますm(__)m

| 実家「広島」 | 20:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日♪

連休中は広島に帰省中の我が家
連休中は全国的にいい天気になりそうでうれしいですね!

昨日のお昼はクレアも連れてある場所に行ってきました

実は今日はクレぱぱの誕生日なのです
○○才の誕生日おめでとう!オメデト(^_^)∠※PAN!

crea0919-17.jpg

お祝いで自宅から歩いていけるところにある
イタリアンレストラン「MarcoPolo」へ行ってきました

crea0919-1.jpgcrea0919-3.jpg
crea0919-2.jpg

クレアももちろん一緒です♪

crea0919-5.jpg

このレストランはテラス席がわんこOK

crea0919-4.jpg

ディナーで行こうか迷ったのですが
ランチで軽くお祝いしてきました~
(夜は自宅でお祝いしましたよ♪)

前菜もパスタもすごくおいしかったです

crea0919-6.jpgcrea0919-7.jpgcrea0919-8.jpgcrea0919-9.jpgcrea0919-13.jpg
crea0919-14.jpgcrea0919-15.jpg

crea0919-10.jpg

クレアの食べれるものは置いていないのですが
パンをちょこっとだけあげましたよ~

crea0919-11.jpg

crea0919-12.jpg

風が強くてちょっと寒かったけど とても満足できました♪

crea0919-16.jpg

また来ようね

ちなみにこの記事は予約投稿でUPしています
現在実家に帰省中のためコメントのお返事は帰ってから
させてもらおうと思っています
すみませんが少々待っていただけるとうれしいです


ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト  みなさまの応援が励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑おこぼれをもらえて満足げなクレアにポチっとお願いします m(_ _)m

| カフェ【千葉】 | 18:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロンパン♪

今日からシルバーウィークですね♪
台風の影響が心配だったクレア地方も風は強かったものの
雨は降らずよかったです
皆様よい休日をお過ごしくださいね♪

今日はプチ更新です

先日仕事先の差し入れにメロンパンをいただきました♪
新宿高野のメロンパンです~

crea0918-2_20090919201037.jpg

空気の入っている状態で包まれてきます

crea0918-1_20090919201037.jpg

しっとりしていて中にクリームが入っていて
すごくおいしかったです

食べているとクレアの視線をすごく感じました~

crea0918-3_20090919201037.jpg

おいしいにおいがするものね
でもこれはダメだよ~他のおやつで我慢してね♪

crea0918-4_20090919201037.jpg


ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト  みなさまの応援が励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑何とかもらおうと必死でガン見していたクレアにポチっとお願いします m(_ _)m

| 2009日常 | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番に向けて・・・

昨日はチョーカーを食べてしまったかもしれない
クレアの体調を心配していただきすごくうれしかったです♪
本犬はまったくいつもと変わらず元気にしています
ありがとうございましたm(._.)mアリガト

さて、昨日の記事でも使ったこの写真のベッド

crea0918-1.jpg

これは最近ネットで購入した新しいベッドなのです~

週末からクレままの実家(広島)に帰省する我が家
クレアも連れて行きたい気持ちはもちろんあるのですが・・・

慣れない環境やら移動のストレスなどかなりストレスがかかって
体調を崩してもいけないと思い(那須での件もあるので・・・)
一番クレアにストレスがかからない方法はどれかいろいろ悩んだ結果
クレぱぱの実家に預かってもらうことになりました

以前にも預かってもらったこともあるしクレアもだいぶ慣れているので
大丈夫だと信じて行ってきたいと思っています

預かってもらうのに実家にはクレアのベッドがなかったので
このベッドを購入したのでした

しかもこのベッドすぐれものでカドラーとしてもベッドとしても
両方使えるようになっているのです

crea0918-2.jpg
crea0918-3.jpg

少し前からうちでも使用しているのですが
けっこう気に入ったようで自分の今までのベッドもあるのに
新しいベッドでよく寝ています

crea0918-7.jpg

しかしカドラーとして使おうとすると噛んだりつぶしたりして
遊んじゃっていました

crea0918-4.jpg

まぁベッドとして気に入ってくれているから
よかったです♪
これで実家でも安心して眠れるね♪

crea0918-5.jpg

もう1つ今回のお留守番のために購入したものは
ハンガーボウルです

crea0918-8.jpgcrea0918-9.jpg

実家に置いてあるサークルは折りたたみ式のもので
今うちで使用しているサークルより小さく
床に水入れを置いてしまうと
ひっくり返してしまうよなぁと思っていたのです

給水器をもう1つ買うか悩んでいたところに
ちょっと前に*Mocha*の真美さんが紹介していたのを見て
それいいなぁと思い似たようなのを探したのでした

クレアもちゃんと飲めているし 使わないときは折りたためておけるのでいい感じです♪

crea0918-10.jpg

crea0918-11.jpg

これで快適にお留守番ができるねd(^0^)b
ちょっとの間離れてしまうのは寂しいけど
いい子でお留守番していてね

crea0918-6.jpg


ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト  みなさまの応援が励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑お留守番が待っているクレアに応援のポチをお願いします m(_ _)m








| 2009日常 | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本領発揮・・・

昨日は秋晴れで気持ちいい天気だったクレア地方
今日もいい天気のようでうれしいですね

千葉そごうのペットショップに行った後は帰宅した私たち
本当はドッグカフェも行こうか~って話していたのですが
ちょっと遅くなってきちゃったので今回は止めてしまいました

今日は、昨日の記事で予告した
ペットショップで購入したものを紹介させてください~

まずはリード
びょうが付いたりしていますが見た目シンプルな皮のリードです

crea0916-2.jpg

実は以前ディズニーランドに遊びに行ったとき
こんなかわいいカラーを売っているのを知り買ってしまったのです

crea0916-1.jpg

無料で名前などの刻印も入れられます

しかし、おそろいのリードは販売されておらず・・・
(セットで欲しい人ってけっこういると思うんだけどなぁ~)

というわけで似たようなリードが欲しいなぁということで
ペットショップで見てみたのでした

つけてみるとこんな感じ

crea0916-11.jpgcrea0916-12.jpg
crea0916-13.jpg

それつけて今度お散歩行こうね♪

もう一つはチョーカー

crea0916-5.jpg

クレアの誕生日に買ったピンクのチョーカー付き迷子札があるのですが
なんと、そのチョーカーの金具の部分を噛んで一部はずしていたんですよ~

crea0916-4.jpg

これは危険だから使えないなぁということで
ずっとカラーに直接迷子札を付けていました

この時ショップでこのチョーカーを見つけて
試着してみたらけっこういいんじゃないのいうことで
購入したのです

帰宅してさっそくクレアにつけてみました
やっぱりいい感じだね♪

crea0916-6.jpg

もしもというときのために、これはつけっぱなしにしていようね~と
装着したのが日曜日

まだブログで紹介もしていなかったのに
なんと2日後の火曜日、帰宅したら無残な姿になってしまっていました(泣)

crea0916-7.jpg

しかも長さがすっごく短くなっていて・・・
金具とかはちゃんとあったのですが、両端5cmずつくらいないのです
サークル内をあちこちさがしてもない・・・

クレア どこにやったの!!

crea0916-8.jpg

もしかして食べた?

crea0916-9.jpg

寝たふりしない!!

噛んで遊ぶことはあっても食べたりは今までしたことはないのに・・・
でも残骸とかはまったくなかったし、本犬もなんともなさそうだし・・・

様子を見ていたのですがうんPも普通のいいうんPをしているし
元気も変わりなしなので大丈夫かと思います
どこに消えたのか謎なんですけどね~

しかしどうやってはずしたのか疑問・・・
このチョーカーは両端がはずれず首にすぽっと入れるタイプのものでした
どういう状況でとれちゃったのか全く分からずなので
もうこういうのは買えないなぁ・・・

ということでわずか3日間の寿命でした(泣)
もう絶対買ってあげないからね!

crea0916-10.jpg

今は、もとの通りカラーに直接迷子札をつけています、トホホ・・・


ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト  みなさまの応援が励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑なんでも噛んで壊して破壊魔っぷりが板についちゃったクレアにポチッとお願いします m(_ _)m

| 2009日常 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そごうでお買い物♪

昨日は午前中ちょっと雨が降っていたクレア地方
夜も降っていましたが今日は朝からいい天気♪
気持ちいい朝となりました

さて、海浜公園での散歩の続きです~ (前回の記事はこちら

花の美術館をあとにして歩いていたら大きな池がありました

crea0915-1.jpg

クレアも興味津々にのぞきこんでいましたよ~
でも入っちゃダメだからね!

crea0915-2.jpg

海浜公園ということで砂浜もあるので行こうかなと思ったのですが
時間が遅くなってきちゃったので写真だけ撮ってきました

crea0915-3.jpg

かなり歩いたのですがクレアも楽しそうで来てよかったです

crea0915-4.jpg

今度は砂浜も散歩したいね♪

さて海浜公園をあとにして次にいった場所は
車でちょっと走ったところにあるそごう千葉店です

ここは飲食店・食料品売り場以外はバッグに入っていればわんこも入れるのですが
クレアを連れて来たのは初めてです

ペットショップもあるので来てみました

crea0915-5.jpg

crea0915-7.jpg

かわいいパピーがたくさんいましたよ♪

crea0915-6.jpg

クレアも仲良くしたそうにしていました

crea0915-8.jpg

ショップ内を見ていたら 店員さんに野菜のおやつを頂きました

crea0915-14.jpg

ペット連れの方にプレゼントということでした m(._.)mアリガト

ここでちょっと買い物をして私は地下の食料品売り場へ
(ペットショップで買ったものは改めて紹介します)

クレアは行けないのでクレぱぱとペットショップで待っていました

crea0915-9.jpg

実はそごうに来た本当の目的はこれを買うこと

crea0915-16.jpg

実は今度の連休で私の実家に帰省するのですが
その時祖母のところにもいくのでおみやげを買ったのでした

以前は近くのデパートでも見かけていたのですが
取り扱いしなくなっちゃったのか
なくなってしまっていたのでどうしようかなと思っていたら
以前ここに来たとき見つけたので次はここで買おうと思っていたのでした

中身の写真はありませんが中は1㎝四方の角煮がパウチに3つずつ入っていて
それが25袋入っています (説明下手ですみません)

オン・ザ・ライスするととてもおいしいですよ o(^-^)o

その後はもうすっかり暗くなってしまったので家に帰りました

クレアは疲れちゃったのかスリッパのおもちゃを枕にして
寝ちゃいました (・m・ )クス

crea0915-15.jpg

いい夢みてね♪


ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト  みなさまの応援が励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑枕じゃないのに上手にスリッパで寝ていたクレアにポチッとお願いします m(_ _)m

| 2009お出かけ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海浜公園でお散歩 -花の美術館編-

今日はいい天気で秋らしい感じだったクレア地方
明日はあまりよくないみたいです
台風も近づいてきているし連休大丈夫かなぁ・・・

さて、昨日の続きです
散歩しているだけなのに続いてしまっていてすみません~

この建物が花の美術館です

crea0914-1.jpg

中には入れないので周囲を散策しました

今の季節でもきれいな花が咲いていましたよ~
花畑の中をクレアも楽しそうに歩いていました

crea0914-2.jpg

crea0914-3.jpg

記念撮影したくなるところがたくさんあって
クレアもギャラをもらいつつ、がんばりました!

crea0914-11.jpg

バラがきれいに咲いていたので一緒に撮ってみました♪

crea0914-6.jpg

チョコレートコスモスもあってこの花好きなのでうれしかったです

crea0914-8.jpg

どんな花か咲いていなかったので分からなかったですが
ジョン・クレアという花もありましたよ

crea0914-9.jpg

他にもいろいろと綺麗な花がたくさん咲いていたので撮ってみました

crea0914-7.jpg crea0914-10.jpg crea0914-12.jpg crea0914-4.jpg

たくさん歩いたし水分補給もしっかりしないとね♪

crea0914-5.jpg

その後 建物の表側に回ってみました

噴水があって、水が勢いよく出始めたときびっくりしていたクレアが
ちょっとかわいかったです(親ばかです~)

crea0914-13.jpg

こちら側でも記念撮影♪

crea0914-14.jpg

コスモス畑もあって、今年初めてたくさん見ました

crea0914-16.jpg

さらにアップで

crea0914-17.jpg

これを見ると秋なんだなぁって気がしますよね

表側でもいろいろと花が咲いていたので見て回りました

crea0914-15.jpg crea0914-19.jpg

クレアもとっても楽しそうでしたよ

crea0914-18.jpg crea0914-20.jpg

長くなったので今日はここまで…

あとちょっと公園内を散歩した後 次の目的地へと向かいましたのでその模様は
次回お届けしたいと思います

crea0914-22.jpg

もう少しお付き合いくださいね


ランキングに参加中♪
いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト  みなさまの応援が励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑花の美術館でたくさんのお花に囲まれて幸せなクレアにポチッとお願いします m(_ _)m

| 公園【千葉】 | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT