2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代々木公園ドッグラン♪

昨日はちょっと寒かったクレア地方
天気は夜までもってくれて時々晴れ間も出ていたので
午後からお出かけしてきました
その様子はまた紹介させてくださいね♪

さて、代々木公園へお出かけ記事の続きです

お腹も満たされ満足した私たち

代々木公園に戻ってドッグランに行ってきました

crea1130-1.jpg

ドッグランは登録制なのですが無料だし
鑑札とかがあれば簡単に登録ができるので
まずは登録しに事務所に行きました

あっさりと登録完了♪

ドッグランへ行ってみるとやっぱりたくさんのわんこが遊んでいました

crea1130-2.jpg

クレアさんは最初圧倒されたのか隅っこのほうであそんでました ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

crea1130-3.jpg

crea1130-4.jpg

crea1130-5.jpg

しばらくはわたしたちにつかず離れずだったクレアさん

crea1130-6.jpg

crea1130-7.jpg

crea1130-8.jpg

ちなみにマイペースなクレアさんはランだけどポテポテ歩きなんですよね (・m・ )クス

そのうちに子供や他の人とふれあってた人好きのクレアさん

crea1130-9.jpg

crea1130-10.jpg

そうこうしているうちにスイッチが入ったのか 楽しそうに動き出しはじめました (^v^)フフフ

crea1130-11.jpg

crea1130-12.jpg

徐々に他のわんこともふれあっていきましたよ♪

crea1130-13.jpg

crea1130-14.jpg

最後には完全に慣れたのかちょっとだけ追いかけっこしたりして遊んでいたのでよかったです♪

crea1130-15.jpg

crea1130-16.jpg

crea1130-17.jpg

crea1130-18.jpg

crea1130-19.jpg

crea1130-20.jpg

代々木公園いろいろ楽しめるからまた来ようねー

crea1130-21.jpg

みなさま代々木公園の記事に長々とお付き合いいただきありがとうございました!


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています ドッグランをそれなりに満喫したクレアに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【東京】 | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園へお出かけpart3♪

今日はいい天気だったクレア地方
クレままは仕事だったためどこにもお出かけできず・・・
明日はすごく寒くなるみたいですね
みなさま体調には気をつけていきましょうね!

さて、昨日の続きです

しばらく散策してお腹のすいた私たち
ランチのためにこのお店に行ってきました

crea1128-9.jpg

行ったお店は「ARMS」さんです♪

店内もペットOKのお店です♪

crea1128-1.jpg

この日はすごく天気もよく暖かかったので
テイクアウトして公園で食べてもよかったのですが
人も多くてベンチがほとんど埋まっていたので
外で食べるのはやめて店内でいただきました

待っている間外に置いてあるサンタさんの置物と写真を撮ってみました

crea1128-2.jpg

でもクレアさんは周りの人やわんこが気になるのか
まったく視線をくれず・・・

そうこうしているうちに順番がきて店内へ

crea1128-3.jpg

ちょっと時間的に遅めだったのでそんなに待たずに入店できました

注文したのはベーコンチーズバーガーとエッグバーガーです

crea1128-6.jpg

crea1128-7.jpg

どちらもとてもおいしかったです♪

クレアさんは公園内の散策で疲れ気味だったのか
おとなしくしていてくれました♪

crea1128-4.jpg

crea1128-5.jpg

おりこうさんだったね♪

この後は公園に戻ってドッグランに行ってきました
その様子はまた次回・・・
また遊びにきてくださいねー♪

crea1128-8.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 店内ではずっとおりこうさんにしていたクレアに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【東京23区】 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園へお出かけpart2♪

昨日はとてもいい天気で暖かかったクレア地方
クレアさんもポカポカ陽気の中お散歩できて楽しそうでした♪

さて、昨日の続きです

公園内をまだまだ散策♪

広い公園なのでけっこう歩きましたよー

歩いていると銀杏の木があって黄色く色づいていてすごくキレイでした o(^-^)o

crea1127-1.jpg

crea1127-2.jpg

クレアさん銀杏の落ち葉の上でも楽しそうに遊んでいました♪

crea1127-3.jpg

crea1127-5.jpg

crea1127-4.jpg

crea1127-6.jpg

かなりの距離が落ち葉で埋まってましたよ (・。・)

crea1127-7.jpg

すごかったねぇ・・・

crea1127-8.jpg

この後いったん外に出てみました (^_^)

crea1127-9.jpg

公園の外の通りの銀杏もすごくキレイで
こちらも楽しめました o(^-^)o

crea1127-10.jpg

crea1127-11.jpg

crea1127-12.jpg

途中 「シルクドソレイユ」の「コルテオ」の会場があったので撮ってみました o(^-^)o
(木が邪魔ですが・・・)

crea1127-13.jpg

「コルテオ」はまだ見れていないのですが 一回見てみたいなぁ・・・

再び中に戻り 花のところをまた通ったので記念撮影♪

crea1127-14.jpg

この時期でもこんなにキレイに咲いていたのでびっくりしました L(・o・)」 

crea1127-15.jpg

crea1127-16.jpg

crea1127-17.jpg

この後はお腹がすいたのでお昼を食べに行きました

もと来た道を戻って再び駐車場のほうへ

crea1127-18.jpg

駐車場側の道路の銀杏もきれいだったので写真を撮ってみました♪

crea1127-19.jpg

crea1127-20.jpg

この後 この近くにお腹を満たしに行きました
その様子はまた次回・・・
もうちょっと続きますがおつきあいくださいね

crea1127-21.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 銀杏の落ち葉にすっかりテンションがハイになったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【東京】 | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園へお出かけpart1♪

昨日は午前中は雨でしたが午後から晴れてきたクレア地方
お散歩も行けて満足そうでした♪

さて、今日は連休最終日のお話です

この日はすごくいい天気でお出かけ日和だったので
以前から行ってみたかった代々木公園に行ってきました♪

ちょっと出発が遅くなってしまったのですが
昼過ぎに到着

駐車場はやっぱりいっぱいで30分くらい待ってとめることができました

crea1126-1.jpg

公園内に入ってみると休日でいい天気ということもありすごい人でした

crea1126-2.jpg

でも広い公園だからそこまで気にならず楽しめましたよー

まずは公園内を散策です

crea1126-3.jpg

クレアさんたくさんの落ち葉に大興奮♪
楽しそうに走り回っていましたよー

crea1126-4.jpg

crea1126-7.jpg

crea1126-6.jpg

crea1126-5.jpg

途中 他のダックスちゃんにも会いました♪

crea1126-10.jpg

さらに進んでいくと噴水がありました

crea1126-11.jpg

ということで記念撮影♪
あまりいい感じには撮れなかったけどまぁいいか

crea1126-12.jpg

紅葉もすっごくキレイでした

crea1126-8.jpg

crea1126-9.jpg

キレイな花も咲いていてそちらも楽しめました

crea1126-13.jpg

crea1126-14.jpg

この後も散策は続いたのですが長くなってしまったので
続きはまた次回・・・
また遊びにきてくれるとうれしいです♪

crea1126-15.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 公園大好きクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダックスパラダイスなの♪

昨日は連休明けで仕事が忙しかったクレまま
まだ週が始まったばかりだしがんばっていきましょうねー!

さて、連休二日目はあいにくの天気

といっても曇りで時々雨にちょっと降られるくらいですみました

そんな中お出かけしてきたところは
銀座ダックスダックスさんです♪

今回も講習会に参加してきました

今回のテーマは「そのコに合った冬のケア対策」です
今回はいつも以上に参加されている方が多くてにぎやかでした

寒い時期はやっぱりヘルニアとか結石に気をつけたり
毛のお手入れの仕方とかいろいろ勉強になりました

途中お決まりの休憩タイム♪

飼い主はお茶をいただきわんこたちはおやつタイム♪

crea1125-1.jpg

crea1125-2.jpg

crea1125-3.jpg

crea1125-4.jpg

すごくおいしそうに食べていましたー

その後もおやつを持っている米国ホリスティック栄養学の学士で
ダックスダックスの専属のアドバイザーの方のところに
みんなわらわら集まっておやつをもらっていましたよー

crea1125-5.jpg

コレコレ・・・ ^_^;

クレアさんも出遅れつつ(笑)しっかりおやつはゲットしていました

crea1125-6.jpg

食べ物があると積極的になるんだよね(笑)

ここでスペシャルゲスト♪
先日看板犬のエクセレントちゃんが産んだパピーちゃんたちの登場です!
みんなかわいさにメロメロで撮影会~♪

crea1125-7.jpg

crea1125-8.jpg

やっぱりパピーちゃんはかわいいですねー♪

クレアも興味津々でした (・m・ )クス

crea1125-10.jpg

その後講習会が再開
おやつも食べて遊びまくったクレアさん
他の子とも触れ合って楽しそうでした (^v^)フフフ

crea1125-9.jpg

講習会が終わった後は下のお店に行ってみました

看板犬のご挨拶 (#^.^#) ニョホ

crea1125-11.jpg

crea1125-12.jpg

クレアはここでも楽しそうに遊んでました

crea1125-13.jpg

crea1125-14.jpg

crea1125-15.jpg

看板犬の真似事も

crea1125-16.jpg

これこれ あなたは違うでしょ! (・_*)\ペチ

このお店でいろいろ欲しい服はあったけどここはグッと我慢!
でもクレアさんのおもちゃはゲットしたのでいつか紹介させてくださいね♪

たくさんのダックスちゃんと遊んで満足なクレアさんでした♪

crea1125-17.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています ダックスのお友達がたくさんですっかりご機嫌だったクレアに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| お出かけ(講習会) | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園でお散歩なの♪

あっという間に連休も終わり
今日からまた通常の毎日が始まりますね
みなさまがんばっていきましょうね!

さて連休中遠出はしなかったのですが
チョコチョコお出かけはしてきたので徐々に紹介させてくださいね♪

まずは一日目♪
この日はすごくいい天気でした

他に用事があったりして遠くまでのお出かけはできなかったので
近所の公園へ行ってきましたー

crea1124-1.jpg

ここでも紅葉がキレイでした♪

crea1124-4.jpg

crea1124-5.jpg

落ち葉の上でクンクンに忙しいクレアさん

crea1124-2.jpgcrea1124-3.jpg
crea1124-6.jpg

この後はクレアさんもテンション高く歩いていましたよー

お散歩中に会ったダックスちゃんとごあいさつ♪

crea1124-7.jpgcrea1124-8.jpgcrea1124-9.jpgcrea1124-10.jpg

ほかのわんちゃんにも興味心身でした(^v^)フフフ

散歩中のわんちゃんを追っかけてましたが 先に行かれちゃいました・・・

crea1124-13.jpg

それでも楽しかったのか 笑顔のクレアさん

crea1124-11.jpg

このあとはちょっと休憩してから陸橋を渡って小さい広場のほうに行ってみました

crea1124-12.jpg

crea1124-14.jpg

一生懸命陸橋を登ってましたよ (・m・ )クス

crea1124-15.jpgcrea1124-16.jpg

陸橋を渡ったら池があって鴨が泳いでいました

crea1124-17.jpg

鴨をガン見中のクレアさん
いつも思うけど何考えているんだろうー
仲良くなりたいのかな♪

crea1124-18.jpg

小川沿いに歩いていったらクレアは水に興味心身でした

crea1124-19.jpg

いい感じの橋があったので記念撮影♪
もちろんおやつでつっています
この後しっかりもらいましたよー

crea1124-20.jpg

その後もほかのわんちゃんに興味津々だったクレアさん

crea1124-21.jpgcrea1124-22.jpg

あんまり相手にはされてませんでした (×_×)

その後帰ってから爆睡でした (#^.^#)
いっぱい歩いたもん疲れたよね
ゆっくり休んでね♪

crea1124-23.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 十分に公園散歩を楽しんだクレアに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2009日常 | 09:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ掘れわんわんなの♪

昨日は午後から雨が降ったりして
すごく寒かったクレア地方
今日はお出かけ日和みたいですね♪
クレア家は代々木公園にでも
行ってみようかなと考えているところです♪

さて、今日はプチ更新です

先日変な行動をとっていたクレアさん

何故かこんなところを一生懸命掘っていました

動画で撮ってみたのでよかったら見てみてくださいませ
(音が入っていますので注意してくださいね)



実はこれゴミ箱なんです
掘って宝物でも出てくるのならいいんだけどなぁ(笑)

おまけ
先日購入したブランケット
寒そうだったのでベッドに置いてあげてみました

crea1123-3.jpg

さっそく噛んじゃったりしたけど

crea1123-1.jpg

そのうち暖かいとわかったのか気持ちよさそうに寝ちゃっていました
これも気に入ってくれたようでよかったです♪

crea1123-2.jpg

それではみなさま、連休最終日楽しんで過ごしてくださいね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 気に入ったモノは噛まなきゃ気がすまないクレアに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2009日常 | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wii Fitで測定したなの♪

昨日と今日はとてもいい天気だったクレア地方
明日は午後から雨のようです
明日は銀座ダックスダックスさんで講習会があり
お出かけの予定だったのに雨だと嫌だなぁー

さて、明日22日で1歳4ヶ月のクレアさん

先日記事にしたことのあるWii Fit Plusで体重測定してみました♪

新しく発売されたWll Fit Plusではペットの体重測定ができるのです

まずは飼い主が体重を測定しその後抱っこをして測定♪

crea1122-1.jpg

自動的に飼い主の体重をマイナスしてペットの体重を計算してくれます

こんな感じで表示が出てきます♪

crea1122-2.jpg

Wllでは大体の数値しか分からないので
今まで使っていたクレア用の体重計も併用して使いつつ
体重管理していけたらいいなぁと思っています

今の体重を維持していけるようにがんばろうね♪

crea1122-3.jpg

おまけ

19日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね♪
我が家でも近所のスーパーで買ってしまいましたー

crea1122-4.jpg

まだ飲んでいないので飲むのが楽しみです♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 体重は4kgちょっとをキープし続けているクレアに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m



| 2009日常 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はつまらないなの♪

昨日は曇りの予報だったクレア地方
その予報からちょっとはずれたようで一日中冷たい雨の日でした

お散歩の途中から雨が降ってきちゃって
いつものコースの半分くらいで終了

crea1120-1.jpg

ごめんねーもっと早く行けばよかったね
せっかく暖かい格好で出かけたのにね

crea1120-2.jpg

お散歩も短めだったし夜はお散歩行けずで
つまらなそうなクレアさん

crea1120-3.jpg

crea1120-4.jpg

こんな日はおうちで遊ぼうね

crea1120-5.jpg

今日はお散歩短めだったからお留守番前に砂肝あげるね

crea1120-6.jpg

crea1120-7.jpg

はい、よし!

crea1120-8.jpg

crea1120-9.jpg

おやつがもらえてご満悦なクレアさん
単純だねー (・m・ )クス

crea1120-10.jpg

今日は天気がいいみたいだから お散歩たくさん出来るね o(^-^)o


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 帰宅後ストレス発散とばかりに暴れまくったクレアに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2009日常 | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごちゃんの変遷♪

おはようございます♪
最近寒い日が続いているクレア地方
みなさま体調には十分お気をつけくださいね!

さて今日は以前クレアにあげたいちごのおもちゃについてです

10月1日にあげていたこのロープのおもちゃ (そのときの記事はこちら

crea1119-1.jpg
crea1119-2.jpgcrea1119-3.jpg

かなり気に入っていて毎日カミカミ・・・

crea1119-6.jpgcrea1119-7.jpg

ひたすらカミカミ・・・

crea1119-8.jpg

あきずによく遊んでいました

crea1119-12.jpg

その結果ラーメン化が進んでいき

crea1119-4.jpgcrea1119-9.jpgcrea1119-10.jpg


最後にはこんなにバラバラになってしまいました

crea1119-5.jpg

ここまで遊んでもらえておもちゃも満足かしらー

また新しいおもちゃあげるからね♪

crea1119-11.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています いちごちゃんをラーメン化させたクレアにポチっと応援お願いします
 m(_ _)m

| 2009日常 | 08:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気に入ったなの♪

昨日は一日中雨が降っていてとても寒かったクレア地方
今日は天気は回復するようですがやっぱり寒いようですね
だんだんと朝がつらくなってきているクレままです

さて、今日はちょっと時間がなくプチ更新です

先日買ったホッとSPAマット
あれからサークル内にずっと置いていたところ

マットの上でくつろいでいました(ヤッター♪)

crea1118-1.jpg

気に入ってくれたようでうとうとし始め

crea1118-2.jpg

そのまま丸くなって寝てしまいました♪

crea1118-3.jpg

使ってくれてよかったぁー

たまに噛んだり振り回して遊んだりもしちゃいますが(笑)
どうやら気に入ってくれたようです

このまま使ってくれるといいなぁ♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています まんまるクレドーナッチュにポチっと応援お願いします
 m(_ _)m

| 2009日常 | 08:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでボール遊び♪

昨日はなんとか晴れていたクレア地方
今日は一日雨の予報・・・
お散歩も無理かなぁ・・・

さて、先日は神社での様子をお伝えしたのですが
その帰り道、クレアが大好きなゴールデンレトリーバーの
ジョンタくんに会いましたー

crea1117-1.jpg

いつも柵越しでのあいさつなんですが
ジョンタくんは寝ていてもいつもあいさつしてくれる
やさしい子なんですよー

crea1117-2.jpg

クレアさん会えてよかったねー♪

さてお散歩を満喫した後は
マンションにあるドッグランで遊びました

crea1117-3.jpg

といってもこの日は他のわんこはおらず
貸切状態だったので
ボール投げして遊びました

crea1117-4.jpg

やっぱりノーリードで遊べるといいですね

crea1117-5.jpg

クレアものびのびと走っていました♪

crea1117-6.jpg

crea1117-7.jpg

crea1117-10.jpg

とせがむので投げてあげると

crea1117-8.jpg

crea1117-9.jpg

ちゃんと持ってきてくれましたo(^-^)o

夏の間はどうしてもすぐ草がボウボウしたりしていて
あまり行かなかったのですが
これからはいい季節だしまた思いっきり遊ぼうね♪

crea1117-11.jpg

コメントのお返事が遅れておりまだ皆様にできておらずごめんなさい
もう少々お待ちいただけるとうれしいです


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています ドッグランで楽しそうだったクレアにポチっと応援お願いします
 m(_ _)m

| 2009日常 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日のお散歩♪

今日は気持ちいい晴天だったクレア地方

クレぱぱは用事があり外出したため
クレままとクレアでまったりとした休日でした♪

天気がいいとお散歩も気持ちいいですよね♪

crea1115-1.jpg

今日は近所の神社まで行ってみました

crea1115-2.jpg

いつもの散歩コースからは外れているのですが
その神社にはイチョウの木があったので
もう色づいているかなぁと思い行ってみたのです

行ってみたらやっぱりもうキレイに色づいていました♪

crea1115-4.jpg

crea1115-3.jpg

地面はけっこうキレイにしてあって思ったほど落ち葉はなかったけど
クレアは興味津々でした o(^-^)o

crea1115-6.jpg

crea1115-5.jpg

crea1115-7.jpg

クレアにとってはたくさん落ちていたらしくガサガサと楽しそうに
イチョウのじゅうたん?を満喫していましたよー (・m・ )クス

crea1115-8.jpg

crea1115-9.jpg

いつもと違う場所に行くのも楽しいね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 黄色い絨毯にご満悦なクレアにポチっと応援お願いします
 m(_ _)m

| 2009日常 | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずの破壊娘・・・

昨日はクレアの新しい洋服を似合っていると
言っていただきうれしかったです♪
ありがとうございました♪

さて、今日の記事なんですが・・・
タイトルをみて想像できるとおりまたまたやってくれました・・・

最近はひどい破壊はなく落ち着いていた我が家
それで安心していたわけではないのですが・・・

これ、机とかにくっつける形のライトなんです

crea1114-1.jpg

先日机の下で何かやっているなぁと思って見てみたら!

コードを食いちぎっていました(汗)

crea1114-2.jpg

机にはセットしていたけどコンセントはささっておらず
電気が流れていなかったからよかったものの・・・

コード類はなるべく床に付かないようにしていたのですが
このコードは机の下にぶら下がっていたんですよね・・・
それが気になってしまったようで・・・
今までコードには興味を示していなかったので
ほんとびっくりしました

crea1114-3.jpg

何事もなくてよかったけどますます気をつけなきゃと
改めて思いました

飼い主が気をつけてあげないといけない事ですもんね

crea1114-4.jpg

もうひとつおまけ
これ、私のスリッパなんです

crea1114-6.jpg

何回ダメといってもスリッパ大好きなクレアさん

置いていた私も悪いのですがとうとうカジカジしちゃって
こんな事になってしまっていました(汗)

crea1114-7.jpg

crea1114-5.jpg

相変わらずの破壊娘でした
うーん、いつになったら破壊止めてくれるかしら・・・

crea1114-8.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 相変わらずのクレアの破壊っぷりにポチっと応援お願いします
 m(_ _)m

| 2009日常 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお洋服♪

昨日も今日も風が冷たくとても寒いクレア地方
午後からは雨が降ってくるようですね・・・

さて、ちょっと前の話になるのですが
この間銀座DAXDACHSさんに行ったとき
一目ぼれして買っちゃった洋服があるので
披露させてくださいね♪

去年の冬はまだパピーでサイズが変わるだろうと
ほとんど洋服を買っていなかったのです

そのため冬服がすごく少なくて
買わなくちゃなぁと思っていたところに
かわいい洋服を見つけちゃって買っちゃったのでした

crea1113-1.jpg

他にも欲しい服はたくさんあったのですが
そんなにたくさんは買えないからとりあえず
一目ぼれした服だけです

さて、着てみようかね♪
モデルさんよろしくねー

crea1113-2.jpg

やっぱり赤とか似合うなぁ♪(親ばか)

crea1113-3.jpg

crea1113-4.jpg

フードも付いていてかわいいねー♪

crea1113-5.jpg

おまけ
実は別の日にPET CITYさんでこんな洋服も買っちゃったのでした♪
これはクリスマスに披露しようね♪

crea1113-6.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 新しい洋服に満足なクレアにポチっと応援お願いします
 m(_ _)m

| 2009日常 | 13:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT