2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末のごあいさつ♪

こんにちはー

今日で2009年も終わりですね

2008年10月から始まったクレアさんとの生活
これを記録に残したいとPCに不慣れながらも6月からブログを始めました

ブログを始めていろいろな方と知り合えて
暖かいコメントをいただいたり
実際お会いできたりして
すごく世界が広がってこれもクレアさんのおかげかなと感じています

至らない部分が多々あり
不快にさせていたりご迷惑をかけていたりすることがあったかもしれません

そんな私たちですが皆様のやさしさに支えられてきました
とてもありがたくうれしかったです

今年一年皆様本当にありがとうございました

crea1231-1.jpg

クレア共々来年もよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えください

crea1231-2.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 今年1年大きな病気や怪我もなく元気に越す事ができた
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2009日常 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の横浜も素敵なの♪

こんにちはー
昨日もたくさんのコメントありがとうございます♪

昨日は会社の忘年会で帰宅が遅く
みなさまのところへお邪魔できずすみませんでした

お返事も書けていなくて申し訳ありません~
とりあえずバタバタと記事だけUPしています

今晩には遊びにいかせてもらいますね♪

ということで昨日の続きです

クレアさんを一時預かりしていただき出かけた先は・・・

再び山下公園の方に電車で戻ってやってきたのは
神奈川県民ホールです

crea1229-1.jpg

ホールのロビーにはクリスマスツリーが飾られていました

crea1229-2.jpg

なぜ県民ホールに来たのかというと
実はEvery Little Thingのプレミアムクリスマスコンサート2009があったのです

crea1229-17.jpg


他のアーティストの方のクリスマス曲をカバーしたり
いつもの曲もアレンジが変わっていて
すごくいいコンサートでした♪

これは特典でついていたキャンドルとポストカードです

crea1229-15.jpg

crea1229-16.jpg

コンサートを満喫したあとは歩いて駐車場まで移動
途中こんなキレイな夜景も見れました♪

crea1229-3.jpg

駐車場の近くではこんなイベントをやっていました

crea1229-4.jpg

キャンドルカフェ2009です

クレアさんをお迎えに行かなきゃでしたが
このイベントが21時までということであとちょっとしか
時間がなくちょっとだけ寄り道しちゃいました

crea1229-5.jpg
crea1229-6.jpgcrea1229-7.jpgcrea1229-8.jpgcrea1229-9.jpg

キャンドルがとっても幻想的でキレイでしたよー

ここでちょっと寄り道したあとクレアさんをお迎えに行きました
(すごく喜んでくれたので写真は撮れなかったです)

ペットホテルではおりこうにしていたようです
クレアさんありがとうね

crea1229-10.jpg

クレアさんをお迎えに行った後そのまますぐ近くの「evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA」
にご飯を食べに行きました

crea1229-11.jpg

鹿児島黒豚の薬膳鍋です♪

crea1229-12.jpg

しゃぶしゃぶ風鍋でしたが スープもおいしく
あっという間に食べちゃいました♪

店内は照明が暗くクレアさんも寝始めちゃったため
写真はこれ一枚のみです

crea1229-13.jpg

いろいろ忙しかった一日だったね
おつかれさま♪

crea1229-14.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 数時間のお留守番を頑張ったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【神奈川】 | 09:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて船に乗ったなの♪

こんにちはー
昨日もたくさんのコメントありがとうございます♪

それでは前回の続きです

山下公園から乗ったもの

それはシーバスです♪

crea1228-1.jpgcrea1228-3.jpg

この後ちょうど横浜ベイクォーターに用事があったので
電車で行くより楽そうだったし乗ってみました

乗り場にはキレイなツリーがあったので記念撮影♪

crea1228-2.jpg

わんこも抱っこしていればOKと言われました♪

船は初体験のクレアさん

初めてでしたが怖がることもなくおりこうにしていてくれました

crea1228-4.jpg

ちょうど夕暮れ時で景色もすごくキレイでしたよ♪

crea1228-5.jpg

crea1228-6.jpg

横浜ベイブリッジも素敵でした

crea1228-7.jpg

海から見る横浜の町もすごくキレイでした

crea1228-8.jpg

クレアさんも身を乗り出したりしていましたよ

crea1228-9.jpg

crea1228-10.jpg

そうこうしているうちにベイクォーターが見えてきました

crea1228-11.jpg

crea1228-12.jpg


crea1228-13.jpg

短いけど楽しい船旅でした♪

この後用事があったためクレアさんはペットホテルで一時預かりしていただきました

今回初めておじゃましたevoldogさんです

crea1228-14.jpg

看板犬?のお出迎えです

crea1228-15.jpg

クリスマスツリーも飾られていました

crea1228-16.jpg

クレアさんはこちらでお留守番です

crea1228-17.jpg

ちょっとだけおりこうに待っていてね

crea1228-18.jpg

長くなってしまったので続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 初めての船旅を満喫したクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2009お出かけ | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜に行ってきたなの♪

こんばんはー
まだ年賀状が終わっていないクレア家
遅くなってしまうかもですがお許しくださいね

さて時間が前後してしまうのですが
23日の祝日の日に用事があり横浜までお出掛けしてきました

用事は夜だったのでそれまでは横浜を満喫です♪

crea1226-1.jpgcrea1226-2.jpg

クレアさんも一緒です

車をとめてまずは赤レンガ倉庫までお散歩♪

歩いていくと見えてきましたよー

crea1226-3.jpg

横浜は久しぶりで赤レンガ倉庫は初めて行ってきました

まずは入り口で1枚♪

crea1226-4.jpg

そして赤レンガ倉庫に移動です

crea1226-5.jpg

こちらでも記念撮影♪

crea1226-6.jpg

そして海の方へ

crea1226-7.jpg

豪華客船も港にとまっていました

crea1226-8.jpg

立派な船だねぇ

crea1226-9.jpg

その後お腹を満たすために赤レンガ倉庫で食事です

行ったところはクアアイナさん

crea1226-10.jpg

この日はすごくいい天気でテラス席(といってもちゃんと囲われています)でも
暑いくらいでした

ハンバーガーはすごくボリュームがあっておいしかったです♪

crea1226-11.jpgcrea1226-12.jpg

クレアさんもカートから身を乗り出してアピール(笑)

crea1226-13.jpg

crea1226-14.jpg

あまりに身を乗り出してくるので
この後カートのカバーを閉じられてしまいました(笑)

crea1226-15.jpg

お腹いっぱいになったあとはお散歩再開です
山下公園までお散歩しました

途中展望台があったので記念撮影♪

crea1226-16.jpg

鳩を見つけて追いかけてました

crea1226-17.jpg

結局逃げられちゃいましたが…(笑)

海にはカモメが浮かんでました

crea1226-18.jpg

クレアさん今度は海にいるカモメをガン見です

crea1226-19.jpg

この後あるものに乗ったのですがその様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね♪



↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 横浜でも楽しそうにお散歩していたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【神奈川】 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマスなの♪

こんにちはー
今日はクリスマスですね♪

みなさまメリークリスマス☆

昨日は平日で仕事も残業となり帰宅が遅くなってしまったクレまま

ささやかなクリスマスを自宅で過ごしました

crea1225-1.jpgcrea1225-2.jpgcrea1225-3.jpgcrea1225-4.jpg

クリスマスといえばこちらですよね♪

crea1225-5.jpg

パパさんリクエストのケンタッキーです

久しぶりに食べたけどおいしかったです♪

そして買っていたはいいけどまだ飲んでいなかったボジョレーヌーボー

crea1225-6.jpgcrea1225-7.jpg

今回あけて飲んじゃいました

ハーフボトルなので二人でちょうどいい量でした
飲みやすいワインでおいしかったですよ♪

ケーキも食べました
今回は銀座コージーコーナーさんのケーキです

crea1225-8.jpg

正統派のケーキという感じでおいしかったです♪

ケンタッキーのにおいに反応したのか興奮気味のクレアさん

crea1225-11.jpg

先にごはんを食べていたのですがガン見でした(汗)

crea1225-9.jpg

ツリーの影からめっちゃ見ていたクレアさん

crea1225-10.jpg

クレアさんにはいつもよりちょっとだけ豪華なごはんをあげました♪

crea1225-12.jpg

それではみなさまよいクリスマスをお過ごしくださいね♪

crea1225.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています ひたすらチキンのにおいに反応していたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2009日常 | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博でゲットしたなの♪

こんにちはー
いい天気が続いているクレア地方
今日はクリスマスイブですね
クレア家は特に予定はなく普通に仕事なのですが
みなさまはいかがお過ごしですか?

それでは先日のペット博でゲットしたものを紹介させてくださいね

crea1224-1.jpg

まずはおやつです
本当は1個650円のところ3個で1000円だったのですよー
お得ですよね

crea1224-2.jpg

こちらのおやつは試供品でいただいたものです
どれも形もかわいくておいしそうですよね♪

crea1224-3.jpg

こちらも試供品でいただいたものです

crea1224-4.jpg

ドッグフードとおやつなんですがおやつは中大型犬用でした
きっと小型犬用はもうなかったのでしょうね
クレアさんにはちょっと大きそうですがどうかな?
そのうちあげてみようと思います(笑)

crea1224-5.jpg

そしておもちゃとフードボウルです
こちらもまとめてすごく安くなっていました

crea1224-6.jpg

フードボウルにはこんなかわいいチャームもついていましたよ♪

crea1224-7.jpg

クレアさんはおもちゃで遊びたそうです

crea1224-8.jpg

待ちきれずにカエルさんが襲われました(笑)

crea1224-9.jpg

そしてまたと思われるかもしれないですが(笑)
お洋服です

まずははんてん♪

crea1224-10.jpg

見つけてすぐ一目ぼれです
以前からあるのは知っていてかわいいなぁと思っていたのですよね

crea1224-11.jpg

そして3枚4000円ということでこちらも買ってしまいました

crea1224-12.jpg

今回今まであまり買ったことのない色の洋服を選んでみました
汚れるからと思って避けていた白い洋服も今回買ってみてしまいました

後日ファッションショーをしてみたいと思います

crea1224-13.jpg

買い物もしっかり楽しんだペット博でした♪
来年もまた行きたいと思ったクレままでした

crea1224-14.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 新しいおもちゃやおやつが待ちきれない様子だったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2009日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博を満喫なの♪

こんにちはー今日もいい天気のクレア地方です
コメントのお返事が遅れていてすみません
いつも暖かいコメント感謝しています、ありがとうございます

それでは昨日の続きです

次のイベントはポチたまでもおなじみの松本くんのトークショーでした

crea1223-1.jpg

だいすけくんとの撮影の裏話があったり
会場で立候補した飼い主さんと呼び戻し対決したりなどおもしろかったです

最初は興味があったのか(笑)聞いていたクレアさん

crea1223-2.jpg

crea1223-3.jpg

でもだんだん眠くなってきたようで・・・

crea1223-4.jpg

そのうち寝ちゃっていました(笑)

crea1223-5.jpg

会場にはあの有名なハートくんもいましたよー
ずっとおりこうに椅子の上にいてびっくりでした

crea1223-6.jpg

crea1223-7.jpg

ハート模様すごくかわいかったー♪

crea1223-8.jpg

出店もいろいろ出ていて私たちは横手焼きそばを買って食べました
(卵切れでそれが残念だったんですが・・・まぁ半額以下だったのでよしとしましょう(笑))

crea1223-9.jpg

crea1223-10.jpg

クレアさん顔がつぶれていますよ(笑)

crea1223-11.jpg

生協のブースもあってヨーグルト(ヒト用)も試食しちゃいました

crea1223-12.jpg

生協もペット用品扱っているのですね
知らなかったのでちょっとびっくりでした

クレアさんの砂肝のおやつもいただいたのでさっそくあげてみましたよ

crea1223-14.jpg

crea1223-13.jpg

クレアさん大興奮でしたよー
はい、オスワリ、フセ!

crea1223-15.jpg

すごくおいしかったようであっという間に食べていました

crea1223-16.jpg

crea1223-17.jpg

いろいろ買い物もしちゃったのですが
それはまた後日紹介させてくださいね

ペット博を満喫したクレアさんでした♪

crea1223-18.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのわんこや人にも臆することなく楽しそうだった
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博へ行ってきたなの♪

いい天気が続いているクレア地方
でもやっぱり寒いですねー
今日は冬至
今年もあとわずかですね

さて一昨日の日曜日お出かけしてきました♪

お出かけしたところは東京ビッグサイトです

ここでペット博があったので行ってきました♪

到着して駐車場に車を止めたら早速歩き出しました

crea1222-1.jpg

クレアさんも楽しみなのかな

crea1222-2.jpg

crea1222-3.jpg

会場に行くまでにクリスマスツリーがあったので記念撮影(ナナメになっていますが・・・)

crea1222-4.jpg

でも人がけっこういて気が散ったり

crea1222-6.jpg

日差しがけっこうあって白くなっちゃったりしてむずかしかったー

crea1222-5.jpg

さて、会場に到着です

crea1222-7.jpg

会場内はとっても広くてたくさんの人&わんこたちでにぎわっていました

crea1222-8.jpg

馬もいてちょっとびっくり!

crea1222-9.jpg

うさぎさんとかアヒルさんもいましたよー

crea1222-10.jpg

クレアさん興味津々でした
(人が多かったので抱っこされています)

crea1222-11.jpg

crea1222-12.jpg

イベントステージではわんこのファッションショーもやっていました

crea1222-14.jpg

ポチたまの松本くんも審査員でいましたよ

crea1222-13.jpg

この後もイベントがあるみたいです

crea1222-15.jpg

その後買い物をしたりほかのブースを見に行ったりしたのですが
まだまだ写真がたくさんなので続きます~(笑)

よかったら遊びにきてくださいね♪

crea1222-16.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています あっちこっち興味深そうに見ていたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの写真撮影なの♪

昨日はとってもいい天気だったクレア地方
お出かけしてきたのですがその様子はまた次回お伝えしようと思います

もうすぐクリスマスですね♪

ということで先日買ったサンタ服を着て撮影会です

この服似合っているかな?

crea1221-1.jpg

なかなか集中できないクレアさん

crea1221-2.jpg

うまくいったと思ったら背景が失敗・・・

crea1221-3.jpg

こんどはツリーのコードが・・・

crea1221-4.jpg

おやつでつってもなかなか目線がむかず

crea1221-5.jpg

挙句の果てに飽きてきたのか寝そうになる始末・・・

crea1221-6.jpg

でも最後にはなんとかいい感じに撮る事ができました

crea1221-7.jpg

クレアさん協力ありがとうね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 最後はおやつをもらって満足したクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2009日常 | 09:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホットカーペットあたたかいなの♪

今日もすっきり晴れているクレア地方
晴れてはいても寒い日が続いています

訪問も遅れたりコメントのお返事も遅れていてすみません~
年末までこういう状況かもですがお許しくださいね

さて、先日クレぱぱがホットカーペットで横になっていると・・・

クレアさんもやってきましたよー

crea1220-1.jpg

普段はトイレの失敗防止のためこちらには
入れないようになっているのですが
最近は失敗もないためそろそろ大丈夫かなと思ったりしています
(油断は禁物かもしれないですが(笑))

まずはこんな体勢になっていましたよー

crea1220-2.jpg

足が伸びてるー(笑)

crea1220-3.jpg

そのまますごく気持ちよさそうに寝ちゃったクレアさん

crea1220-4.jpg

crea1220-5.jpg

気がついたら体勢が横向きに変わっていました

crea1220-6.jpg

そのまましばらくホットカーペットで寝ていたクレアさん

すっかり暖かさのとりこになったクレアさんでした♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています この暖かさが癖になりそうなクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2009日常 | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりカラスさんが気になるなの♪

最近更新時間がバラバラですみません
ちょっとバタバタしていてこういう状況が続くかもしれないですが
ちょこちょこ遊びにきていただけるとうれしいです

今日はいい天気でしたがとても風が強く寒い一日でした
家の中は暖かかったのでクレアさんはしっかり日向ぼっこしていました

さて、水元公園の散歩の続きです(前回の記事はこちら)

お散歩を再開したクレアさん

crea1219-1.jpg

元気いっぱいで歩いていますよー

crea1219-2.jpg

もうちょっと紅葉も楽しめました

crea1219-3.jpg

crea1219-4.jpg

crea1219-5.jpg

川沿いに出てみたらたくさんのカモとかがいたのですが

crea1219-7.jpg

今日のクレアさんやっぱりカラスが気になるようで・・・

相手にされていないのにまたまたカラスを追いかけていました(汗)

crea1219-6.jpg

crea1219-8.jpg

当たり前です!!

crea1219-9.jpg

がんばらなくてよいです!!

こんなところで油を売ってないで先を急ぎますよ

crea1219-10.jpg

こちらの公園ではたくさんのわんこがお散歩を楽しんでいて
そのうちの一匹とごあいさつ♪

crea1219-11.jpg

うまくできるかな?(笑)

crea1219-12.jpg

無難に挨拶をこなしたクレアさん
今度は橋を渡って川沿いをお散歩です

crea1219-13.jpg

こちらにもカモなどがいっぱいいましたよー

crea1219-14.jpg

橋を渡ってからも何か落ちてないか確認してました(汗)

crea1219-15.jpg

この公園にはドッグランもありました

crea1219-17.jpg

行くまではドッグランがあることは知らなかったので
偶然見つけた感じでした

入ろうかと思ったら登録が必要だったため一旦おあずけ

管理事務所まで登録しに行ってきました

crea1219-16.jpg

ドッグランには最初見たときにはわんこがたくさんいたのですが
登録した後お散歩をしていてけっこう時間が遅くなってしまい
帰り間際にまた寄ってみたのですがもう暗くなっちゃっていて
他のわんこもほとんどおらずちょっとだけ遊んで帰りました

crea1219-18.jpg

今度来たときにまたたくさん遊ぼうね♪

帰ったらたくさんのお散歩で疲れたのか
服を脱ぐ前からベッドであごのせ♪

crea1219-19.jpg

ゆっくり休んでね♪

crea1219-20.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 公園散歩を十分に満喫したクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【東京】 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水元公園でお散歩なの♪

しばらくいい天気の予報のクレア地方
今日もすっきり晴れています♪

さて、先週の日曜日のお話です

曇っていたけど雨は大丈夫そうだったので
ちょっと遠出をしてみました

行ってみたところは水元公園です♪

crea1217-1.jpg

広そうだし前から行ってみたいなと思っていた公園で
今回初めて行ってきました

やっぱり冬で紅葉とかもほとんど終わっているせいか
駐車場もすんなりとめられました

さぁー歩こうねー

crea1217-2.jpg

クレアさんやっぱり落ち葉に夢中です♪

crea1217-3.jpg

広い川が流れていて 釣りをしている人もいました

crea1217-4.jpg

crea1217-5.jpg

クレアさんはうれしいのか芝生のところを
おもいっきり走ったりしていました

crea1217-7.jpg

やっぱり広い公園はいいねー♪

crea1217-8.jpg

いろいろなにおいがあるのかクンクンにも忙しいクレアさん

crea1217-6.jpg

何も落ちてないですよ!

メタセコイアの林もありました

crea1217-9.jpg

もうだいぶ枯れていましたが 紅葉のピーク時はきれいなんだろうなぁ・・・

crea1217-10.jpg

クレアさんはあまり興味がないみたい・・・
歩いていくとすごく広い芝生広場に到着♪

crea1217-11.jpg

ここには小川?がありびっくりするくらい多くのカラスがいました

しかも寒い中水浴びしていましたよー
(写真じゃちょっとわかりにくいですねーすみません)

crea1217-13.jpg

クレアさんそのカラスに興味津々

crea1217-14.jpg

今までハトとかカモには興味を示していたけど
カラスは初めてでした

自宅近くのお散歩でもカラスはいるけど興味を示さなかったのに
この日はカラスがすっごく気になった様子

crea1217-15.jpg

むしろいぢめられちゃいます!

この小川?には飛び石もあってクレアさんも先に渡ったクレぱぱを追いかけて
ちょっと渡ろうとしたけどやっぱり無理でした(笑)

ちょっと残念そうなクレアさん

crea1217-16.jpg

これはもし落ちちゃったりしたらいけないから止めようね

ということでお散歩再開です

crea1217-12.jpg

写真がたくさんあるのでたいしたことはしていないのですが続きます(笑)
よかったら遊びにきてくださいね♪

crea1217-17.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 広い公園でとても楽しそうクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【東京】 | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私も食べたいなの♪

あっという間に12月も半ばですね
このまますぐに年が変わってしまいそうな感じで
なんかせわしない時期ですね

さて、今日は本当は日曜日のお散歩記事にしようと思っていたのですが
ちょっと時間がなくプチ更新です

先日お友達が食べておいしかったと書かれていた
ビアードパパの期間限定シュークリーム♪

crea1216-1.jpg

我が家も買ってきましたよ~♪

これ焼き芋シューなんです

crea1216-2.jpg

クリームが甘くてとってもおいしかったです

これを食べようとしていると・・・

crea1216-3.jpg

すっごい視線を感じました(笑)

めっちゃガン見ですねー

crea1216-4.jpg

食べにくいけどしっかり食べちゃいました(笑)

crea1216-5.jpg

でもクレアさんこれは食べられないよー

わんこおやつで我慢してね

crea1216-6.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 私たちがおいしいものを食べているとめざとく寄ってきて
何かを要求するクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2009日常 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィーナスフォートに行ったなの♪

今週は寒い予報のクレア地方
今日もかなり寒いようなのでみなさま体調には気をつけましょうね!

さて週末の事なのですが
東京ビッグサイトへお出かけの用事があり行ってきました

クレアさんも一緒ですよ~
でも用事の間は中に入れないので車で待っていてくれました

用事が無事終わった後
休憩したいねということでお台場まで移動

ヴィーナスフォートへ行って来ました

crea1215-1.jpg

ここは1階は普通にペットも歩けるのでありがたいです

ヴィーナスフォート内をちょっとお散歩しました

crea1215-2.jpg

crea1215-3.jpg

ちょっとペットショップを見たりした後
何かを期待しているクレアさんは無視して(笑)
ParkAvenueCleaさんで休憩♪

crea1215-4.jpg

crea1215-5.jpg

注文したのは2色のオムライス(ハヤシとビーフカレー)です♪

crea1215-6.jpg

ここでは以前もオムライスを注文したのですが
やっぱりおいしかったです♪

クレアさんも水分補給

crea1215-7.jpg

わんこメニューはないので持っていったおやつをあげました

はい、オスワリ!

crea1215-8.jpg

どうぞ♪

crea1215-9.jpg

あっという間に食べちゃいました(汗)

crea1215-10.jpg

食べた後はまったりしたり

crea1215-11.jpg

近くの席の子供たちが気になったのか見ていたりしていました

crea1215-12.jpg

眠かったのかけっこうおりこうにしていてくれました

crea1215-13.jpg

そんなわけで私たちものんびり過ごすことができました

クレアさんありがとうね♪

crea1215-14.jpg

おまけ
ここでご自由にお持ちくださいと置いてあったカレンダーを
もらって帰ってきました

crea1215-16.jpg

この会社の看板犬たちが写っていてとってもかわいいカレンダーでした♪


今週の週末東京ビッグサイトでペット博東京がありますね

クレア家は日曜日に行こうかなと思っているのですが
誰か行かれる方いるかな?

都合のいい方がおられたら会場で会えるといいなぁと思っています

もし行かれる方はお声かけてくれるとうれしいです♪

crea1215-15.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています ずっとおとなしくいい子でいてくれたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【東京23区】 | 08:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

均一居酒屋さんで飲み会♪

昨日はまずまずのお天気だったクレア地方
曇りがちだったけど午前中は晴れ間もあってよかったです
ある公園にお散歩に行ったのですがその様子はまた今度・・・

さて、先週の事なんですが

心美人のジェイさんからお声をかけていただき
飲み会に行ってきました

ご一緒だったのは
のんべぇのチョコっと日記♪の久美ぞうさん
ぴのくらしのネェネさんです♪

実はジェイさんと久美ぞうさんのダンナさまが出張でいないので
飲みに行こうという話になったところに
私もお誘いいただいたのでした

わんこがきっかけで知り合ったのですが今回はわんこたちはお留守番
飼い主だけで楽しんできちゃいました

行ったところはジェイさんが予約してくれた全品270円均一の居酒屋さんです

でもお料理もおいしかったし安くて大満足でした!

最初こそみんな写真を撮ったのですが

crea1214-1.jpg

crea1214-2.jpg

crea1214-3.jpg

この後注文した料理の写真はすっかり忘れて撮っていません(笑)

みなさんとわんこの話、家族の話、仕事の話などいろいろ話が盛り上がりました

わんこがお留守番しているし早めに切り上げる予定で早めの時間に集合したのですが
あっという間に3時間半経っていました

でもこうやって飲んだりするのもいいものですね

ネェネさんとは初対面だったのですが
気さくに話ができて楽しかったです

みなさんからこんなにたくさんおみやげもいただいちゃいました

crea1214-4.jpg

crea1214-5.jpg

crea1214-6.jpg

ジェイさん、久美ぞうさん、ネェネさん楽しい時間を本当にありがとうございました♪
今度はわんこも一緒に会えるといいなぁ

クレアさんもお留守番ありがとうね♪

crea1214-7.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています いい子でお留守番していたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| tie・masaの出来事 | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT