2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とデートしてきたなの♪

こんにちはー

今日は雨が降っているクレア地方
この後止んでくるみたいですがお散歩は行けるかな・・・

昨日はフィギュアスケートすごかったですね♪
私はちょうど安藤美姫選手が終わったときくらいから休憩に入ったので
その後のキムヨナ選手、浅田真央選手の演技はワンセグで見れました♪

帰宅してからまたゆっくり観戦しましたがどの選手の演技もすばらしくて
すごく感動しました
浅田選手銀メダル、安藤選手、鈴木選手入賞おめでとうございます♪

オリンピックってほんといろいろなドラマがあって楽しいですね♪

話は変わってこの間の火曜日
この日は平日ですが仕事がお休みだったのです
少し前にお友達にお誘いいただいて
クレアさんとお出かけしてきました♪

お出かけしてきたところはららぽーとTOKYOーBAY

crea100227-1.jpg

そちらのドッグカフェ、SalondWanWanです

お会いしたお友達は

ぴのぐらしのネェネさんとぴのくん

crea100227-3.jpg

心美人のジェイさんとぴゅあちゃん

crea100227-2.jpg

ジェイさんとぴゅあちゃんとは何度かお会いしていて相変わらずかわいいわー♪

ネェネさんとは以前居酒屋でわんこ抜きでお会いしたことがあったのですが
ぴのくんとは初めましてです

crea100227-4.jpg

ぴのくんはスポーツドッグとして活躍していてとってもかっこいいー♪

crea100227-16.jpg

お昼時だったのでまずはランチ

私はタコライスを注文してみました

crea100227-5.jpg

あっさりしていてとってもおいしかったです♪

クレアさんはジェイさん、ネェネさんからさっそくおやつをもらって満足そう

crea100227-6.jpg

ぴゅあちゃんはこの日つなぎを着ていて
それがとっても似合っていてかわいかったー♪

crea100227-7.jpg

クレアさんはネェネさんに抱っこもしてもらっていましたよー

crea100227-13.jpg

ぴのくんとぴゅあちゃんはすっかり仲良し

crea100227-9.jpg

ぴのくんにはクレアさんは後ろからそーっとごあいさつ(汗)
写真はぶれちゃっていてダメでしたー

crea100227-10.jpg

これはぴのくんの芸、ちょうだいです
この仕草を何回もやってくれてとってもかわいかったです♪

crea100227-11.jpg

ぴゅあちゃんはちょっとネムネムモード
そこがまたかわいいなぁ

crea100227-12.jpg

ぴゅあちゃんもぴのくんも飼い主さんに抱っこされてリラックスタイム♪
見ていてとっても癒されました

crea100227-8.jpg

crea100227-14.jpg

この後お天気がすごくいい日で暖かかったので
外にでてみました

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいねー

crea100227-15.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています おともだちと楽しい時間をすごしたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【千葉】 | 15:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの身体測定なの♪

こんにちはー

一昨日の夜からPCの調子が最悪で
みなさまのところに遊びにいけなかったのですが
今はなんとか調子が復活しています
(いつどうなるかわからないですが・・・)

本当はお友達と会ったときのことをUPしたいのですが
写真がとりこめなくてしばらく無理そうです(涙)

ということで今日は身体測定の結果をUPしたいと思います

crea100225-2.jpg

以前まで月誕生日である22日に身体測定をしていたのですが
1歳を過ぎてあまり変わらなかったせいもあって
最近は全然測定していなかったので久しぶりの測定となりました

身体測定の結果です♪

まずは体重は4.47㎏でした

crea100225-1.jpg

あらぁーちょっと太っちゃったかね
それとも冬だから脂肪を蓄えているのかな

でもこれ以上は増えないようにしないとね

crea100225-3.jpg

その他のサイズの結果は

 胴 34cm   脚   13cm
 胸 38cm   尻尾  22cm
 首 25cm   頭   16cm
 腰 30cm   マズル 7cm

このあたりはあまり変化はないみたいです

crea100225-4.jpg

最近体重測定とかさぼっていたから
これからはこまめに測ろうね♪

crea100225-5.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています その後ダイエットと称してご飯の量を減らされてしまった
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010日常 | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ほたるへ行ってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はとっても暖かくて春のような感じでしたね♪
そんな昨日は仕事がお休みだったので
お友達とお会いしてきました
その様子はまた後日UPしたいと思います

さて今日は昨日の続きです

昭和の森を後にしたクレア一行

帰ろうかとも思いつつ高速はすごい渋滞・・・
明日も休みだしということでちょっと反対方向へ行ってきました

海ほたるです♪

crea100224-1.jpg

crea100224-2.jpg

クレぱぱは来たことがあるのですが
私は初めてでした

着いたときにはすっかり暗くなっちゃっていましたが
夜景もキレイでしたよー
(写真では分かりにくいですが・・・)

crea100224-4.jpg

crea100224-5.jpg

これはトンネルを掘ったときに使われたものと同じ大きさのものだそうです
すごく大きかったですよ!

crea100224-6.jpg

外にあったモニュメントと記念撮影♪

crea100224-7.jpg

こちらは展示されていた紙でできたお城です
設計図などはなくイメージの膨らむままに4年かけて作ったそうです

crea100224-8.jpg

crea100224-9.jpg

とっても幻想的でキレイでした

夕食は穴子天丼をいただきました
ボリュームもすごくておいしかったですよー♪

crea100224-10.jpg

富士山も見れるみたいなので
今度は昼間にも来てみたいなぁと思ったクレままでした♪

crea100224-11.jpg

いっぱい遊んだものね♪
帰ってゆっくり休もうねー



↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています だいぶ疲れたのか家に帰ってもおとなしく寝ていた
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010お出かけ | 09:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅との記念写真&芝生を満喫なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

先週末、昭和の森に行ってきたクレア家

梅がとってもキレイに咲いていたので
記念写真にチャレンジです♪

けっこう木の高さがあったのと私は身長が低いので
クレぱぱがクレアを持ち上げてくれました

crea100223-1.jpg

腕が辛いといいつつがんばってくれました、ありがとうねー

梅の香りにひかれたのか上を向いちゃったり

crea100223-2.jpg

周りの人とかに気がいってしまったり

crea100223-3.jpg

目がなさけなさそうになっちゃったり(笑)

crea100223-4.jpg

撮るのはなかなかむつかしかったけど
何枚かはけっこういい感じに撮れましたー

crea100223-5.jpg

クレアさんがんばったねー

crea100223-6.jpg

梅林にはたくさんわんこがいたのですが
パピヨンちゃんが近くにきてくれました

crea100223-7.jpg

クレアさん一人ではしゃいでいて上手に遊べていなかったのですけどね(汗)

crea100223-8.jpg

この後は芝生広場に戻ってきました

crea100223-9.jpg

crea100223-10.jpg

クレアさん楽しそうに走り回って
芝生を満喫していました♪

crea100223-11.jpg

crea100223-12.jpg

crea100223-13.jpg

自宅からちょっと遠めだけど
楽しかったからまた来ようねー♪

crea100223-14.jpg

この後別の場所に行ってきました
その様子はまた次回・・・

よかったら遊びにきてくださいねー


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 梅の木との写真撮影をがんばったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和の森に行ってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

週末はいい天気でけっこう暖かかったクレア地方

こんな日はお出かけしたいねーということで
どこに行こうかいろいろ迷った末
梅林があるという千葉市の土気というところにある昭和の森に初めて行ってみることにしました

crea100222-2.jpg

クレアさんお出かけだよー♪

crea100222-1.jpg

こちらは駐車場代は400円
入場は無料ですごく広いところでした

crea100222-3.jpg

サイクリングされている方やわんこのお散歩をしている方、家族で遊んでいる方など
たくさんの人でにぎわっていましたよ

すごい広い芝生広場がありました

crea100222-4.jpg

クレアさんも楽しそう♪

crea100222-5.jpg

まずは展望台があるということでそちらのほうに行ってみました

crea100222-6.jpg

景色がとってもキレイー

crea100222-7.jpg

九十九里平野や太平洋の水平線が見れましたよ♪
写真ではわかりにくいですが・・・

crea100222-8.jpg

クレアさんにも見えたのかな
この後は梅林の方へ行ってみました

crea100222-9.jpg

うちの近所の梅はまだまだだったりしますが
こちらの梅林はもうすでにけっこう咲いていましたよー

crea100222-10.jpgcrea100222-11.jpgcrea100222-12.jpgcrea100222-13.jpg

写真を撮っている人やわんこ連れの人などたくさんの方がお花見していましたよ

梅の香りがとってもよくてすごく春を感じました

crea100222-14.jpg

紅梅はすでに散ったりしちゃっていましたが(早くてびっくりですよね)
白い梅の花はすごくキレイでしたー♪

crea100222-15.jpg

crea100222-16.jpg

クレアさんも記念撮影したのですがその様子は次回・・・
また遊びにきてくれるとうれしいです♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 天気もよくて気持ちよさそうに歩いてたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園でお散歩なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はフィギュアスケート男子フリーで盛り上がりましたね
クレままは仕事中結果が気になって仕方がなかったです(笑)

夜に帰ってから録画放送でゆっくりと観戦しました♪
高橋選手おめでとうございます!

さて、これまたちょっと前のお散歩の写真です

この日は曇りでしたがよく行く公園へお散歩へ

crea100220-1.jpg

クレアさん相変わらず楽しそう♪

crea100220-2.jpg

公園では梅がだいぶ咲いていました

crea100220-3.jpg
crea100220-4.jpgcrea100220-5.jpg

クレアさんと梅との写真をまた撮ろうとしたけど
曇っていていまいち・・・

crea100220-6.jpg

クレアさん梅の花を食べちゃダメだよー!

crea100220-8.jpg

そのうち飽きたのか降りたそうにしていました

crea100220-7.jpg

そのあとはパパと追いかけっこ

crea100220-9.jpg

クレアさん早いねー(笑)

crea100220-10.jpg

さらに歩いていると柴犬ちゃんと会いました

名前聞くの忘れちゃいましたがまだ4ヶ月だそうですよ

crea100220-11.jpg

クレアさんの短い足ばっかり見ているから
柴犬ちゃんの足がすっごく長く見えちゃいました(笑)

短くてもかわいいもんね♪

crea100220-12.jpg

さらに歩いていって池のところでカモさんを発見

crea100220-13.jpg

クレアさんカモさんをガン見です(笑)

crea100220-14.jpg

crea100220-15.jpg

遊ぶつもりだったんですか!

ここでおやつタイム♪

crea100220-16.jpg

おすわり・フセ・マテをしてから

crea100220-17.jpg

はいどうぞ

crea100220-18.jpg

あいかわらずひとくちで食べちゃいました(笑)

crea100220-19.jpg

ちょっと休憩して歩いていたら
また他のわんこにも会いましたよー

crea100220-20.jpg

いろいろなお友達と会えてクレアさんよかったね♪

crea100220-21.jpg

これからしばらくは天気いいみたいですね
みなさまよい週末をお過ごしくださいね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 今回も公園散歩でとっても楽しそうだったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010日常 | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちよく寝ているなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は雪がちょっと積もっていたクレア地方
でも昼間は晴れたりしてあっという間に溶けちゃってました

crea100219-1.jpg

クレアさん雪遊びはまたおあずけだったねー

さてそんなクレアさん

先日ソファーで座っているクレぱぱの膝の上で
なかなかすごい格好で寝ておりました

crea100219-2.jpg

私が写真をとったりしていても気にせず熟睡ー

crea100219-6.jpg

しかしすごく器用に落ちないようにバランスとっているなぁ

crea100219-3.jpg

寝にくくないのかしら

crea100219-4.jpg

こうやって気持ちよさそうに寝ていると動けなくて大変だけど
ついついかわいくて起きるまでそのままにしちゃいます(笑)

crea100219-5.jpg

ステーキをたらふく食べている夢でもみているのかしら(笑)

この後自分のおうちに連れていってもらい
朝まで爆睡したクレアさんでした♪

crea100219-7.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています クレアさんのかわいい寝顔に
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010日常 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた破壊しちゃったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の夜からまた雪だったクレア地方
今朝はまた積もっていましたよー
(写っているのはマンション併設のドッグランです)

crea100218-1.jpg

crea100218-8.jpg

雪がやんだら行けるかね

今年は雪の日が多いクレア地方
そろそろすっきり晴れて暖かくなってほしいなぁ

さて相変わらず破壊大好きクレアさんですが
またまたやってくれましたよ・・・

ちょっと目を離した隙に
ローテーブルの上に置いてあったPCの
マウスの充電コードをかみきっちゃってしまいました

crea100218-2.jpg

こちらのマウス コードレスなのですが充電はUSBケーブルで行うタイプなので
充電できなくなっちゃったじゃん!

体調に何も異常はなかったし
飲み込んだりもなかったのでよかったけど
クレアさんダメでしょー!

crea100218-5.jpg

結局新しいマウスを買いました

crea100218-3.jpg

今度のは動力が乾電池のコードレスマウスにしましたよ

crea100218-4.jpg

今までのよりスムーズだから使いやすいけど
そろそろ破壊は止めてほしいなぁ

クレアさんお願いしますよー

crea100218-6.jpg


こちらも気をつけるから危ないから止めようねー



↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています まだまだいろいろとかじる癖は直りそうにないクレアさんに
ぺチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010日常 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごを食べて満足なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日も曇りがちで寒い日が続くクレア地方
週末は晴れるみたいなので楽しみです

先日いちごを買ったのでクレアさんにもおすそわけ
今日はその様子をお伝えしたいと思います

クレアさんいちごだよー

crea100217-1.jpg

いちごに大興奮のクレアさん

crea100217-2.jpg

大きいままだと食べられないので小さくしてあげました

オスワリ

crea100217-3.jpg

フセ

crea100217-4.jpg

マテをしてから

crea100217-5.jpg

はいどうぞー

crea100217-6.jpg

おいしそうに食べていました♪

crea100217-7.jpg

crea100217-8.jpg

crea100217-9.jpg

よかったねーおいしかったね♪

crea100217-10.jpg

まだまだ食べたそうなクレアさん
食べすぎはダメだから今日はこれで終わりだよ

crea100217-11.jpg

またあげるからねー

crea100217-12.jpg

いちごを食べて満足なクレアさんでした♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています いちごのおいしさがやみつきになりそうなクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010日常 | 09:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDSバレンタインナイト♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は朝はお散歩に行けたものの
その後からずっと雨だったクレア地方
しばらくすっきりしない感じの天気が続きそうです

今日はちょっと飼い主のお出かけの話を・・・
クレアさんあまりでてきません、すみません~

先日ちょっとクレアさんにお留守番をお願いして
東京ディズニーシーに行ってきました

バレンタインナイトというイベントがあったのです

久しぶりのディズニーシーに入ると

パーク入り口近くにいろいろなキャラクターがいて

crea100216-1.jpgcrea100216-2.jpg

私はチップと写真がとれましたー

crea100216-3.jpg

その後はダッフィーと記念撮影できるイベントに行ってきました♪

相変わらず大人気のディズニーキャラクターのダッフィーなので
1時間並んで一緒の写真が撮れました♪

crea100216-4.jpg

写真撮影の後は「ケープゴッド・クックオフ」で休憩しました

crea100216-24.jpg

店内はダッフィーの飾り付けがしてあってかわいかったので写真を撮ってみました♪

crea100216-5.jpgcrea100216-6.jpg

crea100216-8.jpg
crea100216-7.jpgcrea100216-9.jpgcrea100216-10.jpgcrea100216-11.jpgcrea100216-12.jpgcrea100216-13.jpg

その後はパーク内を歩いたり
ちょっと買い物をしたりして過ごしました

夜は「リストランテ・デ・カナレット」でディナー

crea100216-14.jpgcrea100216-15.jpgcrea100216-16.jpgcrea100216-17.jpgcrea100216-18.jpgcrea100216-19.jpg

どれもとってもおいしかったです♪

その後はバレンタインナイト限定のショーを見てきました

crea100216-21.jpg

ショーは撮影禁止なので写真はないのですが
とっても素敵なコンサートでした

こちらは「テディルーズヴェルト・ラウンジ」で食べた限定パフェです
こちらのグラスはお持ち帰りできるので持って帰りました♪

crea100216-25.jpg

この日は風がけっこう強い日で
アトラクションとかはあまり乗らなかったのですが
おいしいものを食べたり写真を撮ったりでとっても楽しい時間でした

crea100216-22.jpg

クレアさんお留守番ありがとうね

crea100216-23.jpg

週末は天気がいいみたいだから一緒にお出かけしようね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 長時間の留守番を頑張ったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| tie・masaの出来事 | 11:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陶器市に行ってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は久しぶりに晴れたので一昨日お散歩できなかった分も
しっかり公園で遊んできました
そんな昨日はバレンタインデーでしたね

ちょうど日曜日ということでお休みだったので
ちょっと手作りのお菓子を作ってみちゃいました(人間用です)

crea100215-1.jpg

見た目はいまいちですが(笑)
おいしかったようで喜んでもらえました
私も後で味見させてもらったらけっこうおいしかったのでよかったー


話は変わって前回の記事で公園で遊んだ後
ちょっとお出かけしてきました

千葉県鎌ヶ谷市にあります
ファイターズスタジアム(日本ハムファイターズタウン鎌ヶ谷)でやっていた全国大陶器市です

crea100215-3.jpg

crea100215-2.jpg

電話して聞いてみたらわんこOKということで行ってきました

スタジアムの中ではなく外にテントが張ってあって
その中でやっていました

crea100215-5.jpg

スタジアムはこちら(北海道日本ハムファイターズの2軍の球場です)

crea100215-4.jpg

テントの中はこんな感じになってました

crea100215-6.jpgcrea100215-7.jpg

わんこOKとはいえ陶器を割っちゃったらいけないので
狭そうなところは抱っこしつつ
いろいろ買ってきちゃいました♪

crea100215-8.jpg

クレアさんも気をつけてね

ということで戦利品です♪

crea100215-10.jpgcrea100215-9.jpgcrea100215-12.jpgcrea100215-14.jpgcrea100215-13.jpgcrea100215-11.jpg

どれもすっごく安くてお買い得でしたー
お皿一枚300円とかだし
まとめて買うとおまけしてくれたりして
ついついたくさん買っちゃいました

こちらに引っ越してくる前は福岡に住んでいたのですが
毎年GWには有田陶器市に行ったりしていたので
久しぶりの陶器市を満喫しちゃいました

クレアさんつきあってくれてありがとうね♪

crea100215-15.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 飼い主の買い物に文句も言わず付き合ってくれたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010お出かけ | 10:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花がキレイだったなの♪

こんばんはー

今日は雪が降ったりしてとっても寒かったクレア地方
雪や雨が降って道路が濡れていたのでお散歩も行けなくて
おうちでずっと遊んでいたクレアさんでした

さてちょっと前のことになるのですが
近所の公園へお散歩へ行きました

crea100213-1.jpg

まだまだ寒い日が続いていますが
公園ではすでに咲いている花がありましたよー

この公園にはあまり桜とか梅の木はなかったのですが
平成18年に少し植樹されたとのことです

crea100213-2.jpg

crea100213-3.jpg

桜はまだですが梅の一部はもう咲いていましたよ♪

crea100213-4.jpg

crea100213-5.jpg

とってもキレイで春を感じるねー♪

クレアさんとも記念撮影

crea100213-6.jpg

いい感じで撮れました

お散歩していると菜の花も咲いていました

crea100213-7.jpg

crea100213-8.jpg

これもキレイでしたよ

あまり近くまで行けないようになっていたので
クレアさんとの写真はちょっとむつかしかったですが
なんとか撮れました

crea100213-9.jpg

crea100213-10.jpg

他にもわんこが遊んでいたので行ってみたり

crea100213-11.jpg

鳩さんがたくさんいたので追いかけたり(汗)

crea100213-12.jpg

crea100213-13.jpg

crea100213-14.jpg

芝生を走り回ったり

crea100213-15.jpg

crea100213-16.jpg

公園散歩を満喫したようです

crea100213-17.jpg

楽しかったみたいでよかったね

また天気がいい時来ようね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ハイテンションで公園散歩を楽しんだクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010日常 | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイになってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は午前中はなんとか天気はもっていましたが
午後からは雨・・・

そんな中予約してあったトリミングへ行ってきました♪

今回もお願いしてトリミング中の写真を撮ってもらいました
(ありがとうございます)

前回のときは枚数は少なかったのですが
今回はたくさん撮ってくれていてうれしかったです

まずはシャンプー

crea100212-1.jpg

crea100212-2.jpg

さっぱりしたあとは

crea100212-3.jpg

お耳掃除

crea100212-4.jpg

爪切りへと続いて

crea100212-5.jpg

crea100212-6.jpg

crea100212-7.jpg

足裏カットをしてもらいました

crea100212-8.jpg

crea100212-9.jpg

crea100212-10.jpg

crea100212-11.jpg

最後の仕上げをしてもらって終了です♪

crea100212-12.jpg

crea100212-13.jpg

クレアさんがんばったねー

今回はシャンプーコースだったので1時間で終了♪

すっきりふわふわになりましたー

crea100212-14.jpg

お手手もまるっとなり

crea100212-15.jpg

おちりもまるっとなって

crea100212-16.jpg

すっきりしてよかったね♪

crea100212-17.jpg

数ヶ月に一回こうやってトリミングをお願いしていますが
やっぱりプロの仕上がりはいいですね

家でのシャンプーもいいですが
やっぱりこうやってしてもらうのもいいなぁと思うクレままでした♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています トリミングをいい子でがんばったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| トリミング | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きなわんこと遊んだなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の午後から天気がよくないクレア地方
今日もいまいちの天気ですがお散歩は行けるかな

さて、先週末のこと
急遽用事ができてしまいクレぱぱの実家に行ってきました

実はPCの調子が悪く(まだなんとか大丈夫ですが・・・)
しかもプリンターでの印刷がすごく時間がかかるようになってしまい・・・
それでも印刷はなんとかできるのですが
Wordで作ったものはどうしても印刷できず・・・
いろいろやってみたのですがダメだったので
プリンターを借りるため行ってきたのです

夕方だったのでまずは暗くなる前にお散歩へ

crea100211-1.jpg

20分くらい歩いて近所の公園へ行ってきました

crea100211-2.jpg

公園内の広い芝生の方へ行ってみました

crea100211-3.jpg

風が強い日だったせいかあまり人はいなかったのですが
ボーダーコリーちゃんが遊んでいました

crea100211-4.jpg

crea100211-5.jpg

ゆずちゃん、10ヶ月だそうです

写真はないのですが他にもふーちゃんというボーダーコリーちゃんと
黒い狼犬みたいな大きなわんこがいました

いつもなら大きなわんこで元気に来られるとびびってしまうクレアさん

この日は気分がよかったのか自分からも遊びに誘っていましたよー

crea100211-6.jpg

ロングリードで追いかけっこを楽しそうにしていました♪


crea100211-8.jpg

ちょっと休憩しつつ

crea100211-7.jpg

今度は追いかけられていました♪

crea100211-9.jpg

crea100211-10.jpg

crea100211-11.jpg

crea100211-12.jpg

楽しかったねー
一緒に遊べてよかったね♪

実家では座布団の上をキープしていたクレアさん

crea100211-13.jpg

相変わらず楽しそうにテニスボールで遊んでいました♪

crea100211-14.jpg

crea100211-15.jpg

その後はクレぱぱのお父さんの膝の上でまったりモード

crea100211-16.jpg

実家ではプリンターをお借りして無事印刷したかった書類は印刷できました

crea100211-17.jpg

ありがとうございました!
しかしPC&プリンターの調子早くなおってくれるといいんですけどね・・・
困ったものです・・・


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園で大きなわんこと楽しく遊んだクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m



| 千葉 | 11:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊はやっぱり楽しいなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はとても暖かかったクレア地方
今日からまた寒くなるようですね
みなさま体調には十分お気をつけくださいね

さて先日うちに届いた荷物の中に入っていた発泡スチロール

捨ててしまう前にクレアさんが遊びたそうだったのであげてみました

crea100210-1.jpg

早速楽しそうに遊びだすクレアさん

crea100210-2.jpg

食べたりしないように様子は見つつ

手で押さえたり

crea100210-3.jpg

夢中でガジガジしたり

crea100210-4.jpg

crea100210-5.jpg

振り回したり

crea100210-6.jpg

最後にはバラバラにして

crea100210-7.jpg

とっても満足そうでした(笑)

楽しかったねーよかったね♪

crea100210-8.jpg

また手に入ったときには遊ばせてあげるからね♪

安上がりなもので満足そうなクレアさんでした(笑)


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 夢中で破壊活動に勤しんだ(笑)クレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010日常 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT