2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんカーニバルとお台場に行ってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日からGWでお休みの方もおられることと思います
私も今日はお休みでお出かけしてきました♪
(その様子はまた今度UPしますね)
明日、明後日と仕事ですがその後は4連休♪
しばらくいい天気が続きそうでうれしいですね♪

さて、今日は先週の土曜日のお話です

渋谷に用事があったためお出かけした私たち
もちろんクレアさんも一緒です

渋谷での用事が終わってその後お台場に行く予定だったのですが
時間があったので代々木公園で行われていたイベント
わんわんカーニバル2010へちょっと行ってみました
日曜日に行く予定だったしこの日はもう夕方に近かったので
下見気分で行ってみました

crea100429-1.jpg

crea100429-4.jpg

いろんなお店があるなぁと歩いていたら

crea100429-2.jpgcrea100429-3.jpg

なんとはじめてづくしのワンコライフのみこちゃんとhazukiさんに遭遇♪

crea100429-6.jpg

土曜日に行くことは知っていましたが
時間的に遅かったので会えるとは思っていなくて
会えてすごくうれしかったです♪

みこちゃんとは2回目
やっぱりかわいいなぁ♪

crea100429-5.jpg

先日買われたばかりのカートも見せていただいたのですが
すごくよさそうで欲しくなっちゃいました(笑)
うちにはすでに一つあるので買えないんですけどね(笑)

みこちゃんとhazukiさんはお揃いの洋服を着ていて
とってもお似合いでかわいかったです♪

クレアさんもhazukiさんになでてもらったり

crea100429-7.jpg

おやつをいただいたりしていました

crea100429-8.jpg

短い時間でしたが会えてうれしかったです
今度またゆっくり遊んでくださいねー♪

crea100429-2-2.jpg

お別れした後お台場へ

crea100429-10.jpgcrea100429-11.jpg

ヴィーナスフォートのパークアヴェニュークレアで休憩

crea100429-13.jpg

お腹が空いていたのでごはんにしようかと思っていたのですが
こちらのワッフルがすごく気になってしまい注文♪

crea100429-12.jpg

季節限定の桜づくしのスイートワッフルです

crea100429-14.jpg

桜風味のアイスが乗っていてすごくおいしかったです♪

crea100429-15.jpg

クレアさんは他のお客さんの子供になでてもらったりして
楽しそうでした

crea100429-16.jpg

午後からお出かけした日でしたが
お友達とも会えたし楽しい一日でした♪

次回は日曜日のわんわんカーニバル2010の様子をUPしますねー
遊びにきていただけるとうれしいです♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています イベントの試食のおやつで満足していた
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| お出かけ(イベント) | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまがいっぱいで幸せなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は午後から雨だったクレア地方
今日も雨のようですが連休中はいい天気みたいですね
お休みにむけて仕事がんばるぞー!

お出かけ記事もあるのですが
今日はクレアさんのうまうまの話です

先日昭和記念公園でくるみんさんからいただいたクッキー
かなり前にあげていたのですがUPできていなかったので
その様子の写真です

crea100428-1.jpg

クレアさん大興奮~♪
クッキーをガン見です(笑)

crea100428-2.jpg

オテ

crea100428-3.jpg

オカワリ

crea100428-4.jpg

バーン!

crea100428-5.jpg

アゴ(只今特訓中)

crea100428-6.jpg

と一通りやってから
はいどうぞ

crea100428-9.jpg

すごくおいしそうに食べていました
ありがとうございました!

crea100428-8.jpg

crea100428-7.jpg

こちらは先日葛西臨海公園でネェネさんからいただいたささみケーキ

crea100428-10.jpg

こちらも大興奮~♪

crea100428-11.jpg

一緒に入っていたこちらは大きかったので何回かに分けてあげました

crea100428-12.jpg

どちらも幸せそうにほうばっていました
ありがとうございました!

crea100428-13.jpg

crea100428-14.jpg

クレアさんよかったねー♪

crea100428-15.jpg

こちらは先週のお散歩の時の様子です

crea100428-16.jpg

この花、何の花かわかりますか?

crea100428-19.jpg

実はこれ、梨の花なんです

crea100428-21.jpg

うちの近所には梨園があってすごくキレイに咲いていました
去年も通ったはずなのに気がつかなかったんですよねー

crea100428-20.jpg

実はうちの地方は梨がけっこう有名なのです
クレぱぱと出会うまでは知らなかったのですけどね

crea100428-22.jpg

クレアさんは雨上がりの道を楽しそうにお散歩していました♪

crea100428-17.jpg

crea100428-18.jpg

お友達のジョン太くんともご挨拶

crea100428-23.jpg

crea100428-24.jpg

上手にできたみたいです♪

crea100428-25.jpg

先週は雨が多かったし今日も雨だけど
連休中は天気よさそうだしお出かけ楽しみだね♪

crea100428-26-2.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています さんざんうまうまを食べて肝心のご飯の方の食いつきが悪くなった
クレアさんにぺちっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010日常 | 08:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE GOHAN!!!!の会は楽しい時間だったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

I LOVE GOHAN!!!!の会の最終回です(前回の記事はこちら)

お目目をキラキラにして待っているぴゅあちゃん♪
目の前にはおやつがあったのかな♪

crea100427-8.jpg

ゆあんちゃんも見つめていてかわいいなー♪
こんなお目目で見られたらたくさんおやつあげちゃうわー

crea100427-9.jpg

ミッキーくんもキラキラお目目♪
おやつ効果ってすごいわー

crea100427-2.jpg

クレアさんはららちゃんが気になった様子

crea100427-1.jpg

かわいいもんねー
この写真のしまってあるお手手がかなりツボでした♪

crea100427-12.jpg

チョコちゃんは夢の中♪
まったりしていてかわいかったなー♪

crea100427-11.jpg

marieさんのところのぴのくんもへそ天でまったり♪
とってもいい子でかわいかったー

crea100427-10.jpg

ネェネさんのところのぴのくんはネェネさんのおひざでまったり♪

crea100427-3.jpg

ラリーくんは風に吹かれてかっこいいー♪
ほんと毛並みが素敵だわ♪

crea100427-4.jpg

このティーちゃんの写真、お気に入りです♪
お手手は立っているのにお足はおひざの上♪かわいいなー

crea100427-5.jpg

ライトちゃんがバッグに入っているところを写真に撮っていたつもりだったのになかった・・・
バッグを必死で守っていた感じがかわいかったなー♪

crea100427-6.jpg

チョコミンちゃんはカートでまったりー
この姿がかわいいんだよねー♪

crea100427-7.jpg

全身が写っているところものせちゃう♪

crea100427-13.jpg

まったりした後すぐ近くの芝生のところでチョコミンちゃんとゆあんちゃんが
遊んでいたのでクレアさんも行ってみました

crea100427-18.jpg

楽しそうに走っていましたよー

crea100427-19.jpg

crea100427-20.jpg

crea100427-21.jpg

crea100427-22.jpg

まだ菜の花もあってキレイでしたー

crea100427-14.jpg

crea100427-15.jpg

ここでもおやつをもらったクレアさん

crea100427-16.jpg

crea100427-17.jpg

大満足でよかったね♪

ネェネさん、tomo-mickeyさん、ルゥおねいちゃんさん企画ありがとうございました!
そして今回遊んでいただいたみなさまありがとうございました!
すっごく楽しい時間でした♪

ぜひまた遊んでくださいねー♪

crea100427-24.jpg

みなさまからかわいいカードとおやつのおみやげもいただきました♪
ありがとうございました

crea100427-23.jpg

読んでくださった方、長々とお付き合いいただきありがとうございました!


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのお友達と楽しいひと時を過ごした
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| お出かけ(イベント) | 10:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE GOHAN!!!!の会でみんなおやつタイムなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて続いているI LOVE GOHAN!!!!の会の様子(前回の記事はこちら)

I LOVE GOHAN!!!!の会というくらいですから
もちろんおやつタイムはありますよー

みんなオスワリしておやつ待ち♪

crea100426-8.jpg

crea100426-5.jpg

crea100426-4.jpg

こうやって見られるとついついあげちゃいますよね

crea100426-1.jpg

crea100426-9.jpg

あちこちおやつを出す音がすると
必ず出没しているクレアさん(汗)

crea100426-7.jpg

crea100426-2.jpg

いろいろな方からたくさんいただいていました(汗)

crea100426-3.jpg

crea100426-6.jpg

ラリーくんは何回もベーグルサンドの袋を何回もくわえちゃって
飼い主さんから怒られていました(笑)
でもくわえている姿、とってもかわいかったなぁ♪

crea100426-10.jpg

食べ終わったらまったりするわんこたち

まったり寝ているチョコちゃん♪

crea100426-12.jpg

クレアさんもしばらくまったりしていました

crea100426-11.jpg

チョコミンちゃんは芝生でまったり♪

crea100426-13.jpg

この子は通りかかったわんこでハルミちゃんといっていました
なんと18歳!(もうすぐ19歳といっていました)

crea100426-14.jpg

すごく元気そうでしっかり自分で歩いていました
クレアさんもこんな風に長生きしてほしいなぁ

食後の運動のミッキーくんとららちゃん
けっこう激しく遊んでいるんですが
ちゃんと遊び方を分かっていて強く噛んだりとかはなく
楽しそうにじゃれていました♪

crea100426-15.jpg

crea100426-16.jpg

crea100426-17.jpg

crea100426-18.jpg

写真がまだあるのでもうちょっと続きます
お付き合いいただけるとうれしいです

crea100426-19.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています おやつをたくさんもらって満足していた
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE GOHAN!!!!の会でみんなとあいさつ&まったりなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

前回の続きです

ネェネさん、tomo-mickeyさん企画の
I LOVE GOHAN!!!!の会に参加した私たち

葛西臨海公園駅前の噴水のところで待ってる間
早く来たジェイさんにおやつをもらうぴゅあちゃんとクレアさん

crea100424-1.jpg

まだ会は始まってませんよ(笑)

みんなが集合したところでわらわらとごあいさつ♪

crea100424-2.jpg

crea100424-3.jpg

crea100424-4.jpg

この日偶然にもチョコミンちゃんとぴのくん、ららちゃん兄妹がお揃いのお洋服♪
(ぴのくんは写っていなくてすみません~)
似合っていてとってもかわいかったなぁ

crea100424-5.jpg

その後場所を移動

その場所ではすでにルゥおねぃちゃんさんとネェネさんのダンナさまによって
シートとかが準備されていました

お料理も準備してありました
机の下でゆあんちゃんとららちゃんがあいさつしていてかわいいわー♪

crea100424-6.jpg

ピザにからあげ、ポテト

crea100424-7.jpg

crea100424-8.jpg

ベーグルサンドに飲み物まで準備してありました

crea100424-9.jpg

これは差し入れでいただいたワイン
ラベルがとってもかわいいですよね♪
味もおいしくて飲める人でゆっくりといただきました♪

crea100424-10.jpg

おやつでサキイカやポテトチップスなどもありました♪

crea100424-11.jpg

どれもおいしかったです、ありがとうございました!

わんこたちはまったり

crea100424-12.jpg

お隣に座ったmarieさんのところのぴのくんがあいさつにきてくれました♪

crea100424-13.jpg

チョコミンちゃんもお膝でまったり

crea100424-14.jpg

ゆあんちゃんとららちゃんは何かシンクロしているみたいに
同じポーズをしていたけど何か気になったのかな?

crea100424-15.jpg

crea100424-16.jpg

ポカポカ陽気だったせいか眠そうだったネェネさんのところのぴのくん

crea100424-17.jpg

食べ物が目の前にあっても気にならないおりこうなライトちゃん

crea100424-18.jpg

ガムに夢中なラリーくん、かわいいなぁ♪

crea100424-19.jpg

クレアさんはいろんな人になでてもらって幸せそうでした♪

crea100424-20.jpg

がんばってわんこにもごあいさつもしていましたよー

crea100424-21.jpg

この日の主役はやっぱりパピーのららちゃん

crea100424-22.jpg

眠くなってウトウトしていました
この後気持ちよさそうにいろんな方の膝とかで寝ていて
私の膝でも寝てくれてかわいかったなぁ♪

crea100424-24.jpg

tomo-mickeyさんお手製の洋服でばっちり決まっているミッキーくん

crea100424-23.jpg

水分補給をしているティーちゃん
その後ろでまったりしているぴゅあちゃん

crea100424-25.jpg

この日は暑いくらいだったからみんな水分補給をしっかりしていました

crea100424-26.jpg

この後はもちろんわんこのおやつタイムやらわんこ同士で遊んだり
まだまだ楽しい時間が続きました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいねー

crea100424-27.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています うちらが食べているご飯をしきりに狙っていた
クレアさんにぺちっと応援お願いします m(_ _)m

| お出かけ(イベント) | 23:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE GOHAN!!!!の会に参加してきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日に引き続き今日も寒くて雨の予報のクレア地方
週末は晴れるみたいだから楽しみだなー♪

さて、先日の日曜日
葛西臨海公園にてすごく楽しみにしていたイベントがありました♪

crea100423-1.jpg

ぴのららくらしのネェネさん
ミニチュアダックスミッキーのtomo-mickeyさん

が企画してくれたI LOVE GOHAN!!!!の会です♪
この日はすごくいいお天気で暖かくてイベント日和でした♪

crea100423-2.jpg

crea100423-3.jpg

クレアさんもはりきっていましたよー
待ち合わせ場所の噴水前で待っていると

crea100423-4.jpg

crea100423-5.jpg

たくさんのわんちゃんが集まったので
まずはメンバー紹介させてくださいね

まずは企画してくれた
ぴのららくらしのぴのくん(上)、ららちゃん(下)、ネェネさん

crea100423-11.jpg

crea100423-12.jpg

ぴのくんはやっぱりかっこよかったー
ららちゃんはまだまだパピーちゃんで小さくてほんとかわいかったです♪

ミニチュアダックスミッキーのミッキーくん、tomo-mickeyさん

crea100423-7.jpg

ミッキーくんとは2回目ですがおやつをもらいにきてくれてうれしかったなぁ♪

そして参加した方々は

イヌザイル日記のゆあんちゃん、マーちゃん

crea100423-10.jpg

ゆあんちゃんは相変わらず小さくってかわいいー♪

うちの犬のチョコミンちゃん、しいたけさん

crea100423-8.jpg

チョコミンちゃんはカートや芝生でまったりしていてかわいかったなぁ♪

心美人のぴゅあちゃん、ジェイさん

crea100423-6.jpg

2週連続で会えたぴゅあちゃん、相変わらずお目目が大きくて美人さん♪

チワックス犬【ラリー】の成長日記のラリーくん、ラリーママさん

crea100423-15.jpg

初めましてだったのですがラリーくん毛並みが素敵ですごくかっこよかったなぁ♪

のんべぇのチョコっと日記♪のチョコちゃん、久美ぞうさん、チョコパパさん

crea100423-9.jpg

2週連続で会えたチョコちゃん、まったり寝ていたりしてかわいかったなぁ♪

ぴの王子のやんちゃな毎日のぴのくん、marieさん

crea100423-13.jpg

初めましてだったのですがお隣に座らせていただきぴのくんをなでられてうれしかったです♪

らいとんチワワとおねぃちゃんのライトちゃん、ルゥおねぃちゃんさん

crea100423-14.jpg

初めましてのライトちゃんはほんとおりこうさんで手がかからない子でかわいかったなぁ♪

ブログはされていないのですがティーちゃんとティーちゃんママさん

crea100423-16.jpg

初めましてでしたがお話できてうれしかったしティーちゃんの毛もふわふわでかわいかったなぁ♪

そしてうちのクレアさん、クレまま、クレぱぱです

crea100423-17.jpg

ほんとたくさんのわんこが集まってすごく楽しい時間でした
その様子はまた次回UPしますね
よかったら遊びにきてくださいねー

crea100423-18.jpg

今日はやっと金曜日~♪
今週末の24日・25日に代々木公園でワンワンカーニバルというイベントが開催されると
マーちゃんから聞いたので土日のどちらか出没してみようかなぁと思ってます。
誰か行く人いるかなー
会えたりできたらうれしいです♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのわんこのお友達に会えて嬉しそうだった
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで楽しく走ってカフェでまったりなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はすごく天気がよく暑いくらいだったクレア地方
今日は雨で寒くなる予報
気温差がすごく激しいのでみなさま体調にはお気をつけ下さいね

さて、昨日の続きです

チューリップを満喫した会場を後にして
帰ることにした私たち

その途中に広場があり、出入りできるようになっていたので
ちょっと入ってみちゃいました

crea100422-1.jpg

crea100422-2.jpg

crea100422-3.jpg

crea100422-4.jpg

楽しそうに走り回る3わん

crea100422-5.jpg

crea100422-6.jpg

やっぱりこういう姿がうれしいですね♪

crea100422-8.jpg

クレアさんもロングリードで思いっきり走っていましたよ♪

crea100422-7.jpg

crea100422-9.jpg

楽しかったね♪

crea100422-10.jpg

また来ようね♪

crea100422-11.jpg

こうやって遊んだあと近くのわんこOKカフェへ

crea100422-12.jpg

看板犬もいました♪

crea100422-13.jpg

私たちはベーグルバーガーとフレンチトーストを注文しました

crea100422-14.jpg

crea100422-15.jpg

どちらもおいしかったのですが
ボリュームが想像していた以上で
食べきるのがちょっと大変でしたー(笑)

まったりする3わん

crea100422-20.jpg

crea100422-18.jpg

crea100422-19.jpg

クレアさんはよっぽど疲れたみたいです(笑)

crea100422-16.jpg

ジェイさんのダンナさまも合流してくれました
そのダンナさまに抱っこしてもらったクレアさん
すごくうれしそうでしたよー

crea100422-21.jpg

こうやってまったりしたあと時間も遅くなってきたのでお別れしました

ここからけっこう近いところにクレぱぱの実家があり
そちらに車をとめさせていただいていたので
そちらに戻る途中、実家に行ったときには時々行っている公園へ

crea100422-23.jpgcrea100422-24.jpgcrea100422-26.jpgcrea100422-27.jpg

桜はちょっと散りかけていましたが
その散った桜もキレイでした♪

crea100422-25.jpg

crea100422-28.jpg

こんな感じですごく満喫した一日でした

crea100422-29.jpg

今回遊んでいただいた
ぴゅあちゃん、ジェイさん、ダンナさま
チョコちゃん、久美ぞうさん、チョコパパさん
ありがとうございました!
すっごく楽しい時間でした
ぜひまた遊んでくださいねー♪

crea100422-22.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています とても楽しい1日を過ごしたクレアさんに
ぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チューリップと集合写真なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は午後から雨だったクレア地方
午前中にお散歩行けてよかったです

さて昨日の続きです

お友達と出かけたチューリップまつり

キレイなチューリップなのでまだまだ写真撮影は続きます(笑)

crea100421-1.jpgcrea100421-3.jpgcrea100421-2.jpgcrea100421-4.jpgcrea100421-5.jpg

チューリップとのコラボ♪

crea100421-6.jpg

crea100421-7.jpg

なんか悪い顔しているクレアさん(笑)

crea100421-8.jpg

そしてあいかわらずゴローン連発のクレアさん

crea100421-12.jpg

白い服を着ていったのでかなり薄汚れた子になっていました(汗)
さらにナデナデを要求(汗)

crea100421-13.jpg

ナデナデしてもらって幸せそうでした

crea100421-14.jpg

そしてチョコパパさんにも抱っこしてもらいました

crea100421-23.jpg

屋台もたくさん出ていてかなり賑わっていましたよー

crea100421-15.jpg

私たちは焼き鳥をゲット♪
炭火焼でおいしかったです♪

crea100421-16.jpg

チューリップまつりを楽しんでいる3わん
クレアさんはチョコちゃんとご挨拶

crea100421-10.jpg

上手にできたみたいです♪

crea100421-11.jpg

さらにまったりする3ワン

crea100421-9.jpg

何かを発見してシンクロするぴゅあちゃんとクレアさん(笑)

crea100421-17.jpg

この後集合写真を撮ってみようということになりました

チョコちゃんのカートを借りてさっそく撮影会開始♪

crea100421-18.jpg

背景が殺風景だったので場所を変えてもう一回

crea100421-19.jpg

でも周りに人はたくさんいるしいろいろ気になってしまうようで
なかなかむつかしかったー

crea100421-20.jpg

目線はそろっていないですが
みんなかわいいからいいか(笑)

crea100421-21.jpg

写真撮影お疲れ様(笑)

crea100421-22.jpg

千葉国体のキャラクターのチーバくんもいましたよ

crea100421-24.jpg

なんかすごい人気で囲まれていました(笑)

crea100421-25.jpg

この後もまだ遊びましたよー
写真がたくさんなのでもうちょっとお付き合いいただけるとうれしいです♪

crea100421-26.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 記念撮影を頑張ったクレアさんに
ぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010お出かけ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐倉チューリップまつりへ行ってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

ちょっと前の話になるのですが
10日の土曜日、お友達とお出かけしてきました

crea100420-1.jpg

行ってきたところは佐倉チューリップまつりです♪

色とりどりのチューリップがとってもキレイでした

ご一緒してくれたお友達は

心美人のぴゅあちゃん、ジェイさん(後でジェイさんのダンナさまも合流してくださいました)

crea100420-2.jpg

のんべぇのチョコっと日記♪のチョコちゃん、久美ぞうさん、チョコパパさん

crea100420-3.jpg

最寄り駅で待ち合わせして
会場までちょっと距離があるのですが
みんなでお散歩しながら行きました

わんこたちも元気に歩いていましたよー

crea100420-4.jpg

マイペースなクレアさんは遅れ気味(笑)

crea100420-5.jpg

会場までの道には桜並木

crea100420-6.jpgcrea100420-7.jpg

これもすっごくキレイでした♪

crea100420-8.jpgcrea100420-9.jpg

桜並木の横には沼があってこちらで釣りなどして遊んでいる方もいました

crea100420-10.jpg

歩いていたら会場が見えてきましたよー

crea100420-13.jpg

風車もあってオランダみたいな景色

crea100420-24.jpg

この日はもうちょっと晴れるかなと思ったのですがちょっと曇りがち
でも暖かくて気持ちよかったです

チョコちゃんは疲れたのかカートイン

crea100420-11.jpg

ぴゅあちゃんが大好きなクレアさんは積極的にアプローチしてました(笑)

crea100420-12.jpg

到着するとたくさんのチューリップがお出迎え♪

crea100420-14.jpg

crea100420-23.jpg

まだ咲いていないのもありましたがすっごくキレイでした

crea100420-15.jpg

さっそく思い思いに写真撮影♪

crea100420-16.jpgcrea100420-17.jpgcrea100420-18.jpgcrea100420-20.jpgcrea100420-22.jpg

いくら背が低いからといっても花とのショットはむつかしいですねー

crea100420-19.jpg

なかなかうまく撮れなかったけどまずまずかな

crea100420-21.jpg

風車との記念撮影も撮りました♪

crea100420-25.jpg

チューリップの写真はまだたくさんあるのでもう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいねー

crea100420-26.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 会場ではとても楽しそうに歩いていた
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010お出かけ | 08:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の桜なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

日曜日、たくさんのわんこと遊んできたクレアさん
その様子はまた写真整理ができ次第UPさせていただきますね♪

さて、前回の続きです

4月初めとその約1週間後に海老川で桜を楽しんだ後
両日ともにもう一つの桜の名所へGO!
はしごをしてしまいました♪

そのもう一つの桜がキレイなところは
中山競馬場の南側道路です

crea100419-10.jpg

こちらもすごく近いので去年も見に行きました

道路に沿って長い距離植えられているので桜のトンネルみたいになっていて
すごくキレイなのです

普通の道路なのでゆっくり見物はできないですが
桜を楽しみつつお散歩はできますし
車で通ったとき車内から見るとほんとキレイです♪

まずは4月初めに行った時

crea100419-1.jpg

crea100419-2.jpg

crea100419-5.jpg

この時は海老川同様まだまだ満開にはなっていませんでした

crea100419-3.jpg

一応記念撮影♪

crea100419-4.jpg

crea100419-6.jpg

ところどころ咲いているところもありました

crea100419-7.jpg

crea100419-8.jpg

crea100419-9-1.jpg

なので同じように約1週間後リベンジ

crea100419-11.jpg

crea100419-12.jpg

この時は満開でキレイでしたよー♪

crea100419-15.jpg

crea100419-16.jpg

crea100419-17.jpg

どちらの日も天気があまりよくなく雨が降ったり止んだりの日で
写真はあまりキレイに撮れませんでしたが
桜は満喫してきました♪

crea100419-14.jpg

記念撮影をしたのですが雨が降っていたので・・・

crea100419-13.jpg

雨が小降りになったときに再チャレンジ♪

crea100419-18.jpg

クレアさんも付き合ってくれてありがとうね♪

crea100419-19.jpg

今年はけっこうあちこちの桜を楽しむことはできたけど
天気が悪い日も多くてちょっと残念だったなぁ

来年はすっきり青空でお花見ができるといいなと思ったクレままでした


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ほとんどスリングだったけど桜めぐりに
付き合ってくれたクレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010お出かけ | 10:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元でも桜を楽しんだなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は雨も止んで晴れ間もあったクレア地方
2日行けていなかったお散歩に今日は行けました♪
久しぶりにお散歩できてクレアさんも楽しそうでした

さて、前回、前々回と都内での桜の話でしたが
今回は地元での桜の話です

地元にも桜の名所があってまず4月になってすぐお散歩がてら行ってみました

海老川という桜の名所です

crea100417-1.jpg

こちらは川沿いに桜が植えられていてゆっくりお散歩することができます

crea100417-2.jpg

crea100417-8.jpg

crea100417-8.jpg

満開時には屋台とかもいっぱいでかなり賑わうのですが
この日はまだまだ満開には遠い感じでした

crea100417-3.jpg

crea100417-4.jpg

ところどころ咲いている桜を撮ってみました

crea100417-5.jpg

crea100417-6.jpg

記念撮影も一応ね♪

crea100417-9.jpg

いまいち残念感が漂っておりました・・・
なので約1週間後にリベンジ

crea100417-10.jpg

どちらの日もあいにくの天気でクレアさんはスリングでした

crea100417-19.jpg

crea100417-20.jpg

crea100417-21.jpg

crea100417-22.jpg

でもこの日は満開になっていてすごくキレイでした♪

crea100417-11.jpg

crea100417-12.jpg

crea100417-16.jpg

crea100417-13.jpg

crea100417-14.jpg

crea100417-15.jpg

菜の花も咲いていたので記念撮影♪

crea100417-17.jpg

crea100417-18.jpg

濃いピンクの桜も咲いていたのでクレアさんと撮ってみました♪

crea100417-23.jpg

crea100417-24.jpg

どちらの日もこちらで桜を楽しんだ後地元のもう一つの桜の名所へはしごをしました

そちらの様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいねー


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 地元の桜も満喫したクレアさんに
ぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010お出かけ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千鳥ヶ淵の桜を満喫なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

ちょっと時期がずれちゃっていますが
桜を見に行った3月末の話の続きです

上野公園でたっぷりと桜を楽しみ、たくさんお散歩したクレア一行
ほんと名所というだけあって素敵な桜でした♪

この後は電車に乗って移動

こちらもぜひ行ってみたかった千鳥ヶ淵にやってきました

crea100415-1.jpg

こちらもお堀の周りに桜が咲いていてすっごく素敵♪

crea100415-2.jpg

crea100415-3.jpg

crea100415-4.jpg

crea100415-5.jpg

まずはゆっくりとお散歩♪

人は多かったですがクレアさんも少し歩くこともできましたよ

crea100415-6.jpg

crea100415-7.jpg

crea100415-8.jpg

crea100415-9.jpg

記念写真もパチリ

crea100415-10.jpg

18時からライトアップがされるということで
お散歩しながら待つことに

そうしたらそれまでも人は多かったですが
ますます増えてすごいことに(汗)

なのでクレアさんはバッグIN

ライトアップされた桜も幻想的で素敵でした♪

crea100415-11.jpg

crea100415-12.jpg

写真はぶれちゃってほとんどダメだったので
こんな写真ですみません~

crea100415-13.jpg

東京タワーもキレイに見えました♪

crea100415-14.jpg

夜桜もいいものですね♪

こんな感じで昼夜の桜を満喫しました♪

クレアさん付き合ってくれてありがとうね♪

crea100415-15.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 上野公園・千鳥ヶ淵と一緒にお花見を付き合ってくれた
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010お出かけ | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上野公園の桜なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は雨が降っていて真冬の寒さのクレア地方
ほんと気温差が激しいのでみなさま体調にはお気をつけくださいね

さて、記事のUPする順番が前後しちゃっていて申し訳ないのですが
今回からしばらく桜の話題になります

今はもうだいぶ葉桜になっているのですが
満開の時期はとっても素敵だったのでよかったらお付き合いくださいませ

3月末、お花見といえば王道?の上野恩賜公園へ
この日は暖かくてお散歩日和でした

crea100414-1.jpg

crea100414-2.jpg

crea100414-3.jpg

こちらに引っ越してきて初めての桜の時期の去年は
地元近くの名所しか行かなかったので
今年はもっとあちこち行ってみたかったのです

ちょうど満開、ほんと見事な桜でした♪

crea100414-4.jpgcrea100414-5.jpgcrea100414-5-2.jpgcrea100414-6.jpg

クレアさんも記念撮影♪

crea100414-7.jpg

crea100414-9.jpg

曇りがちの天気でしたがなんとか撮れました

濃いピンクの桜はこういうときキレイに撮れてうれしいなぁ

crea100414-10.jpgcrea100414-11.jpgcrea100414-12.jpg

crea100414-13.jpg

やっぱり人もすごかったですが
意外とクレアさんも歩いたりできましたよ♪

crea100414-25.jpg

桜の木の上でまったりと寝ていたネコちゃん
たくさんの人が集まって写真を撮ったりしていましたが
気にせず寝ていてかわいかったなぁ

crea100414-8.jpg

歩いていたら高台に神社?があったので行ってみました
清水観音堂というみたいです

crea100414-14-2.jpg

crea100414-14-5.jpg

こちらからの眺めも素敵でしたよー♪

crea100414-14-3.jpg

crea100414-14-4.jpg

露店もたくさん出ていました

crea100414-18.jpg

crea100414-19.jpg

露店で買った肉巻きおにぎり

crea100414-20.jpgcrea100414-21.jpg

たこ焼きも買ったのですが写真撮り忘れちゃいました

クレアさんはおやつタイム♪

crea100414-22.jpg

おいしそうに食べていましたよー

crea100414-23.jpg

crea100414-24.jpg

ちょっと休憩していたら周りの方になでてもらっていたクレアさん

crea100414-14.jpg

不忍池にはたくさんの鴨さんやカモメ、ボートを漕いでいる方がたくさんいました

crea100414-17-3.jpgcrea100414-15.jpgcrea100414-16.jpg

crea100414-17-4.jpg

池沿いにもすごくキレイに桜が咲いていたのでパチリ

crea100414-17-2.jpg

crea100414-17.jpg

この後場所を移動してまたまた桜を満喫しました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいねー

crea100414-26.jpg



↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 上野公園で桜をたくさん満喫できたクレアさんに
ぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【東京】 | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園はお花がキレイだったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昭和記念公園での楽しかった話も今回が最後です
よかったらお付き合いくださいませ(前回の記事はこちら)

集合写真をとった後
みんなでゆっくりお散歩♪

花がとってもキレイだったので
それぞれ思い思いに写真撮影

crea100413-1.jpg

crea100413-4.jpg

桜と菜の花とコラボ

crea100413-6.jpg

すっごくキレイでした♪

crea100413-7.jpg

菜の花にピントがあっちゃったけど好きな一枚

crea100413-5.jpg

菜の花とも記念撮影♪

crea100413-2.jpg

crea100413-8.jpg

顔出しパネルがたくさんあったので撮っちゃいました

こむぎちゃんとクレアさん

crea100413-3.jpg

クリーム3わん(チョコミンちゃん(左上)、みこちゃん(右上)、クレアさん(下))

こちらはチョコミンちゃんが顔を出していなかった・・・

crea100413-11.jpg

こちらはみんな顔が出ているけど正面を向いていなかった・・・

crea100413-12.jpg

3わんあわせるのってむつかしいですねー

それ以外にもあったので撮っちゃいました♪

crea100413-9.jpg

crea100413-10.jpg

crea100413-13.jpg

濃いピンクの桜もあってすごくキレイでした♪

crea100413-15.jpg

こちらの桜もキレイー♪

crea100413-14.jpg

桜とのショット
空が曇ってあまりうまく撮れなかったけど
なんとかパチリ

crea100413-16.jpg

crea100413-17.jpg

他にもチューリップなどキレイな花がいっぱい♪

crea100413-20.jpgcrea100413-21.jpgcrea100413-22.jpg

crea100413-18.jpgcrea100413-23.jpgcrea100413-19.jpgcrea100413-24.jpg

チューリップはまだ蕾が多かったけど
そろそろキレイにさいているのかなー

紹介が遅くなりましたが
マーちゃんからゆあんちゃん絵柄のかわいいキットカット♪

crea100413-27.jpg

くるみんさんから手作りおやつをいただきました♪

crea100413-28.jpg

すっごくうれしかったです、ありがとうございました!

crea100413-25-2.jpg

今回一緒に遊んでいただいた
こむぎちゃん、くるみんさん、こむぎパパさん
ゆあんちゃん、マーちゃん
チョコミンちゃん、しいたけさん
ゴンタくん、りょうちんさん
みこちゃん、hazukiさん
はるくん、なつくん、ワタシさん
プラムちゃん、おきょうさん、プラム父さん
ありがとうございました!
ぜひまたご一緒させてくださいねー

crea100413-26.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのお友達と遊べて大満足だったクレアさんに
ぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【東京】 | 08:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集合写真はなかなか大変なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

もうちょっと昭和記念公園の話が続くのですが
お付き合いいただけるとうれしいです

それでは前回の続きです

ランチした場所からちょっと歩いて湖ぞいのところで
集合写真を撮り始めました

crea100412-4.jpg

やっぱり9わんいるとむつかしいですね・・・

crea100412-1.jpg

はるくんは後ろの湖の鴨さんに夢中だったみたいです

crea100412-2.jpg

きっとみんなそれぞれの飼い主さんを見ているんだろうなぁ
こんな集合写真でしたがとっても楽しかったです♪

crea100412-3.jpg

集合写真後まったりしていたらチョコミンちゃんのたまごちゃんが大人気♪

まずはゴンタくんが高速ピコピコ~
ほんとすごかったなぁ

crea100412-5.jpg

みこちゃんもかわいく遊んでいました

crea100412-6.jpg

そんなたまごちゃんが気になってしかたがないクレアさん

順番がまわってきて楽しそうに遊んでいました
でもピコピコ鳴らさずひたすらツンツンドリブルして遊んでいました
家ではもっと激しく遊ぶのにちょっと不思議な感じだったなぁ

crea100412-7.jpg

ちょっとまったりしたあと
今度はクリーム3わんで記念写真♪

チョコミンちゃんのカートをお借りしました
ありがとうございました!

みこちゃん、クレアさん、チョコミンちゃんのまったりクリーム組
なかなか正面を向いてくれません・・・

crea100412-8.jpg

うまく撮れたと思ったら影が・・・

crea100412-9.jpg

やっとうまく撮れました♪

crea100412-10.jpg

そしてプラムちゃん、こむぎちゃん、ゆあんちゃんの3わんも記念写真♪

crea100412-11.jpg

記念撮影のあとはお散歩

桜がとってもキレイでした♪

crea100412-12.jpg

crea100412-13.jpg

クレぱぱが写っているけど(笑)桜とのショット♪

crea100412-14.jpg

まだまだお花がいっぱいあったのでたくさん写真を撮りました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいねー

crea100412-15.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 集合写真でモデルさんを頑張ったクレアさんに
ぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【東京】 | 08:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT