2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベイクォーターへ行ってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

ワールドカップ、日本惜しかったですね・・・
でもすごく感動しました
選手のみなさまおつかれさまでした!
最後まで見ていてかなり寝不足のクレままです(笑)

さて、昨日、一昨日と葛西臨海公園での様子をUPしましたが
この後雨に降られてきまして・・・

さて、どうしようかと考えた後
行ったところはそのまま高速に乗り横浜(笑)

といっても雨が降っているので今回は横浜散策はできず
ベイクォーターを満喫することにしました

crea100630-1.jpg

ペットショップめぐりをしたり
他のいろいろなショップを見ているだけでかなり楽しかったです♪

しかもバーゲンをしていたのでクレアさんの洋服ゲットしちゃいました
それはまた今度紹介させてくださいね

evoldog cafeさんには以前に行った事があるので
今回は他の所にしようかなと思ったら
結婚式の2次会みたいで貸切だったり
テラス席が片付けられていたり・・・(雨で?)

crea100630-2.jpg

なので結局evoldog cafeさんにお邪魔しました

テラス席はいっぱいだったので店内でゆっくりしました
(景色がいいのでテラス席の方が人気みたいです)

crea100630-3.jpg

crea100630-4.jpg

crea100630-5.jpg

早速注文してほたてやお肉が運ばれてきました♪

crea100630-6.jpg

crea100630-7.jpg

crea100630-8.jpg

そんなわけで早速焼き焼き~♪

crea100630-9.jpg

ちなみに車でなかったら飲んだんだけどなぁ
こういうときは車だと悲しいですね(笑)

クレアさんは野菜スティックに興味津津だったのできゅうりを少しあげてみました

crea100630-11.jpg

おいしそうに食べてました(笑)

その後も葛西臨海公園でたくさん遊んだので
まったりしているかと思いきや

crea100630-10.jpg

やっぱりお肉があるとお目目が輝きますねー

crea100630-12.jpg

その後も周りをきょろきょろしたり 興奮気味だったので

crea100630-16.jpg

crea100630-17.jpg

クレアさんには長持ちおやつを進呈
豚耳ささみ巻きです

写真はないですがかなり夢中になって食べていました

クレアさんよかったね♪

料理はとってもおいしかったですよー

締めにおにぎりとバターしょうゆごはんまで頼んじゃいました♪

crea100630-13.jpg

crea100630-14.jpg

最後にデザートまでついてとっても満足でした♪

crea100630-15.jpg

満足したのかクレアさんは寝ちゃってました(笑)

crea100630-18.jpg

梅雨のジメジメもいやだけど
暑くなると涼しい時間しかお散歩できないから時間が限られちゃうし
むつかしい季節だけど無理しない程度に楽しもうね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 夢でもいいからお肉をたくさん食べたかった
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【神奈川】 | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海辺のお散歩&紫陽花と写真を撮ったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

ワールドカップ盛り上がってますね
今晩はいよいよ日本戦
楽しみですね~応援頑張らねば!

さて、昨日の続きです

芝生広場を満喫したあとは海沿いに行ってみました

crea100629-1.jpg

海岸にもたくさんの人がいました

crea100629-2.jpg

砂浜を楽しそうに散策するクレアさん

crea100629-4.jpg

相変わらずお得意のゴローンも披露(汗)

crea100629-3.jpg

海をバックに記念撮影♪

crea100629-5.jpg

さらに安全な場所を探して・・・

crea100629-6.jpg

しつこくゴローン(汗)
なでなでを要求してました(笑)

crea100629-7.jpg

そんな感じで砂浜でも楽しみました

crea100629-8.jpg

公園内は何箇所か紫陽花が咲いているところがあって
とってもキレイでしたよ♪

crea100629-9.jpg

crea100629-10.jpg

crea100629-11.jpg

crea100629-12.jpg

クレアさんと紫陽花とでたくさん写真を撮っちゃいました

crea100629-18.jpg

crea100629-16.jpg

crea100629-17.jpg

紫陽花ってやっぱり株が大きいからか
見ごたえがあるしとってもキレイですよね

crea100629-13.jpg

crea100629-14.jpg

crea100629-15.jpg

こんな感じで葛西臨海公園を満喫したクレアさんでした

crea100629-19.jpg

この後けっこう雨が降ってきちゃいました
雨の前にお散歩満喫できてよかったね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 葛西臨海公園でのお散歩を楽しんだ
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【東京】 | 08:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園でお散歩なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

週末、雨が降ったり止んだりだったクレア地方
やっぱり梅雨ですね

そんな土曜日、最初の予定は西武園ゆうえんちでした
わんこOKのイベントがまた開催されるということで
わんこプールもあるとのことだったし行こうかなと思っていたのです

でもこんな天気だったし、高速がまた渋滞していたので
今回は行くのを止めちゃいました
またこういう企画があればいいなぁ

なので当初の予定を変更して葛西臨海公園に行ってきました

crea100628-1.jpg

雨がちょっとパラパラしたりしましたが
ひどくはなかったのでたくさんお散歩してきました♪

crea100628-2.jpg

駐車場からあるいているとうさぎさんのお散歩をしている方がいました
聞いたことはあったけど実際に見たのは初めて!
とってもかわいかったなぁ♪

crea100628-3.jpg

大道芸をしている方もいてギャラリーが集まってましたよ

crea100628-5.jpg

ちょっとだけ見ているとかわいい女の子とそのお母さんに
なでていいですかと声をかけられました
クレアさんはさっそくゴローンしていましたよ(笑)

crea100628-6.jpg

そういえば七夕も近いですね
公園内の飾り付けがとってもかわいかったです♪

crea100628-4.jpg

いまいちのお天気だったこの日ですがBBQ広場で
BBQをされている方も多かったですよー
すごくいいにおいでうちもしたくなっちゃいました
(思っただけでしてはいませんけどね(笑))

crea100628-7.jpg

その後 芝生の広場にやってきました

crea100628-9.jpg

crea100628-10.jpg

こちらの広場でもたくさんの方が思い思いに過ごされていました

crea100628-14.jpg

汽車が通ったのでパチリ

crea100628-8.jpg

水辺で遊んでいる方も多かったなぁ

crea100628-17.jpg

船も通っていましたよ

crea100628-18.jpg

さぁー雨が降らないうちにたくさん遊ぼうねー

やっぱり芝生大好きなクレアさん

crea100628-11.jpg

ハイテンションで遊んでいましたよー

crea100628-13.jpg

たまごちゃんでモッテコイ遊びもしました

crea100628-12.jpg

動画も撮ってみました
注意:風の音がすごいです 音量に注意してくださいね



crea100628-16.jpg

はしゃいだ後はちょっと休憩(笑)

crea100628-15.jpg

この後は紫陽花が咲いている場所で写真を撮ったり
海岸でお散歩してきました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいねー

crea100628-19.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お気に入りのたまごちゃんで楽しそうに遊んでいた
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【東京】 | 08:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所でまったり過ごしているなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

最近お出かけ記事がずっと続いていますが
クレアさんは平日はほとんどお留守番したり
まったり過ごしたりしています

今日はそんなクレアさんの様子をUPしたいと思います

クレアさんのお気に入りの場所はローテーブルの下の座椅子の上です

crea100627-1.jpg

crea100627-2.jpg

最初はきちんと寝ていても
だんだんすごい状態になっていることもしばしば(笑)

crea100627-14.jpg

crea100627-6.jpg

crea100627-7.jpg

あるいはカーペットのところで寝たりしています

crea100627-4.jpg

crea100627-5.jpg

crea100627-15.jpg

最近は暑くなってきてフローリングのところでも寝たりしますが
それでもよくカーペットで寝たりもするんですよね

crea100627-12.jpg

crea100627-9.jpg

なのでいい加減に夏用のイグサマットに変えようと思いつつ
いまだに変えられずにいるクレア家です(笑)

あまりに可愛いので(←親ばか)
しつこく写真を撮ってたら起きてしまいました(笑)

crea100627-8.jpg

PCをしていると横で寝ているのでついついちょっかい出しちゃうんですよね
クレアさんごめんよ~
それでもってナデナデしてほしくていつものようにゴローン(笑)

crea100627-10-2.jpg

crea100627-11.jpg

寝るだけでなくおもちゃで遊んだりもしますよー
ブル足はずっとお気に入りのおもちゃです
だいぶボロボロになってきていますが
まだがんばってますよー

crea100627-13.jpg

こんな感じで普段はまったり過ごしているクレアさんでした

crea100627-3.jpg

それではみなさまよい週末をお過ごしくださいね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お昼寝大好きクレアさんに
ぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010日常 | 01:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河川敷でみんなで遊んだなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、昨日の続きです

梅雨の最中ということでかなり天気が心配だったのですが
この日は天気がもってくれてお散歩に行くことに

お店を後にして、チョコ家の車に乗せていただき
(うちはこの日は電車だったのです、ありがとうございました!)
車2台で向かった先は江戸川河川敷です

今日は同じような写真が続くのでサラッとお付き合いいただけるとうれしいです

小岩菖蒲園も満開になっていてとってもキレイでした~♪

crea100625-1.jpg

crea100625-2.jpgcrea100625-3.jpgcrea100625-4.jpgcrea100625-5.jpg

紫陽花も咲いていてパチリ

crea100625-6.jpg

crea100625-7.jpg

crea100625-8.jpg

前回遊びに行った時にはいなかったのですが
この日は野球をやっている方が多くて
ちょっと端の方の場所でみんなで遊びました♪

crea100625-9.jpg

crea100625-10.jpg

crea100625-11.jpg

crea100625-12.jpg

他のお友達がいたのでみんなでご挨拶

crea100625-14.jpg

シナモンちゃんアニスちゃん姉妹はお気に入りのタケコで
モッテコイ遊び~
ほんと上手に持って来るんだよなぁ
すごいです

crea100625-15.jpg

crea100625-16.jpg

crea100625-18.jpg

ぴのくんも一緒に追いかけて楽しそうに遊んでいましたよ

crea100625-17.jpg

クレアさんも一緒になって追いかけたりもするけど
いつも出遅れていました(笑)

crea100625-24.jpg

相変わらずのゴローンも(汗)

crea100625-13.jpg

いっぱいナデナデしてもらえてよかったねー♪

そんなクレアさんもたまごちゃんで遊びましたよ

crea100625-20.jpg

crea100625-21.jpg

ただ、最近モッテコイ遊びをしていなかったせいか
持ってこない・・・
取りに行ってそこで遊んで放置・・・
挙句の果てにアニちゃんにとられそうになってました・・・

crea100625-22.jpg

crea100625-23.jpg

クレアさん、またモッテコイの練習がんばろうねー

あまりおもちゃに興味のないチョコちゃんは追いかけずにまったり

crea100625-32.jpg

かわいいなぁ♪
そんなチョコちゃんも時々パパさんについて走っていましたよ♪

crea100625-19.jpg

おやつタイムがあるともちろんわらわらあつまるわんこたち

crea100625-26.jpg

crea100625-29.jpg

crea100625-30.jpg

こんな感じで楽しい時間を過ごしました

crea100625-27.jpg

crea100625-28.jpg

crea100625-33.jpg

crea100625-31.jpg

crea100625-34.jpg

ばんびさん、シンさん、シナモンちゃん、アニスちゃん
久美ぞうさん、チョコパパさん、チョコちゃん
marieさん、ぴのくん

とっても楽しかったです

crea100625-35.jpg

ぜひまた遊んでくださいねー

crea100625-36.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 芝生広場でみんなと楽しいひと時を過ごした
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010お出かけ | 10:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズでおめでとうなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は朝から雨でしたが午後は止んできて
道路も乾いてきたのでお散歩にも行けました♪
今日も晴れるみたいでうれしいですね♪

さて、6月20日のことです
今日の写真は逆光の写真も多くて見にくくてすみませんが
お付き合いいただけるとうれしいです

この日は少し前から企画していたことがありました

夢のわんこ生活 ドタバタ日記のばんびさん、シンさんが
5月にご結婚されたのでサプライズでお祝いしようと計画

ばんびさんにはクレア家とごはんでもと言ってお誘いしていました

場所は新小岩のカフェえにわん

crea100624-1.jpgcrea100624-2.jpgcrea100624-3.jpgcrea100624-4.jpg

ばんびさんたちの待ち合わせ時間よりも早めに集合し
メッセージを書いたりして最終準備

crea100624-8.jpg

crea100624-5.jpg

集まってくれたのは
のんべぇのチョコっと日記♪の久美ぞうさん、チョコパパさん、チョコちゃん

crea100624-6.jpg

ミニチュアダックス ぴの王子のやんちゃな毎日のmarieさん、ぴのくん

crea100624-7.jpg

みんなでドキドキしながら待っていると
ばんびさん、シンさん、シナモンちゃん、アニスちゃん登場!

crea100624-9.jpg

crea100624-10.jpg

ばれていないか心配だったけど驚いてもらえてよかった~♪

さっそくお祝いパーティ開始です♪

お料理はこちら

crea100624-11.jpgcrea100624-12.jpg
crea100624-15.jpg
crea100624-13.jpgcrea100624-14.jpg

どれもおいしかったですよー
かなりのボリュームでしたがしっかり食べちゃいました(笑)

お肉以外興味のないチョコちゃん(笑)

crea100624-17.jpg

飼い主の食事中寝ちゃっていてかわいかったなぁ

crea100624-19.jpg

他のわんこはテーブルの上にロックオン状態(笑)

crea100624-16.jpg

食べられるお野菜とかのおすそわけをもらいましたよ

そして最後にはケーキ♪

crea100624-20.jpg

花火がパチパチしながら登場です

crea100624-21.jpg

crea100624-22.jpg

こちらからだと分からないけどメロンがハート型で
いっぱい乗っていてとってもかわいかったんですよ

その後カットしてもらいました

crea100624-23.jpg

ここでもみんな興味津津(笑)

crea100624-24.jpg

crea100624-25.jpg

crea100624-26.jpg

ここでもチョコちゃんは興味がないみたい(笑)
ケーキもおいしいよー

crea100624-27.jpg

12時開始で3時間くらいまったりとしたのですが
ちょうど他のお客さんが入ってこなくて貸しきり状態でできてよかったです♪

最後はクレアさんもまったりしてました

crea100624-18.jpg

ばんびさん、シンさん
改めてご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに・・・

この後は移動してみんなでお散歩しました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいねー

crea100624-28.jpg

おすそわけをもらって満足げなクレアさんでした♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 楽しいパーティーで久しぶりのお友達に会えた
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のあの場所に行ってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はブログ一周年の記事にたくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございました!
どれも大切に読ませていただきました♪
クレアさんの日常を綴っただけのブログを楽しみにしてくださっているという
暖かい言葉にジーンときました
これからも続けていって二周年を目指して
がんばっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

さて、梅雨入り前に横浜へお出かけした記事の続きです

山下公園のお散歩を楽しんだ後は
実はメインの目的にむけてレッツゴー♪

途中の人形の家の前にかわいいオブジェがあったのでパチリ

crea100623-1.jpg

そして到着したところは・・・

crea100623-3.jpg

前からずーっと行ってみたかったモトヤさん♪

crea100623-2.jpg

何回か横浜には行っているのですが
いつもタイミングを逃し行けていなかったので
梅雨入り前に行かなきゃと今回の横浜行きでした♪

テラス席がわんこOK♪

crea100623-4.jpg

さっそくパンケーキを注文

待っている間クレアさんは店員さんが気になって仕方がない様子

crea100623-8.jpg

自分のも運ばれてくると信じて疑わないクレアさん(笑)

crea100623-9.jpg

注文したのは季節のパンケーキ♪

crea100623-5.jpgcrea100623-6.jpgcrea100623-7.jpg

クリーム、フルーツたっぷりでおいしかったですー♪

クレアさんにはオヤツを進呈♪

crea100623-10.jpg

crea100623-11.jpg

crea100623-12.jpg

喜んでもらえてよかった♪

crea100623-13.jpg

crea100623-14.jpg

パンケーキを満喫したあとは中華街を散策

crea100623-15.jpg

crea100623-16.jpg

crea100623-17.jpg

crea100623-18.jpg

crea100623-19.jpg

crea100623-20.jpg

パンケーキでお腹一杯だったので買い食いができなかったのが残念!

今度は中華街でもゆっくりしたいなぁ

ゆっくり散策したあとはまた山下公園へ

象の鼻パークや大桟橋のほうもお散歩しました

すでにすっかり暗くなっていたけど
キレイな夜景も楽しみましたよー

crea100623-21.jpg

crea100623-22.jpg

急遽決めた横浜お出かけだったけど
かなり満喫できました

クレアさんありがとうねー
たっぷりお散歩して帰りはネムネムモードだったクレアさんでした♪

crea100623-23.jpg

今週末の金曜日、土曜日にまた西武園ゆうえんちが
ペットOKのイベントをやるみたいですね
クレア家は天気が大丈夫そうだったら
土曜日に行きたいなと思っていますが
誰か行かれる方いるかなー?


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 横浜散歩を満喫したクレアさんに
ぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【神奈川】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ一周年、みなさんありがとうなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、横浜記事の途中ですが先にこちらをUPさせてくださいね

昨日6月21日はブログを始めて一周年でした

crea100622-1.jpg

クレアさんの成長の記録のためにブログをやりたいと思って
PC音痴の私がなんとか始めたのが一年前

今でもそうですが、最初は本当に文章がまとまらず
写真もうまく撮れずでかなりつたないブログでした

そんなブログにこうやって遊びにきてくださる方がいて
コメントを残してくださる方がいて
本当にうれしく思っています

最初は続けていけるのか不安がいっぱいでしたが
あっという間の一年でした

一年前にはこうやって続けられているなんて思っていなかったなぁ

これも遊びにきていただいているみなさまのおかげだと思っています

ブログを始めてからいろいろな出会いがありました

ぴゅあちゃんと浴衣デートしたり

crea100622-4.jpg

ゆあんちゃんと豊洲で遊んだり

crea100622-5.jpg

家が近かったぴゅあちゃん、ぴのくんとららぽーとで会ったり

crea100622-6.jpg

ミッキーくん、ぴのくんと代々木公園で遊んだり

crea100622-7.jpg

美人姉妹のシナモンちゃん、アニスちゃんとお会いしたり

crea100622-2.jpg

crea100622-3.jpg

チョコちゃんともおうちが近いということで遊んでもらったり

crea100622-9.jpg

みこちゃんとペット博に行ったり

crea100622-8.jpg

そのあと砂浜でお散歩したり

crea100622-11.jpg

ぴゅあちゃん、チョコちゃんとチューリップを見に行ったり

crea100622-10.jpg

日比谷公園でチョコミンちゃん、ティーちゃんと遊んだり

crea100622-18.jpg

いろいろ遊んでいただいてうれしかったです

楽しい集まりに参加したりもしました

昭和記念公園でたくさんのわんこと遊んだ日

crea100622-12.jpg

葛西臨海公園でのI LOVE GOHAN!!!!の会に参加した日

crea100622-13.jpg

わんこが縁で知り合った方たちと飲みに行った日

crea100622-15.jpg

他にもたくさんお出かけをしたりして
楽しい思い出がたくさんできました

こうやって知り合えたことをとってもうれしく思っています

もちろんお会いできなくてもブログで知り合った方たち
みなさまが宝物だと思っています

これもクレアさんのおかげだよね

ありがとうね

crea100622-17.jpg

ブログを始めて本当によかったなと思っています

これからもマイペースに続けていけたらと思っているので
クレア家をよろしくお願いいたします

crea100622-16.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています この一年でたくさんのお友達が出来た
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 記念日 | 08:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り前に横浜に行ってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

梅雨入りして1週間
ジメジメしたお天気が続いていますね
みなさま体調は崩されていないですか?

さて、梅雨入り直前の6月13日
横浜までお出かけしてきました~♪

crea100621-1.jpg

この日はもともと午後から雨の予報だったので
どうしようかなぁと考えていたのですが
起きてみると意外と天気が大丈夫そうだったので
急遽横浜までお出かけすることにしました

crea100621-2.jpg

横浜ってうちからだと遠そうなんですが
確かに電車だとちょっと遠いのですが車だと1時間くらいで着いちゃうから
見所もいっぱいあるしお気に入りの場所なんですよね

crea100621-3.jpg

出発したのがけっこう遅い時間になっちゃったのだけど
到着してからまずは山下公園をお散歩♪

crea100621-4.jpg

やっぱり海辺は気持ちいいなぁ♪

crea100621-5.jpg

crea100621-6.jpg

crea100621-7.jpg

さっそく海をバックに記念撮影♪
目線は向いていないけどいい感じで撮れたかな

crea100621-8.jpg

抱っこをしての写真も撮りました

crea100621-9.jpg

休日の山下公園、たくさんの方がのんびり過ごされていましたよ
この日は曇っていたので暑くもなくお散歩日和でした♪

クレアさんもルンルンでお散歩していました

相変わらずゴロンも披露していたけど・・・

crea100621-10.jpg

芝生のところで思いっきり走って

crea100621-11.jpg

crea100621-12.jpg

crea100621-13.jpg

この笑顔のためなら一緒に何度でも走っちゃうよー♪

crea100621-14.jpg

氷川丸のところでも撮ってみました

crea100621-15.jpg

crea100621-17.jpg

横浜らしくてこの風景好きなんですよね

crea100621-16.jpg

お散歩しているとバラがキレイなところを発見

crea100621-18.jpg

何回もバラの写真を他で撮っているのに
懲りずにここでもパチリ

crea100621-19.jpgcrea100621-20.jpgcrea100621-21.jpgcrea100621-22.jpgcrea100621-23.jpgcrea100621-24.jpg

クレアさんもモデルをしてくれました

crea100621-25.jpg

crea100621-26.jpg

ありがとうね~

crea100621-27.jpg

バラの写真を夢中で撮っていると
クレアさんがじーっと見ていました

crea100621-28.jpg

ごめんごめん、お散歩再開しようね

この後ももうちょっと横浜散策しました
その様子はまた今度・・・
よかったら遊びにきてくださいねー


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 横浜散歩を満喫したクレアさんに
ぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【神奈川】 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで一緒に遊んだなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、昨日の続きです

この日は朝から雨だったのですが
なんとか途中から回復してきて
ドッグラン内も乾いてきていたし、夕方で涼しくなってきたので
ドッグランで遊ぶことにしましたー

crea100619-1.jpg

平日ということもありドッグラン内には同じダックスちゃんが1わんいるだけで
ほぼ貸切状態

crea100619-2.jpg

ららちゃんは早速遊びだしました

crea100619-3.jpg

crea100619-4.jpg

crea100619-5.jpg

クレアさんはそれを見てました(笑)

crea100619-6.jpg

一緒にいたダックスちゃんの飼い主さんが持っていたたまごちゃんでたくさん遊んでもらいました

crea100619-8.jpg

crea100619-10.jpg

途中でダックスちゃんも輪の中に入ってきました

crea100619-9.jpg

ららちゃんはおもちゃに夢中です(笑)

crea100619-11.jpg

その後ららちゃんとダックスちゃんは楽しそうに走って遊んでいましたが

crea100619-12.jpg

クレアさんはというと・・・

ひとり遅れてます(笑)

crea100619-13.jpg

途中、ネェネさんの足元に行き

crea100619-7.jpg

なでてもらっていました(笑)

でもここのランに置いてあるおもちゃを投げると
楽しそうに取りに行ったりしていましたよー

crea100619-14.jpg

crea100619-15.jpg

crea100619-18.jpg

2わんに同時にこのおもちゃを投げてららちゃんが先に追いかけ始めると
すぐ追いかけるのを止めて座って待っているクレアさん(笑)

crea100619-16.jpg

一緒に追いかけようよー
ららちゃん、あまり相手になれなくてごめんねー

crea100619-21.jpg

この日はこんな感じでとっても楽しい時間を過ごせました

crea100619-19.jpg

crea100619-20.jpg

ネェネさん、ららちゃんありがとうございましたー

crea100619-22.jpg

ぜひまた遊んでくださいね♪

crea100619-23.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ららちゃんと楽しいひと時を過ごした
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010お出かけ | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいクリームの子とデートだったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

クレアさんは猫を追いかけないのかという質問がありましたが
もちろん追いかけますよー
お散歩の時など猫ちゃんを見つけると大興奮で追いかけようとします(汗)
この時はちょっと下のところに猫ちゃんがいたせいか、
落ち着いていたようです
日比谷公園、けっこう猫ちゃんがいてびっくりでした

さて、先週のお話です
6月9日水曜日、私はこの日はお休みだったので
お友達とお会いしてきましたー♪

この日はあいにくのお天気で朝から雨だったのですが
楽しみにしていたのでお出かけ~♪

crea100618-1.jpg

一緒に遊んでくれたのは、ぴのららくらしのネェネさん、ららちゃんです

crea100618-2.jpg

crea100618-3.jpg

ネェネさんの家の最寄り駅で待ち合わせして、ネェネさんの車に乗せていただき
行ったところはCompare Comareさんです

crea100618-4.jpg

こちらのお店はテラス席がわんこOKです
この日は雨でしたがちゃんと屋根があるので問題なしでした

crea100618-5.jpg

crea100618-6.jpg

さっそくお料理を注文♪

パスタとピザを二人でシェアして食べました♪
どちらもとってもおいしかったですよー♪

crea100618-9.jpg

crea100618-8.jpg

セットでスープとデザートもあったのですが
デザートの写真はおしゃべりしているうちに食べちゃって
写真撮るの忘れちゃいました(汗)

crea100618-7.jpg

お料理に興味津々のクレアさん

crea100618-10.jpg

いいにおいがするもんね

crea100618-11.jpg

このごはんは食べられないのにあきらめないクレアさん(汗)
ネェネさんからたくさんおやつをもらっていました

この日は雨でお散歩できていなかったせいか
元気が有り余っていたようでけっこう吠えてしまって・・・
ネェネさんごめんなさい~

ららちゃんは時々じーっと見ていましたが吠えることなく
おりこうに寝ていたりしましたよ

crea100618-12.jpg

お互いのわんこを抱っこしたりして
ららちゃんはクレアさんのカートに、クレアさんはららちゃんのカートに
乗ったりしました

乗り心地はどうかな?

crea100618-14.jpg

クレアさんもこちらを気にしつつ
ネェネさん宅のカートを満喫していました

crea100618-15.jpg

ネェネさん宅のカートの中からネェネさんにおねだりするクレアさん(汗)

crea100618-13.jpg

こんな感じでランチタイムを楽しんだ後
雨でも大丈夫なららぽーとへ移動しました

crea100618-16.jpg

ペットショップなどをうろうろ見ながら館内をお散歩♪

crea100618-17.jpg

しばらくうろうろした後はドッグカフェでお茶タイム

crea100618-18.jpg

crea100618-19.jpg

クレアさんもやっとららちゃんに慣れてきたようで
こちらのカフェにいる時はけっこう近くにいました

crea100618-20.jpg

足元でまったりしていて

crea100618-21.jpg

crea100618-22.jpg

crea100618-23.jpg

だんだん眠くなってきたのかおちりをくっつけて寝ていました
かわいいよー(親ばかです)

crea100618-24.jpg

みなさん気がつかれたと思いますが
この日ららちゃんとクレアさんは同じ洋服を着てデートでした♪

偶然同じ洋服を持っていることを知って
こうやってお揃いでデートできてうれしかったなぁ

わんこたちにもお水をあげたら

crea100618-25.jpg

すごい勢いで飲んでいました

crea100618-27.jpg

どちらかが飲んでいるときは片方が飲みたいのに飲めないと
うろうろする様子がちょっとかわいくて・・・
この後はちゃんと2わんともしっかり飲みましたよ

crea100618-26.jpg

crea100618-28.jpg

この後は天気が回復してきたのでドッグランで遊びました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいねー♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています かわいいお友達とカフェでまったり過ごした
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングの後は公園散歩なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は銀座ダックスダックスさんのトリミングの様子をお伝えしましたが
トリミングの後は日比谷公園までお散歩しました♪

銀座を通り抜けて

crea100617-1.jpg

crea100617-2.jpg

セレブな香りがしたようです(笑)

crea100617-3.jpg

crea100617-4.jpg

クレアさんはまだまだセレブには程遠いよー(笑)

crea100617-5.jpg

日比谷公園に到着です♪

入り口に咲いていた花もキレイでした

crea100617-6.jpg

crea100617-7.jpg

さっそく記念撮影♪

crea100617-8.jpg

公園内ではまだバラがとってもキレイに咲いていました♪

crea100617-9.jpg

crea100617-10.jpg

やっぱりバラっていいなぁ♪

crea100617-12.jpgcrea100617-13.jpgcrea100617-16.jpgcrea100617-14.jpgcrea100617-15.jpg

暗くなる前に記念撮影♪

crea100617-11.jpg

crea100617-17.jpg

公園内にはたくさん猫ちゃんもいました

crea100617-18.jpg

crea100617-19.jpg

この黒猫ちゃんとはしばらく見合っていたなぁ

crea100617-22.jpg

crea100617-23.jpg

遊びたかったのかな・・・

トリミングの疲れも感じさせないくらい
楽しそうにお散歩していました

crea100617-20.jpg

crea100617-21.jpg

クレアさんよかったね♪

crea100617-24.jpg

帰ってからは爆睡だったクレアさんでした♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 銀座から日比谷公園まで頑張って歩いていた
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【東京】 | 08:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてダックスダックスさんでトリミングしたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は雨が止んでいたのでお散歩に行けました♪
でも昨日の夜からまた雨・・・
今日はおうちでまったりかな

さて、6月6日のことです

この日はトリミングに行ってきましたー

crea100616-1.jpg

前々からかなりもっさりになってきて

crea100616-2.jpg

そろそろカットしたいなぁと思っていたので
駄々をこねるクレアさんをよそに(笑)
急遽予約して行ってきました♪

crea100616-3.jpg

今までのところがイヤだったわけではないのですが
銀座ダックスダックスさんのトリミングをやってみたくて
この日は初めてお願いしちゃいました

crea100616-4.jpg

初めてなのですがずうずうしくカメラを預けて
写真を撮っていただきました
ありがとうございます♪

crea100616-5.jpg

crea100616-6.jpg

crea100616-7.jpg

crea100616-8.jpg

crea100616-9.jpg

後からの報告のメモにはおりこうだったと書いてあって一安心

crea100616-10.jpg

おうちに帰ってから撮った写真です

crea100616-11.jpg

リボンもつけてもらいました♪

crea100616-16-2.jpg

オチリや

crea100616-12.jpg

crea100616-13.jpg

お腹のところなどすっきりしていい感じになりました
今までかなりもっさりだったものなぁ(汗)

crea100616-15.jpg

お手手もまん丸になってかわいいなぁ
このお手手が好きなんですよね♪

crea100616-14.jpg

トリミング後はほんとサラサラで
仕上がりにも大満足でした

crea100616-17.jpg

今までのところの方が家からは近いから
そちらにも行きつつ銀座まで来れるときにはリピートしようかな♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています トリミングをして夏に向けて準備万端な
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| トリミング | 10:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵な洋服をいただいたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

いよいよ入梅しましたね
昨日は一日雨でお散歩に行けなかったクレアさん
今日は雨が止むようなので行けるかな

さて、ちょっとご紹介が遅くなったのですが
先日素敵なものが届きました

うちの犬のあっこさんからチョコミンちゃんが着れなくなった洋服を
差し上げますという企画がありずうずうしくも応募したら
チョコミンちゃんが私の名前を引いてくれたのです♪

そして、先日その洋服と、チョコミンちゃんのカードと暖かいお手紙が届きました

crea100615-1.jpg

早速着させてみました♪

crea100615-2.jpg

うんうん、とってもかわいい♪(親ばかですー)

crea100615-3.jpg

あっこさん、チョコミンちゃんとってもかわいい洋服をありがとうございました!
大事に着させていただきますー♪

crea100615-4.jpg


話は変わりますが、この間久しぶりにビアードパパのシュークリームを食べました♪

crea100615-5.jpg

crea100615-6.jpg

期間限定のコーヒーゼリーシューです♪

crea100615-7.jpg

crea100615-8.jpg

おいしかったですよー♪

クレアさんも興味津々だったけど

crea100615-9.jpg

これは食べられないからおやつをあげました♪

crea100615-10.jpg

期間限定なのでいつまでかは分からないのですが
興味のある方はぜひ♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています かわいいお洋服でお出かけが楽しみな
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| いただきもの | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お母さんお誕生日おめでとうなの♪

こんばんはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の夜から雨のクレア地方
いよいよ梅雨が近づいてきている感じですね

さて、今日は5月30日の出来事です

6月10日はクレぱぱのお母さんのお誕生日でした

ちょっと早かったのですが5月30日にみんなで集まりました
(クレぱぱの両親、クレぱぱの弟夫婦、そしてクレぱぱ、クレままです)

実はこの日はこれだけのためじゃなかったのです

主賓のお母さんが習っているところの琴のコンサートがあったのです

会場はこちら

crea100614-1.jpg

crea100614-2.jpg

会場内はこんな感じです

crea100614-3.jpg

演奏中は写真撮影NGだったので撮れなかったですが
すばらしい演奏でしたー

こういう日本の楽器もとってもいいものですね
演奏を聴いていてとっても心地よかったです

お母さん、演奏おつかれさまでした!

会場は実家から近かったのでクレアさんも実家に来ていましたが
コンサート中はお留守番をがんばってくれました

crea100614-4.jpg

実家の庭にキレイに咲いていたシラン

crea100614-5.jpg

crea100614-6.jpg

クレアさんも記念撮影♪

crea100614-7.jpg

この後夜に誕生日会があったのですが
その前に近所の公園をお散歩♪

crea100614-8.jpg

途中バラがキレイに咲いていました

crea100614-9.jpg

crea100614-10.jpg

広い公園でロングリードでいっぱい遊びましたよー

crea100614-11.jpg

crea100614-12.jpg

相変わらずゴロンもしていましたけどね(汗)

crea100614-13.jpg

走り回って楽しそうだったクレアさんでした

crea100614-14.jpg

crea100614-15.jpg

crea100614-16.jpg

crea100614-17.jpg

crea100614-18.jpg

夜はbuona fortuna(ヴォナフォルトゥーナ)で誕生日会でした

crea100614-19.jpg

お料理はこちら

crea100614-20.jpgcrea100614-21.jpgcrea100614-22.jpgcrea100614-23.jpg

crea100614-24.jpgcrea100614-25.jpgcrea100614-26.jpgcrea100614-27.jpg

crea100614-28.jpgcrea100614-29.jpg

とってもおいしかったですし落ち着くお店でした♪

デザートのプレートにはかわいくデコレーション♪

crea100614-30.jpg

お母さんお誕生日おめでとうございます♪

crea100614-31.jpg

クレアさんまたまたお留守番ありがとうね
写真はないですが実家にいるときに
両親や弟夫婦にたくさん遊んでもらって
楽しそうだったクレアさんでした♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています この日は実家でお留守番を頑張った
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 実家「千葉」 | 07:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT