2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた横浜にお出かけなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は久しぶりの晴れ♪
お散歩も長めに行ってクレアさん楽しそうでした^^
今日からまた雨・・・
週末は天気がいいといいなぁ

さて、9月26日の日曜日
またまた横浜にお出かけしてきました

着くなりさっそくお得意のごろーん(笑)

crea100930-1.jpg

実はクリームのHappy♪Lifeのクリームママさんとクリームちゃんが
わんこの講習で東京に2週間来られていたので
お会いしましょうということになっていたのです

もともと23日の予定だったのですがあいにくのすごい雨・・・
なので急遽26日に変更となったのです

次の日に富山に帰られる予定だったのでこの日に引越しの荷物集荷があり
クリームママさんは午後からの集合となったのですが
その前にはじめてづくしのワンコライフのhazukiさんとnoriさん、みこちゃんみうちゃんと待ち合わせ♪

crea100930-4.jpg

crea100930-5.jpg

crea100930-6.jpg

さっそくご挨拶♪

crea100930-7.jpg

そしてやってきたのは先日も来たモトヤさんです

crea100930-2.jpg

crea100930-3.jpg

こちらのブランチを食べましょう~ということで
9時30分過ぎに集合♪

朝が弱いクレア家、ちょっとがんばりました(笑)
といっても車で1時間くらいで行けちゃうので8時過ぎに出たんですけどね(笑)

しかし、ブランチ人気なんですね~
行ったらけっこう並んでいました

crea100930-9.jpg

あれ!? クレアさん?

crea100930-10.jpg

と思ったらみこちゃんでした(笑)
みうちゃんとまったりしながら待っていました♪

crea100930-11.jpg

並んでみるとやっぱり似てるなぁ

crea100930-8.jpg

お気づきの方もいるかもしれないですが この日はあらかじめ打ち合わせて
先日購入したお揃いの洋服を着ていました
そのせいかますますそっくりだよね♪

そうこうしているうちに順番が回ってきてテラス席へ♪
入店は10時過ぎていましたが並んでいたのでブランチを注文できました♪

crea100930-12.jpg

crea100930-15.jpg

crea100930-16.jpg

先日はデザートみたいなパンケーキで、とってもおいしかったですが
ブランチのパンケーキもとってもおいしかったです♪
パンケーキは4種類の中から2種類選べます♪
しかもとってもお得♪
早起きは必須だけど、また来たいなぁ♪

crea100930-17.jpg

おねだりする2わん(笑)
みうちゃんは?

crea100930-18.jpg

noriさんの膝の上で寝てました(笑)
寝ぼけたお顔もかわいいな♪

crea100930-19.jpg

しばらくこちらでまったり・・・
(ブレンドだとおかわり自由なところもうれしい♪)

crea100930-13.jpg

クレアさん、ガン見してましたが

crea100930-20.jpg

いつの間にかうとうと・・・

crea100930-21.jpg

寝ちゃってました♪

crea100930-22.jpg

crea100930-14.jpg

この後は電車で横浜駅まで移動し
駅で記念撮影♪

crea100930-23.jpg

ベイクオーターで他のお友達とも合流です

crea100930-24.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 朝からまったりと優雅なブランチタイムを過ごした
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【神奈川】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は寝るにかぎるなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

しばらく雨が続いているクレア地方
せっかくお出かけに適した季節になったのに秋雨って悲しい~
でも今日は晴れの予報ですね
3日ぶりのお散歩に行けるかな^^

さてそんな雨が続いていた日々
クレアさんはお気に入りのベッドでひたすら寝ていましたよ~

crea100929-1.jpg

これは夏用ベッドだから冬用を買わなくちゃいけないかなぁ

crea100929-2.jpg

それともいつもホットカーペットやヒーターの前を占領するから
ベッドはいらないかなー

crea100929-3.jpg

夜はサークル内のクレートで寝るようにしているので
こういうところで寝るのはクレままやクレぱぱが家にいて
フリーにしているときのみなんですよね

crea100929-4.jpg

うーん、クレアさん、ベッド要りますか?

crea100929-5.jpg

ちょっと悩み中なクレままでした

crea100929-6.jpg


おまけ

先日ららぽーとTOKYO-BAYで、福岡で有名な「三日月屋」という
クロワッサンのお店が出店していたので 買ってきました♪
福岡に住んでいたこともあり、以前食べたときに美味しかったので
限定出店とはいえ嬉しくてまた買ってみました

種類は10種類あるのですがそのうちの紅茶・きなこ・あずき・シナモン・
よもぎ・プレーン・メープル・チョコの8種類を買いました♪

crea100929-7.jpg

さっそく美味しくいただきました♪

crea100929-8.jpg

冷凍すれば2週間は大丈夫なので残りは冷凍しましたよ♪

期間限定で9月末まで出店しているそうです
機会がありましたらぜひ♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています いつの間にかブル足さんを抱えて寝てしまった(笑)
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010日常 | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年前のクレアさんなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、ちょっと紹介し忘れていたものとかがあるので
今日はそちらを紹介させてください

まずは先日クレままが帰省中にクレぱぱが
スタジオわんわんアリスさんから購入してきた一年前の写真

これは去年のクレアさんのお誕生日に撮影しました
一年経ったら525円でデータを購入できるのです
写真はすっごくたくさん撮ったのですが
グッズなどを作らなかった写真のデータは削除されてしまいます
なので購入したデータは厳選したこちらです

お誕生日バージョンのドレス姿

crea100928-1.jpg

crea100928-2.jpg

チャイナドレスバージョン

crea100928-7.jpg

crea100928-11.jpg

着物バージョン

crea100928-5.jpg

crea100928-6.jpg

鼻でかバージョン

crea100928-8.jpg

crea100928-12.jpg

お姫様風ドレスバージョン

crea100928-4.jpg

そして家族写真

crea100928-3.jpg

やっぱりプロの写真はきれい~
そして初めての撮影、すっごく大変だったのを思い出しました(笑)
一年前のデータを見てなんかなつかしかった~

変わっていないように見えて少し変わっているような気もする

今年はドッグイベントクラブさんのお誕生日撮影をしたけど
毎年お誕生日とかにこうやって記念に撮っておくっていいものですね

そして、ちょっと前に届いていたこちら
以前ドッグイベントクラブさんの公式記録会に参加したとき
ゾロメ賞だったんですよ(その時の記事はこちら)
その時の賞品として写真が届きました

crea100928-9.jpg

クレアさんがんばって走ったんだよね
また機会があったら参加できるといいね♪

そしてこれは私が帰省中に母と一緒に買い物に出た時
クレままの母が買ってくれたクレアさんへのおみやげです
クレアさんよかったね~♪

crea100928-10.jpg

大好きな砂肝とメロンパンのおもちゃ
おもちゃは大事に遊ぼうね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 一年前も写真撮影を頑張っていたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010日常 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで一緒にお祝いしたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

週末、ちょっと雨は降ったもののいいお天気だったクレア地方
土曜日は仕事だったのですが
昨日はお友達とお会いしてきました♪
その様子はまた後日UPしますね^^

さて、山下公園を満喫したクレア家
その後はベイクォーターへ移動しました

ちょっとペットショップをのぞいたりしてから
(特に買い物はしなかったんですけどね)
晩御飯を食べに行きました

今回行ったお店はアロハテーブルさん

crea100927-1.jpg

テラス席がわんこOKです
今の時期は風がすごく気持ちよかったです♪

crea100927-3.jpg

crea100927-9.jpg

行ったときはちょっと混雑していてちょっと待っていたら案内されました

crea100927-2.jpg

車なのでノンアルコールカクテルで乾杯♪

crea100927-4.jpg

crea100927-5.jpg

お料理はこちら

crea100927-6.jpg

crea100927-7.jpg

crea100927-8.jpg

誕生日のお祝いっぽくはないけどおいしかったですよ~♪

crea100927-10.jpg

クレアさんはお散歩とかで疲れたのかほとんど爆睡でした

crea100927-11.jpg

こうやって家族でお祝いできるってうれしいことですよね
これからもずっとクレアさんも一緒にお祝いしていこうね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 一緒にお祝できて嬉しかったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【神奈川】 | 07:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山下公園を散策なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて昨日の続きです

クレぱぱのお誕生日に横浜にお出かけしたクレア一行

モトヤを後にして山下公園へ

crea100925-1.jpg

crea100925-2.jpg

お出かけした時間が遅めだったのでこの時点でだんだん暗くなってきていました

最近日が落ちるのが早くなったなぁ

先日広島に帰省していた時思いましたが
やっぱり西と東で日が落ちる時間ってけっこう違うものですね
関東に引っ越してきた時にそれにびっくりしました

クレアさんは公園の芝生で楽しそうに走っていましたよ~

crea100925-3.jpg

crea100925-4.jpg

crea100925-5.jpg

いっぱい遊んで良かったね♪

crea100925-13.jpg

その後 氷川丸の前で記念撮影♪

crea100925-6.jpg

crea100925-7.jpg

crea100925-8.jpg

この後は暗くなっちゃったので写真はないですが
いっぱいお散歩を楽しみました

夜の横浜も素敵ですね^^

crea100925-9.jpgcrea100925-10.jpg
crea100925-11.jpgcrea100925-12.jpg

この後は晩御飯を食べにベイクォーターへ

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~


一昨日、お友達のところに新しくお迎えしたパピーちゃんが亡くなりました
最後までがんばって闘って虹の橋に行ってしまいました
でも最後の時をその飼い主さんと過ごせてとってもシアワセだったと思います
ご冥福をお祈りいたします


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 山下公園でいっぱい走ったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【神奈川】 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日は横浜へお出かけなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は雨で肌寒い一日だったクレア地方
急に気温が下がりましたね
みなさま体調に気をつけてくださいね
そんな昨日は夜にちょっとお出かけ
久しぶりにレイトショーで映画を見てきました
「借りぐらしのアリエッティ」おもしろかったですよ~
もうすぐ終わっちゃうかもなのでまだの方はぜひ♪

さて、9月20日はクレぱぱの誕生日でした
その日はクレぱぱのリクエストにより横浜へお出かけ~

ちょっと出かけるのが遅くなっちゃったんですが
渋滞もせず横浜に到着♪

crea100924-1.jpg

さっそくお散歩♪

crea100924-2.jpg

中華街をちょっと歩きました

crea100924-3.jpgcrea100924-7.jpg
crea100924-4.jpg

連休の最終日で人がたくさんいました

crea100924-5.jpg

crea100924-6.jpg

相変わらずのゴローンもしつつ(汗)

crea100924-8.jpg

クレぱぱリクエストのモトヤへ♪

crea100924-9.jpg

crea100924-10.jpg

こちらに来るのは2回目です
どうしてもここのパンケーキが食べたかったそうで
(もちろん私も食べたかったですが(笑))
はるばるやってきましたよ~

時間帯のせいかちょっと混んでいて待ちましたが

crea100924-11.jpg

少し待っていたら案内されました

crea100924-12.jpg

テラス席は今の時期は心地いいですね^^

たっぷり歩いたクレアさんは水分補給♪

crea100924-13.jpg

その後はあごのっせでまったり(笑)

crea100924-14.jpg

先に飲み物が来ました♪

crea100924-15.jpg

crea100924-16.jpg

クレアさんはお水飲んだでしょ!

ほどなくパンケーキも来ました♪

crea100924-19.jpg

クレぱぱは抹茶とマロンのパンケーキ

crea100924-18.jpg

クレままは季節限定の洋ナシとフィグコンポートのパンケーキ

crea100924-17.jpg

とってもおいしかったですよ~
ボリュームもあるのでかなりお腹いっぱいです

クレアさんは最初はくれくれ攻撃がありましたが

crea100924-20.jpg

風が気持ちよかったのかそのうち寝ちゃっていました

crea100924-21.jpg

この後は再びお散歩ターイム♪

crea100924-22.jpg

山下公園を散策しましたよ~

crea100924-23.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね♪


モトヤ・パンケーキ・リストランテ
住所:神奈川県横浜市中区山下町87-4
電話:045-663-9044
営業時間:平日 10:00-19:00(L.O.18:30)/土日祝日 09:00-19:00(L.O.18:30)
定休日:年末年始及び研修等による臨時以外は休まず営業
座席:テラス席のみワンコOK
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています カフェではしっかりとおやつをもらっていたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【神奈川】 | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパと実家へのお出かけなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は中秋の名月でしたね♪

月がキレイに見えたので写真を撮ってみました♪

crea100923-27.jpg

今日は雨が降っていて肌寒いくらいのクレア地方
せっかくの休日なのに雨は残念・・・

さて、19日のクレアさんの様子です

この日はクレぱぱとクレアさんはクレぱぱの実家に行っていました

その前に寄り道♪
イオン八千代緑ヶ丘の中のペットショップへ

crea100923-1.jpg

crea100923-2.jpgcrea100923-4.jpg
crea100923-3.jpg

買い物が目的ではなくこの中にあるスタジオわんわんアリスに用事があったのです

crea100923-5.jpg

去年スタジオわんわんアリスのお台場店で写真を撮ったのですが
そのデータを一年経ったので525円で購入することができるので
購入するために行ってきました
お台場店が閉店になり品川に移転していたのですが
そちらも閉店になり八千代緑ヶ丘に今は店舗があるのです
実家にほど近いのである意味ちょうどよかったかな♪

crea100923-6.jpg

そのデータを無事購入してから実家へ

crea100923-7.jpg

さっそくゴローン(笑)

crea100923-8.jpg

お水も飲んで

crea100923-9.jpg

一息ついてました♪

crea100923-10.jpg

この後夕方散歩へ

crea100923-11.jpg

最初は元気良く歩いていましたが

crea100923-12.jpg

広い道路に出たらなぜか尻すぼみ・・・
なんとか公園まで連れていったそうです

crea100923-13.jpg

公園に行ったらたくさんわんこがいたそうです

crea100923-14.jpg

crea100923-15.jpg

クレアさんはわんこびびりなので逃げたりしていたそうですが

crea100923-16.jpg

たくさんのわんこがあいさつに来てくれたそうですよ~

crea100923-17.jpg

crea100923-18.jpg

なかでも同じくらいの年のダックスちゃんとは仲良くなったみたいです♪

crea100923-19.jpg

この後は帰るモードに・・・

crea100923-20.jpg

お散歩楽しかったかな

crea100923-21.jpg

実家ではいっぱいかわいがってもらって

まったりしたり(笑)

crea100923-22.jpg

crea100923-23.jpg

梨ももらって

crea100923-24.jpg

crea100923-25.jpg

大満足だったみたいです♪

crea100923-26.jpg

この後、クレぱぱとクレアさんが車で自宅に帰る途中に
最寄り駅に着いたクレままをひろってもらいました
クレアさんと感動の再会かと思ったら
実家でいっぱい遊んで疲れたのかドライブボックスから
寝ぼけたクレアさんが出てきてボーっとしている感じで
感動の再会とはいかなかったクレままでした(涙)

でもこの後自宅に着いてからは喜んでくれましたよ~

クレアさん、パパとのお留守番、おつかれさま^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています パパとのお留守番を頑張ったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 実家「千葉」 | 10:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパと公園に行ってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日のクレアさんのハゲについて
お見舞いのコメントありがとうございます
だいぶよくなってきていますしクレアさんは元気なので大丈夫です
みなさまのコメント、すごくうれしく読ませていただきました^^

さて先週末のクレままが帰省中、クレぱぱが写真を撮っていてくれたので
パパとの様子をお伝えしたいと思います

まずは家の中での様子
へそ天で寝ていました(汗)

crea100922-1.jpg

でも相変わらずお気に入りの座椅子のところで気持ちよさそう♪

crea100922-2.jpg

そして、こんな感じで玄関をみたり他の部屋を探したり
していたとのことでした

crea100922-4.jpg

crea100922-3.jpg

やっぱりいつもいる人がいないと気になっちゃうのかな

crea100922-5.jpg

でも、この様子を見てすごくうれしかった~♪

近くの公園にも行ってお散歩したそうです

crea100922-6.jpg

クレアさん、ここの公園好きだもんね~

木陰が結構あるので気持ちよさそう♪

crea100922-7.jpgcrea100922-8.jpg
crea100922-11.jpg

crea100922-12.jpg

その後芝生広場を発見した模様(笑)

crea100922-13.jpg

芝生の好きなクレアさん
わき目も振らず広場へ(笑)

crea100922-9.jpgcrea100922-10.jpg
crea100922-14.jpg

とっても楽しそう♪

crea100922-17.jpg

くんくんに忙しそうだね^^

crea100922-15.jpg

自分からはあまり走らなかったみたいですが
パパさんと一緒に走って遊んだようです

crea100922-16.jpg

クレアさん、連れて行ってもらえてよかったね^^

crea100922-18-2.jpg

公園では一人で写真を撮るのは大変だったみたいです
撮っておいてくれてありがとうね~

crea100922-19.jpg

今度はみんなで来ようね♪

19日の様子も撮っておいてくれたので
それはまた今度UPしますね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園でパパとのデートを楽しんだクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変なものができちゃったなの

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はクレぱぱの誕生日にたくさんのおめでとうをありがとうございました!
とってもうれしかったです
お祝いで昨日は横浜にお出かけしていました
その様子はまた今度UPさせてくださいね^^

さて、9月12日のことです
先日から気になることがあったので病院に行ってきました

実はマズルのところに一箇所ハゲができていまして・・・

ポチッと赤くなっているところがあったので
たぶん虫に刺されたのかな
最初はひどくなかったので様子をみていたんですが
かゆかったのかカキカキしたみたいで
だんだん赤みもひどくなり部位も広がってきちゃったのです

crea100921-1.jpg

これはいけないと病院に行ってきました

crea100921-2.jpg

真菌ではなく細菌感染の疑いもあるということで
抗生物質が1週間分処方されました

こちらは待ってる時のクレアさんの様子

crea100921-3.jpg

診察が終わったら安心したのか笑顔でした(笑)

crea100921-4.jpg

薬を飲み始めてからは赤みもひいて少しずつよくなってきていたかな

crea100921-5.jpg

1週間後にまたきてくださいということだったので
9月18日の土曜日にクレぱぱが連れて行ってくれました
(クレままは帰省中でした)

crea100921-6.jpg

いい子で待っていたみたい

crea100921-7.jpg

だいぶよくなってきてはいるということで
あと1週間お薬を飲んだらとりあえず終わりということでした

crea100921-8.jpg

毛が完全に生えてくるまでは1ヶ月くらいかかるそうです(涙)

早く完全にキレイになるといいな

クレアさん2週連続の病院、おつかれさま~

crea100921-9.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 2週連続の病院を頑張ったクレアさんに
早くハゲが治りますようにのポチをお願いします m(_ _)m

| 病院 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパさんお誕生日おめでとうなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

クレままは昨夜広島から帰ってまいりました
留守中たくさんの訪問、応援、コメントありがとうございました!
本日からちょっとずつですが遊びに行かせていただきますね^^

さて、2泊3日の帰省中は実家でまったりしてきました
久しぶりに祖母にも会えてうれしかった~
90歳で一人暮らしなんですが
(両親が週一回は会いに行っていますが)
元気そうでよかったです
一緒にお風呂に入りにいったりごはんを食べたりもしました♪
いろいろ心配はありますがずっと元気でいて欲しいです

クレアさんは、クレぱぱとお留守番をがんばってくれました~
パパと二人で過ごすのは平気だし楽しく過ごしているし
何の問題もないのですが
やっぱりママを探したりしたりもしていたと聞いて
すっごくうれしいというか気持ちがシアワセになりました^^
写真も撮ってくれているようなので
それはまたご紹介したいと思います

さて、今日までお休みなのに昨日帰ってきたのは理由がありまして・・・

今日はクレぱぱのお誕生日なのです
というわけでお祝いでお出かけしてきまーす
その様子もまた今度UPしますね^^

そして、9月12日にクレぱぱの両親と弟夫婦でお祝いをしました♪

今回は中華料理です~
外食だったのでクレアさんはお留守番でした

某百貨店内にある中華料理のお店だったのですが
百貨店の入口にこんなものが展示されていました

crea100920-1.jpg

こちらのグループ会社が開発を手掛けているらしいです

さて話は戻って
クレぱぱの弟のAくんは7月がお誕生日
7月はみんなバタバタしたりしていてお祝いできていなかったので
今回合同のお誕生日会です♪

円卓があるのに、料理がきてすぐ係りの方が取り分けるのは
ちょっとびっくりでしたが(笑)
(なのでほとんどの写真は一人分に取り分けられたものです)

crea100920-3.jpg

個室でみんなでおしゃべりしながら
楽しい時間を過ごしました^^

crea100920-4.jpgcrea100920-5.jpg
crea100920-6.jpgcrea100920-7.jpg
crea100920-8.jpgcrea100920-9.jpg

crea100920-10.jpgcrea100920-11.jpg
crea100920-12.jpgcrea100920-13.jpg

最初はこの後に別のお店でケーキを食べようという話だったんですが
かなりお腹いっぱいでもう入る感じではなかったので
お土産として両親に買っていただきました

プリン好きのクレぱぱはプリンをセレクトしましたよ~

crea100920-14.jpgcrea100920-15.jpg

帰宅してからその晩においしくいただきました
ありがとうございました♪

クレアさんはお留守番をがんばってくれました^^

crea100920-16.jpg

ありがとうね~おつかれさま♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています おうちでいい子にお留守番をしていたクレアさんに
ぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010お出かけ | 10:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこはやっぱり気持ちいいなの♪

こんにちは

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

これは予約投稿です♪

クレままは一足早く昨日からお休みをいただき
2泊3日、金曜日から日曜日まで実家(広島)に帰省しています

実家にはPC環境がないので訪問は日曜日以降になります
寂しいのでコメ欄はあけてあるのですが
ご了承いただければと思います

さて、最近涼しくなってきてだいぶ過ごしやすくなってきましたね♪

クレアさんは真夏の間は涼しいフローリングで寝ていることも多かったのですが
先日久しぶりに日向ぼっこをしている姿を見ました♪

crea100918-1.jpg

窓際で気持ちよさそうだなぁ

crea100918-2-2.jpg

うとうとしているうちに・・・

crea100918-3.jpg

寝ちゃいました♪

crea100918-4.jpg

今までは暑くて日向ぼっこどころじゃなかったけど
これからの季節は気持ちいいもんね

ゆっくり日向ぼっこ満喫したクレアさんでした♪

crea100918-5.jpg

こちらはパソコンをしている時のクレアさんの様子

crea100918-6.jpg

いや 宣言しなくていいですから(笑)

なにかもぞもぞしてましたが・・・

crea100918-7.jpg

crea100918-8.jpg

はい?

crea100918-9.jpg

カーテンが邪魔で寝れなかったらしいです(笑)
それではみなさまも素敵な週末をおすごしくださいね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 日向ぼっこが大好きなクレアさんに
ぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010日常 | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プールでがんばって泳いだなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

先日お休みだった平日、ドッグガーデン両国にまたまた行ってきました

本当は週末とかにお友達と行きたいなぁと思っていたのですが
先週末、今週末はちょっと予定があったため
平日にちょっと行ってきました

ここに行った目的はやっぱりプールです♪

crea100917-1.jpg

インストラクターさんがつきっきりで見てくれるのです

crea100917-2.jpg

30~31℃のぬるま湯なので寒くもないそうです

クレアさん、ライフジャケットを借りて
がんばって泳いでいましたよ~

crea100917-3.jpg

間に休憩をはさみつつ

crea100917-4.jpg

スパルタされてました(笑)

crea100917-5.jpg

がんばったね♪

crea100917-6.jpg

動画も撮ったのでよかったらみてくださいませ
(音が出ます! 若干騒がしいのでご注意ください!)





終わった後はシャンプーをしていただきました
シャンプー待ちの間飼い主はごはんタイム♪

crea100917-7.jpg

おいしかったですよ~

そうこうしていたらシャンプーから戻ってきました

crea100917-8.jpg

クレアさんおつかれ~

こちらのシャンプーはすっごくいい香りがするんですよ♪

この後いっぱい香りをかいだりして
とっても癒されました~(笑)

crea100917-9.jpg

がんばったクレアさんにもおやつを進呈♪

crea100917-10.jpg

おいしそうに食べていました

crea100917-11.jpg

その後はさすがに疲れたようでカフェマットの上でまったり・・・

crea100917-12.jpg

そのうち寝ちゃいました♪

クレアさんがんばったね~
今度はお友達と来れるといいね♪

crea100917-13.jpg


お知らせ

明日から連休という方も多いのかな
クレままは一足早く今日からお休みをいただき
2泊3日、日曜日まで実家(広島)に帰省する予定です

クレぱぱ&クレアさんも一緒に帰省しようと最初は考えていたのですが
広島はまだまだ暑いみたいですし
バタバタの帰省のなかクレアさんを連れて行くのも負担がかかるかなと
今回はクレままのみ一人で帰省することにしました

パパとおりこうでお留守番していてね^^

明日も予約投稿でUPする予定なので
よかったら遊びにきてくださいね~

実家にはPC環境がないので訪問は日曜日以降になります
寂しいのでコメ欄はあけてあるのですが
ご了承いただければと思います


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています プールでの泳ぎの練習を頑張ったクレアさんに
ぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010お出かけ | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたかわいい服を買ったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、先日またまた購入したものが我が家に届きました♪

もう買うまいといつも思うのですが
かわいいものがあるとついつい・・・

今回購入したものはこちら
タートルネックタンクスカート(フラワーレース)

crea100916-1.jpg

メッシュタンクスカート(ブラック 花レース)

crea100916-2.jpg

ガーリーチェックシャツ
です

crea100916-3.jpg

お友達のtomoさんがやっているショップ
ドッグウエア&グッズ製作 mimiで購入しました

本当は黒の洋服だけにしようかと思ったんです・・・

でも試着させてもらったらどれもかわいくて・・・

買ってしまいました(笑)

さっそく着てみましたよ~
まずは白のワンピ♪

crea100916-4.jpg

どうかな?似合ってるかな?

crea100916-5.jpg

こちらはバックショット

crea100916-6.jpg

なんとなく清楚なイメージになりました(笑)
続いて黒のレース♪

crea100916-7.jpg

黒もいい感じ♪

crea100916-8.jpg

何か考え事?

crea100916-9.jpg

撮影が終わったらおやつあげるからねー(笑)

最後にチェックのシャツです♪

シャツってあまり持っていなかったのでうれしいなぁ^^
ボンボンもかわいいけど、この服はボタンもとってもかわいいんですよ^^

crea100916-10.jpg

crea100916-11.jpg

うん 可愛いよ♪(親バカ)
最後は疲れたのか眠そうなお顔です(笑)

crea100916-12.jpg

この後ちゃんとギャラ(おやつ)あげました♪

クレアさんおつかれさまー


最近買いすぎなのはよーくわかってます(汗)
でももうこれでしばらく買わないぞ!
そう心に決めました!
いつまでこの言葉が守られるのか・・・こうご期待?(笑)


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ここ最近でお洋服の数がかなり増えて衣装持ちな
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 購入したもの | 08:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うしすけでみんなで楽しい時間なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、昨日の続きです

お台場でお買い物&海浜公園を満喫したあとは
うしすけお台場店へ♪

crea100915-1.jpg

ここはわんこOKの焼肉屋さんなのです~♪

まずはお店の前で記念撮影♪

crea100915-2.jpg

こちらには食べ放題飲み放題プランもあり
チーム酒好団としてはありがたいお店です♪

crea100915-3.jpg

ここで~イザベラ&タンダックス~こむぎん家
くるみんさん、こむぎパパさん、こむぎちゃんが合流♪

crea100915-10.jpg

こむぎちゃん相変わらずかわいいなぁ♪

みうちゃんとご挨拶♪

crea100915-11.jpg

そしてクレアさんとも挨拶してくれました♪

crea100915-12.jpg

さっそくかんぱーい♪

crea100915-7.jpg

お肉もお野菜もしっかり食べつつ
たくさん飲んできました♪

crea100915-4.jpg

crea100915-5.jpg

crea100915-6.jpg

クレアさん、かなりガン見(そりゃそうだよね~)

crea100915-8.jpg

みうちゃん ビールは無理だよー(笑)

crea100915-9.jpg

お肉をもらえないのでいぢけていたクレアさん(笑)

crea100915-15.jpg

そんなわけでおやつもあげましたが
焼野菜としてきたかぼちゃを進呈♪
他の味がつかないように新しい網で焼いてからあげましたよ^^

crea100915-16.jpg

すっごくおいしそうに食べていました~♪

crea100915-17.jpg

crea100915-18.jpg

こむぎちゃんもおいしそうに食べていましたよ^^

crea100915-19.jpg

みこちゃんは相変わらずおりこうさんで
カフェマットでフセマテ

crea100915-20.jpg

みうちゃんはクレぱぱに好き好き~ってしてくれました^^

crea100915-13.jpg

crea100915-14.jpg

クレアさんは疲れたのかそのうちカートの中で爆睡(笑)

crea100915-22.jpg

みこちゃんもクレぱぱの横で寝ちゃってました♪

crea100915-21.jpg

話も楽しくてあっという間の2時間でした♪

今回もお店の方が写真を撮ってくれました → こちら

帰り際に駅で集合写真を撮りました♪

crea100915-23.jpg

うまく撮れたと思ったらこむぎちゃんが・・・

さすがにわんこももうネムネムモードかな

なんとか撮れた写真がこれでした~

crea100915-24.jpg

hazukiさん、noriさん、みこちゃん、みうちゃん
くるみんさん、こむぎパパさん、こむぎちゃん

楽しい時間をありがとうございました!
ぜひまた遊び(飲み)ましょうね~♪


肉菜工房 うしすけ お台場店
住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F
電話:03-3599-0739
営業:11:00~24:00 年中無休
    GW・夏季・年末年始は、26:00(ラストオーダー25:00)まで
駐車場:あり(デックス東京ビーチ内)
ワンコメニュー:あり


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 焼き肉屋さんでも楽しいひと時を過ごした
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場海浜公園でまったりなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨夜はすごい雷雨だったクレア地方
雷の音にクレアさんかなりびびっていました
ブルブル震えちゃって・・・
今まで雷でここまで震えていたことはなかったんですが
かなりこわかったみたいです
みなさまのところは大丈夫でしたか?

さて、昨日の続きです

ドッグランが閉鎖中だったので
日陰だったらもう道路も大丈夫だったので少しお散歩タイム♪

crea100914-1.jpg

楽しそうに歩いていました♪

crea100914-2.jpg

みこちゃんみうちゃんも楽しそう♪

crea100914-3.jpg

みこちゃんみうちゃんの後姿、かわいかった~♪

crea100914-5.jpg

暑いところは歩かせられないのでカートで移動~

crea100914-4.jpg

みこちゃんみうちゃんはノリノリ(笑)

crea100914-6.jpg

何かの競争ですか(笑)

crea100914-7.jpg

集合写真も撮りました~♪

crea100914-8.jpg

みうちゃんとクレアさんの微笑ましい光景もありました♪

crea100914-9.jpg

このあとお台場海浜公園へ行ってみました

crea100914-10.jpg

crea100914-12.jpg

crea100914-13.jpg

砂が熱いかなと思っていたけど全然熱くはなくてよかったです^^

クレアさんは砂浜はあまり好きではないようで

crea100914-17.jpg

クレぱぱに波打ち際まで抱っこで行ったけどすぐ戻ってきてしまいました(汗)

crea100914-18.jpg

みうちゃんは楽しそうに遊んでいましたよ~

crea100914-19.jpg

crea100914-20.jpg

クレアさんお決まりのゴローン(汗)

crea100914-14.jpg

砂浜で遊んでいた女の子、わんこ大好きみたいでみうちゃん抱っこされていました♪

crea100914-21.jpg

クレアさんも抱っこされましたよ~(写真は撮り忘れたけど)

夕日に照らされた海がいい感じで
しばらくここで写真を撮ったりまったりタイム♪

crea100914-11.jpg

crea100914-15.jpg

crea100914-16.jpg

それなりに楽しめたようで良かったです(笑)

crea100914-22.jpg

この後近くのパピーザワールドというお店に涼みがてら入ることに

そしたらかわいいカラー&リードが50%OFF!

crea100914-24.jpg

またまたみこちゃんみうちゃんとお揃いで買ってしまいました・・・(買いすぎですよね・・・)

わんこたちは床が冷たくて気持ちよかったようで
そこにゴローンしたりしてまったりしていました♪

crea100914-23.jpg

この後はもう1家族合流して飲み会でした♪
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 海浜公園でお友達と楽しいひと時を過ごした
クレアさんにぽちっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【東京】 | 08:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT