2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloweenなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は台風で雨が降っているクレア地方
クレアさんとおうちでまったりとしています♪
まだ風はそんなに強くないけどこれから強くなるのかなぁ

そんな週末をすごしているクレア家ですが
明日はHalloweenですね♪

crea101030-1.jpgcrea101030-2.jpg
crea101030-3.jpgcrea101030-4.jpg

TOP画像でも使っていますが先日こんなアイテムをゲットしちゃいました^^

crea101030-5.jpg

ペットパラダイスさんでゲットした「ミニーマウスなりきりパンプキン」という服です♪

さっそく仮装~♪

crea101030-6.jpg

Trick or Treat!(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!)

crea101030-7.jpg

crea101030-8.jpg

フードもかぶって気分はすっかりミニーちゃん♪

crea101030-9.jpg

それではみなさま素敵な週末をお過ごしくださいね^^

crea101030-10.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ハロウィーンの写真撮影を頑張ったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上の「ミニチュアダックス」のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010日常 | 14:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達と那須にむけてレッツゴーなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は真冬の寒さ&雨だったクレア地方
雨の前にお散歩行けてよかった~♪
今日はお天気回復したけど週末は台風の予報・・・
せっかくの週末、晴れて欲しいんだけどなぁ

さて、10月16~17日の一泊でお友達と旅行に行ってきました^^
いろいろな方のところで見ているかと思うのですが
(私がUPするのが遅すぎ~(汗))
しばらくおつきあいいただけるとうれしいです♪

まずはメンバー紹介♪

企画してくれたぴのららくらしのネェネさん ららちゃん

crea101029-5.jpg

ネェネさんと一緒に企画してくれたミニチュアダックスミッキーのtomoさん ミッキーくん

crea101029-6.jpg

イヌザイル日記のマーちゃん ゆあんちゃん

crea101029-2.jpg

うちの犬のあっこさん チョコミンちゃん

crea101029-3.jpg

心美人のジェイさん ぴゅあちゃん

crea101029-4.jpg

そしてうちのクレアさんです

crea101029-1.jpg

ネェネ家とクレア家の2台の車で行ってきました^^

10月16日の早朝6時ネェネさんの家の近くにネェネさんとジェイさんとクレア家がまず集合

そして他のメンバーが集合する葛西臨海公園駅へ

crea101029-7.jpg

他のメンバーが到着するまで車から出てお散歩しつつ待っていました^^

ららちゃんがここでゴローン!
かわいいなぁ♪

crea101029-8.jpg

クレアさんも負けじとゴローン!
すっかり得意技になりました(笑)

crea101029-9.jpg

みんな集合してネェネ号とクレア家号にわかれていよいよ出発~

クレア家号にはジェイさんとぴゅあちゃんが乗ってくれました^^

ぴゅあちゃん、マットの上でウトウトしていてかわいかったなぁ♪
車酔いすることを以前から聞いていたのでクレぱぱに気をつけて運転してもらいました
道中、酔わなくてよかった^^

crea101029-12.jpg

途中、スカイツリーを見ながら高速を走り

crea101029-10.jpg

サービスエリアによって休憩をしつつ
渋滞にもはまりながら

crea101029-11.jpg

なんとか到着~♪

crea101029-13.jpg

到着したところは那須どうぶつ王国です^^
この日はJAF会員は無料で入場できるというスペシャルデー^^
なんと入場料一人1800円かかるところを全員無料で入ることができました

crea101029-14.jpg

天気も良く行楽日和だったので家族連れの方が多かったです
近い駐車場は満車で、下のほうの臨時駐車場からちょっと送迎バスに乗るくらい
たくさんの方が来られていました

crea101029-15.jpg

お腹が空いていたのでさっそくランチへGO!

園内をお散歩しつつレストランへむかいました

crea101029-16.jpg

(ららちゃん)
crea101029-17.jpg

(ぴゅあちゃん)
crea101029-18.jpg

(チョコミンちゃん)
crea101029-19.jpg

(ゆあんちゃん)
crea101029-20.jpg

(ミッキーくん)
crea101029-21.jpg

みんな楽しそうに歩いていました♪

ランチの様子はまた次回・・・
きっと長くなるだろう(笑)那須旅行記にしばらくおつきあいいただけるとうれしいです♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達とのお泊り旅行にわくわくドキドキな
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 【福島】 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆあんちゃんお誕生日おめでとうなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、10月11日に昭和記念公園に行ってきた話の続きです

昭和記念公園をお散歩しつつ後にしてカフェに移動^^

crea101028-1.jpg

行ったところはIn Openというお店です
以前もチーム酒好団メンバーで行ったことがあるお店です♪
今回かーちんさんが予約していてくれました
ありがとうございます~

crea101028-2.jpg
crea101028-3.jpgcrea101028-4.jpg

さっそくビールを注文♪

crea101028-5.jpg

crea101028-6.jpg

おつまみ?としてポップコーンも(笑)

crea101028-8.jpg

crea101028-7.jpg

飲み物がそろったところでかんぱーい♪

crea101028-9.jpg

お料理の数々~♪

crea101028-14.jpgcrea101028-15.jpg
crea101028-16.jpgcrea101028-17.jpg

crea101028-18.jpgcrea101028-19.jpg
crea101028-20.jpgcrea101028-21.jpg

いっぱい食べちゃいました♪

crea101028-12.jpg

これはプラムちゃんは食べられないからごめんよ~

crea101028-13.jpg

ら ららちゃん!?(笑)

お友達からクレアさんにもおやつをいただいてさっそくいただきました^^

プチケーキと

crea101028-22.jpg

crea101028-23.jpg

長持ちするガムです

crea101028-24.jpg

crea101028-25.jpg

うまうまでよかったね♪

そしてこの日の数日後がゆあんちゃんのお誕生日ということで
あっこさんがゆあんちゃんの写真がプリントされたケーキを注文していてくれました

crea101028-26.jpg

とってもかわいいケーキ♪

crea101028-27.jpg

ゆあんちゃんお誕生日おめでとう~♪

crea101028-10.jpg

crea101028-11.jpg

このあと切り分けてわんこみんなで食べました

crea101028-28.jpg

クレアさんもおいしそうに食べていましたよ~

crea101028-29.jpg

クレアさん、おすそわけよかったね^^

この後も飼い主たちはいろいろおしゃべりをしてとっても楽しい時間でした

crea101028-30.jpg

わんこたちもまったりしたりしながら
つきあってくれました^^

今回ご一緒してくださったみなさまありがとうございました!
そしてゆあんちゃんお誕生日おめでとう♪

みなさま、ぜひまたクレア家と遊んでくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達の誕生日会でケーキも頂いて大満足だった
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【東京23区外】 | 08:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで遊んでコスモスを満喫したなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日から寒くなりましたね
いよいよ冬が近づいてきているんですね
雪の降っている地域の方とかお気をつけくださいね

さて、10月11日、昭和記念公園に行ってきた話の続きです^^

ランに集合してさっそく遊び始めましたよ~

クレアさんは相変わらず足元族~

crea101027-1.jpg

いろいろな方のところに行ってはごろーん(汗)

crea101027-2.jpg

いっぱいなでてもらってかなり満足そうでした(汗)

crea101027-3.jpg

ランでの過ごし方、間違っているけど(笑)
楽しそうだからまぁいいか(笑)

crea101027-4.jpg

ゆあんちゃんは相変わらずすごいスピードで走っていましたよ~
(速すぎて写真がありませんが・・・)

crea101027-5.jpg

ららちゃんとも楽しそうに遊んでいました♪

crea101027-6.jpg

ららちゃんはランにいた他のお友達とも遊んでいて楽しそうだったなぁ

crea101027-7.jpg

ネェネさんにいじられて気持ちよさそうにもしてました(笑)

crea101027-8.jpg

プラムちゃんはゆあんちゃんのようにすごく速く走ったり

crea101027-9.jpg

フードをかぶらされてまったりしたりしてました(笑)

crea101027-10.jpg

チョコミンちゃんはマイペースで過ごしたり走ったり^^

crea101027-13.jpg

私は抱っこさせてもらったりもしました♪

crea101027-14.jpg

ショコラちゃんはパトロールしたり、写真はないですがチョコミンちゃんのカートに飛び乗ったり^^

crea101027-11.jpg

おもちゃで遊んだりと

crea101027-12.jpg

みんなぞれぞれ楽しい時間を過ごしました^^

ドッグランで遊んだ後はコスモスを見るために移動~

ここは広いからいいお散歩になるんですよね

ランでは走らなかったクレアさんも楽しそうに歩いていましたよ^^

crea101027-27-2.jpg

ららちゃんは疲れちゃったのかカートでまったり(笑)

crea101027-15.jpg

この後コスモスの咲いている広場へ
たくさんの家族連れの方たちが遊んでいました

crea101027-16.jpg

かなり暑い日だったのでこちらの売店でアイスクリームを購入♪
結構人が並んでいました

crea101027-17.jpg

crea101027-18.jpg

この後コスモスの咲いている場所へ

あちこちコスモスが咲いているところがあるのですが
この場所のコスモスはほぼ満開でキレイでしたよ♪

crea101027-19.jpgcrea101027-20.jpg
crea101027-21.jpg

これはチョコミンちゃん、ららちゃん、クレアさんのクリーム組での写真♪

crea101027-22.jpg

みんなでの撮影も試みましたが目線バラバラ(笑)

crea101027-23.jpg

それぞれ記念撮影を楽しみました♪

crea101027-24.jpg

crea101027-25.jpg

crea101027-26.jpg

この後は歩いて近くのカフェに移動しました♪
その模様は次回・・・

よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています コスモスとの記念撮影を楽しんだ
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【東京】 | 08:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園でみんなと遊んだなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日から寒くなるみたいですね
北海道の方とか雪が降るとか・・・
みなさま体調に気をつけてくださいね

うちは記事のUPのスピードが遅く
他の方のところで読んでいる方も多いかと思いますが
読んでいただけるとうれしいです^^

10月11日の連休最終日のことです

この日の少し前にネェネさんから昭和記念公園に行くので
一緒に行きませんか~とお誘いがあったのです
ありがとうございます~♪

ららちゃん相変わらずかわいいなぁ~♪

crea101026-1.jpg

crea101026-2.jpg

ネェネさんとは2駅しか違わず、昭和記念公園に行く時は
もちろん同じルートになるので
今回電車からご一緒させていただきました^^

けっこう移動時間が長いのですが
楽しくおしゃべりさせていただきあまり長く感じず立川駅に到着^^

crea101026-3.jpg

この日は13時にドッグラン集合だったので
その前にランチタイムと思い10時30分最寄駅を出発し
1時間前に昭和記念公園に到着していました

crea101026-5.jpg

この日は暑いくらいの晴天
行楽日和になってよかったね♪

crea101026-6.jpg

公園内はコスモス祭りが開催中とのこと♪
コスモスはキレイに咲いてるかなぁ・・・

crea101026-4.jpg

まずは入口で記念撮影♪

crea101026-7.jpg

そして園内のカフェでランチタイム~♪

crea101026-8.jpg

買いに行っている間ららちゃんはまったり♪

crea101026-9.jpg

カフェではカレーを頼みました
私は辛いものがダメなお子様な味覚の人なので甘いお子様カレーを注文(笑)

crea101026-12.jpg

crea101026-13.jpg

クレぱぱはこちら

crea101026-10.jpg

crea101026-11.jpg

この少し後にカレーは売り切れになっていました
なくなる前に買えてよかった~

そして外の席でランチタイム~♪

crea101026-14.jpg

crea101026-15.jpg

この日はかなり暑い日でちょうど日陰の席でよかったです^^

わんこたちは当然ながらカレーを食べれないのでお水とおやつを進呈♪

crea101026-16.jpg

crea101026-17.jpg

ランチを食べ終わったらさっそく待ち合わせのドッグランへ

crea101026-18.jpg

crea101026-19.jpg

今回ご一緒していただいたのは

電車から一緒だったぴのららくらしのネェネさん ららちゃん

crea101026-20.jpg

イヌザイル日記のマーちゃん ゆあんちゃん

crea101026-21.jpg

うちの犬のあっこさん チョコミンちゃん

crea101026-22.jpg

ショコラのわんぱく日記のかーちんさん ショコラちゃん

crea101026-23.jpg

ぷぅ~ぷぅ~プラムのぷもぷも日記のおきょうさん プラム父さん プラムちゃん

crea101026-24.jpg

まずみんなでランで遊びました~
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのお友達とのデートが楽しみな
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【東京】 | 08:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みこちゃんお誕生日おめでとうなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、前回の続きです

ランで遊んだりお買い物を満喫した後は
同じガーデンアイランドにあるBUFFET THE VILLA

crea101025-1.jpg

crea101025-2.jpg

ここはほんと大人気のようで
番号札をとって順番待ちでした
(番号札をとってくださったnoriさんありがとうございました)

待っている間にまたちょっとお店を見たりして
時間になったころにお店へ

待っている間同じように待っていたお子様たちがわんこたちと遊んでくれましたよ

そんな感じでちょっと待っていたら席が空いて案内されました^^

ここはテラスわんこOKです

crea101025-3.jpg

この日はちょっと早かったのですがみこちゃんのお誕生日が近いということで
お祝いのごはんでした^^

crea101025-4.jpg

といっても飼い主が楽しんじゃったんですけど(汗)

crea101025-5.jpg

みこちゃんおめでとう~♪でかんぱーい^^

crea101025-6.jpg

crea101025-7.jpg

ここはビュッフェスタイルでお料理が豊富~

crea101025-8.jpgcrea101025-9.jpg
crea101025-10.jpgcrea101025-11.jpg
crea101025-12.jpgcrea101025-13.jpg

いっぱい食べちゃいました^^

crea101025-14.jpg

そして飲み放題も安いんですよ~

crea101025-17.jpg

ビールだけでなくワインやカクテルもあるので
いっぱい飲んじゃいました♪

crea101025-15.jpg

crea101025-16.jpg

そしてデザート♪
これも種類がいっぱいなんですよ~

crea101025-18.jpg

アイスクリームも♪

crea101025-19.jpg

crea101025-20.jpg

クレアさんはクレぱぱにおしぼりを乗せられて遊ばれていました(笑)

crea101025-21.jpg

そのうち昼の疲れがでたのか寝ちゃっていました^^

crea101025-22.jpg

おいしかったし人気があるのもわかります
また行きたいなぁ

crea101025-23.jpg

最後に駅で記念撮影~♪
hazukiさん noriさん みこちゃん みうちゃん
楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでくださいね~♪

crea101025-24.jpg

そして、この日ささやかなプレゼントを渡したのですが
クレアさんもうちの子記念日の贈り物として同じものを作っちゃいました^^
同じくお誕生日が近いゆあんちゃんもおそろいです^^

crea101025-25.jpg

ハートの形のリード飾りで名前入りです^^

crea101025-26.jpgcrea101025-27.jpg

クレアさん、カミカミしたりせず、大事に使ってね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 飼い主たちが楽しんでいる間いい子で付き合ってくれていた
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【東京23区】 | 08:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて二子玉川に行ったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、昨日の続きです

用賀倶楽部を後にしてお散歩しつつ向かったのは玉川高島屋ガーデンアイランド

crea101023-1.jpg
crea101023-2.jpgcrea101023-3.jpg

いろいろな方のところで見てずっと来てみたくて
今回やっと来ることができました~

用賀倶楽部からはちょうどいい距離のお散歩という感じでした♪

ここにはDOG DEPTさんとJOKERさんがあって
どちらもゆったりお買い物ができていいところでした~♪

crea101023-4.jpg

こんなハロウィンの飾り付けもしてありました♪

crea101023-5.jpg

そしてJOKERさんには店内にミニドッグランが!
わんこ連れのお客さんはいっぱいいたのに誰も遊んでいなかったので
最初入るのにちょっと躊躇しちゃいました(笑)

crea101023-6.jpg

crea101023-7.jpg

相変わらず隅っこ族のクレアさん(笑)

crea101023-8.jpg

みうちゃんは元気いっぱい^^
置いてあったぬいぐるみで楽しそうに遊んだり
ひっぱりっこして遊びましたよ~

crea101023-9.jpg

みこちゃんと仲良く外を眺めたりしてました♪

crea101023-10.jpg

何か気になるものでもあったのかな

クレアさんとみこちゃんはやっぱりまったり^^
クレアさんはnoriさんになでてもらい

crea101023-11.jpg

みこちゃんはクレぱぱになでてもらっていました

crea101023-12.jpg

ここでみこちゃんがゴロン!

crea101023-13.jpg

クレアさんも負けじとゴロン(笑)

crea101023-14.jpg

その後はクレアさんもクレぱぱのところにやってきて一緒にまったりしてました^^

crea101023-15.jpg

crea101023-16.jpg

でもhazuki家のたまごちゃんを投げてもらって
クレアさんも追いかけて遊んでいましたよ~

crea101023-17.jpg

crea101023-18.jpg

みうちゃんは疲れたのかちょっと休憩^^

crea101023-19.jpg

でもその後はみこちゃんとぬいぐるみでカミカミ(笑)

crea101023-20.jpg

その後みこちゃんはスイッチが入ったのかぬいぐるみと楽しそうに遊んでいました♪

crea101023-21.jpg

いっぱい遊んだ後店内を見ていると
おやつ大試食会の文字が!

crea101023-22.jpg

このおやつが食べ放題なんですよ~びっくりですよね

crea101023-23.jpg

もちろんみこちゃんみうちゃんもクレアさんもいっぱい食べましたよ~

crea101023-24.jpg

そして100円で小さなビニール袋を買って
好きなオヤツを詰め放題できるのです
こういうのって楽しい~♪
いっぱい詰め込んじゃいました♪
フタができないくらいだったんですがやさしい店員さんが
おせんべいでフタをしてくれましたよ^^
(これは帰ってから家で撮った写真です)

crea101023-25.jpg

crea101023-26.jpg

満喫した後は夜ごはんを食べに行きました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

この週末はいいお天気になりそうですね
みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています いっぱい遊んでいっぱい食べて大満足だった
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010お出かけ | 08:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお店でランチなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、10月10日のことです

この日はhazukiさんツインリンクもてぎのわんこイベントに行こうと思っていたんですが
前日の天気予報があいにくの一日雨の予報・・・

これは行っても楽しめないだろうということになり
予定を変更することに

みこちゃんのお誕生日も近いしお祝いできたらとお誘いしたのです♪

夕方くらいから会おうと思っていたら思っていたより早く
天気が回復してきていたので
ランチから会うことに♪

ランチタイム終了間際の遅めの時間に用賀倶楽部さんに集合♪

crea101022-3.jpg

雨も止んでいて道路もだいぶ乾いていて
駅からお散歩しながら行きましたよ~

crea101022-1.jpg

クレアさんはさっそくゴローン(笑)

crea101022-2.jpg

先に到着して待っていると

crea101022-4.jpg

みこちゃんみうちゃんこんにちは~♪

crea101022-5.jpg

crea101022-6.jpg

crea101022-7.jpg

早速ビールで乾杯♪

crea101022-8.jpg

crea101022-9.jpg

私はカルボナーラ

crea101022-12.jpg

クレぱぱはきのことベーコンのトマト風味のスパゲッティーニ

crea101022-11.jpg

パンもおいしかった~♪

crea101022-10.jpg

みこちゃんみうちゃんも興味津々♪

crea101022-13.jpg

クレアさんはhazukiさんからおやつをもらいました

crea101022-14.jpg

よかったねー♪

crea101022-15.jpg

おいしそうに食べてました♪

crea101022-16.jpg

そのあとはまったり・・・

crea101022-17.jpg

クレぱぱに抱っこされたりしていました

crea101022-18.jpg

実はこの日、先日買ったピンクのパンツをはいていたクレアさんだったのですが
動いたりすると脱げちゃってきて・・・
(3つ上の写真でわかりますか?)
結局脱がせちゃっています
パンツとかスカートの時はやっぱりサスペンダーが必要ですね(笑)
今度はく時はサスペンダーをつけてこようね~

おしゃべりしつつまったりと過ごした後は
二子玉川までお散歩がてらゆっくり歩いて行きました

crea101022-19.jpg

crea101022-20.jpg

そこでの様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています カフェで仲良しのお友達とまったり過ごした
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【東京23区外】 | 08:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングでキレイにされちゃったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^

山下公園をお散歩した後、私は用事があったため
クレアさんをevoldogさんで一時預かりしていただきました

そして、ちょうどそろそろシャンプーしなくちゃと思っていたので
トリミングをお願いしちゃいました^^

crea101021-1.jpg

こちらでのトリミングは初めてだったのですが
クレアさんはがんばってくれましたよ~

crea101021-2.jpg

初めてにもかかわらずあつかましくカメラを預けて写真を撮っていただきました
ありがとうございました!

さっそく洗われるクレアさん^^

crea101021-3.jpg

その後はゴシゴシして(笑)

crea101021-4.jpg

かわかしてもらいました

crea101021-5.jpg

crea101021-6.jpg

crea101021-7.jpg

さらさらふわふわだね♪
キレイになってよかったね~♪

crea101021-8.jpg

この日はこんなにかわいいハロウィンのリボンをつけていただきました♪

crea101021-11.jpg

ボサボサだったお手手もキレイにまるっとなってよかったね^^

crea101021-12.jpg

crea101021-13.jpg

おちりの毛もカットしてもらってまるっとなりました♪

crea101021-14.jpg

トリミングおつかれさま♪

crea101021-10.jpg

トリミング後も私の用事が終わるまで待っていてくれました

crea101021-9.jpg

クレアさんありがとうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています トリミング&ホテルのお留守番を頑張ってくれた
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| トリミング | 08:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた横浜に行ってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

先日、用事があってまたまた横浜まで行ってきました

crea101020-1.jpg

crea101020-2.jpg

crea101020-3.jpg

イカリのオブジェがあったので記念撮影~

crea101020-5.jpg

真夏はとても歩かせられなかったけど
やっと昼間でもお散歩できるようになってうれしいですね^^

crea101020-4.jpg

歩きながら赤レンガ倉庫へ

crea101020-6.jpg

早速芝生でゴローン(笑)

crea101020-7.jpg

とても楽しそうに歩いていました♪

crea101020-8.jpg

赤レンガ倉庫ではいろいろなビールを飲めるイベントをしていましたが
わんこはNGだったのでスルーして

crea101020-9.jpg

crea101020-10.jpg

crea101020-11.jpg

クアアイナさんでアドカドバーガーを注文^^

crea101020-12.jpg

crea101020-13.jpg

相変わらずボリュームたっぷりでおいしいなぁ

crea101020-14.jpg

この後は山下公園まで歩いて移動

crea101020-15.jpg

crea101020-16.jpg

crea101020-20.jpg

crea101020-21.jpg

気持ちいいお散歩だね~♪

crea101020-19-2.jpg

ランではテンションの低いクレアさんも

crea101020-17.jpg

芝生はやっぱり大好きなんだよね^^

crea101020-18.jpg

山下公園でのお散歩を満喫したようです♪

crea101020-22.jpg

この後は私たちは用事があったのでevoldogさんに
クレアさんを一時預かりしていただきました
一時預かりの間にクレアさんはトリミングをしていただきました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 芝生でいっぱい遊んで大満足だった
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 公園【神奈川】 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランはやっぱり苦手&ハロウィンの撮影会なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

旅行の話もあるのですがその前の出来事をまだUPしていなかったので
先にそちらをUPさせてくださいませ~

土曜日の記事の続きです

カフェで旅行の会議をすませたあと退屈していたわんこたちのために
ドッグランに行きました~

crea101019-1.jpg

ららちゃんはさっそく楽しそうにお友達と遊んでいました^^

crea101019-2.jpg

crea101019-3.jpg

クレアさんは、もともとランは得意な方ではないのですが
この日は特にそういう気分ではなかったようで
カートの下に隠れちゃいました

crea101019-4.jpg

お友達が遊びに来てもへっぴり腰・・・

crea101019-5.jpg

ららちゃんが代わりに遊んでいました

crea101019-6.jpg

クレアさんはネェネさんの足元に避難(汗)

crea101019-7.jpg

crea101019-9.jpg

抱っこしたりして慣らしてから再度自由にさせてみたけど
今度はネェネさんに好き好き攻撃(汗)

crea101019-8.jpg

ららちゃんはほんと楽しそうだったなぁ
クレアさんが一緒に遊べなくてごめんね~

crea101019-10.jpg

crea101019-11-2.jpg

クレアさんはすっかり隅っこ族になってしまいました・・・

crea101019-12.jpg

ランにもちょっとずつ慣れていけるようにがんばろうね~

ランで遊んだ後、先日ららちゃんとゆあんちゃんが写真を撮っていたスポットへ

ハロウィンの飾り付けがしてあってかわいいんですよ~

さっそく写真撮影^^

クレアさん

crea101019-13.jpg

crea101019-14.jpg

ららちゃん

crea101019-15.jpg

crea101019-16.jpg

そして2わんで記念撮影~♪

crea101019-17.jpg

crea101019-18.jpg

ごめんね~、ららちゃん眠かったよね

crea101019-19.jpg

ネェネさん、ららちゃんご一緒できて楽しかったです
旅行も楽しかった~
またぜひ遊んでくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ハロウィンの写真撮影を頑張ったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010お出かけ | 09:30 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行の後はゆっくり休むなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨夜遅くに無事旅行から帰ってまいりました^^
一泊二日のお友達との旅行、とっても楽しかったです

そのレポはまたゆっくりとさせていただきますね

クレアさんも体調など崩すこともなく楽しんでくれたようです
帰ってきてからはよく寝ていて疲れをとっていますよ~

crea101018-1.jpg

今日は仕事、これからがんばってきまーす♪

今日の夜、みなさまのところにお邪魔させていただきますね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達とのお泊り旅行を満喫した
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010日常 | 08:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお友達とランチなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

10月7日のことです

この日はぴのららくらしのネェネさんと待ち合わせてららぽーとTOKYO-BAY

あることの会議のために集合したのです

ららちゃんひさしぶり~
前回のGOHANの会はヒート中で来られなかったものね
久しぶりに会えてうれしいよ~♪

crea101016-1.jpg

crea101016-2.jpg

まずはお昼時だったのでランチ♪
Red Dragon Cafe

こちらはテラス席わんこOKです

crea101016-3.jpg

暖かい日かと思いきやけっこう風が強くてちょっと大変でした

でもごはんはおいしかったですよ~

crea101016-4.jpg

crea101016-5.jpg

料理にくぎづけの2わん(笑)

crea101016-6.jpg

もらえない事がわかるとあきらめモードに(笑)

crea101016-7.jpg

crea101016-8.jpg

ランチタイムを満喫した後
寒くなったので店内へ

途中のペットショップでパピーちゃんに興味津々の2わん!

crea101016-9.jpg

その後Salon de WanWanで会議~

crea101016-11.jpg

crea101016-12.jpg

ららちゃんとクレアさんはネェネさんにアミノペッツをもらってご機嫌♪

crea101016-13.jpg

crea101016-14.jpg

その後もクレアさんは私が注文した飲み物にロックオンでした(汗)

crea101016-15.jpg

crea101016-16.jpg

かなり打ち合わせに時間がかかっちゃいましたが
なんとか終了~
とりあえず安心^^

わんこたちはかなり退屈しちゃったかな

crea101016-17.jpg

crea101016-18.jpg

ごめんよ~

crea101016-19.jpg

この後ランに行ったりしたんですがその話題はまた今度・・・

実は今日からお友達と那須・福島に一泊で行ってきます♪
この会議の目的はその打ち合わせだったんですよ^^

というわけで、今日の早朝から出かけているはずのクレア家
これは予約投稿していきました^^
お天気もよさそうだから
今頃は那須を満喫しているころかな~
明日の夜に帰ってきます
訪問は帰宅してからさせていただきます
ご了承くださいね


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています カフェではまったりしすぎて逆に疲れてしまった
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【千葉】 | 12:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットでいろいろゲットしたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、今日は一昨日の記事で行ったアウトレットでゲットしたものを
紹介したいと思います^^

実はアウトレットに行く前のカフェで、クレアさんやらかしまして・・・
お話をしていて、少し目を離していた間(5分くらいかな~)
寝ているのかと思っていたらいたずらをしていまして・・・

リードが一緒にカートに入っていたんですが
そのリードをカミカミしちゃいました(汗)

すでに千切れる寸前(涙)

crea101015-1.jpg

クレアさん、やっちゃったね・・・

なので急遽ペットエコ横浜さんでゲットしましたよ~
これは噛んでも大丈夫という実用的なもの(笑)

crea101015-2.jpg

カートの中で気も紛れるかなぁと思いFetchも買ってみました

crea101015-4.jpg

これは後日あげてみましたが全く興味なし(泣)
クレアさんはロープの方が好きみたいです・・・

そして、うんPを入れる消臭のポーチ♪
イカリ柄がとってもかわいくて買っちゃいました

crea101015-3.jpg

そしてペットパラダイスさんでお洋服~
(またかというつっこみは、なしでお願いします(笑))
こちらで最初リードを見たんですがアウトレットのせいでなのか
カラーはいっぱいあったけどリードはあまりなかったので残念

パッとこのパーカーが目に入っちゃいまして・・・

crea101015-5.jpg

かわいいじゃない~♪と試着したらやっぱりかわいい~

やっぱりアウトレットで安くなっていたしこれはゲットでしょう~(笑)
ちなみにみこちゃんみうちゃんもお揃いのものをゲットしていました♪

そして以前から気になっていたパンツも購入♪

crea101015-6.jpg

これも安くなっていたんだよね~

家に帰ってからモデルさんをしてもらいました♪

crea101015-7.jpg

よく似合ってて可愛いなぁ♪(親ばか)

crea101015-8.jpg

今度これを着てお出かけに行こうね♪

crea101015-9.jpg

こんな感じでお買い物をしっかり満喫したクレア家でした(笑)


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ますます衣装持ちになってお出かけに何を着ていくか
迷ってしまうクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 購入したもの | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランではまったり過ごす?なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、昨日の続きです~

カフェでまったりと過ごしていた私たち

暗くなる前にと併設されているランに行きました^^

今日はちょっとぶれている写真もありますがお許しくださいね

crea101014-1.jpg

カフェのすぐ横にありカフェを利用すると無料のようです
そんなに広くはないけど小型犬には十分な広さです

crea101014-2.jpg

さぁみんな、遊んでおいで~と放してみるものの
みんなまったり・・・

crea101014-3.jpg

ランに来るのが遅くなっちゃったかな~
みんな疲れちゃった?

crea101014-4.jpg

crea101014-5.jpg

そうこうしているとまだパピーの子が入ってきました

crea101014-6.jpg

やっぱり同い年くらいだとわかるのかな

crea101014-7.jpg

それまであまり遊ばなかったみうちゃんが楽しそうに遊んでいましたよ~

crea101014-8.jpg

別の子とも遊んでいました♪

crea101014-9.jpg

みこちゃんみうちゃん姉妹でも仲良く遊んでいましたよ♪

crea101014-10.jpg

みこちゃんは最初まったりしていましたが

crea101014-16.jpg

クレアさんほどランが苦手ではないらしく

crea101014-17.jpg

そのうち楽しそうに遊んでいました♪

crea101014-15.jpg

クレアさんは相変わらずマイペースでまったりと過ごしていました(汗)

crea101014-11.jpg

hazukiさんになでてもらってご満悦~

crea101014-13.jpg

クレアさんよかったね♪

crea101014-14.jpg

走りはしなかったけどクレアさんなりに楽しんでくれたかな

crea101014-18.jpg

他の子が挨拶しにきてくれてもこんな感じで逃げるクレアさん(泣)
勢いのいい子はちょっと苦手なんだよね

crea101014-12.jpg

もうちょっとだけ他のわんこと遊んでくれるとうれしいなぁと思うのですが
無理せず、少しずつ慣れていってくれるといいかなと思っています

クレアさん、がんばろうね~

crea101014-19.jpg

そんな感じでしばらくランで遊んだ後
暗くなったので解散することにしました

hazukiさん、みこちゃん、みうちゃん楽しい時間をありがとうございました!
ぜひまた遊んでくださいね~♪

crea101014-20.jpg


<カフェ情報>
dappleback cafe(ダップルバックカフェ)
住所:神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11 トゥトゥジャルダンはるひ野二番街1F
電話:044-322-8099
営業時間:11:30~20:00 (L.O 19:30)
定休日:木曜日
座席:店内・テラスOK
ワンコメニュー:お水サービスあり
その他:ドッグランが併設されています(マンションの住人及びカフェ利用の方のみ利用可)


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 人に撫でてもらって楽しむという間違った
ランの使い方をしているクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

| 2010お出かけ | 08:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT