2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ららちゃんお誕生日おめでとうなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです~

11月6日、豊洲に集合した理由・・・

実は11月11日がららちゃんのお誕生日でお祝いしましょうと計画していたのです^^

そしてあっこさんが予約してくれたわんこケーキの登場!
(お店は持ち込み禁止なんですがマーちゃんが交渉してくれて許可をいただきました^^)

crea101130-2.jpg

crea101130-1.jpg

ららちゃんのお顔がプリントされているケーキです♪
ケーキの写真は先日レジーナに旅行に行ったときマーちゃんが激写した衝撃写真が使われました(笑)

crea101130-3.jpg

クレアさんそんなこと言っちゃダメ!
か、かわいいよ~♪

気を取り直して
ららちゃん、お誕生日おめでとう~♪

crea101130-5.jpg

さすがあっこさん、紙皿なども準備していてくれました
ありがとうございます~

crea101130-6.jpg

クレアさんもおすそ分けをいただきました♪

crea101130-4.jpg

マテをしてから

crea101130-7.jpg

ヨシ!で思いっきりかぶりつきました(笑)

crea101130-8.jpg

おいしそうに食べていましたよ~

クレアさんよかったね♪

crea101130-9.jpg

4わんで食べるには量が多かったのでぴのくんにもお持ち帰りしてもらいました^^

ららちゃんはプレゼントの被り物をかぶらされていました(笑)

crea101130-10.jpg

今度はヘビのぬいぐるみを首に巻かれていました(笑)

crea101130-11.jpg

まんざらでもない様子♪

crea101130-12.jpg

そしてクレアさんまで被り物の餌食に(笑)
クレアさん、女優じゃないから(笑)

crea101130-13.jpg

crea101130-14.jpg

そんなこんなでお店にかなり長居をしていたのですが帰ることに

お店の入口で写真タイム♪
また言ってるし(笑)

crea101130-15.jpg

ららぽーと豊洲はイルミネーションがとってもキレイでした♪

crea101130-16.jpg

crea101130-17.jpg

crea101130-18.jpg

記念撮影~♪

crea101130-19.jpg

イルミネーションとの撮影はむつかしいなぁ
実際は写真よりもほんとキレイでしたよ~

crea101130-20.jpg

帰りは来る時にはまった渋滞を回避するため元地元のネェネさんに
ナビしていただきながら一緒に車で帰りました
みなさま楽しい時間をありがとうございました!

実はこの次の日の日曜日も一緒に会っていたのです^^
その話題はまた・・・
また遊びにきていただけるとうれしいです♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 仲良しのお友達の誕生日会を楽しんだ
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 08:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーと豊洲でお友達と待ち合わせなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

土日はバタバタしちゃうことが多くてちょっと訪問が遅れていてすみません

さて、金曜日の続きです~

北総花の丘公園でのイベントを満喫したクレア家
この後はお友達との約束があったので豊洲までレッツゴー^^

一度家に帰ろうかとも思ったのですがそのまま車で行ったら・・・
かなり約束の時間まで余裕があって1時間前くらいには到着予定だったのに
葛西ー新木場間がものすごい渋滞でそこを抜けるのに電車で一区間の距離なのに
1時間以上かかってしまいちょっと遅刻してしまいました・・・
すみませんでした~

crea101129-1.jpg

そして約束していたのは

ぴのららくらしのネェネさん・ららちゃん

crea101129-2.jpg

イヌザイル日記のマーちゃん・ゆあんちゃん

crea101129-3.jpg

うちの犬のあっこさん・チョコミンちゃん

crea101129-4.jpg

行ったところはららぽーと豊洲レドゥブルーです^^

クレアさんは早速パパに遊ばれちゃいました(笑)

crea101129-5.jpg

この後ネェネさんからおやつの進呈♪

crea101129-6.jpg

みんな目が釘付けです(笑)

crea101129-7.jpg

crea101129-8.jpg

あれ!? ららちゃん、後ろ後ろ・・・(笑)

crea101129-9.jpg

そして飼い主たちのごはんタイム♪

crea101129-10.jpg

その後、デザートも頼みました♪

crea101129-11.jpg

わんこたちにもごはんを注文しました♪

crea101129-12.jpg

crea101129-13.jpg

クレアさん、おいしそうにあっという間に食べちゃいましたよ~

crea101129-14.jpg

うまうまよかったね♪

crea101129-15.jpg

この後はしばらくおしゃべりをしながらまったりターイム♪
ゆあんちゃんはゴロンを披露♪

crea101129-16.jpg

またしても遊ばれてるクレアさん(笑)

crea101129-17.jpg

crea101129-18.jpg

そしていよいよこの集まりの本当の目的の始まりです^^

crea101129-19.jpg

crea101129-20.jpg

crea101129-21.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています おいしーごはんを食べられて大満足だったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 07:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おニューベッドは気持ちいいなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きで豊洲記事にしようかとも思ったんですがちょっとプチ更新^^

先日注文していたものが届きました~♪

冬用のベッドです^^

crea101127-6.jpg

今までの夏用のベッドもかなりお気に入りでけっこう最近まで使っていました
このままでもいいかなぁなんて思ったりもしたんですけど
このベッドが目に入ってクレアさん好みだろうなぁとポチっとしちゃいました^^

先日敷いていたマットと同じところで買ったんですが
品切れ中でベッドのみ後日届きました

crea101127-1.jpg

箱が気になるクレアさん(笑)

crea101127-3.jpg

匂いを嗅いで中身を確認?(笑)

crea101127-4.jpg

クレアさんのものだよー^^

crea101127-5.jpg

開けて設置をしたら、まず攻撃をしかけられました(汗)
高速ホリホリー!

crea101127-8.jpg

その後もしばらくベッドで遊ぼうとしていたけど

crea101127-9.jpg

だんだん眠くなってきたみたいで
ちゃんと使ってくれました♪

crea101127-12.jpg

そのうち体勢を移動してふちをあご枕にしてました(笑)

crea101127-13.jpg

気持ちよさそうに寝ています♪

crea101127-14.jpg

クレアさんおニューのベッド気にいったみたいで良かったね♪

crea101127-15.jpg

このベッド、紐を操作することでこんな感じに広げて使うこともできます

crea101127-7.jpg

2WAYで使えて便利です

溝に挟まろうとしていましたけど・・・

crea101127-10.jpg

クレアさん、あまりカミカミせず大事に使ってね♪

crea101127-11.jpg

それではみなさま、天気もよさそうだし素敵な週末をお過ごしくださいね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています おニューのベッドでこの冬は快適に過ごせそうな
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010日常 | 12:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンフェスタin北総花の丘公園に行ってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

11月6日の土曜日、この日は夜は予定があったんですが
昼間は時間があったので先日も行ってきた北総花の丘公園にまた行ってきました

crea101126-1.jpg

着くなりさっそくお決まりのゴローンを豪快にやっていました(笑)

crea101126-2.jpg

この日は北総花の丘公園ドッグラン誕生1周年記念イベントとして
ワンワンフェスタin北総花の丘公園というイベントをやっていたのです

crea101126-3.jpg

ドッググッズマーケットやオープンカフェ
愛犬の撮影会、ゲーム、しつけ相談などいろいろなイベントがありました

crea101126-4.jpgcrea101126-5.jpg
crea101126-6.jpgcrea101126-7.jpg
crea101126-8.jpgcrea101126-9.jpg

けっこうかわいいものも売ってあっていろいろ見ちゃいました♪

そして先日登録できなかったドッグラン
この日登録してきました~
普通なら決められた日に講習をうけるのですが(そしてその場所はわんこNGで飼い主のみ)
この日はわんこ同伴で会場内で講習を受けられたのです♪

crea101126-10.jpg

講習内容はいたって当然のことを確認するような感じでした
(マナーを守りましょうということですね)
この日は時間がなかった&わんこが多かったのでランは利用しなかったですが
今度は利用してみたいなぁ

crea101126-11.jpg

そしてオープンカフェでランチ~♪
ピザとタコライスを買いました

crea101126-12.jpgcrea101126-13.jpg
crea101126-14.jpgcrea101126-15.jpg

このピザ、本格的なかまどで焼いてあってめっちゃおいしかった♪
タコライスもおいしかったですよ♪

crea101126-16.jpg

クレアさんはもらえないことをわかっているのか、ふてくされ気味(笑)

crea101126-17.jpg

なのでおやつを進呈したらおとなしく待っていてくれました

crea101126-18.jpg

イベントを満喫した後は奥の芝生のところで遊びました

crea101126-19.jpg

相変わらず芝生では楽しそうなクレアさん^^

crea101126-20.jpg

追いかけっこなどをして一緒に遊びました♪

crea101126-21.jpg

crea101126-22.jpg

crea101126-23.jpg

いっぱい走ったね♪

crea101126-24.jpg

この後はお友達と約束していたので豊洲に行ってきました^^
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園のイベントで楽しいひと時を過ごした
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所の公園の紅葉もキレイだったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日もたくさんのコメントありがとうございます^^
昨日のあのフロアマットはPEPPYという無料の冊子に紹介されていたものです^^
オンラインもOKなので気になる方はのぞいてみてくださいね♪

さて、昨日ちょっと予告した近所の公園での様子です^^
写真がいっぱいなのですがお付き合いいただけるとうれしいです

crea101125-1.jpg

まずは入口の近くに銀杏が

crea101125-2.jpg

クレアさんも楽しそう♪

crea101125-3.jpg

他にも結構紅葉していました

crea101125-4.jpg

落ち葉もいっぱいでクレアさんも楽しそう~

crea101125-5.jpg

そんなにたくさんモミジの木などがあるわけではないのですが
キレイに紅葉していました

crea101125-6.jpgcrea101125-7.jpg
crea101125-8.jpgcrea101125-9.jpg

気になるみたいでクンクンにおいをかいでいました^^

crea101125-10.jpg

落ち葉との写真もいい感じ~

crea101125-14.jpg

クレぱぱに落ち葉をノセノセされちゃったクレアさん(笑)

crea101125-11.jpg

モミジをバックに記念撮影もしました♪

crea101125-12.jpg

crea101125-13.jpg

記念撮影を満喫した後は

crea101125-15.jpg

芝生のほうでもしっかり走ってきました^^

crea101125-16.jpgcrea101125-17.jpg
crea101125-18.jpgcrea101125-19.jpg

落ち葉のところも走るのももちろん楽しそうだったし
芝生でもいっぱい走って満喫していましたよ~

こちらも秋の風景という感じで撮影してみました♪

crea101125-20.jpg

この後は陸橋をわたって小さい広場の方へ
こちらもかなり紅葉していました♪

crea101125-21.jpg

こちらには水路があって石橋に乗せて写真を撮ってみたのですが

crea101125-22.jpg

そのうち飽きちゃったみたい(笑)

crea101125-23.jpg

いい感じの橋があったので

crea101125-24.jpg

記念撮影~♪

crea101125-25.jpg

モミジと橋っていうのが趣があっていい感じです♪

crea101125-26.jpg

そしてここの公園には池もあって鴨がたくさんいました^^

crea101125-27.jpg

興味津々のクレアさん(笑)

crea101125-28.jpg

さらにはネコさんにまで挨拶を

crea101125-29.jpg

逃げられちゃいましたけどね(笑)

走ったり

crea101125-30.jpg

お水を飲んだりと

crea101125-31.jpg

いっぱい写真を撮りつつお散歩を満喫してきました^^
クレアさん楽しかったね♪

crea101125-32.jpg

また来ようね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 近所の公園での散歩を満喫したクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おうちのプチ模様替えなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

11月に入ってからのお出かけの記事もいろいろあるのですが
昨日の出来事からUPさせてください

昨日はめっちゃ忙しかった月曜日の仕事の疲れが出ちゃったのか
朝ゆっくりしちゃったのでお出かけは近所の公園のみでした~

crea101124-1.jpg

ここは歩いても行けなくはない距離なのですが(片道クレアさんペースで30分くらいかな)
その後スーパーとかで買い物して帰るつもりだったので車で行ってきました^^

ここの公園も紅葉があってキレイでしたよ~

crea101124-2.jpg

曇りがちな天気でしたがけっこう人もいました^^

crea101124-3.jpg

クレアさんもいっぱい走って満足そうでしたよ~

crea101124-4.jpg

その詳しい様子はまた明日にさせていただいて・・・

先日こんなものを買ってしまいました^^

まずは廊下用にすべラン!におワン!マット

crea101124-5.jpg

これは廊下に敷くだけです^^
カットもできるのですがちょうどいいサイズだったのでそのままでした
においも消臭してくれるすぐれものです~

そして部屋用におくだけ吸着マット

crea101124-6.jpg

これは60cm×45cmの大きさなのです
これを部屋に敷いていきました
もし汚れてもその部分だけ洗えるし洗濯機もOKなのです^^

crea101124-7.jpg

クレアさんがうちに来てからずっと滑るのを防止するためにコルクマットを敷いてあったのですが
ちょっと汚れてきた&ボロくなってきていたのでそろそろどうしようかなと思っていた矢先
見つけちゃって思い切って買っちゃいました

コルクマットもいいのですが、ちょっと厚みがあるし滑らないわけではなかったので
それが難点だったんですよね

これはかなり薄いし、床が明るくなってお部屋の感じがけっこう変わりました^^
しかもコルクマットよりすべらないかも^^
かなり大満足な仕上がりになったかな^^(自己満足です~)

crea101124-8.jpg

crea101124-9.jpg

クレアさんも気に入ってくれたみたいだしがんばって敷いた甲斐があったなぁ

crea101124-10.jpg

昨日はそんな感じでおうちプチ模様替えをがんばった一日でした♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ニューマットのおかげで部屋中安心して
走りまわれるようになり、大満足なクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010日常 | 09:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチンをがんばったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます

今日は祝日ですね^^
お休みの方も多いのかな
クレア家もお休みなのでまったりな休日です
(うちのことだからお出かけするかもだけど(笑))

さて11月はクレアさんの年に一回のワクチン月

ワクチンを打つとしばらく安静にしないといけないので
注射の前にお散歩をしておこうと
かかりつけの病院に行く前に病院のすぐ近くの運動公園をお散歩しました♪

crea101123-1.jpg

運動公園の前の道はよく車で通るんですけど来たのは初めてです

crea101123-2.jpg

crea101123-3.jpg

クレアさんはお散歩楽しそう♪

crea101123-4.jpg

crea101123-5.jpg

さっそくお決まりのゴローンもしました(笑)

crea101123-6.jpg

楽しそうに歩いていて

crea101123-7.jpg

ちょっとした木陰を発見♪

crea101123-8.jpg

今度はクンクン隊になっていました(笑)

crea101123-9.jpg

病院の時間もあるしちょっとだけしかお散歩できなかったけど
もっと遠いところには芝生もあったようだったので次回はそちらにも行きたいなぁ

crea101123-10.jpg

お散歩したあとは病院へ

病院自体は嫌いじゃないクレアさん

crea101123-12.jpg

嬉しそうに入ろうとしていました(笑)

でも院内は混んでいたのでしばらく外で待つことに

crea101123-13.jpg

そのうちまったりしていましたよ^^

crea101123-14.jpg

少しするとすいてきたので院内で待っていました

crea101123-15.jpg

しばらく待っていてクレアさんの番に

crea101123-16.jpg

とくに体調にも問題なくワクチンを接種していただきました

これで一年は安心だね♪

crea101123-17.jpg

クレアさんがんばったね^^
この後ゆっくり休まないといけないのに家ではけっこう暴れていたクレアさんでした
でも今年もアレルギーなど出ることなく無事終わってホッとしました
クレアさん病院おつかれさま^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 病院でワクチンの注射を頑張ったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 病院 | 10:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて北総花の丘公園に行ってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

11月の初め、休みだったいいお天気の日
お天気だとどこか行きたくなっちゃうクレまま
どこにしようかと悩んだ結果北総花の丘公園に行ってみることにしました

crea101122-2.jpg

以前から気になりつつ初めて行く公園です

crea101122-1.jpg

クレアさんをお迎えしてから休日は公園に行くことが多くなりました
やっぱりわんこが喜ぶところってこういう広いところですもんね

公園に行く前に途中のパン屋さんでお昼用においしそうなパンをゲットしていきました♪

crea101122-3.jpg

初めてなのでどういう風にまわっていこうか悩みつつお散歩スタート^^

crea101122-4.jpg

クレアさんは早速ゴローン(笑)

crea101122-5.jpg

入口で記念撮影♪

crea101122-6.jpg

その近くにキレイな花がありました^^

crea101122-7.jpg

かなりアップ気味ですが(笑)クレアさんと記念撮影♪

crea101122-8.jpg

歩いていたらちょっとした広場に来ました

crea101122-9.jpg

芝生大好きクレアさんはさっそく楽しそうに走り回っていました^^

crea101122-10.jpg

crea101122-11.jpg

さらに進むと赤い花が一面に咲いていました
この花何だかわかりますか?

crea101122-12.jpg

ソバの花なんですよ~
とってもキレイでしたよ♪

クレアさんも記念撮影~♪

crea101122-13-2.jpg

この写真はクレアさんにピントがあっていないけど
この日はなかなか落ち着いてくれなくてこれが一番マシでした・・・(泣)

そしてとっても広い芝生広場へ^^

crea101122-14.jpg

草もキレイに刈ってあってきちんと整備してありました

crea101122-15.jpg

クレアさんハイテンションで遊んでましたよ~

crea101122-16.jpg

たまごちゃんを投げて追いかけたりしていました^^

crea101122-17.jpg

動画も撮ったのでよかったら見てくださいませ
(音量に注意してくださいね)



ひとしきり遊んだ後はランチタイム
あちこちテーブルがあるので休憩もしやすいです^^

crea101122-21.jpg

crea101122-22.jpg

花の丘公園というだけあっていろんな花がありコスモスや

crea101122-19.jpg

crea101122-20.jpg

バラも

crea101122-18.jpg

とってもキレイでしたよ~♪

この公園にはドッグランもありますがこの芝生広場からはかなり離れていて
横に木々が生い茂っている道路を通って行きました

crea101122-24.jpg

途中キレイな花の前で記念撮影をしようとしましたが
ゴロンして拒否るクレアさん(汗)

crea101122-25.jpg

なんとかギャラ(おやつ)で撮影に協力してくれました(笑)

crea101122-26.jpg

そして15分くらい歩いてランに到着♪

crea101122-27.jpg

ここのランは登録制で、登録するには講習を受けないといけず
その講習も日にちが決まっているのですぐ受けられるわけではなく
この日は外からちょっと見ただけ

crea101122-28.jpg

下が芝生みたいな感じだったのでクレアさんも走るかな~

すごく広い公園だったのでかなり歩いたお散歩でした^^

crea101122-29.jpg

この数日後、実はまたここの公園に来たんですよ~
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 芝生広場ではしゃぎまくってとっても楽しそうだった
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 08:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーされちゃったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

まだUPしたい話はたくさんあるのですが今日はプチ更新~

先週の土曜日(ちょうど1週間前)クレアさんをおうちシャンプーしました♪

crea101120-1.jpg

その前にもおうちシャンプーはしたけど記事UPはしていなかったのですけど
今回はUPしちゃいます~

シャンプー中はなんとかおとなしいクレアさん

crea101120-2.jpg

濡らされて貧相に(笑)

crea101120-3.jpg

しっかり洗って

crea101120-4.jpg

はい!シャンプーは終了^^

crea101120-5.jpg

ドライヤーはキライではないんですけど濡れているのがイヤなのか
ゴロゴロしたりするので一苦労だったんですが
シャンドラとマイクロファイバータオルのおかげで
ドライヤー時間もだいぶ短縮できているかな

crea101120-6.jpg

このシャンドラは好きみたいです^^

crea101120-7.jpg

はい、できあがり~

crea101120-8.jpg

なんか、毛がモフモフしていてタヌキちゃんみたい(笑)

キレイになってよかったね♪

crea101120-9.jpg



そして18日はボジョレーヌーボーの解禁日ですね^^
うちももちろんゲットしてますよ~♪

crea101120-10.jpg

まだ飲んでいないので飲むのが楽しみです^^

crea101120-11.jpg

クレアさんは飲めないよ~(笑)

それではみなさま素敵な週末をお過ごしくださいね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています シャンプーをしてキレイキレイになったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010日常 | 12:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョーカーさんでまた被り物させられちゃったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです~

10月31日、ひたち海浜公園に行ってきたクレア家
その帰り、これまたお決まりになっているららぽーと柏の葉に寄ってきました

ちょっとぶらぶらした後ジョーカーダイニング

crea101119-1.jpg

crea101119-2.jpg

まずはお水を飲んでほっと一息^^

crea101119-3.jpg

ここに来ると欠かせないのがあります♪それは・・・

crea101119-4.jpg

被り物~♪

crea101119-5.jpg

いろいろな被り物が自由に試せるように置いてあるのです

この日はハロウィンだったので

かぼちゃ帽子~

crea101119-8.jpg

魔女っ子クレアさん

crea101119-9.jpg

そして来年の干支のうさぎちゃん^^

crea101119-6.jpg

そして秋らしいきのこちゃん

crea101119-7.jpg

クレアさん、モデルありがとうね~♪

crea101119-10.jpg

ひととおり被り物をしていたら注文していた料理が到着^^

クレぱぱは和風おろしハンバーグ
私はデミオミハヤシを食べました♪

crea101119-11.jpg

相変わらずクレアさんガン見(汗)

crea101119-12.jpg

そんなクレアさんにはおやつを進呈^^

被り物もがんばってくれたものね^^

最後はあごのっせーでまったりしてました(笑)

crea101119-13.jpg

こんな感じで台風の影響はあったものの楽しい一日でした~
ひたち海浜公園+ららぽーと柏の葉のこのコース、クレア家の定番になりそうです(笑)


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 被り物をかぶってモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉したコキアがきれいだったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです~

10月31日に行ってきたひたち海浜公園

コキアはちょっと見頃は過ぎちゃったみたいでしたが
まだキレイに紅葉していました^^

crea101118-7.jpg

この赤くてまんまるなところがほんとかわいいですよね^^

crea101118-6.jpg

みはらしの丘をずーっと歩いていって頂上の方へ

風が強くておちり丸出しなクレアさん(笑)
ちなみにこの日は雨上がりだったのでレインコートを着ていました

crea101118-1.jpg

頂上へ着きました♪

crea101118-2.jpg

見晴らしもよくて一面のコキアは圧巻でした

crea101118-4.jpg

crea101118-5.jpg

crea101118-8.jpg

台風の影響で曇っていたのが残念だったけど満喫できてよかった♪

お散歩しつつクレアさんもところどころで記念撮影^^

crea101118-3.jpg

いまいちなお天気だったせいかお客さんも少なめでわんことコキアの写真も
撮りやすくてラッキーだったかな^^

crea101118-9.jpg

このコキアのふもとにはコスモスが咲いていたんですが
時期的に終わりかけていたのと台風の影響で
ほとんど倒れたり枯れていてちょっと残念だったなぁ

そしてここにくるとはずせないのがハム焼き♪

crea101118-10.jpg

1週間前に昭和記念公園でも食べたけどやっぱり食べちゃいました♪

crea101118-11.jpg

やっぱりおいしかったなぁ

この後は入口近くのローズガーデンへ

crea101118-12.jpg

秋バラが結構咲いていました♪

crea101118-13.jpg

いろんな色のバラが咲いていてとてもきれいでしたよ♪

crea101118-14.jpg

crea101118-15.jpg

crea101118-16.jpg

crea101118-17.jpg

crea101118-18.jpg

クレアさんも記念撮影♪

crea101118-19.jpg

この後は入口の近くでこんなものを見つけて

crea101118-20.jpg

撮影♪

crea101118-21.jpg

さらに花壇の前でも記念撮影♪

crea101118-22.jpg

そんなこんなで閉園時間に・・・
今度は来年の春にまた行けたらいいなぁ

こういう広い公園はいっぱい遊べるからまた来ようね、クレアさん^^

この日の帰りはお決まりのところに寄っちゃいました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています コキアとの記念撮影を頑張ったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園に行ってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

お出かけ記事がたまっていて・・・
なかなかタイムリーに記事にできないんですけど見ていただけるとうれしいです^^

10月31日のことです

この日は前日からの台風でいまいちのお天気・・・
前日の天気予報では回復してきて晴れてくる予報だったのに
雨が降ったり止んだりのお天気で・・・

どうしようか悩んだんですけどきっと回復してくると思ってお出かけしてきました

crea101117-1.jpg

行ってきたところはひたち海浜公園です^^

crea101117-3.jpg

ここのコキアを見に行きたくて・・・
去年も行ったんですけどほんと圧巻だったんですよ
なので今年も行きたかったんですが行きそびれちゃっていて・・・
でも11月に入ったら来年のネモフィラを植えるから刈り取られてしまうということで
この日に強行突破しちゃいました

crea101117-4.jpg

行く前にコンビニでお昼ご飯をゲットし出発^^
あいにくの天気のせいか渋滞もなくスイスイでした♪

行く間も雨が降ったり止んだりでどうなることかと思ったけど
到着した時には何とか雨は止んでいました

crea101117-2.jpg

とりあえず外で食べれるような感じではなかったので
買っていた物を車中で食べてから園内へ

crea101117-5.jpg

早速記念撮影をしようとしたらクレアさんがゴローンをして撮影拒否!

crea101117-6.jpg

気を取り直して撮りました♪

crea101117-7.jpg

その後芝生広場へ

crea101117-8.jpg

雨上がりのせいか、人はほとんどいませんでした

crea101117-9.jpg

芝生は水はけがいいようで思ったよりは濡れていなくてよかった^^

なので道路よりも芝生メインで歩けました♪

芝生大好きクレアさん、この日も芝生ではハイテンションでしたよ~

crea101117-10.jpg

ぱぱさんと追いかけっこをしたり^^

crea101117-11.jpg

crea101117-12.jpg

飛行犬になったりしていました(笑)

crea101117-13.jpg

その後みはらしの丘方面へ

crea101117-14.jpg

途中に咲いていたコスモスとの写真♪

crea101117-15.jpg

crea101117-16.jpg

こんな感じでお散歩を楽しみつつ歩いて行くと

crea101117-17.jpg

メインの見晴らしの丘が見えてきました

crea101117-18.jpg

コキアの様子をちょっとだけ・・・

crea101117-19.jpg

クレアさんはとても楽しそうに歩いていました♪

crea101117-20.jpg

丘を登っている途中、海が見えたので

crea101117-21.jpg

海をバックに記念撮影♪

crea101117-22.jpg

写真がたくさんなので続きます
また遊びにきていただけるとうれしいです~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

creabutton2.jpg
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 芝生広場で大はしゃぎだったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモスの丘は満開のコスモスなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

10月24日に行った昭和記念公園のお出かけの記事の続きです

いろいろな色のコスモスを満喫した後は広場の反対側のコスモスの方へ

crea101115-16.jpg

こちらのコスモスもキレイに咲いていたので

crea101115-17.jpgcrea101115-18.jpg

記念撮影♪

crea101115-19.jpg

みこちゃんみうちゃんも仲良く撮影していました♪

crea101115-20.jpg

この後コスモスの丘へ

もっと歩くかなぁと思ったら、思ったよりは近かったかな
見えてきた景色はほんと素敵でしたよ~

crea101116-1.jpg

一面のコスモスは圧巻でした♪
青空だったらもっと最高だったなぁ

crea101116-2.jpg

3わんでの記念撮影ももちろん撮りました♪

crea101116-3.jpg

満開のコスモスをゆっくり散策して大満足^^

crea101116-4.jpg

crea101116-14.jpg

crea101116-13.jpg

crea101116-15.jpg

クレアさんも写真を撮りましたがちょっと眠そう(笑)

crea101116-5.jpg

この後は十分にコスモスを堪能できたので帰り始めました

crea101116-6.jpg

ちなみに前回の黄色いコスモス畑をコスモスの丘からの帰り道に見たらこんな感じでした♪

crea101116-7.jpg

そして帰る途中で寄り道~

コスモスソフトを食べた時にハム焼も見つけていたんですよ~
いつもひたち海浜公園に行った時に食べるのですが
こちらでも売っていてうれしかった~(期間限定かな?)

crea101116-8.jpg

なので帰り道にそこに寄ってゲットしました♪

crea101116-9.jpg

もちろんビールも♪

crea101116-10.jpg

さっそくかんぱーい♪

ジューシーでおいしかったです♪

夕方から雨が降る予定だったので少し早めに解散するつもりが
結局閉園近くまでいちゃいました

ちょうど帰り始めた頃雨がポツポツ・・・
慌てて最後の記念撮影~♪

crea101116-11.jpg

クリーム姉妹で♪

crea101116-12.jpg

hazukiさんみこちゃんみうちゃんご一緒できて楽しかったです♪
ぜひまた遊んでくださいね~

そして今回も長々と続いちゃってすみません
お付き合いくださったみなさまありがとうございました!

来年もまたこのコスモスが見れるといいな♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

creabutton2.jpg
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 仲良しのお友達とキレイなコスモスがたくさん見れて
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんな色のコスモスが素敵だったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

みなさま週末は満喫されましたか?
クレア家は昨日西武ドームのイベントに行ってきました
いろいろお得にゲットできたりして楽しいイベントでした^^
その様子はまた後日・・・

さて、10月24日に行ってきた昭和記念公園の話の続きです

ドッグランを満喫したみこちゃん、みうちゃん、クレアさん
噴水のところで仲良く記念撮影♪

crea101115-1.jpg

ところでコメントでこの時クレアさんはごろーんをしなかったの?という指摘をいただきましたので・・・
クレアさんのごろーんを楽しみにしていただいている方も多いようなのでサービスショット(笑)
もちろんランでもごろーん

crea101115-3.jpg

この日もあちこちでごろーんを披露していました(汗)

さて、ランの後はメインの目的にむけてレッツゴー^^

銀杏もだいぶ色づいていました

crea101115-2.jpg

ギンナンもだいぶなっていてなかなかすばらしいにおいがしていました(笑)

もうこの時から3週間たつから今頃は見頃になっているのかなぁ
ぜひまた見にいきたいなぁと思っています

おしゃべりしつつ歩いているとまず見えてきたのは黄色いコスモス♪

crea101115-4.jpg

とってもキレイでした~

crea101115-5.jpg

一面のコスモスは圧巻でしたよ♪

crea101115-12.jpg

他にも濃いピンクやオレンジや白などいろいろな色のコスモスがありました

crea101115-7.jpgcrea101115-8.jpgcrea101115-9.jpgcrea101115-10.jpg
crea101115-11.jpg

さっそく記念撮影~

crea101115-6.jpg

crea101115-13.jpg

crea101115-14.jpg

3わんでも撮りましたよ~

crea101115-15.jpg

コスモスソフトというのも売られていたのでしっかり食べちゃいました^^

crea101115-21.jpg

クレアさんはソフトクリームをガン見してるので(笑)

crea101115-22.jpg

おやつを進呈しました♪

みこちゃんみうちゃんはまったりしていました^^

crea101115-23.jpg

昭和記念公園はとっても広いので立川口から入る私は
いつもはこの広場で終わっちゃうんですけどこの日はまだ奥へ
メインの目的のコスモスの丘に向かいました
ひっぱっちゃってすみません~
写真が多いので続きます
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

crea_button01.jpg
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています コスモスとの記念撮影を頑張ったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 08:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須でいろいろ買ってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

10月24日に昭和記念公園に行ってきた記事が途中ですが
今日はプチ更新~

那須で買ったりしたものを紹介させてください~

まずは銀猫グラスさんで作ったクレアさんのガラスの肉球^^

作った次の日に受け取ることもできるのですが私たちは帰る日だったので
郵送していただきました
1週間後届いたものがこちらです

crea101113-1.jpg

裏には名前と好きな日にち
(今回はみんな一緒に作った日にしましたがお誕生日とかなんでもいいみたいです)
そしてグループということで好きなマークが入れられますよということで
那須だけに茄子のマークをみんなで入れちゃいました(笑)

crea101113-2.jpg

なかなか素敵にできて大満足です♪

そして、アウトレットのペットパラダイスでかわいいおもちゃ♪

crea101113-3.jpg

このおもちゃ、かぼちゃのマスクをかぶっていたりうしろにロープがついていたりします(笑)

crea101113-4.jpgcrea101113-5.jpg

気になっていた肉球クリームとデンタルウォーターも購入しちゃいました
(これはアウトレット価格とかではなかったんですけどね)

crea101113-6.jpg

これは歯磨きにも使えるし、いつも飲むお水の中にも入れられる優れものです♪

crea101113-7.jpg

今まではガーゼに歯磨き粉をつけて歯磨きをしていたんだけど
これを機に歯ブラシに変えて歯磨きを頑張っています

crea101113-9.jpg

そしてNASUのラスク屋さんのラスク~

いろいろ種類があるのですがクレア家が選んだのは
一番人気のこげぱんだ、お茶、メープルです♪

crea101113-10.jpg

そしてパンもあって、ラスト一個で見逃しそうだったところを
あっこさんがクレア家分もキープしておいてくれました^^
おかげでゲットできましたよ~、ありがとうございます♪

crea101113-11.jpg

後日家でおいしくいただきました♪

crea101113-12.jpg

クレアさんは興味津々

crea101113-13.jpg

crea101113-14.jpg

必死でアピールしてましたが(笑)

crea101113-15.jpg

結局あきらめたみたいです^^

crea101113-16.jpg

思い出グッズも作れていろいろ買い物もした那須
大満足な旅行でした^^

週末はお天気もいいみたいでお出かけする方も多いかな
クレままは今日は仕事なんですけど
明日はお友達と西武ドームのイベントに行く予定です♪
みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています パンはもらえなかったけど、代わりにおやつをもらって
満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上の「ミニチュアダックス」のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 購入したもの | 12:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT