2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年いろいろありがとうございましたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日で2010年も最後ですね

ほんと今年もあっという間の一年でした

crea101231-1.jpg

ごろんはしなくていいから~(笑)

ブログをとおしていろいろな方と知り合えて、実際にお会いしたり

crea101231-2.jpg

たくさん遊びに行ったりもするようになり

crea101231-3.jpg

すごく充実した楽しい一年でした^^

crea101231-5-2.jpg

そして、遊びにきてくださるみなさまの温かいコメント、いつもうれしく拝見しています

すごく感謝しております

crea101231-4-2.jpg

2011年もマイペースでやっていきたいと思っているので

クレぱぱ、クレまま、クレアをどうぞよろしくお願いいたします

crea101231-6-2.jpg

みなさま、よいお年をお迎えください^^

crea101231-7.jpg

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 今年も1年元気に楽しく過ごせたクレアさんに
頑張ったねのポチをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010日常 | 10:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで飲むのは楽しいなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

私は昨日で仕事納めでした~♪
職場は今日まで仕事の方もいるのですが一日早くお休みをいただいちゃいました^^
元旦からクレままの実家に帰省することもあり
準備などでかなりバタバタしていて訪問が遅れていてすみません!

さて、昨日の続きです~

TEAM酒好団(シャコタン)の忘年会で銀座に集合^^

少し遅れていたhazukiさん一行も無事到着して再度乾杯~♪

crea101230-5.jpg

crea101230-6.jpg

お料理は14品と飲み放題のコースで一人4000円
次々とお料理(とお酒(笑))が運ばれてきます♪

crea101230-2.jpg

crea101230-3.jpg

crea101230-4.jpg

クリスマスだったのでお刺身盛り合わせにはサンタさんがいました^^

crea101230-1.jpg

テラスで店内とはちょっと離れているのにお店の方もよく気がついてくださって
とってもよくしてくださいました^^

わんこたちにはおやつを進呈~♪

crea101230-24.jpg

クレアさんももちろんおいしそうに食べていました^^

この後サンタの帽子を被っての撮影会♪

ショコラちゃん♪
crea101230-7.jpg

こむぎちゃん♪
crea101230-8.jpg

みうちゃん♪
crea101230-9.jpg

クレアさん♪
crea101230-10.jpg

みこちゃんは被り物の洗礼を免れたのかな?写真がなかったです

crea101230-11.jpg

みんなかわいい♪
そしてクレアさんとみうちゃんの2ショット♪

crea101230-12.jpg

いい感じに撮れました♪

この後酒好団の会長(hazukiさん)と副会長(くるみんさん)がピッチャーで乾杯♪

crea101230-13.jpg

さすがです(笑)

この後もお手ふきを頭に乗せられるこむぎちゃんと

crea101230-14.jpg

クレアさん(笑)

crea101230-15.jpg

クレアさんはくるみんさんに抱っこしてもらいました

crea101230-16.jpg

そしてこむぎちゃんとの2ショット♪

crea101230-17.jpg

実はこの時くるみんさん、落ちてました(笑)

crea101230-18.jpg

この後、ショコラちゃんとも2ショットで撮影♪
どんぐりママさんとパパさんに抱っこしてもらっています^^
よかったね~♪

crea101230-19.jpg

クレアさんはわんこが苦手で、以前にショコラちゃんと一緒に乗った
試着台の上から飛び降りようとした事もあったくらいなのですが

crea101230-21.jpg

こんなに仲良くなったみたいで飼い主としてもとっても嬉しいです♪

みこちゃんもみんなに抱っこされて疲れちゃったのか
かなり眠そう(笑)

crea101230-22.jpg

そんなこんなでとっても楽しい忘年会でした♪(翌日久しぶりの二日酔いでした(汗))

crea101230-23.jpg

素敵なプレゼントもいただいちゃいました♪

どんぐりママさんから手作りのおやつ^^

crea101230-26.jpg

くるみんさんからクレアさんのカード付きおもちゃとおやつ^^

crea101230-25.jpg

hazukiさんから洋服をいただいちゃいました^^

crea101230-27.jpg

みなさまありがとうございました!

そして一緒に飲めてとっても楽しかったです♪
ぜひまたみんなで飲みましょうね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 酔っ払い飼い主さんたちの相手をしっかりと務めてくれた
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 10:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TEAM酒好団(シャコタン)忘年会なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

クレままは今日が仕事納めです~♪
最後のお仕事、がんばってきます
年末でいろいろすることが多くて訪問が遅くなったりもしていてすみません

さて、12月の記事がまだまだあるのですが
かなりすっとばして最近の話・・・

12月25日、この日は今年結成されたTEAM酒好団(シャコタン)(くるみんさん命名)
の忘年会でした~

今回はキャリーバッグで出かけたのですが
クレアさんは私たちが準備している間からバッグインしてました(笑)
バッグを出しておくと置いていかれまいとするのか
居心地がいいのかバッグの中で待っているんですよね

crea101229-1.jpg

18時に銀座に集合なのでお出かけまでの時間はいろいろやらないといけないことをやり
駅までお散歩がてらクレアさんと歩き、もちろん飲むので電車でレッツゴー^^

crea101229-2.jpg

crea101229-3.jpg

ちょっと早めに銀座に到着したので銀座ダックスダックスさんでものぞこうかと行ったら
お店の前でかーちんさん&ショコラちゃんとバッタリ!

ちょっとだけ店内に入り、看板犬ちゃんたちと触れ合って

crea101229-4.jpg

crea101229-5.jpg

ショコラちゃんは看板犬ちゃんたちのヒヅメのおやつに夢中になり

crea101229-6.jpg

クレアさんはごろーんをしていました(汗)

crea101229-7.jpg

ここでちょっとだけ過ごした後時間になったので飲み会の場所へ

今回のお店は炭火てしごとBAR 銀ZEROです
くるみんさんが予約していてくれました
ありがとうございます~

crea101229-8.jpg

crea101229-9.jpg

こちらはテラス席わんこOK
ちゃんと囲われているしストーブもありました^^

crea101229-10.jpg

そして今回のメンバーは

はじめてづくしのワンコライフのhazukiさん、noriさん、みこちゃん、みうちゃん
hazukiさんは前日のイヴ、仕事が徹夜だったそうで、おつかれさまでした!

crea101229-11.jpg

crea101229-12.jpg

~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のくるみんさん、こむぎパパさん、こむぎちゃん
グルーミングに行ってきたというこむぎちゃん リボンがとっても似合っていてかわいかった^^

crea101229-13.jpg

ショコラのわんぱく日記のかーちんさん、ショコラちゃん
銀座ダックスダックス前で偶然会って一緒にお店までやってきました

crea101229-14.jpg

それから初めましての
どんぐりころころのどんぐりママさん、パパさん
今回どんぐりくんはおうちでお留守番でした
残念だったなぁ 次回は会えるとうれしいです^^

そして、クレぱぱ、クレまま、クレアさんです^^

crea101229-19.jpg

hazukiさんはお仕事の関係でちょっと遅れるとのことでまずは他のメンバーで先にかんぱーい♪

crea101229-15.jpg

楽しい時間が始まりました^^

こむぎちゃんの横の「ウコンの力」がポイント(笑)

crea101229-16.jpg

crea101229-17.jpg

ビールは飲めないよ~

crea101229-18.jpg

あとでおやつあげるから我慢しててね!

この続きはまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪



炭火てしごとBAR 銀ZERO
住所:東京都中央区京橋3-4-4 イーストサイドビル1F
電話:03-3510-1366 (予約受付11:00~)
営業時間:月~木 17:00~24:00(L.O.23:00)
       金    17:00~02:00(L.O.01:00)
       土    17:00~23:30(L.O.22:45)
定休日:日・祝日
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 飼い主たちの楽しい宴に付き合ってくれた
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE GOHAN!!!!の会は楽しみもいっぱいなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです~

12月12日、I LOVE GOHAN!!!!の会クリスマスパーティに
参加してきたクレア家

人もわんこもおいしいものをいっぱい食べて大満足になったあとは
プレゼント交換会~

crea101228-2.jpg

事前に各自1000円で準備したプレゼントに
番号をつけて、その番号の書かれたクジをわんこが選ぶという方法でした^^

crea101228-1.jpg

クレアさんが一番手でした^^
がんばって選びましたよ~

crea101228-3.jpg

一番手のクレアさんが私が用意したプレゼントを引き当てるという
まさかのアクシデントもありましたが(笑)
再度ひいてマーちゃんのプレゼントをひきあてました^^

crea101228-4.jpg

こういうプレゼント交換とか大人になってからすることがなかったので
とっても楽しかったです♪

crea101228-5.jpg

他の子たちもそれぞれプレゼントを選びましたよ^^

crea101228-6.jpg

ミッキーくんとららちゃんがラブラブだったり(笑)

crea101228-9.jpg

クレアさんはおやつをもらったり

crea101228-8.jpg

ららちゃんとゆあんちゃんがおやつを奪い合ったりと(笑)

crea101228-10.jpg

それぞれに楽しみ、
その後もみなさまといろいろおしゃべりしたりして
楽しい時間はあっという間でした^^

crea101228-7.jpg

お店の前で集合写真~

crea101228-12.jpg

クレアさんはショコラちゃんのカートに入れてもらったのですが
脱走をはかっていました(汗)

crea101228-13.jpg

まろにぃちゃんは後ろで器用にカートを渡り歩いていました^^

crea101228-14.jpg

その後、外のイルミネーションのところで写真撮影^^

crea101228-15.jpg

crea101228-16.jpg

crea101228-17.jpg

すごく楽しい時間を過ごせたこと、感謝です♪

crea101228-11.jpg

そしてみなさまからいただいたクリスマスカードや名刺^^

crea101228-18.jpg

みほさんからはお菓子をいただきました^^

crea101228-19.jpg

ぽんちゃろうさんからは素敵なペディチップ^^

crea101228-20.jpg

どれもすごくうれしかったです^^
ありがとうございました♪

とても楽しい会を開いてくださった幹事のtomoさんとネェネさん、ありがとうございました^^
ご一緒してくださったみなさま、また遊んでくださいね~


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのお友達と楽しいクリスマス会を過ごした
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE GOHAN!!!!の会はうまうまがいっぱいなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はクレままの二日酔いを心配していただきありがとうございました^^
午前中はきつかったですけど午後にはよくなっていました^^

さて、昨日の続きです~

12月12日、I LOVE GOHAN!!!!の会クリスマスパーティに参加したクレア家

まずはわんこのうまうまが出てきましたよ~

crea101227-4.jpg

幹事のネェネさんとtomoさんが注文していてくれたかぼちゃのスープ^^
人用みたいにおしゃれです^^

crea101227-3.jpg

ティーちゃんもミッキーくんも気になるよね^^

crea101227-5.jpg

crea101227-6.jpg

クレアさん、大興奮でおいしそうに飲んでいましたよ~

crea101227-7.jpg

そしてネェネさんお手製のハンバーグ^^

crea101227-2.jpg

crea101227-8.jpg

こちらも大興奮であっという間に完食でした

crea101227-9.jpg

crea101227-10.jpg

クリスマスといったらケーキもですよね^^
大きなわんこ用ケーキも準備していてくれていました

crea101227-11.jpg

色めき立つわんこたち^^

ゆあんちゃんもショコラちゃんもドイルくんもじーっと見てます^^

crea101227-12.jpg

crea101227-13.jpg

crea101227-14.jpg

わんこの数にあわせてカットしていただき

crea101227-15.jpg

crea101227-24.jpg


早速あげると

crea101227-17.jpg

これまたあっという間に完食でした^^

crea101227-18.jpg

クレアさんうまうまいっぱいでよかったね♪

crea101227-16-2.jpg

まろにぃちゃんもミッキーくんもよかったね♪

crea101227-19.jpg

crea101227-20.jpg

人はそれぞれ好きなものを注文しました^^

crea101227-1.jpg

ここにきたらやっぱりハンバーグを食べてしまう私・・・

そしてアップルパイ♪

やっぱりおいしいんだよなぁ♪

crea101227-21-2.jpg

crea101227-22-2.jpg

人のごはんはダメだよ~

人のごはんが気になりつつわんこのごはんをいっぱい食べているし
おやつももらったりして大満足なわんこたちでした^^

楽しい会の様子はまだ続きます~
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています おいしいごはんがたくさん食べられて大満足だった
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE GOHAN!!!!の会クリスマスパーティなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日のクリスマス、みなさまはいかが過ごされましたか?
クレア家は昨晩はわんこ連れでお友達と忘年会でした~^^
かなり飲んじゃって二日酔いなクレままです(笑)

さて、12月12日の出来事です
この日は以前から楽しみにしていたイベントがありました~♪
I LOVE GOHAN!!!!の会クリスマスパーティです^^
豊洲のららぽーとのLes deux Bleueというお店で開催されました♪

crea101226-1.jpg

このイベントの前にもお友達と会っていたのですがその出来事はまた後日・・・

今日はプチ更新でメンバー紹介だけさせてくださいね

主催の
ミニチュアダックスミッキーのtomoさん、ミッキーくん
サンタ服のミッキーくん、とっても似合っていてかっこよかった~♪

crea101226-6.jpg

ぴのららくらしのネェネさん、ららちゃん
ドレスアップしていてお澄ましかと思いきやおもしろいこといっぱいしてくれましたよ~^^

crea101226-5.jpg

参加した方は
easy Doyleミニチュア・ダックス「ドイル」の成長日記のぷっちさん、ドイルくん
初めましてのドイルくん、すっごくイケメンの男の子でした^^

crea101226-4.jpg

イヌザイル日記のマーちゃん、ゆあんちゃん
相変わらずかわいいゆあんちゃん、この日も甘えてくれてうれしかったです^^

crea101226-2.jpg

ショコラのわんぱく日記のかーちんさん、ショコラちゃん
この日も元気いっぱいのショコラちゃんでかわいかった~^^

crea101226-3.jpg

まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記のぽんちゃろうさん、アッキーさん、まろにぃちゃん
初めましてのまろにぃちゃん、とってもシャイでかわいい女の子でした^^

crea101226-7.jpg

ブログはされていないですが仲良くしてくださっているみほさん、ティーちゃん
ティーちゃん、この日3歳のお誕生日でした^^おめでとう~♪

crea101226-8.jpg

そして、クレぱぱ、クレまま、クレアさんの総勢10人8わんでの楽しい会でした^^

crea101226-9.jpg

今日はメンバー紹介だけ
楽しい会の様子はまたUPしていきますね^^
他の方のところでも見られたかもしれないですがよかったら遊びにきてくださいね~♪



↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのお友達に会えて嬉しはずかしだった
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 10:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさまメリークリスマスなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日のクリスマスイヴ、みなさまいかがお過ごしでしたか?

クレままは日中はかなり忙しくてバタバタしたのでかなりの残業覚悟だったのですが
ちょっと残業になったものの思ったよりは遅くならずに帰れました♪

よかったぁ~^^

おりこうにお留守番していたクレアさんにはうまうまがあるよ~^^

crea101225-1.jpg

いつもよりちょっと豪華なごはんをあげました^^

食べる前から大興奮で、マテさせるのも大変(汗)

crea101225-2.jpg

あっという間に完食しました^^

crea101225-3.jpg

わんこケーキとかは買っていなかったので
デザートにわんこ用タイヤキをあげました^^

crea101225-4.jpg

こちらもガン見~

crea101225-5.jpg

おいしそうにあっという間に食べました^^

crea101225-6.jpg

クレアさんよかったね♪

crea101225-7.jpg

クレままとクレぱぱもおうちでささやかにクリスマス~

お肉のにおいにクレアさん大興奮!
クレアさんはもう食べたでしょう~

crea101225-10.jpg

ワインを飲んで

crea101225-11.jpg

自宅近くのお店で買ったケーキも食べました^^

crea101225-12.jpg

crea101225-13.jpg

クリスマス当日の今日、みなさまはいかが過ごされるのかな
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

crea101225-14.jpg

メリークリスマス♪

crea101225-15.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています うまうまをたくさんもらえて大満足だった
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010日常 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場のイルミネーションを満喫なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日はクリスマスイヴですね^^
クレア家はもちろん仕事です・・・
しかもこの時期はかなり忙しい・・・
残業覚悟でがんばってきます~
みなさま素敵なイヴをお過ごしくださいね^^

さて、12月4日の出来事です

この日はお友達からお台場のイルミネーションを見に行きませんかと
お誘いがありお出かけしてきました~

18時にお台場で待ち合わせ^^

crea101224-1.jpg

ご一緒したお友達は
イヌザイル日記のマーちゃん、ゆあんちゃん

crea101224-2.jpg

うちの犬のあっこさん、チョコミンちゃん、ミルクちゃん

crea101224-4.jpg

crea101224-5.jpg

ぴのららくらしのネェネさん、ららちゃん

crea101224-3.jpg

ぷぅ~ぷぅ~プラムのぷもぷも日記のおきょうさん、プラム父さん、プラムちゃん

crea101224-6.jpg

さっそくヴィーナスフォートへ

crea101224-7.jpg

キレイなツリーがありましたよ~

crea101224-8.jpg

早速記念撮影♪

crea101224-9.jpg

みんなでも撮りました♪

crea101224-10.jpg

ツリー全体も入れてみました^^

crea101224-11.jpg

わんこたちで集合写真を撮っているとさすがに目立っていたみたいでした

crea101224-12.jpg

ヴィーナスフォートの中にはこんなかわいいお店ができていました^^
キティちゃんのお店です~

crea101224-13-2.jpg

店内もかわいかったです^^

crea101224-14.jpg

キティちゃんと記念撮影♪

crea101224-20.jpg

外にはこんなかわいいツリーもありました♪

crea101224-16-2.jpg

ここでも記念撮影♪

crea101224-17.jpg

この後アクアシティ方面へ移動
ここにもキレイなツリーがありましたよ~

crea101224-18.jpg

お台場のイルミネーションを満喫できて楽しかったです♪

crea101224-19.jpg

この後はうしすけでみなさまと焼肉を食べたのですが
その様子はまた後日・・・
先にクリスマス関連の記事をUPしていきます~
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています クリスマスのイルミネーションをしっかりと堪能してきた
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010お出かけ | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神宮外苑の銀杏並木をお散歩なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

いろいろUPしたい記事がたまっているのでスピードUPしてがんばります~

さて、11月28日のこと
神宮外苑の銀杏が見頃ということでお友達と行ってきました^^

crea101223-4.jpg

ご一緒してくれたのは、
はじめてづくしのワンコライフのhazukiさん、noriさん、みこちゃん、みうちゃん

crea101223-1.jpg

11時に集合してまずはランチをしにいったのでその様子もあるのですが
そこでの様子はまたいつかUPさせていただきますね^^

銀杏はとってもキレイでしたよ~♪

crea101223-2.jpg

まずは記念撮影♪

crea101223-3.jpg

3わん一緒にも撮りました♪

crea101223-5.jpg

crea101223-6.jpg

黄色の絨毯もすごかった^^

crea101223-9.jpg

やっぱり人が多いのでカートINしつつ、歩けそうなところは歩きました^^

crea101223-14.jpg

クレアさんは楽しそうに歩いていました^^

crea101223-15.jpg

crea101223-16.jpg

みこちゃんみうちゃんも楽しそう^^

crea101223-17.jpg

そしてお決まりのごろーん(汗)

crea101223-10.jpg

黄色の絨毯の上で記念撮影~♪

最初は微妙な距離を保つクレアさん(汗)

crea101223-11.jpg

なんとか一緒に撮れました♪

crea101223-12.jpg

クレアさんとみうちゃんの2ショット♪

crea101223-13.jpg

銀杏祭りもしていたのでちょっとのぞいてみたけど
すごい人でわんこ連れには大変でした

crea101223-7.jpg

crea101223-8.jpg

ちょっと離れたところは人も少なく、モミジもありましたよ~

crea101223-18.jpg

そして落ち葉でカサカサと楽しそうに遊んでいました♪

crea101223-19.jpg

ここでもお約束のごろーん(汗)

crea101223-20.jpg

この日はいっぱい体にお土産をつけちゃっていたクレアさんでした(汗)

銀杏を満喫できて楽しいお出かけだったね♪

crea101223-21.jpg

これから年末まで、イルミネーションやクリスマスの話があるので
がんばってUPしていきます~
よかったら遊びにきてくださいね♪

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 仲良しのお友達と銀杏並木を満喫できた
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010お出かけ | 09:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CAFE Funny Faceでみんなまったりなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです~

11月21日、昭和記念公園に行ってきたクレア家
無事お友達と合流できました^^

初めましてのミルクちゃん

crea101222-1.jpg

ららちゃんがすっかり気に入ったみたいです^^

crea101222-2-2.jpg

こんな写真が撮れました♪

crea101222-3.jpg

この後キレイな景色をバックに

crea101222-4.jpg

集合写真を撮りました♪

crea101222-5.jpg

銀杏並木の方でも撮りましたよ~♪

crea101222-6.jpg

みんなで撮ろうとしたら、ららちゃんがお疲れモード(笑)

crea101222-7.jpg

気を取り直してちゃんと集合写真を撮れました♪

crea101222-8.jpg

16時30分閉園ということをすっかり忘れていて、しかも到着が遅かったので
集合写真を撮ったらもう閉園時間に・・・

せっかく合流したのにこのまま帰るのは・・・ということで
みなさまが調べてくれてカフェに行くことに^^
(私はこういうときパパッと調べられなくて・・・
みなさまいつもありがとうございます^^)

モノレールに乗って到着したところはCAFE Funny Faceです♪

crea101222-9.jpg

crea101222-10.jpg

とっても広々としていて素敵なカフェでした~

crea101222-11.jpg

いろいろ雑貨も置いてあってかわいかったなぁ^^

さっそく料理を注文^^

ひれかつ&ローストビーフと

crea101222-12.jpg

豚しゃぶボウルを頼みました♪

crea101222-13.jpg

おいしかったですよ^^

しっかりデザートまで食べちゃいました^^

crea101222-14.jpg

わんこたちもごはんにくぎ付け~!

crea101222-15.jpg

crea101222-16.jpg

crea101222-17.jpg

なのでクレアさんにも馬肉のボイルを注文しましたよ~

crea101222-19.jpg

おいしそうに食べて、あっという間に完食♪

crea101222-20.jpg

クレアさんうまうまよかったね~♪

まだパピーのミルクちゃん、ららちゃんと楽しそうに遊んでいましたよ^^

crea101222-18.jpg

ららちゃんとミルクちゃんはすっかり仲良しに^^

crea101222-21.jpg

ミルクちゃんはみほさんにも抱っこしてもらって寝ちゃいました^^

crea101222-22.jpg

ティーちゃんはやきもち・・・(笑)

クレアさんはなかなか遊びの中に入っていけないんだけど
でもいっぱいお友達に会えて楽しかったね^^
疲れて寝ちゃいました(笑)

crea101222-23.jpg

とっても満喫した楽しい一日でした^^
ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました~♪
ぜひまた遊んでくださいね^^



Funny Face
住所:東京都八王子市大塚1472-4 リジェールせきば1F
電話:042-659-1701
営業時間:11:00 - 21:00
定休日:水曜日
わんこメニュー:あり
その他:トリミングやグッズ販売も行っています。

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 新しいお友達、ミルクちゃんとも会えて嬉しはずかしだった
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区外】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園の銀杏がキレイだったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

11月21日の出来事で昨日の続きです~

吉祥寺を満喫した一行^^
その後はお友達が待っていてくれた昭和記念公園へレッツゴー^^

crea101221-2.jpg

実は昭和記念公園に13時30分の約束だったのに
吉祥寺でゆっくりしすぎて結局2時間以上遅れる事に・・・
ほんとごめんなさい~

昭和記念公園の銀杏、ちょっと散りかけていたけどすごくきれいでした^^

crea101221-1.jpg

crea101221-3.jpg

まずは記念撮影♪

crea101221-4.jpg

集合写真も撮りましたよ~♪

crea101221-5.jpg

そして園内へ
お友達はかなり奥のほうに行っているということだったので
まずは立川口の近くの銀杏を満喫^^

もみじとのコラボも最高でした♪

crea101221-7.jpg

なのでまたまた記念撮影♪

crea101221-8.jpg

こちらでもみんなと一緒に撮りました♪

crea101221-9.jpg

crea101221-10.jpg

そして黄色の絨毯もとってもキレイでした♪

crea101221-6.jpg

池の近くももみじが紅葉していてキレイだったなぁ

crea101221-11.jpg

そしてテクテクがんばって先を急ぎます

crea101221-12.jpg

公園内ではあちこち色づいていてこの時は見どころ満載でした^^

crea101221-13.jpg

crea101221-14.jpg

途中からカートに乗って奥へ奥へ

crea101221-15.jpg

クレアさんもノリノリです(笑)

crea101221-16.jpg

しばらく歩いて・・・

crea101221-17.jpg

crea101221-18.jpg

運動広場の脇まで歩いてきました

ここにも銀杏のキレイなところが^^

crea101221-19.jpg

こちらでお友達が待っていてくれました~

crea101221-20.jpg

合流したのは
イヌザイル日記のマーちゃんとゆあんちゃん

crea101221-21.jpg

うちの犬のあっこさんとチョコミンちゃん

crea101221-22.jpg

そしてあっこさんのおうちに新しくきたミルクちゃん^^

crea101221-23.jpg

ほんとかわいかった~♪

写真がたくさんなので続きます~
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 黄色いじゅうたんの上でとても楽しそうだった
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺の素敵なお店でランチなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

ノロノロ更新のブログですが楽しんでいただけるとうれしいです^^

さて、今日は11月21日の出来事です

この日の前日に一昨日までUPしていた成田ゆめ牧場とららぽーとに行ったのですが
そこでの話でネェネさんとマーちゃんが次の日に昭和記念公園に行くということを聞き
クレア家もちょうど行こうと考えていた場所だったのでご一緒させていただくことに^^

その前にネェネさんが吉祥寺で約束があるということで
そこにもずうずうしくご一緒させてもらったクレア家
マーちゃんは昭和記念公園のランに先に行くということで午後に合流するということになりました

ということでまずは吉祥寺へレッツゴー^^

まずはご紹介です

電車からご一緒していただいたのはぴのららくらしのネェネさんとららちゃん
前日に引き続き会えてうれしいなぁ^^

crea101220-3.jpg

そして吉祥寺で合流したのはみほさんとティーちゃん
みほさんはブログはされていないのですがこうやって仲良くしていただきうれしく思っています^^

crea101220-4.jpg

さっそくみほさんの案内でランチのお店へ(ありがとうございます~)

茶の愉というお店にやってきました

crea101220-1.jpg

とっても素敵なお店でしたよ~

crea101220-2.jpg

テラス席わんこOKです
テラスといってもちゃんと囲ってありますしストーブもあって全然寒くなかったです^^

crea101220-5.jpg

まずはおいしいお茶が出てきました^^

crea101220-6.jpg

クレアさんはみほさんに抱っこしてもらって人んちごっこ(笑)

crea101220-9.jpg

そしてランチ♪

茶の愉弁当と

crea101220-7.jpg

牛たたき丼&サラダのセットを注文

crea101220-8.jpg

とってもおいしかったです~♪

写真の紅茶は洋ナシの紅茶です^^
とっても香りがよくておいしかった♪

わんこたちもくぎ付け

crea101220-10.jpg

crea101220-11.jpg

でももらえないとわかるといい子でまったりしていました^^

crea101220-12.jpg

crea101220-13.jpg

おいしいランチをいただいた後はみほさんオススメのパン屋さんDans Dix ans(ダンディゾン)さんへ
寄っておいしいパンをゲット♪

crea101220-21.jpg

そしてこれまたオススメのミートショップサトウ
メンチカツが絶品ということですごい行列!
がんばって並びました~

crea101220-14.jpg

この時クレアさんの前に並んでいた女の子がクレアさんの事を気にいって撫でたりしてくれていました^^

crea101220-15.jpg

crea101220-16.jpg

待っている間ティーちゃんはおやつをゲット^^

crea101220-17.jpg

crea101220-18.jpg

もちろん他の子たちもおやつをもらいましたよー^^

crea101220-19.jpg

crea101220-20.jpg

そしてメンチカツはちゃんとゲットしましたよ~
ランチ後だったのでこの時すぐ食べずに自宅に帰ってから食べました^^
おいしかったですよ~
今度は買ってすぐアツアツも食べてみたいです♪

crea101220-22.jpg

この後は銀杏が見頃だった昭和記念公園へ
そちらでまたお友達と合流しました^^
続くので、よかったらまた遊びにきてくださいね~♪



茶の愉
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-15-3
電話:0422-22-6444
営業時間:11:00~19:00          
定休日:不定休 ※休業日についてはお問い合わせください
座席:テラスOK
ワンコメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 吉祥寺でお友達と楽しいひと時を過ごしたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区外】 | 08:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーとのイルミネーションもキレイなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです~

11月20日、お友達と成田ゆめ牧場に行ったクレア家
牧場を満喫した後は車で移動~

ららぽーとTOKYO-BAYにやってきました^^

ペットショップのあるところの入り口にあったかわいいイルミの前で写真を撮りました^^

crea101219-1.jpg

でも実際見るほうが断然かわいいです
写真はむつかしいわ~

そしてSalon de wanwanにあったツリーで記念撮影^^

crea101219-2.jpg

外のイルミネーションもキレイでした♪

crea101219-4.jpg

ピンクのハートのイルミもかわいかった~

crea101219-6.jpg

若干クレアさんにピントが合ってませんが・・・

crea101219-7.jpg

色の変わるツリー^^

crea101219-3.jpg

ブルーのトンネル、キレイ~

crea101219-5.jpg

この日はテラス席OKのレッドドラゴンカフェでごはんを食べました^^

crea101219-9.jpg

ちょっと寒かったけどがんばりました~

お料理もおいしかった^^

crea101219-10.jpg

わんこたちもみんなまったりしてました^^

crea101219-11.jpg

crea101219-12.jpg

crea101219-13.jpg

牧場を満喫し、イルミネーションも見てすごく楽しい一日でした^^
ご一緒していただいたネェネさん、マーちゃんありがとうございました♪

12月も半ばを過ぎて、みなさまいろいろ忙しいでしょうが
体調には気をつけつつ素敵な週末をお過ごしくださいね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達との楽しい一日を過ごしたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広い牧場をお散歩なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです~
11月20日成田ゆめ牧場にお友達と行ったクレア家

ランチの後は牧場内を散策しました^^
ここにはドッグランもあるのですが今回は利用せず
でも広そうなドッグランでしたよ~

歩いていたら他のダックスのお友達と会いました~♪

crea101217-5.jpg

クレアさんは逃げていましたが・・・(汗)

その後お散歩していたらまずは牛さん

crea101217-1.jpg

crea101217-2.jpg

大きかったね~

crea101217-4.jpg

生まれたばかりのゆめかちゃんという子牛もいました
可愛かった~^^

crea101217-3.jpg

そして「ふれんZOO」動物がいっぱいいる広場へ

crea101217-6.jpg

まずはヤギさん

crea101217-7.jpg

crea101217-8.jpg

そしてこちらの白いヤギさん!
なんかららちゃんに似てるーーってみんなで笑っちゃいました^^

crea101217-9.jpg

crea101217-10.jpg

モルモットもいました

crea101217-11.jpg

興味津々のクレアさん

crea101217-12.jpg

そして野良うさぎ!
牧場のうさぎかと思って「あの子、脱走してるんじゃあ?」と牧場の人に聞いたら
野良うさぎだということでした
びっくりしました~

crea101217-13.jpg

小屋の中にもうさぎさんとかがいました♪

crea101217-14.jpg

たくさんの動物たちに会えて楽しかったね♪

crea101217-15.jpg

crea101217-16.jpg

戻る途中牛の乳搾り体験をしてました

crea101217-17.jpg

crea101217-18.jpg

私たちは体験しなかったけどお子様とかが楽しそうでしたよ^^

この後休憩しました^^

crea101217-19.jpg

牧場ときたら欠かせないソフトも食べました~♪
濃厚でおいしかったですよ♪

crea101217-20.jpg

crea101217-21.jpg

3わんともくぎ付け(笑)

crea101217-22.jpg

crea101217-23.jpg

crea101217-24.jpg

なのでちょっとだけミルクの部分のおすそ分けをあげました^^

crea101217-25.jpg

3わんで集合写真も撮りました♪

crea101217-26.jpg

こんな感じでかなり満喫しました^^

成田ゆめ牧場、わんこ連れにもやさしいし(あちこちにうんPを捨てるゴミ箱があったりします)
わんこ連れの方も多かったなぁ
楽しいところでした~
また暖かくなったら行きたいなぁ♪

この後は移動しました~
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 牧場内のたくさんの動物たちと触れ合って楽しんだ
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010お出かけ | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達と成田ゆめ牧場に行ってきたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて11月20日のことなんですが
成田ゆめ牧場にお出かけしてきました♪

crea101216-1.jpg

ご一緒していただいたのは

イヌザイル日記のマーちゃん、ゆあんちゃん

crea101216-2.jpg

ぴのららくらしのネェネさん、ららちゃん

crea101216-3.jpg

クレアさんはお友達に会えて嬉しいのかうねうねしていました(笑)

crea101216-4.jpg

うちの車とネェネ家の車2台でお出かけしてきました^^

高速も混んでいなくて1時間くらいで到着~♪

ネェネさんが割引券を持ってきていてくれました^^
ありがとうございます~

早速入場^^

crea101216-5.jpg

crea101216-6.jpg

中はいろいろかわいいお店がありました

crea101216-7.jpg

こんなかわいい置き物もありました♪

crea101216-8.jpg

クレアさんとゆあんちゃんはさっそくごろん
さすがゴロン倶楽部です(笑)

crea101216-9.jpg

crea101216-10.jpg

crea101216-11.jpg

そしてまずはランチタイム^^

crea101216-20.jpg

crea101216-21.jpg

牧場内のお店のテラス席はわんこOKです^^
(一店は店内OKのお店もあります)

crea101216-12.jpg

チーズハンバーグと炭火焼豚丼を頼みました^^

crea101216-13.jpg

おいしかったですよ~♪

わんこたちはマーちゃんからささみ巻きガムをもらいました♪
クレアさんもおいしそう^^

crea101216-14.jpg

その後はしばらくまったりとして

crea101216-15.jpg

crea101216-16.jpg

crea101216-17.jpg

ゆっくりランチタイムを過ごした後は散策開始~

crea101216-18.jpg

crea101216-19.jpg

写真がたくさんなので続きます
よかったら遊びにきてくださいね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 牧場内でお友達と楽しいランチタイムを過ごした
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010お出かけ | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT