2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの実家でみんなで楽しい時間なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、私事ながら・・・今日は私の誕生日なのです^^
といっても仕事なので、夜ケーキを食べるくらいですけどね
クレアさん連れで行ってみたいお店があるので
だいぶ後になっちゃうとは思いますが行ってみようかなと思っています^^

そんな今日なのですが、1月23日にクレぱぱの実家でお祝いしていただいちゃいました^^
お義父さん、お義母さん、Aくん(クレぱぱの弟さん)、Kさん(弟さんの奥様)ありがとうございます^^

今回は外食ではなく、実家だったのでクレアさんも一緒ですよ~

crea110131-1-1.jpg


今回は飲むことを想定して電車で行ってきました

到着してちょっと休憩したら、お散歩へ

crea110131-2.jpg

crea110131-3.jpg

近所の大きな公園へレッツゴー♪

crea110131-4.jpg

crea110131-5.jpg

芝生とかもあるので、楽しそうに走っていましたよ~♪

crea110131-6.jpg

crea110131-7.jpg

お散歩楽しかったね^^

crea110131-8.jpg

夕方からお誕生日会開始^^

ワインを飲みました♪

crea110131-9.jpg

クレアさんはサークルの中で待機

最初は「出せ~」とワンワンしたりしていたんですけど(汗)
そのうち諦めて寝ちゃっていました

crea110131-12.jpg

クレアさんのごはんは持って行っていたのでちゃんとあげましたよ~

crea110131-16.jpg

自宅以外だとなかなか食べてくれないのですが
この日はあっという間に完食してくれてうれしかった~♪

おやつもゲットしたもんね^^

crea110131-13.jpg

crea110131-14.jpg

お得意のごろーんもしてました(笑)

crea110131-15.jpg

人のお料理はもちろんどのお料理もおいしかったです♪

crea110131-10.jpg

最後にはケーキ^^

crea110131-11.jpg

もちろんこれもおいしかったです♪

こうやってみんなでお祝いしていただけるってほんとうれしかったです
ありがとうございました^^

クレアさんもいっぱいかわいがってもらえて良かったね^^

crea110131-17.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています クレぱぱの実家で楽しいひと時を過ごして大満足だった
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 千葉 | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコミンちゃんお誕生日おめでとうなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

ちょっと時間があったのでめずらしく日曜日の更新~^^

金曜日の続きです

幕張海浜公園でいっぱい遊んだ後は豊洲に移動^^

行ったところはやっぱりレドゥブルー
マーちゃん、予約ありがとう~

crea110130-1.jpg

さっそくごはんタイム~
まずはビール♪

crea110130-2.jpg

この日2回目のかーちんとの乾杯♪

crea110130-3.jpg

この日はパスタのセットにしちゃいました^^

crea110130-7.jpg

crea110130-4.jpg

crea110130-5.jpg

デザートもついていましたよ♪

crea110130-6.jpg

クレアさんのごはんもちゃんと注文したから大丈夫だよ~

crea110130-8.jpg

crea110130-9.jpg

あっという間に完食でした^^

crea110130-10.jpg

この日の前日(1月8日)はチョコミンちゃんの2歳のお誕生日♪

なのでマーちゃんがわんこ用ケーキを予約していてくれました^^

crea110130-11.jpg

crea110130-18.jpg

チョコミンちゃんHAPPY BIRTHDAY♪

crea110130-12.jpg

crea110130-13.jpg

crea110130-25.jpg

crea110130-19.jpg

この後切り分けて、クレアさんもいただいちゃいました^^

crea110130-20.jpg

おいしそうに食べていましたよ~

crea110130-21.jpg

クレアさんよかったね♪

最後はまったりしていました^^

crea110130-23.jpg

この日、チョコミンちゃんは体調がすこしよくなかったんですが
海浜公園では遊んだりもしていたし
こうやってご一緒できてうれしかったです

クレアさんにとっても、とっても楽しい一日だったね^^

crea110130-24.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達のお誕生日会でうまうまのおすそ分けをもらえて
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 11:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーされちゃった&いちごはうまうまなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

続きもあるのですが、ちょっとプチ更新で日常の出来事を・・・

先日(といってもだいぶ前になっちゃうのですが)おうちシャンプーしました^^

クレアさんはすぐゴロンしちゃうので、けっこう汚れちゃうんですよね(汗)

濡らしてシャンプータイム^^

crea110129-1-1.jpg

そして乾かしたら、ふんわりたぬきさんの出来上がり(笑)

crea110129-2.jpg

毛がぼわっとなっていて、ほんとたぬきさんみたいでかわいいんだよなぁ(親ばか)

crea110129-3.jpg

すっきりキレイになってよかったね♪

crea110129-4.jpg

そして、別の日の出来事ですが、いちごを買ってきました~♪
クレアさんも大好きなので、あげましたよ^^

オスワリ

crea110129-5.jpg

フセ マテをしてから

crea110129-6.jpg

crea110129-7.jpg

はい、どうぞ~^^

crea110129-8.jpg

crea110129-9.jpg

あっという間に食べちゃいました

crea110129-10.jpg

クレアさん、うまうまよかったね♪

crea110129-11.jpg

そうだね、また買ってこようね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています シャンプーを頑張ったクレアさんと
いちごをもらって大喜びだったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幕張海浜公園でいっぱい遊んだなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです~

ペット博を満喫したあとは、幕張海浜公園へレッツゴー^^

crea110128-1.jpg

crea110128-2.jpg

ペット博の会場では、人も多かったのでなかなか歩けなかったわんこたち
広い芝生のところでいっぱい遊びました~♪

クレアさんとゆあんちゃんは芝生に夢中(笑)

crea110128-3.jpg

ららちゃんとミルクちゃんはチョコミンちゃんを誘っていました^^

crea110128-4.jpg

クレアさんは何回もごろーん(汗)

crea110128-5.jpg

同じゴロン倶楽部(笑)のゆあんちゃんもごろーん^^

crea110128-6.jpg

2わんとも芝生がいっぱいついて、すごいことになっていました(汗)

芝生大好きなクレアさん、やっぱり楽しそうに走っていましたよ~♪

crea110128-7.jpg

crea110128-8.jpg

クレぱぱが頑張って走ってくれました^^

プラムちゃんも楽しそうに走っていましたよ♪

crea110128-9.jpg

その後はお友達のおもちゃで遊ばせてもらっていました^^
モッテコイはあまりできないんですけど
ツンツンしたりして楽しそうに遊んでいました^^

crea110128-10.jpg

ゆあんちゃんとららちゃんのいつもの取っ組み合いが始まりました(笑)

crea110128-11.jpg

ミルクちゃんも参戦(笑)

crea110128-12.jpg

みんなそれぞれ、公園を満喫しました^^

crea110128-13.jpg

この日はけっこう暖かくて、気持ちよく過ごせました

crea110128-14.jpg

この後は豊洲へ移動しました^^
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園の芝生広場で走り回ってゴロンして
とっても楽しい時間を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2011にお友達と行ったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、やっと1月の話題に・・・(笑)(もうすでに月末ということはスルーで(笑))
1月9日のことです
幕張メッセで行われていたペット博に行ってまいりました^^

crea110127-1.jpg

この日は今年最初のお友達とのお出かけということで楽しみにしていました^^

海浜幕張駅にて待ち合わせをして、さっそく会場へ

crea110127-2.jpg

ご一緒してくださったのは

イヌザイル日記のマーちゃん、ゆあんちゃん

crea110127-3.jpg

うちの犬のあっこさん、チョコミンちゃん、ミルクちゃん

crea110127-5.jpg

ショコラのわんぱく日記のかーちんさん、ショコラちゃん

crea110127-7.jpg

かーちんさん、ショコラちゃんとは少し遅れて会場内で合流しました

ぴのららくらしのネェネさん、ららちゃん

crea110127-4.jpg

ぷぅ~ぷぅ~プラムのぷもぷも日記のおきょうさん、プラム父さん、プラムちゃん

crea110127-6.jpg

プラムちゃんも車だったので、会場で合流しました^^

いろいろ会場内を物色~♪
年々出展するお店が減っているようでちょっとさみしいですが
それでもこの日はすごい人&わんこでした

crea110127-8.jpg

crea110127-11.jpg

入り口近くにウマがいました♪
ららちゃん興味津々(笑)

crea110127-9.jpg

他にも小動物がいました♪

crea110127-10.jpg

会場ではかわいいカラーとかリードを買ったり、おやつをゲットしたりしましたよ~
(ゲットしたものはまた後日)

飼い主のお買い物中、みんなお利口で待っててくれました^^

crea110127-12.jpg

クレアさんはららちゃんのカートに乗せてもらって仲良く2わんで記念撮影♪

crea110127-13.jpg

そして、「ポチたま」で有名な松本くんが!

クレアさんと一緒に写真を撮っていただいちゃいました^^
快く一緒に撮ってくださってありがとうございます♪

crea110127-14.jpg

この後は特設フードコートでランチタイム^^

crea110127-15.jpg

ロコモコ丼と焼肉丼を食べました♪

crea110127-17.jpg

crea110127-18.jpg

かーちんさんとうちは、ビールもね♪

crea110127-19.jpg

この日は人数が多かったので席の確保がなかなか大変でしたが
なんとか座れてよかったです

松本くんのトークショーがやっていました

crea110127-20.jpg

クレアさんはおやつタイム♪

crea110127-21.jpg

他の子たちもおやつをもらったりまったりしたりと思い思いの時間を過ごしました

crea110127-22.jpg

この後会場をちょっと見てから、公園にお散歩に行くことに

その前にみんなで記念撮影~♪

crea110127-23.jpg

公園での様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ペット博で飼い主の買い物に良い子で
付き合ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのカフェでうまうまタイムなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、やっと今日で12月の話題も最後です~
今までお付き合いいただいてありがとうございます^^

昭和記念公園のイルミネーション、この日(12月26日)が最終日だったんですよ
今年もきっとあるだろうから、気になる方は今年の冬に行ってみてくださいね^^

さて、イルミネーションを満喫したあとはカフェに移動~♪

ちょっと電車移動するけどお気に入りのカフェ、FUNNY FACE さんです♪

crea110126-1.jpg

ここはわんこメニューもあるし、広くてゆったりできて心地いいのです

crea110126-2.jpg

crea110126-3.jpg

さっそくごはんを注文~

ローストビーフ&鶏の唐揚げと

crea110126-4.jpg

エビフライ&鶏の唐揚げを食べました^^

crea110126-5.jpg

とってもおいしかったです♪

crea110126-6.jpg

ららちゃん、ゆあんちゃんもご飯に夢中♪
crea110126-7.jpg

crea110126-8.jpg

なのでわんこごはんも注文しました♪
クレアさんにも注文したから大丈夫だよ^^

crea110126-9.jpg

軟骨入り肉団子♪

crea110126-10.jpg

あっという間に食べちゃいました^^

crea110126-11.jpg

おやつももらっていましたよ^^

crea110126-14.jpg

食べた後はまったり~

crea110126-16.jpg

ららちゃんもうとうと

crea110126-17.jpg

ゆあんちゃんも毛布にくるまってまったりしていました^^

crea110126-18.jpg

飼い主たちはデザートもしっかり食べちゃいました^^

自家製チーズケーキと

crea110126-12.jpg

白玉あずきワッフル

crea110126-13.jpg

どれもおいしくておなかいっぱいになりました^^

クレアさんはフードを被せられて遊ばれていました(笑)

crea110126-15.jpg

クレアさんゆあんちゃんとすっかり仲良しに♪

crea110126-19.jpg

ららちゃんからもチュウされていました♪

crea110126-20.jpg

そしてネェネさんのエアおやつにだまされる3わん(笑)

crea110126-21.jpg

ここでもいっぱいおしゃべりして、とっても楽しい時間でした♪

crea110126-22.jpg

マーちゃん、ネェネさんありがとうございました^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています うまうまも食べたりお友達と触れ合ったりと
楽しい時間を満喫したクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区外】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園の素敵なイルミネーションなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

12月26日、昭和記念公園に行ってきた時の続きです

イルミネーションはまだまだいろいろありました♪

crea110125-1.jpg

crea110125-2.jpg

光のトンネルをくぐると

crea110125-3.jpg

そこはまるで宇宙の中にいるみたいで幻想的でした♪

crea110125-4.jpg

どれもとってもキラキラしていて

crea110125-6.jpg

すっごくキレイで

crea110125-5.jpg

いっぱい写真を撮っちゃいました

crea110125-7.jpg

crea110125-9.jpg

立川口に戻る途中、銀杏並木がある長い通路のところもキレイだったので
下側の通路にも降りてみました♪

crea110125-10.jpg

グラスツリーが水面に反射してとってもキレイ♪

crea110125-11.jpg

集合写真も撮りましたよ~

crea110125-12.jpg

crea110125-13.jpg

とっても素敵なイルミネーションを満喫しました♪

今年の冬もまた行きたいなぁ

イルミネーションを満喫した後は、公園の外にできていた特設露店をウロウロ
かわいいものがいっぱいあっていろいろ見ちゃいました

クレアさんはお店の人になでてもらってご満悦でした(笑)

crea110125-15.jpg

この後は休憩するのにカフェに移動しました^^
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


シナモンママさんへ
コメントありがとうございました^^
お返事してあるのでお時間のあるときに昨日のコメント欄をみていただけるとうれしいです



↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています とってもキレイなイルミネーションを満喫した
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 08:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の昭和記念公園にお出かけしたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今回の話で(といっても続いちゃいますが)12月の話題も最後(のはず)なので
お付き合いいただけるとうれしいです^^

12月26日のこと
昭和記念公園のイルミネーションを見に行きませんかとのお誘いがあったので
お友達とお出かけしてきました^^

crea110124-1.jpg

最寄り駅が近くで、電車からご一緒してくださった
ぴのららくらしのネェネさん、ららちゃん

crea110124-2.jpg

立川までけっこうな距離なのですが、ネェネさんとおしゃべりしていると
楽しくてあっという間な感じがします^^

昭和記念公園に到着したら、大きなリースの飾りがあったので記念撮影^^

crea110124-4.jpg

もう一人のお友達はランで遊んでいるということだったのでさっそくランへ

イヌザイル日記のマーちゃん、ゆあんちゃんです

crea110124-3.jpg

すぐにランが閉まる時間だったので15分くらいしかなかったけど
ちょっとだけ遊びました^^

といってもクレアさんはごろーんしてばっかりだったけど(汗)

crea110124-7.jpg

ららちゃんとゆあんちゃんは楽しそうに追いかけっこしていました^^

crea110124-5.jpg

crea110124-6.jpg

17時にイルミネーションが点灯ということで
それまでの間、屋台で食べ物を買って待つことに

Hot Food Courtというコーナーが出来ていました♪

crea110124-8.jpg

crea110124-9.jpg

中の座席は混んでいたので
近くのベンチに座っていただきました^^

crea110124-10.jpg

crea110124-11.jpg

すぐ側にグラスツリーがありました
これが点灯するみたい^^

crea110124-13.jpg

待っているとやっと点灯の時間に♪

crea110124-14.jpg

crea110124-15.jpg

とってもキレイでした♪

crea110124-16.jpg

crea110124-17.jpg
(↑日が暮れてきて寒くなってきたのでダウンに着替えました)

木々のイルミネーションも点灯していい感じ♪

crea110124-18.jpg

少し奥にもグラスツリーがあってこっちもキレイでした♪

crea110124-19.jpg

この奥にもイルミネーションが

crea110124-20.jpg

みんなで記念撮影♪

crea110124-21.jpg

クレアさんのアップも撮ってみました♪

crea110124-22.jpg

この後もいっぱいイルミネーションを満喫しました~
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 昭和記念公園でお友達と楽しいひと時を過ごした
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 08:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豊洲でおつかれさま会なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです~
(しつこく12月の記事ですみません・・・)

DECのチャンピオンズリーグの応援の後は豊洲に移動しました

ペットショップILIOさんの赤いミニソファーのところにツリーがあったので
写真を撮っちゃいました^^

crea110122-1.jpg

crea110122-2.jpg

ペットショップをちらっと見た後おなじみ、レドゥブルーさんへ

crea110122-3.jpg

つい注文しちゃうハンバーグ^^

crea110122-10.jpg

そしてアップルパイ

crea110122-14.jpg

やっぱりおいしかったです♪

わんこたちはごはんをガン見^^

crea110122-11.jpg

crea110122-12.jpg

crea110122-13.jpg

そんなわけで
レースをがんばった&応援をがんばったわんこたちにもごはんを注文♪

crea110122-15.jpg

クレアさんおいしそうに食べていましたよ^^

crea110122-16.jpg

このあとおやつももらいました^^

crea110122-17.jpg

よかったね♪

その後はお友達が持っていたサンタ&トナカイの被り物タイム♪

crea110122-6.jpg

crea110122-8.jpg

被り物上手なショコラちゃん(笑)

crea110122-9.jpg

ららちゃんとゆあんちゃんも遊ばれていました(笑)

crea110122-4.jpg

crea110122-5.jpg

クレアさんはだんだん眠くなってきたのかカートでまったりしつつ
そのうち寝ちゃっていました^^

crea110122-18.jpg

おつかれさま^^

最後にお店の入り口のクリスマスツリーの前で記念撮影♪

crea110122-20.jpg

とっても楽しい時間を過ごしました♪

crea110122-19.jpg

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています カフェではうまうまももらえ、まったりと
楽しい時間を過ごす事ができたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 12:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東扇島公園のラン&お友達の応援なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです~

DECのチャンピオンズリーグの応援に行ったクレアさん

決勝戦は15時開始ということで、かなりそれまで時間があったので
とりあえずごはんにすることに

といってもケバブのお店しかなかったのでみんなそれを買いました

crea110121-1.jpg

crea110121-2.jpg

そして、とっても寒い日だったので暖かい飲み物も買いました

この飲み物、お店の方(外国の方)がふつーにインスタントの袋から入れていました(笑)
別にいいんですけど、もうちょっと隠せばいいのに(笑)

ネェネさん、マーちゃん、あっこさん、クレア家でお昼
他の方たちはドッグランに先に行っていました

チョコミンちゃんとミルクちゃんはすっかりクリスマスコスプレ♪

crea110121-3.jpg

可愛いなぁ♪

食べ終わった頃hazuki家、こむぎ家、かーちんさんがランから戻り休憩タイム
くるみんさんはお仕事があったのでここで帰られました
みんなからランは空いていたよ~と聞いたので私たちも行ってみることに

crea110121-4.jpg

ここのドッグランは初めて来ました
この日は風が冷たくて飼い主たちは寒かったけど
わんこたちは元気でしたよ~

ゆあんちゃんとららちゃんは追いかけっこ

crea110121-5.jpg

チョコミンちゃんとミルクちゃんも姉妹で仲良く遊ぶなか

crea110121-6.jpg

クレアさんはというと相変わらずごろーんして、ナデナデしてもらうという
間違ったランの使い方をしてました(汗)

crea110121-7.jpg

ゴロン倶楽部のゆあんちゃんもゴロンしていました(笑)

crea110121-8.jpg

普段はゴロンをしないららちゃんまで伝染したのかゴロン(笑)

crea110121-9.jpg

芝生ってそんなに気持ちいいのかしら・・・
すっかりお洋服が黒くなっちゃいました(涙)

ランでゆっくりしていたら、みこちゃん、みうちゃん、こむぎちゃん、ショコラちゃんも
再度やってきたのでみんなで遊びました~

ショコラちゃん

crea110121-11.jpg

こむぎちゃん

crea110121-12.jpg

みうちゃんは元気に走り回っていました^^

crea110121-13.jpg

そしてみこちゃんはこの日クレアさんと服が同じで雰囲気も似ているせいか
かーちんさんにクレアさんと間違えられていました^^

crea110121-14.jpg

肝心のクレアさんは人んちごっこで抱っこしてもらっていました(笑)

crea110121-10.jpg

ランを満喫しているうちに、時間になってきたので再び応援へ
クレアさんはいつものごとくそれなりに楽しんだようです(笑)

crea110121-15.jpg

なぜかランを出た後の方が元気に走り回っていました・・・

crea110121-16.jpg

そうこうしているうちにぴのくんの決勝戦です!

crea110121-17.jpg

惜しくも判定で2位でした
でもぴのくんがんばったね!おつかれさまでした!

crea110121-18.jpg

crea110121-19.jpg

crea110121-20.jpg

ショコラちゃんはピッチ&ゴーという競技もしていました
(飼い主が投げたものを持ってくる競技
投げてキャッチした場所でポイントが違い、そのポイントで競うみたいです)

crea110121-23.jpg

crea110121-24.jpg

この後、表彰式もありましたよ~

crea110121-21.jpg

ぴのくん、ショコラちゃん、ほんとおつかれさまでした!

最後に同じ服を着ていたみこちゃんみうちゃんと記念撮影をし

crea110121-22.jpg

hazuki家、こむぎ家とはここでお別れになりました

この後は残りのメンバーで豊洲に移動しました~
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ランではそれなりに楽しみ(笑)
お友達の応援もしっかりできたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【神奈川】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DECチャンピオンズリーグの応援に行ったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

まだまだ続く12月の話題・・・
すみません
もう少しお付き合いください

12月19日のことです
東扇島東公園に行ってきました^^

crea110120-1.jpg

crea110120-2.jpg

なぜかというとDEC(ドッグイベントクラブ)のチャンピオンズリーグがあり
お友達が出場するため応援に行ったのです^^

crea110120-3.jpg

crea110120-4.jpg

この大会は、ドッグスポーツの全国大会なんです

出場したお友達は
ぴのららくらしのネェネ家からぴのくん

crea110120-5.jpg

ぴのくんはドッグスポーツをずっとやっていて何回も優勝しています
ららちゃんは今回応援でした^^

crea110120-6.jpg

ショコラのわんぱく日記のかーちんさんとショコラちゃん
ショコラちゃんは今回がドッグスポーツ初参加

crea110120-7.jpg

応援に行ったお友達は
~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のくるみんさん、こむぎパパさん、こむぎちゃん

crea110120-8.jpg

イヌザイル日記のマーちゃん、ゆあんちゃん

crea110120-9.jpg

うちの犬のあっこさん、チョコミンちゃん、ミルクちゃん

crea110120-10.jpg

crea110120-11.jpg

はじめてづくしのワンコライフのhazukiさん、noriさん、みこちゃん、みうちゃん

crea110120-12.jpg

会場内に入ると有料なので外から応援したのですが、十分応援できました^^

crea110120-13.jpg

crea110120-14.jpg

crea110120-15.jpg

ショコラちゃんは地蔵顔で精神統一(笑)

crea110120-16.jpg

ミニチュアダックス限定トーナメント戦が開始!
16頭のダックスによるトーナメント戦
赤コースと白コースを一頭ずつ走って勝ったほうが勝ち抜き
ぴのくんもショコラちゃんもがんばりました!
見ていてすっごく興奮しましたよ~

crea110120-17.jpg

crea110120-18.jpg

ショコラちゃんは準決勝で惜しくも負けちゃって、3位決定戦でも惜しかった~
結果は4位でした
初出場で4位ってすごい!

crea110120-19.jpg

crea110120-20.jpg

ぴのくんは決勝進出!
決勝戦は15時からということで、だいぶ時間があったので
それまでの時間ランチをしたりランで遊んだりしました

その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 一生懸命お友達の応援をしたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【神奈川】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場でカレンダー撮影をしたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

タイムリーな話を昨日したばかりですがまた12月の話題に戻ります(汗)
もう少しお付き合いいただけるとうれしいです^^

12月11日、お台場のアクアシティにあるHarness Dogさんでカレンダー撮影会があり
お友達も撮影してもらうとのことでうちも事前に予約をして撮影してきました

この日はクレままは仕事だったので休みだったクレぱぱのみでのお出かけだったのです
いろいろ大変だったようで、ありがとうね~

撮影の前にお台場海浜公園をお散歩^^

crea110119-1.jpg

crea110119-2.jpg

記念撮影もしました♪

crea110119-3.jpg

この後Harness Dogさんへ

crea110119-4.jpg

この前に実はハプニング発生していたんです・・・
クレアさんのお水をペットボトルに入れていたんですけど
その水がちょっとずつ漏れてきちゃっていて
リュックの中が濡れちゃったというびっくりな出来事が発生!

おかげで撮影の時着せようと思っていた服も濡れちゃって
急遽購入することになったそうです・・・

まぁこの日3000円以上購入すると撮影料が1000円OFFになって2800円に
なるということで必需品は買う予定だったけどまさかお洋服を買うことになるとは・・・

何はともあれ撮影タイム
なかなか目線をくれなかったみたいで大変だったみたいです

crea110119-6.jpg

10分くらいで撮ってもらって写真を選んだりして終了
プロではなくお店のスタッフさんが撮ったとのことです
ちなみにこんな感じの雰囲気で撮影しました(クレアさんの背景は赤でしたが)

crea110119-5.jpg

その後は同じく撮影してもらったお友達とランチ
アクアシティ内のシズラーというお店に行きました

crea110119-7.jpg

こちらはテラス席ペットOKです
メンバーは
うちの犬のあっこさん、チョコミンちゃん、ミルクちゃん

crea110119-8.jpg

crea110119-9.jpg

ぷぅ~ぷぅ~プラムのぷもぷも日記のおきょうさん、プラム父さん、プラムちゃん

crea110119-10.jpg

ぴのららくらしのネェネさん、ららちゃんもカレンダー撮影はご一緒したのですが
そこでお別れしたので、写真がなかったです・・・

テラスでしたが暖かくて気持ちよかったそうです

crea110119-11.jpg

こちらのお店はビュッフェ形式で好きな料理をとっていろいろ食べるお店

crea110119-12.jpg

どれもおいしかったそうです^^

crea110119-13.jpg

クレアさんはおやつをもらった後、満足して寝ちゃったみたい(笑)

crea110119-14.jpg

ランチの後はみんなでお台場海浜公園をお散歩

crea110119-15.jpg

プラムちゃんとミルクちゃんも楽しそう♪

crea110119-16.jpg

クレアさんはここでもごろーん(汗)

crea110119-18.jpg

クレアさんお友達とお散歩できてよかったね^^

crea110119-17-2.jpg

この後は砂浜で遊んだのですが、暗くなってきたので

crea110119-19.jpg

公園内にあったツリーの前で写真を撮った後お開きになりました

crea110119-20.jpg

ご一緒してくださったみなさま
クレぱぱ&クレアさんがいろいろお世話になりありがとうございました

撮影してもらったカレンダーは後日受け取りだったので
年が明けてから受け取りに行ってこんな感じの出来上がりでした^^
B2サイズでけっこう大きいんですよ^^

crea110119-21.jpg

ポストカードもついていました♪

crea110119-22.jpg

今年はこのカレンダーで一年過ごせるね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています カレンダーの撮影を頑張ったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水仙まつりin葛西臨海公園なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

12月の話題もまだ残っていて(汗)、1月の話もあるのですが
一番タイムリーな話題を先にUPさせてください^^

一昨日の日曜日、午後から葛西臨海公園に行ってきました

crea110118-1.jpg

crea110118-2.jpg

さっそくお散歩開始^^

今年に入って初めて広い公園にクレアさん大興奮~

crea110118-23.jpg

楽しそうにぴょんぴょん跳ねながらお散歩していました♪

池では鴨が泳いでいました

crea110118-4.jpg

橋が苦手なクレアさんでしたがこのときはへっぴり腰ながら
ちゃんと渡り切りました^^

crea110118-3.jpg

頑張ったね♪

広い芝生広場では走り回っていましたよ~

crea110118-5.jpg

crea110118-6.jpg

そしてお約束のごろん(笑)

crea110118-7.jpg

お友達と挨拶もしていました^^

crea110118-8.jpg

そして、こちらでは水仙まつりが行われていました

crea110118-9.jpg

早速水仙が咲いている場所へレッツゴー^^

crea110118-11.jpg

イベントも行われていたみたいですが

crea110118-10.jpg

行った時間が遅くて終わっていました((+_+))

水仙はすっごくキレイに咲いていましたよ~♪

crea110118-12.jpg

20万本の水仙だそうです

一面の水仙、ほんとキレイでした^^

クレアさんと記念撮影^^

crea110118-13.jpg

crea110118-14.jpg

水仙まつりは1月9日から2月13日までやっていて
土日はイベントもやっているようです
機会があったらみなさま行ってみてください^^

この後は海岸の方へ

crea110118-15.jpg

橋の向こうに行こうと思ったのですが閉園時間がせまっていたので
橋の途中まで行きました

クレアさんはここでもごろん(笑)

crea110118-16.jpg

夕日がキレイでした♪

crea110118-17.jpg

crea110118-18.jpg

この後また少し芝生広場で走りました

crea110118-19.jpg

crea110118-20.jpg

クレアさんほんとに楽しそう♪

帰り道 梅が咲き始めていました♪
こうやって花を見ると春が近づいてきているのを感じますね

crea110118-21.jpg

こんな看板もありました^^
キラキラ光っていたんですけど写真ではむつかしいなぁ

crea110118-22.jpg

お散歩楽しかったね♪

crea110118-24.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 今年初の公園散歩を十分に楽しんだクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダックスダックスさんでトリミング&イルミネーションがきれいだったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

母の誕生日にたくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました
とってもうれしかったです^^

土曜日は仕事だったクレまま
そしてその土曜日の夜は職場の歓送迎会で0時過ぎに家に帰ってきたので
昨日の朝はかなりゆっくりしちゃいました
でも午後からはお散歩で公園に行ってきましたよ~
それはなるべく早くUPしますね^^

さて、前回の続きです♪

銀座を散策していると4℃のところにミッキー&ミニーが^^

さっそく記念撮影しちゃいました^^

crea110117-1.jpg

そして銀座といえばのMIKIMOTOのツリー^^

crea110117-2.jpg

ここでも記念撮影~♪

crea110117-3.jpg

そして、トリミングの予約をしていた銀座ダックスダックスさんへ
入り口のツリーがキレイでした♪

crea110117-4.jpg

看板犬のお出迎え~♪

crea110117-5.jpg

クレアさんはバッグに入れられてトリミング場所の2階まで移動です

crea110117-6.jpg

カメラを預けてトリミング中の写真を撮っていただきました

crea110117-7.jpg

忙しい中ありがとうございました^^

カメラを預けてあったのでミッキーくんがダックスダックスにいる時の様子は
写真が撮れなかったのですが、爪きりとかをしてもらっていました
とってもおりこうにがんばっていましたよ~

crea110117-8.jpg

tomoさんとはこちらでお別れしました
とっても楽しい時間をありがとうございました^^

もう少ししたらしばらく東京を離れられるということで
またこうやってご一緒できたらうれしいなぁ

トリミング後にお迎えに行ったらかわいいリボンをつけてもらっていました^^

crea110117-9.jpg

crea110117-10.jpg

crea110117-11.jpg

帰る途中、有楽町駅前でキレイなイルミネーション♪

crea110117-12.jpg

そして昼にも行った国際フォーラム、夜もキレイでした~♪

crea110117-13.jpg

crea110117-14.jpg

crea110117-15.jpg

もう一つ、丸の内のイルミネーションも見てきちゃいました

crea110117-16.jpg

crea110117-17.jpg

すごくキレイだったなぁ

crea110117-18.jpg

お友達とも会えて、イルミネーションも満喫できて楽しいお出かけでした♪

crea110117-19.jpg

トリミングで手はまるっ

crea110117-20.jpg

おちりはすっきりしました^^

crea110117-21.jpg

帰ってきたら疲れたのかベッドでぐっすりでした^^

crea110117-22.jpg

クレアさんおつかれさま♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています トリミングを頑張って銀座を満喫したクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| トリミング | 08:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有楽町のカフェでお友達とデートなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

私事ですが今日は私の母のお誕生日です
おめでとう~
広島帰省のときにケーキで早めのお祝いをしてきました^^
いつも私の事を気にかけてくれてありがとう^^

そしてしつこく12月の話題でしかもクリスマス前の話ですみません(汗)
お付き合いいただけるとうれしいです~

12月17日のことです

この日、平日休みだったクレまま
クレアさんの年内最後のトリミングということで銀座に行ってきました

その前にせっかく銀座まで行くのでお友達に会えたらとお誘いして会ってきました^^

会ってくれたのはミニチュアダックスミッキーのtomoさんとミッキーくん

crea110115-4.jpg

11時に有楽町で待ち合わせだったのですが
私の乗る路線が直前にトラブルをおこして、動いてはいたものの遅れてしまいました・・・
tomoさん、ミッキーくんごめんね~

なんとか合流できて、まずはランチへ

有楽町駅からすぐのところにあるnews DELI

crea110115-1.jpg

crea110115-2.jpg

店内わんこOKです
この時期にはとってもありがたいですよね^^

crea110115-3.jpg

さっそくランチを注文
ランチセットのチキンカツです♪
デザートにクリームブリュレも頼んじゃいました♪

crea110115-5.jpg

とってもおいしかったです~

わんこたちにはおやつを進呈^^

crea110115-6.jpg

crea110115-7.jpg

crea110115-8.jpg

いろいろおしゃべりしながらゆっくり過ごすことができて
とっても楽しかったなぁ

この後は日比谷公園を散歩しましょうかと歩き出したら
国際フォーラムのところでクリスマスマーケットをやっていたので寄ってみました

crea110115-10.jpg

いろいろかわいいグッズが売ってありましたよ~

crea110115-9.jpg

crea110115-11.jpg

クレアさんはごろんアピール(笑)

crea110115-12.jpg

そして大きなクリスマスツリーも^^

crea110115-13.jpg

さっそく記念撮影~♪

crea110115-14.jpg

アップでも撮ってみました♪

crea110115-15.jpg

トリミングの時間が近づいてきたのでこの後は銀座をちょっと散策しました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています カフェでまったりとした時間を過ごしたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 12:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT