2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代々木公園にみんな集合なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

土日、ほとんど皆様のところに訪問できなかったのに
たくさんのコメントありがとうございました!

無事に伊豆旅行から帰ってまいりました^^
もともとの予報では日曜日の天気が雨予報でどうなるかなと思ったのですが
2日とも天気に恵まれ、とっても楽しい旅行でした~♪

すっごくたくさん写真を撮ったので整理ができ次第UPしていきたいと思っているので
よかったらお付き合いくださいね~


今日は2月19日のことです

この日はお友達と代々木公園に集合♪

お出かけでウキウキのクレアさん^^

crea110228-1.jpg

公園までの道も楽しそうに歩いていました^^

crea110228-2.jpg

crea110228-3.jpg

代々木公園に着いてすぐ、芝生を見つけて
嬉しそうに走っていました♪

crea110228-4.jpg

crea110228-5.jpg

そしてランに到着~♪

crea110228-7.jpg

crea110228-6.jpg

代々木公園のランに11時集合だったんですけど
ちょっと早めに着いたので

crea110228-8.jpg

ランの外で走ったりしていました^^
(最初はダウンを着せていたんですけどこの後の汚れ防止用にお袖のある服に着替えました)

crea110228-9.jpg

クレアさん楽しそう~♪

crea110228-10.jpg

ごろんも披露(笑)

crea110228-11.jpg

時間になったので、ランのなかで待っていたら

crea110228-12.jpg

お友達がきました~

crea110228-13.jpg

この日ご一緒してくれたのは

おきょうさん、プラムちゃん

crea110228-16.jpg

ネェネさん、ららちゃん

crea110228-15.jpg

マーちゃん、ゆあんちゃん

crea110228-14.jpg

さっそくランで元気いっぱいのわんこたち

crea110228-19.jpg

楽しそうに走っていましたよ~

crea110228-17.jpg

crea110228-18.jpg

クレアさんは、ランでは相変わらずポテポテ歩きでマイペースでした

crea110228-20.jpg

ランでの様子は詳しくはまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ランの外ではとっても楽しそうに走っていた
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おうちで日向ぼっこは最高なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は昨日から一泊で伊豆に行っているため予約投稿です

相変わらず日向ぼっこ大好きなクレアさん

crea110227-1.jpg

フリーになっているとき、ポカポカな窓辺で寝るのがお気に入り

crea110227-2.jpg

普段私やぱぱさんが仕事の時はサークルでお留守番なので
こうやって誰かがいるときは フリーにしてもらえて
窓辺に行けるんだよね^^

crea110227-3.jpg

crea110227-4.jpg

ピンクベッド、一応夏用なんだけど
クレアさんはお気に入りみたいで
まだここで寝たりもするのでそのまま置いてあります
(フカフカベッドもお気に入りですけどね)

crea110227-8.jpg

ほんと気持ちよさそうだね♪

crea110227-9.jpg

この寝顔を見ていると私まで一緒に寝たくなっちゃいます^^

そしてよくちょっかい出しちゃいます(笑)

ちょっかい出すとすぐごろーんするんだよね^^

crea110227-5.jpg

このお顔も好きな親ばかな私です(笑)

crea110227-6.jpg

ゆっくり寝んねしてね^^

crea110227-7.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 日向ぼっこでいつも気持ちよさそうに寝ている
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所散歩で梅と記念撮影なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は先日天気がよかった日の家の近所でのお散歩風景です~

この日はポカポカしていて暖かい日で
とっても気持ちいいお散歩でした^^

crea110226-1.jpg

クレアさんもルンルンで歩いていましたよ~

crea110226-2.jpg

そしておうちのすぐ近所にあるちょっとした梅林

crea110226-4.jpg

まだ満開ではなかったですけどボチボチ咲いてきていました

crea110226-5.jpg

crea110226-6.jpg

また満開になった頃写真を撮りに来ようかな

クレアさんと記念撮影もしました

crea110226-7.jpg

途中で飽きたクレアさん・・・

crea110226-8.jpg

モデルおつかれさま^^

crea110226-9.jpg

この後もお散歩を続けて、大好きなお友達わんこのところに寄ったり
そこで出合った子供になでてもらったりしましたよ^^
(わかりにくいけど後ろにゴールデンレトリーバーの子が写っています
クレアさんはこのわんこが好きでお散歩の時はいつも寄りたがるんです^^)

crea110226-3.jpg

楽しいお散歩だったね^^



そして実は・・・

クレア家は今日から一泊で伊豆に旅行に行ってきます~
ご訪問は帰ってきてからゆっくり遊びに行かせていただきますね
明日も予約投稿でプチ更新する予定なので
お時間のある方は遊びにきてください~
みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 近所のお散歩で記念撮影を頑張ったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園で芝生ダッシュ&菜の花がキレイなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです~

葛西臨海公園にお散歩に来たクレアさん
海を満喫した後は芝生広場へ

crea110225-3.jpg

この海沿いからは、すぐお隣のディズニーリゾートや

crea110225-1.jpg

建設中のスカイツリーも見えましたよ~

crea110225-2.jpg

そして芝生広場にきたらダッシュ~♪

crea110225-13.jpg

この日はクレまま一人だったのでがんばってダッシュしましたよ~

その後はお得意のごろーんもしてました(笑)

crea110225-14.jpg

そして、まだあまり咲いてはいなかったんですけど
菜の花もありました^^

crea110225-5.jpg

crea110225-6.jpg

crea110225-7.jpg

満開になるとキレイだろうな

crea110225-4.jpg

crea110225-10.jpg

しっかりと記念撮影~

crea110225-9.jpg

crea110225-11.jpg

crea110225-12.jpg

こうやって広い公園で遊ぶのはやっぱり楽しいね♪

crea110225-15.jpg

また遊びに来ようね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 菜の花畑での記念撮影を頑張ったクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園の海岸をお散歩なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

2月16日のことです
この日は平日休みだったクレまま
しかもとってもいい天気~

ということで、家からあまり遠くない葛西臨海公園に行くことに^^

crea110224-1.jpg

公園に行く前に私がお腹を満たしているとき、クレアさんにもおやつを進呈~

crea110224-2.jpg

そして公園に到着^^

crea110224-4.jpg

噴水の前で記念撮影~

crea110224-3.jpg

そして公園内のお散歩開始^^

crea110224-5.jpg

まずは海のほうに行ってみました

crea110224-6.jpg

crea110224-7.jpg

クレアさん、この日は波にびびることもなく尻尾あげあげ^^

crea110224-8.jpg

楽しそうにお散歩していました~

crea110224-9.jpg

ダッシュしたりもしたので頑張って写真を撮ってみました^^

crea110224-10.jpg

crea110224-11.jpg

砂浜散歩も気持ちいいね^^

crea110224-12.jpg

この日はまだいっぱい写真を撮ったので続きます~
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園で海岸散歩を楽しんだクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでおいしい鍋は最高なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです~

中華街・元町を散策したあとは、電車に乗って横浜駅へ
ベイクォーターに行きました~

crea110223-1.jpg

evoldogやハーネスドッグなどのわんこグッズショップなどをちょっと見た後
(ピンとくるものはなかったので今回は買わなかったですよ~(笑))

鍋を食べようという事でevoldog cafe&BBQでごはん~

crea110223-2.jpg

crea110223-3.jpg

さっそくビールを注文♪

crea110223-4.jpg

まずは乾杯~

crea110223-5.jpg

crea110223-6.jpg

○美鍋、ほんとおいしいんですよね~♪

crea110223-7.jpg

こちらは容器に乗りきらなかったお肉と野菜、もつ、セットの唐揚げ、飲み放題のお酒です^^

crea110223-8.jpg

コラーゲンやヒアルロン酸をたっぷり投入^^

crea110223-13.jpg

crea110223-14.jpg

蒸し野菜も甘みがあっておいしい^^
(右側のたれが蒸し野菜用で左は鍋用です♪)

crea110223-9.jpg

もちろん飲み放題もつけて、いっぱい飲んじゃいました^^

途中から全然写真を撮らなかったのでお酒の写真はほとんどないけど(笑)

crea110223-16.jpg

酔っ払っているぱぱさんに遊ばれるクレアさん(笑)

最後にデザートまで付いて大満足でした♪

crea110223-15.jpg

わんこたちは料理に夢中^^

crea110223-10.jpg

crea110223-11.jpg

crea110223-12.jpg

クレアさんにもごはんも注文したから大丈夫だよ~

crea110223-17.jpg

ミートローフです^^

crea110223-18.jpg

おいしかったみたいであっという間に食べちゃいました^^

crea110223-19.jpg

よかったね♪

crea110223-20.jpg

みこちゃんみうちゃんもわんこごはんを注文してもらって
おいしそうに食べていました~
この後はおなかいっぱいになってみんなまったりしていました^^

crea110223-21.jpg

crea110223-22.jpg

crea110223-23.jpg

いっぱい食べて飲んでとっても楽しい時間でした~

hazukiさん、noriさん、みこちゃん、みうちゃんありがとうございました^^
また行きましょうね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています うまうまもいっぱい食べて仲良しのお友達と
楽しい1日を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【神奈川】 | 09:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中華街&元町を散策したなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

ランチの後は中華街散策へ

crea110222-1.jpg

この時期は春節イベントで盛り上がっている中華街
かなりの人出だったのでわんこたちはカートINです

crea110222-2.jpg

crea110222-3.jpg

crea110222-5.jpg

みこちゃん乗り乗り^^ みうちゃんはカメラを構えると常にカメラ目線(笑)

crea110222-4.jpg

途中であったダックスちゃんとご挨拶♪

crea110222-6.jpg

こむぎちゃんもおっきなわんこと挨拶してました^^

crea110222-7.jpg

crea110222-8.jpg

関帝廟のまえで記念撮影♪

crea110222-9.jpg

近くでイベントをやっていました

crea110222-10.jpg

crea110222-12.jpg

奥の方に歌っている人がいました

crea110222-11.jpg

この日はお腹もいっぱいだったし、散策しただけで
何も買ったりはしなかったんですけど
わんこOKのお店もあるので、またゆっくりと行ってみたいなぁ

その後は元町を散策~

crea110222-13.jpg

いろいろわんこショップがあるのでいろいろみてまわりました

crea110222-14.jpg

crea110222-18.jpg

crea110222-15.jpg

わんこおやつの試食とかもあり、クレアさんもしっかり食べていましたよ~

crea110222-17.jpg

はらドーナッツのお店があり、購入してその場でオヤツタイム♪

crea110222-19.jpg

crea110222-21.jpg

初めて食べたけどおいしかったです^^

行列もできていました

crea110222-20.jpg

クレアさんのはありませんよ(笑)

くるみんさん、こむぎパパさん、こむぎちゃんはこちらでお別れでした
ご一緒できてうれしかったです~

hazuki家とうちはこの後また移動~
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 散策や試食を楽しんだクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JACK CAFEでみんなでランチタイムなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

前回の続きです~

山下公園で遊んだ後はカフェに移動~

どこにしようか考えつつ歩いていたらこのインパクトのある外観が目に入り・・・(笑)
hazukiさんから店内わんこOKだったよ~という情報を聞き・・・
チーム酒好団は店内へ(笑)

crea110221-1.jpg

JACK CAFEというカフェです

crea110221-3.jpg

この日はテラス席のお店でも大丈夫な気候ではあったんですけど
やっぱり店内OKはありがたいですね♪

crea110221-2.jpg

くるみんさんはこの後お仕事があったため飲めなかったのですが
他のメンバーはしっかりと乾杯~

crea110221-6.jpg

crea110221-7.jpg

注文したサンドイッチもおいしかったですよ^^

crea110221-5.jpg

crea110221-4.jpg

クレアさんガン見(笑)

crea110221-8.jpg

こむぎちゃんも見ていてかわいい♪

crea110221-9.jpg

わんこごはんはないので、おやつを進呈~

crea110221-10.jpg

この後クレアさんは疲れちゃったのか寝に入っちゃいました^^

crea110221-11.jpg

みこちゃん

crea110221-12.jpg

みうちゃんもまったり^^

crea110221-13.jpg

なんとなく撮れた3ワンショット

crea110221-14.jpg

そしてクレアさん^^

crea110221-15.jpg

しばらくまったりと過ごした後中華街散策へ
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪



ジャックカフェ (Jack Cafe)
住所:神奈川県横浜市中区海岸通1-1
電話:045-664-0822
営業時間:11:00~翌3:00(L.O.翌2:00)
定休日:無休
座席:店内OK
ワンコメニュー:なし

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています カフェでお友達とまったりと過ごした
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【神奈川】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山下公園でお友達と芝生ダッシュなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

みなさま気がつかれていた方も多かったみたいですが
この日はみこちゃんみうちゃんクレアさんはお揃いのうさぎダウンでした~^^

みこちゃんみうちゃんとはおそろいのお洋服がけっこうあるので
こうやって着せちゃうのです^^
自己満足ですみません~

それでは昨日の続きです~

モトヤさんでまったりした後は山下公園へむけてレッツゴー^^
出発してすぐくらいのところで結婚式をしていました^^

crea110219-1.jpg

シャボン玉がとってもキレイでした♪

この後中華街へ

crea110219-2.jpg

ちょうど春節の時期で賑わっていました^^

crea110219-3.jpg

中華街の門が見えるところで記念撮影~

crea110219-4.jpg

なかなかむつかしかったけどまぁまぁかな^^

そして、山下公園へ到着~

crea110219-5.jpg

crea110219-6.jpg

crea110219-7.jpg

噴水があったので

crea110219-8.jpg

みんなで記念撮影~

crea110219-9.jpg

天気が良かったからかたくさん人がいました

crea110219-10.jpg

crea110219-12.jpg

そして、芝生広場へ

crea110219-11.jpg

クレアさんダ~ッシュ♪

crea110219-13.jpg

みこちゃんみうちゃんも楽しそうに走っていました^^
(右下の写真はクレアさんですが)

crea110219-14.jpg

こうやって芝生のところで遊んでいるとお友達がやってきました~

~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のくるみんさん、こむぎパパさん、こむぎちゃんです^^

crea110219-15.jpg

こむぎちゃん久しぶり~^^
みんなに挨拶していました♪

crea110219-16.jpg

クレアさんはちゃっかりこむぎパパさんになでてもらって・・・

crea110219-18.jpg

定番のゴローン(笑)

crea110219-17.jpg

この後はみんな芝生で楽しそうに走り回っていました^^

crea110219-19.jpg

ダックスのパピーちゃんに遭遇♪

crea110219-20.jpg

そして和やかな雰囲気^^

crea110219-21.jpg

クレアさんは腰が引けつつもイタグレさんにご挨拶(笑)

crea110219-22.jpg

こんな感じで公園散歩を満喫しました♪

crea110219-23.jpg

この後場所を移動しました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園の芝生広場でお友達と駆けずりまわって
楽しんだクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのモトヤさんで大満足だったなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

夜から雨が降っているクレア地方
お散歩はむつかしそうかな・・・
風も強そうなのでみなさまお気をつけくださいね~

やっと晴れた3連休の最終日、2月13日のことです

この日は天気がよくなるということで前日に横浜に行きたいね~という話になり
お友達とご一緒してきました~

crea110218-1.jpg

久しぶりにモトヤさんのブランチが食べたいなぁと思って
朝早めに出発~

crea110218-2.jpg

crea110218-3.jpg

ご一緒してくださったのは
はじめてづくしのワンコライフのhazukiさん、noriさん、みこちゃん、みうちゃん

crea110218-4.jpg

crea110218-5.jpg

クレアさん早速みこちゃんに熱烈挨拶(笑)

crea110218-6.jpg

その後はゴロンしてました(汗)

crea110218-7.jpg

ちょっと並んでいて、しばらく待ってから入れました

モトヤさんはテラス席わんこOKなので
寒かったらちょっとどうしようかなと思っていたけど
ちゃんとストーブがあるし
しかもお天気がよくて、ポカポカしていて
逆に上着が要らない感じでよかったです♪

crea110218-8.jpg

さっそく注文~

crea110218-9.jpg

crea110218-10.jpg

ブランチセットは、かなりお得だしおいしいし大満足~♪

crea110218-11.jpg

crea110218-12.jpg

ブレンドコーヒーはおかわり自由なのでのんびりおしゃべりしつつ
ゆっくりしちゃいました^^

crea110218-13.jpg

パンケーキにくぎづけのクレアさん(笑)

crea110218-15.jpg

なのでおやつを進呈しました^^

crea110218-16.jpg

よかったね♪

crea110218-17.jpg

クレアさん、こんどはみうちゃんにペロペロ攻撃してました(笑)

crea110218-14.jpg

そのうち3わんともまったりしていました^^

crea110218-18.jpg

crea110218-19.jpg

crea110218-20.jpg

最後にお店の前で記念撮影♪

crea110218-21.jpg

この後は山下公園に移動~

crea110218-22.jpg

hazukiさんが他のお友達にも声をかけてくれていて
ここでお友達と合流しました^^
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています カフェではお友達と触れ合いながら
まったりと過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【神奈川】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海と芝生を満喫したあとは・・・なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです

花の美術館で、お花を満喫した後はお散歩再開~

海岸の方に行ってみました
海浜公園なのですぐそばに海があるんですよ~♪

crea110217-1.jpg

さすがに冬の海、誰もいなかったけど
波はそんなに荒くなくっていい感じでしたよ♪

crea110217-2.jpg

クレアさんはクンクン活動

crea110217-15.jpg

やっぱりいろいろ気になるにおいがあるのかな^^

でもやっぱり入ろうとはしないんですよね

crea110217-3.jpg

水はやっぱり苦手なのかな

しばらく砂の上で海を見ながらたそがれていました(笑)

crea110217-16.jpg

その後は再度公園へ戻って芝生ダッシュ~

crea110217-4.jpg

crea110217-5.jpg

やっぱり芝生だと楽しそうだね♪

crea110217-6.jpg

crea110217-7.jpg

川を渡るのにちょっとビビり気味のクレアさん(笑)

crea110217-8.jpg

この後は無事に渡りましたよ^^

最後に入り口のところで記念撮影♪
(薄暗くなってかなりブレ気味ですが・・・)

crea110217-9.jpg

この後はちょっと用事があったので千葉そごうへレッツゴー^^

ここにはペットグッズのショップのJOKERさんがあります

crea110217-10.jpg

crea110217-11.jpg

そこに撮影スポットが♪

crea110217-12.jpg

さっそく記念撮影~♪(バレンタインなのに過ぎてしまった今頃のUPになっちゃいましたが(汗))

crea110217-13.jpg

クレアさんおつかれさま^^

crea110217-14.jpg

楽しいお出かけだったね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園では大はしゃぎで走り回ってその後
ペットショップでも記念撮影を頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 10:30 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稲毛海浜公園でお花を満喫なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

2月6日のことです

この日は家族でお散歩するのに、稲毛海浜公園に行ってきました~

車でお出かけ~♪

crea110216-1.jpg

到着してからさっそくお散歩開始

crea110216-2.jpg

芝生広場に来ました^^

crea110216-3.jpg

匂いを嗅いでると思ったら・・・

crea110216-4.jpg

さっそくごろーん(汗)

crea110216-5.jpg

その後も楽しそうに走っていました^^

crea110216-6.jpg

こちらの公園も梅が咲いていました♪

crea110216-7.jpg

crea110216-8.jpg

キレイだね♪

crea110216-9.jpg

池では鴨さんが泳いでいました

crea110216-10.jpg

さらに先に進んでいき

crea110216-11.jpg

本日のお目当ては公園内にある花の美術館^^

crea110216-13.jpg

入り口前の花時計のところで記念撮影♪

crea110216-12.jpg

裏の芝生のところでまた大はしゃぎ(笑)

crea110216-14.jpg

ごろんもして得意顔(笑)

crea110216-15.jpg

今の時期はお花はやっぱり少なくこれくらいしか咲いていませんでしたが・・・

crea110216-16.jpg

前庭に回ると菜の花畑が^^

crea110216-17.jpg

crea110216-18.jpg

とってもキレイでしたよ~♪

crea110216-21.jpg

さっそく記念撮影^^

crea110216-19.jpg

crea110216-20.jpg

花壇の前でも記念撮影
疲れちゃったかな(笑)

crea110216-22.jpg

美術館の前もキレイに花が飾ってありました♪

crea110216-23.jpg

最後にキャラクターの前で記念撮影♪

crea110216-24.jpg

クレアさんおつかれさま~

この後もまだお散歩は続きました
写真が多くなっちゃったので続きはまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています キレイな菜の花とのコラボを頑張った
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近くの公園にロング散歩なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日から降っている雪がすごかったクレア地方
今朝には先日より積もっていました~

crea110215-1.jpg

crea110215-2.jpg

雪遊びしたかったけど仕事だからむつかしそう・・・
クレアさん残念だね・・・

crea110215-15.jpg

さて、先日私の平日休みだった日
近くの公園までお散歩に行ってきました~

歩いていけなくはないくらいの距離にある公園
いつも車で行っていたんですけどこの日はがんばって歩きましたよ~

さぁ出発^^

crea110215-3.jpg

片道だいたい30分くらいかかります

クレアさんがんばって歩きましたよ~

crea110215-4.jpg

公園に到着^^

crea110215-5.jpg

さすがに平日だったから、公園内は空いていました

crea110215-6.jpg

芝生でダッシュ~♪

crea110215-7.jpg

crea110215-8.jpg

クレアさん元気いっぱいでした♪

crea110215-9.jpg

梅もちょっと咲いていました^^

crea110215-10.jpg

crea110215-11.jpg

crea110215-12.jpg

キレイでした~

crea110215-13.jpg

こうやって、ゆっくりお散歩できる日って楽しいね♪

crea110215-14.jpg

クレアさん、また行こうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 大好きな芝生でいっぱい走って公園散歩を
満喫したクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩で雪で遊んだ後はぽちゃされたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はやっとお天気が回復したクレア地方^^
やっぱりお天気がいいとうれしいですね♪

さて、昨日の続きです~

マンションのランで雪を満喫したクレアさん
そのままお散歩へレッツゴー^^

crea110214-1.jpg

道路には雪は積もっていなくて濡れていただけでした

crea110214-2.jpg

前日は雪とか雨が降っていてお散歩にいけなかったからか
とっても楽しそうに歩いていましたよ~

crea110214-3.jpg

散歩コースの途中にはちょっとした梅林があるのですが
雪が積もっている梅も風情があって素敵かなぁと思って
咲いているところを見てみたけど、濡れていただけだったなぁ

crea110214-4.jpg

でもとってもキレイでしたよ~

途中の草むらには雪が残っていてそこでもダッシュ~♪

crea110214-5.jpg

crea110214-6.jpg

楽しそうに遊んでいました^^

crea110214-7.jpg

意外と雪好きなのかな

crea110214-8.jpg

いつかたくさんの雪の中で遊べたらいいね^^

crea110214-9.jpg

そして、お散歩から帰ってきたら・・・

かなり汚れていたのでそのままお風呂へ直行(笑)

crea110214-10.jpg

朝からシャンプーされちゃったクレアさんなのでした(笑)

crea110214-11.jpg

すっきりキレイになってよかったね^^

crea110214-12.jpg


今日はバレンタインデーですね^^
みなさま素敵な一日をお過ごしください♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 雪遊びを楽しんだ後、シャンプーで
ふわふわさらさらになったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪遊びなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

さて、昨日の朝はすこーしだけ雪が積もっていました^^
(午後には雨も降ってきたしすっかりとけちゃいましたが)

crea110213-1.jpg

なのでさっそくマンションのランへGO!

crea110213-2.jpg

思ったほど積もらなかったけど少し雪があったから雪遊びができました~♪

crea110213-1-2.jpg

去年も少し積もったことはあったけど、仕事の日だったから
雪遊びできなかったんですよね

クレアさんは2歳にして初めての雪です~

crea110213-3.jpg

crea110213-4.jpg

一昨日散歩に行けず家にずっといたので退屈だったせいもあるのか
雪も嫌がらず、尻尾アゲアゲで楽しそう~♪

crea110213-5.jpg

寒くて嫌がるかもと思っていたんですけどちょっと意外でした

crea110213-6.jpg

クレぱぱを誘って鬼ごっこ(笑)

crea110213-7.jpg

追いかけたり追いかけられたり^^

crea110213-9.jpg

crea110213-10.jpg

その後もずっと楽しそうにランで走っていました^^

crea110213-8.jpg

crea110213-11.jpg

雪を満喫できてよかったね♪

crea110213-12.jpg

この後はどうせ濡れちゃったしこのままお散歩へ

その様子はまた次回・・・
写真がもうちょっとあるので続きます~
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています はじめての雪遊びを大いに楽しんだクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 10:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT