2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園でルンルン散歩なの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は午後から雨も止んで天気も回復したクレア地方
仕事が終わった後、夜散歩に行ってきました♪
クレアさん、土曜日日曜日とお散歩に行けていなかったので
かなりルンルンで歩いていました^^

さて、今日は5月15日のことです

前日は横浜で遊んでいてちょっと帰りが遅かったので
この日は朝ゆっくりしちゃっていたクレア家

でもお天気もいいしお出かけしようということで
お友達と昭和記念公園に行ってきました^^

crea110531-1.jpg

クレア家からは、1時間半くらいかかりますが
乗り換え1回で行けるので、電車でゆっくり向かいました^^

入り口までの道を楽しそうに歩くクレアさん^^

crea110531-2.jpg

さっそくごろんも披露(笑)

crea110531-3.jpg

そして入り口で写真撮影^^

crea110531-4.jpg

一応ランに集合ということだったので
到着してランで遊んでいました

crea110531-5.jpg

おもちゃを投げたら楽しそうに追いかけていました^^

crea110531-6.jpg

crea110531-7.jpg

crea110531-8.jpg

ちょっと遊んでいたらお友達も到着~

前日も遊んでくれていたhazukiさん、みこちゃん、みうちゃん

crea110531-9.jpg

定番の3わんショット♪

crea110531-11.jpg

そして、うちより早く着いていて園内でビール探しをしていた(笑)
かーちんさん、ショコラちゃん

crea110531-10.jpg

かーちんさんから園内にビールが売っていない!と聞いた一行

外に買出しに出ようかとも思ったのですが
職員さんに聞くともうちょっと奥のほうに行けばあるとのこと

ということで最初の予定ではこの日はあまり歩かずランで遊ぼうと思っていた一行ですが
園内散歩に出発!

crea110531-12.jpg

ルンルンで歩いているクレアさん^^

crea110531-13.jpg

みこちゃんもみうちゃんも楽しそう^^

crea110531-14.jpg

crea110531-15.jpg

ショコラちゃんはカートで移動^^

crea110531-16.jpg

途中スピッツの団体さんに遭遇

crea110531-17.jpg

池ではボートに乗ってる人がたくさんいました

crea110531-19.jpg

新緑まぶしい中さらに奥まで歩いて行きました^^

crea110531-18.jpg

途中休憩をしながら

crea110531-22.jpg

楽しそうに歩くクレアさん^^

crea110531-20.jpg

この写真、かなりのロングタン~^^
どんぐりママさん、↓この写真でI LOVE LTに入れてください~^^
お願いします^^

crea110531-23.jpg

みんなも楽しそうに歩いていました^^

crea110531-21.jpg

お目当ての場所までがんばって歩きましたよ~
そこでの様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達との公園散歩を楽しんだクレアさんに
ポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤レンガのKUA`AINAさんで休憩なの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は大荒れのお天気でしたね
今日の午後からは回復してくるとの予報
お散歩に行けるといいなぁ

さて、昨日の続きです~

5月14日に横浜にお出かけしたクレア家

山下公園から赤レンガに移動しました^^

crea110530-1.jpg

最初はHANA CAFEさんで休憩しようかと思っていたのですが
1組1わんという条件があるとのことで今回はあきらめました

ということで赤レンガです^^

そしてKUA`AINAさんに行ってきました

crea110530-2.jpg

ここはテラス席わんこOK
テラス席といってもちゃんと屋根があって大きなガラス窓の囲いがあるのです^^

crea110530-3.jpg

ここまで頑張って歩いてきたクレアさん^^
疲れちゃったかな? ^^;

crea110530-4.jpg

みこちゃんみうちゃんもまったり^^

crea110530-5.jpg

ビールセットというのがあったのでそれを注文^^
クレぱぱは夜に車の運転があるのでアイスティーです
((注)ペプシコーラのカップの中身がビールです(笑))

crea110530-6.jpg

しっかり乾杯もしました♪

crea110530-8.jpg

サイズを選べたので一番大きいLサイズにしたら
かなり大きかった~(笑)
でもおいしくいただきました(笑)

ビールセットのおつまみはフライドポテトとオニオンリング
こちらもおいしくいただきました^^

crea110530-7.jpg

ビールをガン見のみこちゃん(笑)

crea110530-9.jpg

クレアさん、みうちゃんもガン見です(笑)

crea110530-10.jpg

そんなクレアさんにはコーヒーフレッシュ(コーヒー用のミルク)の
容器に残ったちょっとをあげてみました

crea110530-11.jpg

おいしかったみたいです^^

crea110530-12.jpg

クレアさんとみうちゃんで仲良しペロペロもしてました^^

crea110530-13.jpg

まったりと休憩した後はベイクォーターまでお散歩

crea110530-14.jpg

といってもこの日はけっこう暑かったりしたので
カートや抱っこも多かったです

crea110530-15.jpg

無事にベイクォーターに到着♪

crea110530-16.jpg

ベイクォーターで、クレアさんをトリミングのために一時預かりしていただき
(その様子は以前記事にしています)→こちら
横浜駅でhazukiさん、みこちゃん、みうちゃんとお別れしました

楽しい時間をありがとうございました!
また遊びましょうね~♪



KUA`AINA

住所:神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
電話:045-227-5300
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし



↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています この日はいっぱい歩いてトリミングも頑張って
いい子で待っていてくれたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【神奈川】 | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満開のバラがキレイだったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

しばらく雨の予報のクレア地方
週末雨だと悲しいけど、クレアさんとゆっくり過ごしています^^

昨日の続きです~
5月14日に横浜にお出かけしたクレア家

山下公園の芝生でダッシュダッシュのあとは
バラを見に行きました^^

その途中でダックスちゃんと遭遇!

crea110529-11.jpg

挨拶していて、知っているダックスちゃんによく似ているなぁと
もしかしてと思ってお名前を聞いたらメルちゃん(上)とロコちゃん(下)とのこと

crea110529-13.jpg

crea110529-12.jpg

以前からブログを見させていただいていた
ミニチュアダックス・メルとロコの鎌倉日記
ママさん、パパさん、メルちゃん、ロコちゃんでした!
お会いできてすっごくうれしかったです♪

挨拶した後はバラが咲いているところへ

crea110529-1.jpg

満開ですっごくキレイ~

crea110529-2.jpg

crea110529-4.jpg

crea110529-6.jpg

もちろん記念撮影~♪

crea110529-3.jpg

crea110529-5.jpg

crea110529-7.jpg

クレアさんはこの日はキャリーで行っていたので
みこちゃんみうちゃんのカートにお邪魔しました

crea110529-8.jpg

crea110529-9.jpg

このバラは青紫色ですっごくキレイでした^^

crea110529-10.jpg

3わんで撮っていたら、人だかりが(笑)
バラではなくわんこたちが写真を撮られていました(笑)

バラを満喫した後は、赤レンガのほうまで移動しました

crea110529-14.jpg

crea110529-15.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさん記念撮影をしてモデルさんを
頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【神奈川】 | 11:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山下公園でダッシュダッシュなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

関東地方も昨日梅雨入りしましたね
雨の季節の到来ですね~
おうちでまったり過ごす日が増えるかな

さて、昨日の続きです~

5月14日、横浜にお出かけしたクレア家

ランチタイムの後は山下公園に戻りました

crea110528-1.jpg

クレアさんとみうちゃんは仲良くクンクン♪

crea110528-2.jpg

みこちゃんもクンクンしてました^^

crea110528-3.jpg

他のワンコにも元気に挨拶していたみうちゃん^^

crea110528-4.jpg

対照的にまったりモード全開の2ワン(笑)

crea110528-5.jpg

crea110528-6.jpg

ということで、たまごちゃんを投げて遊ぶことに^^

crea110528-7.jpg

たまごちゃんを投げると
みこちゃん、みうちゃん、クレアさんが追いかける~^^

crea110528-8.jpg

クレアさん奪えず・・・

crea110528-9.jpg

みこちゃんが獲りました^^

crea110528-11.jpg

また追いかけるわんこたち^^

crea110528-10.jpg

今度はみうちゃんがゲット^^

crea110528-12.jpg

けなげに追いかけるも結局ゲットできなかったクレアさん^^;

crea110528-13.jpg

crea110528-14.jpg

この日は暑い日だったので日陰で休憩しつつ
いっぱいダッシュしました^^

crea110528-15.jpg

たまごちゃんはゲットできなかったけどそれなりに楽しんでいたクレアさん^^

crea110528-16.jpg

よかったね♪

ダッシュダッシュの後は公園内のバラを見に行きました

こちらはhazukiさんと合流する前に撮っていたバラです

crea110528-17.jpg

crea110528-18.jpg

crea110528-19.jpg

みんなで行った時に撮ったバラは写真がたくさんあるので
また次回・・・

よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園でお友達と楽しそうに遊んでいた
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【神奈川】 | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山下公園~北海道のウマウマを満喫なの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

5月14日のことです^^

この日は夕方から新横浜で用事がありました
その用事の間、先日UPしたようにクレアさんはトリミングを
していただきました^^

その用事の前に、お友達と遊んでいたので
今日はその話題です

クレアさん横浜に着くなり

crea110527-1.jpg

さっそくごろーん(笑)

crea110527-2.jpg

待ち合わせは山下公園^^

crea110527-4.jpg

海をバックに1枚♪

crea110527-3.jpg

待っている間、クレアさんダッシュダッシュ~

crea110527-5.jpg

crea110527-6.jpg

GWにペット博で来た時は雨だったから
こうやって久しぶりに山下公園をお散歩できて楽しそう^^

crea110527-7.jpg

ちょっとしたら、お友達も到着~
おなじみ、hazukiさん、みこちゃん、みうちゃん

crea110527-8.jpg

crea110527-9.jpg

本当は朝がんばってモトヤさんのブランチに行こうかなぁと思っていたんですけど
モタモタしていて出かける時間が遅くなってしまったのです
そうしたら、早めのランチはどう?と提案してくれたので
しっかりそれに乗っかってきました^^

途中みんなでお散歩~♪
新緑まぶしい中

crea110527-10.jpg

みんな楽しそうに歩いていました^^

crea110527-11.jpg

行ったところは北海道オホーツク 美幌食堂 横浜関内店です^^

crea110527-13.jpg

crea110527-12.jpg

テラス席わんこOK^^
この日はキャリーだったんですけどカートも大丈夫そうです
ストーブもあったので冬でも暖かいのかな
この日は風が気持ちよかったです^^

crea110527-14.jpg

なんとここはランチビールが290円と安い!

crea110527-15.jpg

しっかり飲んじゃいましたよ~

crea110527-16.jpg

ビールに夢中のクレアさん(笑)

crea110527-17.jpg

みこちゃんみうちゃんも興味を示していました(笑)

crea110527-18.jpg

そして、海鮮や豚丼、とってもおいしかったです^^

crea110527-19.jpg

ビールも安いし、また行きたいなぁ♪

わんこたちにはおやつを進呈^^

おいしく頂いたようです^^
(写真はありませんが、クレアさんもおいしそうに食べていましたよ^^)

crea110527-20.jpg

crea110527-21.jpg

食べた後は気持ちよかったのかキャリーの中でまったり~

crea110527-22.jpg

crea110527-23.jpg

この後は山下公園に戻りお散歩しました^^
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪



北海道オホーツク 美幌食堂 横浜関内店

住所:神奈川県横浜市中区南仲通1-13 RKプラザ横浜関内1F
電話:045-224-6823
営業時間:(ランチ)月~日11:00~17:00
       (ディナー)月~土17:00~23:00 / 日・祝17:00~22:00
定休日:無休
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達とのお散歩を楽しんで、昼食中はまったりと
いい子で過ごしていたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【神奈川】 | 09:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

INAZUMAカフェでうまうまタイムなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

わんこグッズショップでお買い物をした後は
もともとは豊洲に行こうと話していたんですけど
疲れちゃったし、今日はいいかということで
近くのわんこOKカフェへ移動♪

鳥良さんでいっぱい食べていたので
ここでは軽くおつまみ系を♪

crea110526-1.jpg

crea110526-2.jpg

もちろんビールもね^^

crea110526-3.jpg

crea110526-4.jpg

hazukiさんが先ほどのお店で買ったサツマイモチップス

すっごくおいしいみたいでわんこたち釘付けでした^^

crea110526-5.jpg

crea110526-6.jpg

crea110526-7.jpg

crea110526-8.jpg

私もちょっと味見してみたけど甘くておいしかった~

おいしそうに食べていました^^

crea110526-9.jpg

ショコラちゃんもペロンするくらいおいしかったみたい^^

crea110526-10.jpg

わんこも人も満足した後はまったり~

crea110526-11.jpg

crea110526-12.jpg

crea110526-13.jpg

crea110526-14.jpg

ゆっくりと過ごさせていただき、解散となりました^^

とっても楽しい一日でした^^
ありがとうございました~♪

今年のGWは途中で仕事があったりしたので
飛び石でのお休みだったため帰省とかはできなかったけど
こうやってお友達といっぱい遊べて楽しいGWでした^^

そんなGWの記事に長々とお付き合いいただき、ありがとうございました^^



INAZUMA CAFE

住所:東京都杉並区天沼3-27-10
電話:03-3220-1720
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休
座席:店内OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達との楽しい一日を過ごした
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのお店でみんなでお買い物なの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです
5月8日、井の頭公園にお友達とお出かけした後は荻窪に移動~

私を含めみんながはまっているわんこグッズショップへ

crea110525-1.jpg

クレアさんもここのお店が大好きなんだよね♪

crea110525-2.jpg

店内を自由にさせていても大丈夫なのです^^
(もちろん他のお客さんがいるときとかはリードをしますよ)

crea110525-3.jpg

crea110525-4.jpg

おとりおきしてもらっていたお洋服をさっそく試着中のショコラちゃん^^

crea110525-5.jpg

クレアさんはかーちんさんのところでごろーん(汗)

crea110525-6.jpg

かーちんさんが出したおやつに夢中のわんこたち♪

crea110525-7.jpg

みこちゃんも

crea110525-8.jpg

みうちゃんも

crea110525-9.jpg

クレアさんも

crea110525-10.jpg

それぞれおとりおきしてもらっていたお洋服を試着^^

試着が終わった後はまったり~

crea110525-11.jpg

crea110525-12.jpg

crea110525-13.jpg

crea110525-14.jpg

みこちゃんとクレアさんのツーショット^^

crea110525-15.jpg

crea110525-16.jpg

crea110525-17.jpg

楽しいお買い物だったね♪

この後はすぐ近くのお店へ移動~
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お気に入りのお店でおやつをもらったりまったりしたりと
すっかり満喫していたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

井の頭公園をお散歩&鳥良さんでウマウマなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨夜はFC2さんの調子が悪かったですね
今日は調子がいいといいなぁ

さて、5月6日7日と仕事だったクレまま
GW最終日の5月8日は吉祥寺に行ってきました♪

この日はすっごくいいお天気だったので
まずはお散歩をしようと井の頭公園へ

crea110524-1.jpg

井の頭公園はすっごい人だったけど
新緑の中のお散歩はすっごく気持ちよかった~

crea110524-6.jpg

この日ご一緒してくれたのは
hazukiさん、みこちゃん、みうちゃん

crea110524-3.jpg

crea110524-4.jpg

かーちんさん、ショコラちゃん

crea110524-2.jpg

クレアさんもみんなに会えて嬉しそう♪

crea110524-5.jpg

みんなで仲良く公園内をお散歩しました^^

crea110524-7.jpg

クレアさんも楽しそうに歩いていました^^

crea110524-9.jpg

お散歩をした後はのどを潤すために(笑)すぐ近くのお店へ

鳥良 吉祥寺4号店さんです♪

crea110524-10.jpg

ここはテラス席わんこOK^^

crea110524-11.jpg

何回か行こうとしたんだけど、お天気がいまいちだったりして
今回初めて行けました~

席を待っている間に、このお店で売っていたウコンの力で乾杯(笑)

crea110524-12.jpg

クレアさんは興味津々^^

crea110524-13.jpg

これは飲めないよー(笑)

ほどなく席に案内されました^^

crea110524-14.jpg

目の前の庭がいい感じ♪

crea110524-17.jpg

このメンバーだったら、もちろんビール♪

crea110524-15.jpg

crea110524-16.jpg

お料理の親子丼も手羽先もめっちゃおいしくて大満足~♪

crea110524-18.jpg

わんこたちにはおやつを進呈しました^^

その後はみんなまったりしていました^^

crea110524-19.jpg

crea110524-20.jpg

crea110524-21.jpg

最後に入り口のところでクレアさんとみこちゃんみうちゃんで記念撮影♪
(目線バラバラだけどね・・・(笑))

crea110524-22.jpg

この後は別の場所に移動~
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪



鳥良 吉祥寺4号店

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-21-1 井の頭パークサイドビルB1F
電話:0422-48-4600
営業時間:ランチ 12:00~16:00 / 通常 16:00~24:00
定休日:無休(元日は除く)
座席:テラスOK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園でお散歩を楽しんだ後はまったりしていた
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区外】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェmid.さんでまったりタイムなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

ここ最近PCの調子がいまいちよくなくて
訪問するのが携帯でになっていることもありまして・・・
訪問が遅れがちになっていてすみません
PCがサクサク動いてくれればいいんだけど・・・

とまぁ、月曜日からグチはこのくらいにして・・・

昨日の続きです^^
5月5日、代々木公園にお友達とお出かけしたクレア家

公園散歩を満喫した後はカフェへ

行ったところはカフェmid.さんです

crea110523-1.jpg

最初、別のお店に行こうかと思っていたんですけど
そのお店がなくなっていたので、そこからある程度近かったこちらへ

crea110523-2.jpg

店内は広いのですが、けっこう混んでいて無理かなとも思ったのですが
5人&4わんを快くむかえてくれました^^

店内は明るく開放的な感じで、パソコンなどをしてのんびり過ごしている人も多かったです

crea110523-4.jpg

みうちゃんは疲れたのかすでにキャリーのうえでおネムモード(笑)

crea110523-3.jpg

もちろんまずはビール♪

crea110523-5.jpg

みこちゃんはビールにくぎ付け!
さすが酒好団会長の娘です(笑)

crea110523-6.jpg

ということで乾杯~^^
(くるみんさんは病み上がりなのと、車の運転があるのでお水です^^)

crea110523-7.jpg

ランチからあまり時間が経っていなかったので
軽めのおつまみをみんなでシェア

crea110523-8.jpg

くるみんさんはhazukiさんとクレア家のランチの前に早めのランチをすませて合流していたので
お腹が空いたということでナシゴレンを注文していました♪

crea110523-9.jpg

料理にくぎづけのわんこたち^^

crea110523-10.jpg

crea110523-11.jpg

crea110523-12.jpg

おやつを進呈です♪

crea110523-13.jpg

こむぎちゃんもマテをしてからもらっていました♪

crea110523-14.jpg

わんこたちはおやつを食べた後は、いっぱい公園で歩いたりしたせいか
まったりモード^^

crea110523-15.jpg

crea110523-16.jpg

crea110523-18.jpg

ネムネムになっていました^^

crea110523-17.jpg

ここでもゆっくり過ごさせてもらって解散になりました
楽しい時間をありがとうございました♪
また遊んでくださいね~♪



mid.(ミッド)

住所:東京都渋谷区元代々木55-7 桜苑ビル1F
電話:03-3466-9896
営業時間:12:00~26:00
定休日:無休
座席:店内OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 仲良しのお友達と一緒に楽しい1日を
過ごしたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 11:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園をルンルンでお散歩なの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日からお天気が崩れてくる予報ですね・・・
なので昨日は公園でいっぱいお散歩してきました^^
その様子はまた後日UPしますね^^

昨日の続きです~
5月5日、代々木公園へお出かけしたクレア家

ランで遊んだ後は、公園内をお散歩~

crea110522-2.jpg

ランではテンションが上がらなかったクレアさんも
お散歩ではルンルン♪

crea110522-1.jpg

やっぱりお散歩とか、リード付き芝生ダッシュの方が
クレアさんは楽しいみたいです

crea110522-3.jpg

crea110522-4.jpg

みこちゃんみうちゃんこむぎちゃんも
楽しそうに歩いていましたよ^^

crea110522-8.jpg

crea110522-7.jpg

バラはこの時はまだほとんど咲いていなくて蕾が多かったけど
今頃はちょうど咲いているのかなぁ

crea110522-6.jpg

crea110522-5.jpg

チューリップが咲いているところがあったので

crea110522-9.jpg

そこでみんなで記念撮影~

crea110522-10.jpg

crea110522-11.jpg

その後、どうしようか決めていなかったのだけれど
カフェに行こうかとなり、歩き始めたところで
ダックスちゃんに遭遇

crea110522-12.jpg

ルークくん(ブラックタン)とschumi(シューミィ)ちゃん(ブラックソリッド)です

crea110522-13.jpg

crea110522-14.jpg

ブログを見ていてくださっているとのことで4わんのことを知っていて
声をかけてくださいました
クレアさんのことも知っていてくれてすごくうれしかったです^^
声をかけていただきありがとうございました♪

この後はカフェへ

crea110522-15.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさん歩いて公園散歩を満喫した
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園のランでまったりなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日はいいお天気ですね^^
お出かけ日和でみなさまお出かけされているかな^^

昨日の続きです~
5月5日、代々木でお友達と遊んだクレア家
ランチの後は代々木公園

crea110521-1.jpg

クレアさん、楽しそうに歩いていました^^
crea110521-2.jpg

まずはランへ行ってみました

crea110521-3.jpg

GW真っ最中ということもあり、かなり賑わっていました

crea110521-4.jpg

相変わらずまったりのクレアさん

crea110521-5.jpg

おもちゃとかを投げて遊べればクレアさんも走ったりはするんだけど
ここのランではできないので、基本まったり人んちごっこか

crea110521-9.jpg

ごろーん(汗)

crea110521-10.jpg

こむぎちゃんはここのランが苦手らしくくるみんさんの膝の上でまったり

crea110521-6.jpg

みこちゃんもくるみんさんのお膝へ

crea110521-7.jpg

2わん仲良く抱っこ^^

crea110521-8.jpg

そんな中みうちゃんは他のわんこのところに行ったり
走ったりで元気いっぱいでした~^^

crea110521-11.jpg

crea110521-12.jpg

crea110521-13.jpg

まったりさんが多い中、となりの超小型犬エリアが空いていたのでそちらに移動^^

ここでも隅っこ族のクレアさん^^;

crea110521-14.jpg

みうちゃんはここでも元気いっぱい走りまわっていました^^

crea110521-15.jpg

crea110521-16.jpg

crea110521-21.jpg

みこちゃんはhazukiさんに抱っこされてまったり

crea110521-17.jpg

こむぎちゃんはこちらのスペースでは平気だったのかあちこち歩きまわっていました^^

crea110521-18.jpg

クレアさんとご挨拶^^

crea110521-19.jpg

あちこち匂いを嗅ぎまわっていたクレアさん
それはみうちゃんのおちりですよ^^;

crea110521-20.jpg

みうちゃんの座り方ってまるってなってて可愛いんです^^

それなりに楽しんだクレアさん(笑)

crea110521-22.jpg

それぞれランを満喫したあとは公園散歩へ
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ランではいつものようにそれなりに楽しんだ
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 11:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェvioletteでお友達と一緒なの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は5月5日のことです
未だにGWの記事ですみません(汗)
もう少しお付き合いいただけるとうれしいです

前々日、前日とけっこう遅くまで遊んでいたので
この日はまったりとしつつ、ゆっくり集合でお友達と会いました^^

行ったところは代々木公園です~
周りにカフェも多いし、公園でお散歩もできるし
わんこ連れにはうれしいところです

crea110520-1.jpg

昨日に引き続き(というか3日連続^^)hazukiさん、みこちゃん、みうちゃん

crea110520-2.jpg

crea110520-3.jpg

クレアさんはごろんで嬉しさアピール(笑)
(枯れ葉がついて大変なことになってますが・・・(汗))

crea110520-19.jpg

この後こむぎちゃん一家もご一緒することになっていたのですが
ランチは済ませてあるということでhazukiさんとうちでまずはランチへ

公園近くのvioletteさんへ行きました

crea110520-4.jpg

店内は落ち着いた感じで、あまり広くはないですがカートも入れて頂くことができました^^

crea110520-5.jpg

この日は電車だったので、クレぱぱもしっかり飲みましたよ^^
(前日ひたち海浜公園に行った時は飲んでいなかったので^^)

crea110520-6.jpg

crea110520-7.jpg

この日はキャリーバックで来ていたhazukiさん
みうちゃんはキャリーの上でフセマテしていました
ごはんの間、みこちゃんはクレアさんのカートへ
クレアさんちょっと逃げ腰です(汗)

crea110520-8.jpg

crea110520-9.jpg

お料理もおいしかったし、居心地のいいお店でした♪

crea110520-10.jpg

料理にくぎづけのわんこたち(笑)

crea110520-11.jpg

crea110520-12.jpg

くるみんさん、こむぎパパさん、こむぎちゃんもこのお店で合流~
パパさんはビール、くるみんさんはデザートを頼んでいました^^

crea110520-13.jpg

crea110520-14.jpg

わんこたちもいっぱいおやつをもらって、まったり^^

crea110520-15.jpg

crea110520-16.jpg

crea110520-17.jpg

crea110520-18.jpg

飼い主たちもしばらくゆっくりした後、公園へ

この後は代々木公園のランや公園内のお散歩を楽しみました♪
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

カギコメMさんへ
コメントのお返事をさせていただいたので
お時間のあるときに昨日のコメント欄を見ていただけるとうれしいです



violette

住所:東京都渋谷区代々木5-63-10
電話:03-5738-3295
営業時間:11:30~15:00/18:00~22:00(土日祝)11:30~22:00
定休日:火曜・第1・3水曜
座席:店内OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています カフェでまったりといい子にしていた
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグガーデン両国でまったりタイムなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きで5月4日ひたち海浜公園に行った時のことです^^

ひたち海浜公園を後にした一行

車内で寄り添って寝ていたみこちゃんとクレアさん、かわいかったなぁ^^
(膝の上&腕枕をしていたりしたため写真がとれなかったのが残念)
みうちゃんやショコラちゃんも寝ていたりまったりしていたりしていました^^

後部座席でジョシ3人&4わんが撃沈している間
クレぱぱは運転をがんばってくれました
ほんとありがとうね~

渋滞とかも途中ちょっとありつつ到着したところは両国の
ドッグガーデン両国です^^

crea110519-1.jpg

節電のためなのか、電飾がついていなくて暗かったけどちゃんとOPENしていました^^

ここに来るとついつい頼んでしまうスタミナ鉄板焼
みんなこれを注文していました^^

crea110519-6.jpg

昼にいっぱいビールを飲んでいたので、この時は私はカクテルにしちゃいました

crea110519-3.jpg

かーちんさんとhazukiさんはやっぱりビールで、^^

crea110519-2.jpg

乾杯~

crea110519-4.jpg

お通しで肉じゃがと漬物がでました^^

crea110519-5.jpg

わんこたちもお疲れモードなのか膝の上でまったりしていました^^

みこちゃん^^

crea110519-9.jpg

ショコラちゃん^^

crea110519-7.jpg

みこちゃんとみうちゃん2わんで大変なので、みうちゃんは抱っこさせてもらいました^^

crea110519-8.jpg

クレアさんもみうちゃんと仲良くまったりしてました♪

crea110519-10.jpg

とっても楽しい一日でした
ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさん遊んですっかりお疲れモードだった
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラフルなチューリップもキレイなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

5月4日に行ったひたち海浜公園の続きです~

一面青の世界を満喫した一行^^

その後はチューリップの咲いているところへ
入り口近くのチューリップはハートをかたどって植えられていました^^

crea110518-1.jpg

そしてチューリップ広場ではすっごく色とりどりのチューリップがお迎えしてくれました♪

crea110518-2.jpg

いろいろな種類があってとってもキレイ^^

crea110518-3.jpg

種類ごとに植えられているのも素敵だけど
こうやってカラフルなのもすごく素敵^^

crea110518-9.jpg

クレアさんとチューリップのコラボ写真をたくさん撮りました^^

crea110518-4.jpg

crea110518-5.jpg

crea110518-6.jpg

crea110518-7.jpg

crea110518-10.jpg

途中ギャラをあげつつ(笑)

crea110518-8.jpg

みこちゃんとの2ショット♪

crea110518-11.jpg

みんなそろっての集合写真も撮りましたよ~♪

crea110518-12.jpg

チューリップを満喫した後は帰ることに

出口に向かう途中にはリナリアの花畑が^^

crea110518-13.jpg

crea110518-14.jpg

ここでも集合写真^^

crea110518-15.jpg

最後の方は疲れちゃったかな?^^

ほんとお花を満喫したお出かけでした^^

crea110518-16.jpg

この後はひたち海浜公園を後にして夜ごはんを食べに都内へ戻りました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています チューリップとの記念撮影も頑張ってくれた
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一面青の世界はほんと素敵なの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の乾杯シーン、受けたみたいでよかった(笑)
あの乾杯シーンは酒好団として欠かせないのです(笑)

そして、クレアさんのごろーんを期待してくださっていた方
ここでもしていたようなそうでないような・・・(記憶が曖昧~)
とりあえず写真には残っていなかったのです~(笑)
走るほうが楽しかったのかな^^

それでは昨日の続きです^^

ポピーとの写真を撮り終わってから、目指すは見晴らしの丘

crea110517-1.jpg

すごくたくさんのネモフィラの花

crea110517-2.jpg

まずはみこちゃんみうちゃんと記念撮影♪

crea110517-3.jpg

そしてクレアさん1ショット♪

crea110517-4.jpg

ここには一面の青の世界が広がっているのです♪

crea110517-6.jpg

去年も感動したけど、やっぱりこうやって間近で見ると感動~

すっごく素敵なのです^^

みんな楽しそうに歩いていました^^

crea110517-7.jpg

crea110517-8.jpg

crea110517-9.jpg

ところどころ止まりながらいっぱい写真を撮っちゃいました^^

crea110517-5.jpg

crea110517-10.jpg

crea110517-11.jpg

crea110517-12.jpg

頂上付近では海が見えたので

crea110517-13.jpg

みんなでかわりばんこに記念撮影♪

crea110517-14.jpg

crea110517-15.jpg

crea110517-16.jpg

みこちゃん、みうちゃん、ショコラちゃん、クレアさん
モデルがんばったね^^

下に降りたら菜の花が咲いていました
黄色と青のコラボがとてもキレイでした♪

crea110517-17.jpg

今年は地震や原発の影響で来園者がやっぱり少なかったみたいです
早く落ち着いて来年はもっとたくさんの方が
この素敵な世界を満喫できるといいなぁ

この後は園内でもう一つ咲いていた花のところへ
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ネモフィラとの記念撮影を頑張ってくれた
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT