2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日は退屈なの・・・

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

夜中に大きな地震がありましたね・・・
震源地は福島県沖
クレア家地方は震度3だったようです
震度3でもけっこう揺れて飛び起きて
クレアさんの様子を見に行き、しばらく抱っこしていました
落ち着いたかなと思ったらおきる地震・・・
もうほんとおこらないでほしいです・・・

今日はプチ更新です

梅雨にもどったような最近の天気・・・
雨が降っていたり、道路がびちゃびちゃだと基本お散歩は中止に・・・

crea110731-1.jpg

退屈そうに外を見ていました

crea110731-2.jpg

今日も降ったり止んだりのお天気・・・
涼しいのはありがたいけどね

crea110731-3.jpg

そのうち寝ちゃいました^^

crea110731-4.jpg

crea110731-5.jpg

お散歩、行けるといいね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 雨の日はお散歩行けなくて
残念なクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントたくさんありがとうなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

富士五湖ドライブの続きや、他の話もたまっているのですが
誕生日関連の出来事から先にUPさせてもらっています
よかったらお付き合いくださいませ^^

昨日はクレアさんのファッションショーに
かわいいと言っていただきありがとうございます^^
とってもうれしかったです♪

そして、クレアさんのお誕生日にお友達からたくさんのプレゼントをいただきました
みなさまありがとうございます^^
記録も兼ねて、紹介させてくださいね

crea110730-1.jpg

写真を撮ってるんだよ~^^

crea110730-2.jpg

クレアさん、邪魔しないで~
と、かなりクレアさんが気になるのも無理はなく・・・
どれも素敵なプレゼントばかりでした

いただいた順に紹介させてくださいね

左上)tomoさんからいただきました おやつの詰め合わせとスパイラルショップの生酵素です^^
   生酵素、すごくよさそうなので試してみたかったのでうれしかったです♪
右上)ネェネさんからいただきました バーバリーのタオルに手作りのスプレー
   おやつにおもちゃ、ほんとたくさんでうれしかったです^^ビールのおもちゃのセレクトに笑っちゃいました^^
左下)マーちゃんからいただきました とってもかわいいカラーとリード、たくさんのおもちゃにおやつ
   どれもかわいくてすごくうれしかったです♪カラーについているお花がかわいすぎます♪
右下)あっこさんからいただきました ダックスのぬいぐるみ、めっちゃかわいいです~
   タオルにクールスプレー、シュシュも全部かわいくてうれしかったです♪

crea110730-3.jpg

左上)ミユタンさんからいただきました ネックレス(カラーにもなるとのこと)とリードは手作りとのことで
   感激です^^かわいいおもちゃにおやつもすごくうれしかったです♪
右上)ぷっちさんからいただきました 夏らしいクールマットにおやつに保冷保温機能つきポーチ 
   この夏大活躍しそうです すごくうれしかったです♪
左下)みほさんからいただきました クレアさんのことを考えてカロリー低めのおやつにかわいいタオル
   そして虫除けスプレーです この時期虫には悩んでしまうからすごくありがたかったです♪
右下)おきょうさんからいただきました たくさんのおやつにおもちゃ、車に飾るダックスのぬいぐるみや
   私にもとってもかわいいストラップ、すごくうれしかったです♪

crea110730-4.jpg

左上)久美ぞうさんからいただきました たくさんのおやつにおもちゃ、かわいいフードスプーン^^
   トリプルゼロのシャーベット、欲しかったのでうれしかった^^飼い主にまでおいしそうなお菓子、うれしかったです♪
右上)ばんびさんからいただきました たくさんのおやつにおもちゃ、おいしそうなパスタに
   びっくりです^^きっと大喜びで食べると思います^^
左下)ジェイさんからいただきました たくさんのおやつ、このスヤスヤたまごちゃんにクレアさん
   大興奮でした^^そしてぴゅあちゃんの写真入りハイチュウ、めっちゃうれしかったです♪
右下)ぽんちゃろうさんからいただきました たくさんのおやつにおもちゃ、そしてブログで見た
   この帽子!めっちゃうれしかったです♪

crea110730-5.jpg

そして、被り物をいただいたら、被らないとね(笑)
あっこさんからのシュシュ^^
めっちゃこのお顔がかわいくてツボでした~^^

crea110730-6.jpg

ミユタンさんからのネックレス^^
サイズぴったりでした♪キラキラでかわいい♪

crea110730-7.jpg

もうちょっとお願いね^^

crea110730-8.jpg

ぽんちゃろうさんからのとんがり帽子^^
HAPPY BIRTHDAYって書いてあるの♪

crea110730-9.jpg

ほんと、たくさんいただいたね^^

crea110730-10.jpg

クレアさんから、しっかりとお礼を言ってね^^

crea110730-11.jpg

こんなにたくさんのプレゼント、すごく感激しました
みなさま、本当にありがとうございました!


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています プレゼントをたくさんもらって
大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| いただきもの | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日プレゼント買ってもらったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

富士五湖ドライブの続きや、他の話もたまっているのですが
誕生日関連の出来事から先にUPさせてもらっています
よかったらお付き合いくださいね^^

さて、お誕生日といえば誕生日プレゼント・・・

クレアさんはウマウマが一番うれしいんだろうけれど
それはケーキを買ったからということにしていただき(笑)
お誕生日だからという言い訳でお洋服を買ってしまいました(汗)

なのでそれを披露させてくださいね^^

こちらは上からasさんのキャミとパーカー、スカート
そしてパリエロさんでワンピースです^^

crea110729-2-2.jpg

これ以外にasさんでドッグタグ(迷子札)を買ったのですが
それはまだ出来上がっていないので、出来上がったらまた紹介させてくださいね^^

クレアさん久しぶりのファッションショー、よろしくね^^

crea110729-1.jpg

ご褒美用のおやつを取りにいっている間、そっちをガン見のクレアさん(笑)

crea110729-3.jpg

準備が整ったところで
さっそくモデルさんをがんばっていただきました^^

正面とバックショットを順番に撮りました^^

まずはパリエロから

crea110729-4.jpg

crea110729-5.jpg

こちらのお洋服は豊洲の時や撮影会の時にすでに着ました^^

crea110729-6.jpg

crea110729-7.jpg

そしてasさん^^

crea110729-8.jpg

crea110729-9.jpg

crea110729-11.jpg

crea110729-10.jpg

asさんのお洋服は上下のお洋服がボタンでくっつけられて
自由に組み合わせられるようにできているので
これ以外の組み合わせのパターンも楽しめます^^

クレアさんがんばったね^^
おつかれさま~
がんばったご褒美におやつをしっかりもらったクレアさんでした♪

crea110729-12.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ファッションショーのモデルさんを
頑張ったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 購入したもの | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家で一緒にお祝いなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

富士五湖ドライブの続きや、他の話もたまっているのですが
誕生日関連の出来事から先にUPさせてもらっています
よかったらお付き合いくださいね^^

3連休の最終日の7月18日はクレぱぱの実家に行ってきました

この日は実家でクレぱぱの弟くんであるAくんの誕生日会だったのです^^

夕方からだったので、その前にちょっとお買い物に寄り道
実家の近くのショッピングモールです^^

crea110728-1.jpg

ここはわんこOKのお店とNGなお店がシールでわかるようになっているので
安心して買い物できます^^
マザーガーデンさんで肉球クリームを買い
ペットショップであるものを買いました^^(何を買ったかは後で・・・)

実家に到着したら、クレアさん大興奮~

そしてお誕生日会開始^^

とってもおいしそうなお料理が並びました^^

crea110728-2.jpg

ほんとどれもおいしかったです♪

crea110728-3.jpg

クレアさんは人のご飯の間ケージINだったのですが、やっぱり気になる様子^^

crea110728-4.jpg

このあとご飯をあげました^^
かかっている白いのはヤギミルクです

crea110728-5.jpg

いつものカリカリだったけどおいしそうに食べていましたよ^^

crea110728-6.jpg

crea110728-7.jpg

このあとデザートを食べた後

crea110728-8.jpg

ケーキが登場^^

crea110728-9.jpg

Aくんのお誕生日は7月24日で、クレアさんと2日違い
ケーキを食べるときにクレアさんにもと思い、ペットショップで
クレアさんにもミニケーキを買ってきたのでした^^

crea110728-10.jpg

自分のってわかってるみたいです^^

crea110728-11.jpg

crea110728-12.jpg

クレアさん、あっという間に完食でした^^

人用のケーキの生クリームもちょこっともらって
大満足なクレアさんでした^^

このあとはみんなに抱っこしてもらったり
ごろんを披露したり(笑)
いっぱい可愛がってもらいました^^

crea110728-13.jpg

クレアさんよかったね^^

crea110728-14.jpg

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています この日もケーキをもらっていっぱい可愛がってもらって
大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 実家「千葉」 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズで素敵なものが登場なの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

7月17日の豊洲お出かけの続きです^^

久しぶりのお友達とあいさつしたあとはLes  Deux Bleue店内へ
マーちゃんが予約していてくれました^^
ありがとうございます~

まずは飲み物
私はビール♪
クレぱぱは運転があるのでトヨスカッシュという炭酸飲料を頼みました^^

crea110727-1.jpg

みんなでかんぱーい^^

crea110727-3.jpg

そして、さっそくみんなお料理を注文^^

crea110727-2.jpg

デザートも欠かせないんだよね^^

crea110727-6.jpg

同じようなポーズでおねだりの3わん(笑)(ららちゃん・ゆあんちゃん・クレアさん)

crea110727-4.jpg

クレアさんにもわんこメニューからカボチャのニョッキを注文^^
おいしそうに食べていました^^

crea110727-5.jpg

みんなでおしゃべりしたり写真を撮ったりしながら
ゆっくり過ごしていたら、なんとこんなケーキが登場!

crea110727-7.jpg

クレアさんのために注文していてくれていたのです^^

crea110727-11.jpg

クレアさんよかったね♪

記念撮影をして

crea110727-8.jpg

切り分けていただき、みんなでいただきました^^

crea110727-9.jpg

おいしそうにあっという間に完食しましたよ♪

crea110727-10.jpg

みなさまからクレアさんに素敵なプレゼントもたくさんいただきました
それはまた後日紹介させてくださいね^^

こうやってサプライズでお祝いしてもらえて
とってもうれしかったです^^

みなさま、ありがとうございました!

ミルクちゃんは切り分けたケーキを一口で食べるというすご技を披露してくれました(笑)

crea110727-12.jpg

ネェネさんに抱っこされて好き好き攻撃中のクレアさんと、クレアさんにおされぎみのドイルくん(笑)

crea110727-20.jpg

ネェネさんのおやつケースが気になるドイルくんとゆあんちゃん^^
クレアさんやみんなもいっぱいおやつをもらいました^^

crea110727-13.jpg

ららちゃんはネェネさんに抱っこされて、だらーん^^

crea110727-15-2.jpg

チョウダイチョウダイを披露中のれんくん
これ、すっごくかわいかった~♪

crea110727-15.jpg

相変わらずカフェではまったりなチョコミンちゃん^^

crea110727-19.jpg

私はミルクちゃんを抱っこさせてもらったりもしました^^

crea110727-16.jpg

クレアさん、楽しい時間を過ごせてよかったね^^

crea110727-17.jpg

最後はカートでネムネムタイムでした^^

crea110727-18.jpg

楽しい時間をみなさまありがとうございました!
またぜひ遊びましょうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ごはんやケーキを食べられて
大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豊洲で久しぶりのお友達と集合なの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

富士五湖ドライブの続きや、他の話もたまっているのですが
誕生日関連の出来事から先にUPさせてもらっています
よかったらお付き合いくださいね^^

3連休の中日の7月17日のこと
この日は久しぶりのお友達と約束があり夕方から豊洲ららぽーと

crea110726-1.jpg

crea110726-2.jpg

待ち合わせ時間は18時で、ちょっと前に到着したので
クレアさんのお散歩タイム

crea110726-3.jpg

昼間は暑いけれど、この時間になると少し暑さも和らいできたし
海風が心地よかったです^^

この後カートで芝生広場に移動^^

crea110726-4.jpg

クレアさんは芝生のところでダッシュダッシュ~

crea110726-5.jpg

フレキシリードで、飼い主もがんばって走りました^^

crea110726-6.jpg

時間になり待ち合わせ場所のLes  Deux Bleue

crea110726-7.jpg

今回ご一緒したのは

あっこさん、チョコミンちゃん、ミルクちゃん
チョコミンちゃん、体調がよかったり悪かったりみたいだけど元気そうな姿が見れてうれしかった^^
ミルクちゃん、久しぶりだったから大きくなっていてびっくり^^

crea110726-8.jpg

crea110726-9.jpg

ネェネさん、ららちゃん(左)とマーちゃん、ゆあんちゃん(右)
仲良くカートに乗っていました^^
やっぱりこの2わんは仲良しだね^^

crea110726-10.jpg

ぷっちさん、ドイルくん
ほんとかっこいいドイルくん、でもちょっとボーっとしているところもあってかわいいのです♪

crea110726-11.jpg

ミユタンさん、れんくん
れんくんとは一年ぶりくらいかな、こうやって会えてうれしかったです♪

crea110726-12.jpg

クレアさん、嬉しくてごろーんを披露していました^^

crea110726-13.jpg

久しぶりにこうやって会えてうれしいね♪

crea110726-14.jpg

この後の様子はまた次回・・・
なんとうれしいサプライズもあったのです^^
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お久しぶりのお友達に会えて
嬉しそうだったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビアガーデンでお友達と飲んだなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

7月13日に行った記念撮影会のあとのことです^^

撮影会が終わった後はお友達との待ち合わせ場所の上野公園へ^^

久しぶりに西郷さんの像を見ました~

crea110725-17.jpg

そして、合流したお友達とは、リップままさん、リップちゃんです♪

crea110725-3.jpg

crea110725-4.jpg

リップままさんの職場がけっこう近いとの事で、連絡させてもらったら
一緒に呑みましょう~となったのです^^

ということで、リップままさんの案内で上野精養軒
ここの屋上のビアガーデンが目的地です^^
(リップままさんが確認してくれたのですがバッグINならいいですよと言われたとのことです)

crea110725-1.jpg

屋上から見る上野の景色、すごく素敵でした^^

crea110725-2.jpg

まずはかんぱーい♪

crea110725-5.jpg

crea110725-6.jpg

お料理もしっかり注文して、いっぱい食べちゃいました

crea110725-7.jpg

最初お店に入った時は明るかったけれど、暗くなっていく様子もキレイ~
そしてお客さんもあっという間に増えて席が埋まっていました

crea110725-8.jpg

crea110725-9.jpg

わんこたちにもおやつを進呈^^

crea110725-10.jpg

crea110725-11.jpg

crea110725-12.jpg

その後はキャリーやカートの中でまったりしていてかわいかった^^

crea110725-13.jpg

crea110725-14.jpg

いっぱい食べたり飲んだりしつつ、おしゃべりもしながら
とっても楽しい時間でした♪

crea110725-15.jpg

ビアガーデンの前にはまだ暑くてお散歩できなかったので
ビアガーデンを出てから夜の上野公園をちょっとお散歩
(暗くて写真はないですけどね)

crea110725-16.jpg

ご一緒していただいたリップままさん、リップちゃんありがとうございました!
また遊んでくださいね~^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ビアガーデンでお友達と楽しい時間を
過ごしたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日記念撮影会に行ってきたなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は曇りがちでしたが、今日はいいお天気のクレア地方
また暑さが戻ってきているので暑さ対策しっかりとしないといけないですね

富士五湖ドライブの続きや、他のお出かけの様子もあるのですが
それはちょっと保留にして、しばらく誕生日関連の記事が続きます
よかったらお付き合いいただけるとうれしいです^^

7月13日にトリミングに行った様子を以前UPしましたが(その時の様子はこちら
そのあとは電車で上野まで移動~
この日平日休みをとって行ってきた所はこちらのお店です^^

crea110724-1.jpg

こちらのお店で行われるドッグイベントクラブさんの撮影会を予約してあったのです

土日にも撮影会はいろいろな場所でやっていますが、平日のほうがちょっとお得なのです^^

お店の前にわんこの置物が置いてありました^^

crea110724-2.jpg

一緒に写真を撮ろうとしたら、興味津々のクレアさん(笑)

crea110724-3.jpg

なんとか一緒に撮れました^^

crea110724-4.jpg

この後お店の中へ^^

ちょっと早めに到着したので洋服を着替えて待機中のクレアさん^^

crea110724-7.jpg

さぁ、3歳記念の撮影会だよ^^

crea110724-5.jpg

crea110724-6.jpg

crea110724-8.jpg

モデルさんをがんばってくれました~

crea110724-9.jpg

こちらがプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真の一部です^^

crea110724-11.jpg

crea110724-12.jpg

crea110724-13.jpg

crea110724-14.jpg

最後には家族みんなでの写真もね^^

crea110724-15.jpg

去年も撮っていただいたのですが、こうやって撮っていただくといい記念になります♪

クレアさんおつかれさま^^

終わった後、次に予約してあった子が撮影するのに使っていたおもちゃが気になったみたいで
ずっと見てました(笑)

crea110724-10.jpg

この後はお友達と合流して夜飲みに行ってきました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 撮影会の間、しっかりとモデルさんを
こなしていたクレアさんの頑張りにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまで誕生日のお祝いなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はクレアさんの3歳のお誕生日にたくさんのお祝いのメッセージありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
たくさんの方に祝福していただいてクレアさんは幸せわんこです^^
本当にありがとうございました♪

昨日はクレぱぱもクレままも仕事だったためいつもと変わらずお留守番だったクレアさん
帰ってきてからささやかにお祝いしました^^

先日、そのためのものが届きましたよ~
さて、何かな^^

crea110723-1.jpg

crea110723-2.jpg

クレアさんも興味津々だけど、これは当日のお楽しみだから、この日はお預け^^

買ってあったもので申し訳ないけれど誕生日のごはんはこれ^^
豚しゃぶさん~♪

crea110723-3.jpg

開けた瞬間大興奮でしたよ~

crea110723-4.jpg

ちょっとだけマテをして・・・

crea110723-5.jpg

はい、どうぞ~

crea110723-6.jpg

動画も撮ったのでよかったら見てください^^(音量に注意して下さいね)



そして、最初に届いたものは、こちらです♪
LOVINAさんのわんこケーキ♪

crea110723-7.jpg

クレアさんそっくりに作っていただいたこの子もかわいいなぁ^^

crea110723-8.jpg

ちゃんとHAPPY BIRTHDAYの旗もついていました^^

crea110723-9.jpg

まずは記念撮影ね♪

crea110723-10.jpg

それでは、どうぞ~
丸ごと一個は大きいのですが、まずは楽しみにしているクレアさんに
丸ごとあげてみて、どんな反応するか見てみました^^

crea110723-11.jpg

crea110723-12.jpg

動画も撮ったのでよかったら見てね^^



まずはプレートからいったのがちょっと意外~
去年はお顔のところからいったんだよね^^
そして、その後はお耳をガブリ(笑)
写真のようになっちゃいました(笑)
とりあえず丸ごと一個は多いので一旦回収して半分を細かくしてあげました^^

crea110723-13.jpg

crea110723-14.jpg

こちらも動画を撮ったのでよかったら見てね^^



おいしかったね♪

crea110723-15.jpg

crea110723-16.jpg

うまうまを食べれて満足そうなクレアさんに、飼い主も満足でした^^
まだ半分残っているから、今日食べようね^^

ラッ☆ピーママさま
コメントのお返事をさせていただきましたので
お時間のある時に昨日のコメント欄を見ていただけるとうれしいです^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています おいしいごはんやケーキを食べることができて
大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 記念日 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりましたなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

富士五湖ドライブの話の途中ですが、ちょっと中断して・・・

今日7月22日はクレアさんの3歳のお誕生日です♪

クレアさん、HAPPY BIRTHDAY♪

crea110722-1.jpg

大きな病気をすることもなく、こうやって3歳を迎えることができて
すごくうれしいです
すごくあっという間だった気がします

去年ものせたクレアさんのパパ、ママの写真

パパさん
crea110722-2.jpg

ママさん
crea110722-3.jpg

クレアさんと出会わせてくれてありがとう^^
今も元気にしているのかな
会ったことはないので会ってみたいなぁ
それにしてもほんとママにそっくり^^

そしてうちにきたばかりの頃のパピー時代♪
ほんと小さかったなぁ
でもあっという間に大きくなったね^^

crea110722-4.jpg

そして2歳になってからのこの一年、たくさんの思い出が増えました

初めてプールで泳いでみたり

crea110722-5.jpg

那須にお友達と旅行に行ったり

crea110722-6.jpg

初めて雪遊びをしてみたり

crea110722-7.jpg

伊豆にお友達と旅行に行ったり

crea110722-8.jpg

そして楽しいことばっかりではなく地震でこわい思いをしたりもしたね

crea110722-9.jpg

でも春には満開の桜を楽しめたよね^^

crea110722-10.jpg

これからもこうやってたくさんの思い出を一緒に作っていこうね^^

crea110722-11.jpg

本当はもっとゆっくり年をとっていってほしいなぁと思う

あっという間に私たちを追い越していっちゃうんだなぁと複雑な気分にもなるけれど
こうやって一緒に過ごしている時間はほんとかけがえのないものだね^^

これからもずっと一緒に過ごしていこうね♪

crea110722-12.jpg

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 無事に3歳の誕生日を迎えることができて
この1年もクレアさんが元気に過ごせますようにのポチっをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 記念日 | 07:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジでmiu's cafeに行ってきたなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

台風のためかかなり涼しいクレア地方
ちょっと肌寒いくらいです
でも雨風もそんなに強くなくおちついている感じです
被害のひどかった地域の方にお見舞い申し上げます

この涼しさでクレアさんはハァハァしたりすることなく
お散歩することができました
クレアさん、お散歩にいけてよかったね♪

7月3日に富士五湖ドライブに行った話の続きです^^

大石公園でラベンダーを楽しんだ後はランチへ移動^^

前回来たときにお茶しかできなかったので
もう一度来てみたかったmiu's cafeさんへ

crea110721-1.jpg

crea110721-3.jpg

みうちゃんと同じ名前のカフェだね^^

こちらのお店、インテリアがおシャレなんです^^

crea110721-2.jpg

看板犬の柴犬ちゃんと他のお客さんの子かな?

crea110721-5.jpg

まずはかんぱーい♪
(クレぱぱは運転手なのでカフェオレです^^:)

crea110721-4.jpg

そして今回はちゃんとお料理を食べることができました^^

ミウズライスとロコモコです
注文してからでてくるまでにちょっと時間はかかるけれど
とってもおいしかったです^^

crea110721-6.jpg

料理にくぎ付けのわんこたち(笑)

crea110721-7.jpg

crea110721-8.jpg

crea110721-9.jpg

そんなわんこたちは持参のおやつとお水で休憩しましたよ^^

crea110721-10.jpg
crea110721-11.jpg
crea110721-12.jpg

満足した後はカートやキャリーでおりこうにしていました^^

crea110721-13.jpg

ゆっくり休憩できてよかったね♪

crea110721-14.jpg

この後は忍野八海に行ってきました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪



miu's cafe

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津6607-2
電話:0555-73-3986
営業時間:10:00~19:00(LO/18:00) / 19:00以降は予約、貸切のみ承ります
       (夏期は11:00~22:00)
定休日:毎週月曜日(火曜日不定休) / (月曜が祝日の場合は営業、翌日お休み)
座席:店内OK(1席を除く)
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています おしゃれなカフェでおやつを食べて
大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【山梨】 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大石公園のハーブフェスティバルなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

7月3日に富士五湖ドライブに行った話の続きです^^

まず向かったのは大石公園

crea110720-1.jpg

河口湖ハーブフェスティバルが開催中でした
先月も行っていてラベンダーがまだ完全に咲いていなかったので
もっと咲いている時期に来たかったのです^^

crea110720-2.jpg

だけど、この時でもまだ満開ではなかったかな
でもキレイでしたよ~♪

crea110720-3.jpg

記念撮影もしっかりとね^^

crea110720-4.jpg
crea110720-5.jpg

みこちゃんみうちゃんとも記念撮影♪

crea110720-6.jpg

富士山は雲に隠れちゃって全然見えなくて残念だったけど
この時は梅雨時だったから、雨が降っていないだけでも十分だよね^^

富士山のモニュメントでも

crea110720-7.jpg

記念撮影~^^

crea110720-8.jpg

そしてブルーベリーソフトをゲット♪
おいしかったです^^

crea110720-10.jpg

買いにいっている間心配そうに見つめるクレアさん(笑)

crea110720-9.jpg

そしてお散歩^^

crea110720-13.jpg

ラベンダー以外にもキレイなお花が咲いていました

crea110720-11.jpg

これはお花か?というようなのも咲いていました^^

crea110720-20.jpg

湖畔のお散歩はきもちいいね^^

crea110720-14.jpg

花街道の方にも行ってみました^^

crea110720-12.jpg

ここにも前回来たときは植えられていなかったけど
お花がキレイに植えられている富士山のモニュメントが^^

crea110720-15.jpg

ここでも記念撮影~

crea110720-16.jpg

いっぱい歩けてよかったね♪

crea110720-17.jpg

河口湖ハーブフェスティバルということでちょっとしたお店とかも出ていました^^
少しだけのぞいて、大石公園散策は終了^^

crea110720-18.jpg

crea110720-19.jpg

このあとはリベンジしたかったカフェに移動です
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています キレイなお花がいっぱい見れて
記念撮影も頑張ったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士五湖へドライブお出かけなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

台風が近づいてきているクレア地方
朝から雨が降ってきました
四国や九州、中国、近畿地方などはかなり雨が降っているみたいで
しかもこの台風はゆっくり進んでいるみたいですね
被害がひどくないことを祈ります

今日は7月3日のことです
この日は先日行った富士五湖方面に、ラベンダーリベンジに行きたいと思っていて
お友達と行ってきました^^

まだ梅雨真っ只中で天気が心配だったけど
なんとか大丈夫そうでよかった^^

ご一緒したお友達はhazukiさん、noriさん、みこちゃん、みうちゃん
4人だと1台のほうがお得と言うことで今回はクレア家の車でGO♪

crea110719-1.jpg

まずはコンビニに寄っていろいろゲットしてからドライブ開始~
その前にまずはウコンの力で乾杯したあと

crea110719-2.jpg

ビールでかんぱーい♪(クレぱぱはノンアルコールです)

crea110719-3.jpg

おつまみもしっかりと用意^^

crea110719-7.jpg

クレアさんは缶をなめなめ^^

crea110719-4.jpg

hazukiさんからわんこたちにもわんわんシャーベットの差し入れ^^(ありがとう~)

crea110719-5.jpg

クレアさん、おいしそうに食べていました^^

crea110719-6.jpg

談合坂SAでトイレ休憩^^

crea110719-8.jpg
crea110719-9.jpg

暑かったのでアイスを食べました^^;

crea110719-10.jpg

クレアさんは芝生のところでるんるん^^

crea110719-11.jpg

キレイな花のところで記念撮影♪

crea110719-12.jpg

みこちゃんみうちゃんとも記念撮影^^
ちょっと暑かったかな^^;

crea110719-13.jpg

わんこたちもちょっとランで遊びました

crea110719-14.jpg

クレアさんはひとんちごっこや

crea110719-15.jpg

ごろんを披露(笑)

crea110719-16.jpg

午前中とはいえ、けっこう暑かったのでちょっと遊んで撤収~

crea110719-17.jpg

crea110719-18.jpg

富士五湖方面にドライブ再開です
到着してからの様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達との楽しいお出かけに
るんるんだったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偶然の出会い2回目だったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は台風の影響か風があってちょっと曇っているけどそれでも十分暑い・・・
クレアさんもフローリングでぐでーんと寝ています(笑)

さて、昨日の続きはまた後日UPさせてもらうとして
今日の話はまた別の日のことです

この日はちょっと買い物があり、わんこも入れるとこがいいなぁと
千葉そごうに行くことに^^

crea110718-2.jpg

デパートはキャリーに入っていればわんこOKのところも多くてありがたいですね^^
ペットショップJOKERさんもあるから買い物はしなかったけどちょっとだけ見て
目的の買い物も済ませた後はスタバで休憩♪

crea110718-3.jpg

crea110718-4.jpg

ケーキにくぎづけのクレアさんには

crea110718-5.jpg

お水とおやつを進呈~

crea110718-6.jpg

この後はお散歩しようと千葉ポートパークへ
夕方からのお出かけだったからこの時点でもう真っ暗
駐車場の近くで写真を撮ったらお散歩へGO♪

crea110718-8.jpg

ここは芝生も広いしとっても好きな公園です^^
ちょっと歩いて芝生のところに行ったら
聞き覚えのある飼い主さんの声&見覚えのあるわんこが!
まろにぃちゃん、ぽんちゃろうさん、アッキーさんでした^^
お友達のアンディくんも一緒でした^^
先日横浜でも偶然会ってびっくりしたけどここでも偶然会ってびっくり~
真っ暗で写真が撮れなかったのが残念だった~
(下の写真は以前に撮った写真です^^;)

まろにぃちゃんの行きつけの公園とのことで元気いっぱいでしたよ~
今度は偶然ではなく一緒に遊びましょうね~^^

crea110718-1.jpg

クレアさんも芝生ダッシュしたりして公園散歩を楽しみました^^

crea110718-9.jpg

こうやってお友達にも偶然会えたしお散歩できたから
ポートパークに寄ってよかったね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 偶然にお友達と会う事が出来て
嬉しそうだったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 11:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全身カットしてもらってすっきりなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日から3連休のクレア家♪
といってもこの暑さ、お出かけは夕方からですね~
昼間はゆっくり過ごしています^^

さて、いろいろたまっている話もあるのですが
昨日トリミングのことをちらっと書いたので今日はその様子です^^

先日の水曜日(7月13日)にトリミングに行ってきました♪

crea110717-1.jpg

crea110717-2.jpg

普段はおうちシャンプーのクレアさんですが
さすがに毛が伸びてきちゃってボサボサだったので
すっきりしたほうがいいと久々のトリミング~

crea110717-3.jpg

今回は最近ご無沙汰していたクレア家からそう遠くないショピングモールのところにあるお店
(ここのお店の10周年記念でクーポンハガキがきていて50%offだったのです♪)
カットもあるので2時間30分くらいかかるので
その間はお昼を食べたり、ちょっとお店をのぞいたりして時間をつぶしていました^^

トリミング中の写真もお願いして撮っていただきました
忙しい中ありがとうございました^^

crea110717-4.jpg

前回横浜でトリミングしてもらったときは混雑していて全身カットは
できずおちりまわりしかすっきりしなかったのですが
今回はお手手の飾り毛とかお腹周りも短めに切ってもらっちゃいました^^

サマーカットではないけどすっきりしたね^^

crea110717-5.jpg
crea110717-6.jpg

可愛いリボンをつけてもらいました♪

crea110717-7.jpg
crea110717-8.jpg

おちりもすっきり^^

crea110717-9.jpg

お手手もまるっとなってかわいいなぁ

crea110717-10.jpg

すっきりしてよかったね^^

crea110717-11.jpg

体重を久しぶりに測ったら4.22Kgまで痩せていました^^
ダイエットも頑張ってるもんね^^
crea110717-12.jpg
この日は平日だったのですがこの後に予約してあったある用事のためにクレぱぱもお休み
この後も盛りだくさんだったのですがそのことはまた後日記事にしますね~

それではみなさま、よい週末を^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています トリミングを頑張ったクレアさん
すっきりしてよかったねのポチっをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| トリミング | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT