2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビアガーデンで食べ飲み放題&たくさんのプレゼントなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
その前にひとつ補足・・・
昨日の記事の一番最後の写真に書いた言葉「よいちくれ」
漢字で書くと「酔いちくれ」です
要するに酔っ払いのことです~
ちょっと調べてみたら九州の方言みたいですね
私は今のところに引っ越してくる前に5年福岡に住んでいたから
聴き慣れた言葉で普通に使っていたんだけど(千葉出身のクレぱぱも知っていたし)
意味がわからなかった方、ごめんなさい~

カラオケで盛り上がった後は、歩いてすぐ近くの場所に移動^^
やってきたのは東京ドームが見える場所にある風と緑のビアガーデン

夏はこんな風にビアガーデンになっているなんて知らなかったなぁ^^

crea110831-1.jpg

ここでお仕事を終えたくるみんさんが合流^^
お仕事おつかれさまでした^^

crea110831-2.jpg

仲良くカートに入っているショコラちゃんとこむぎちゃん

crea110831-3.jpg

空くんはスリングで快適だね^^
(みこちゃん、みうちゃん、リップちゃんの写真がなかった・・・ごめんね~)

crea110831-4.jpg

ここはビールや料理はセルフサービス
一人一皿お皿をもらって、料理を取りに行きます
いろいろな料理があったのでたくさんゲットしてきました~♪

crea110831-5.jpg

それではかんぱーい♪

crea110831-6.jpg

わんこたちもそれぞれまったりしたり、いろいろな人に抱っこしてもらったり
おやつを食べたり楽しい時間を過ごしました^^
スイカがあったのでおすそ分けしたりしましたよ~^^

crea110831-7.jpg

カラオケの時からかなり飲んでいたので
ここではほんと写真が少なかった・・・
でもくるみんさんのウッキー姿はちゃんとゲット^^
クレアさんは空ぱぱさんとラブラブ中~♪

crea110831-8.jpg

ほんと楽しかったね♪
こうやってお誕生日をお祝いしてもらえるってすごく幸せだね^^
改めて、ショコラちゃんもお誕生日おめでとう♪

crea110831-9.jpg

この後東京ドームシティ内のテラス席で3次会^^
写真は全然ないけれど・・・
成城石井でビールやおつまみを買ってきてゆっくり過ごしました^^
最後まで楽しい時間でした^^

たくさんのプレゼントもいただきました^^

左一番上:hazukiさんからいただきました^^以前にかわいいネックレスをいただいていたのですが
     それに加えておやつとかをいただきました^^このおやつクレアさんの大好物です~ありがとう♪
右一番上:かーちんさんからいただきました^^ショコラちゃんが小さかったというasさんのお洋服や
     冷え冷えバンダナや折りたためるコップ、おいしそうなおやつ♪どれもうれしかったです^^
真ん中左:リップままさんからいただきました^^おいしそうなおやつにかわいいおもちゃ♪わんこたち
     みんな大好きナスちゃん~♪わんカロリーゴールドに大笑いでした^^
真ん中右:空家からいただきました^^おいしそうなおやつにかわいいパンダちゃんのおもちゃ♪
     おやつはすごくいい匂いがするみたいでずーっと匂いをチェックしていました^^
下:こむぎ家からいただきました^^おいしそうなおやつにかわいいおもちゃ そして感激したのが
  クレアさんのフォトブック!一緒に行った旅行の写真などで構成されていてすっごく凝っているの!
  そして手作りのかわいいストラップ^^Cマークまで付いていてすごくうれしかったです♪

crea110831-10.jpg

みなさまありがとうございました!

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


↑↑皆様の応援が励みになっています お友達との楽しい1日を
過ごしたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケで大盛り上がりだったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は8月6日の出来事です^^
この日はお誕生日が近いショコラちゃんとクレアさんのお祝いをしてくださるとのことで
たくさんの方が集まってくれました^^

集まった場所はグランドパル 後楽園店です^^

crea110830-1.jpg

わんこOKのカラオケなんてすごいなぁ
リップままさんが予約とかをしてくださいました^^
ありがとうございます~♪
ここはエレベーターはあるようなのですがお年寄りや車イスの方だけのためで
ベビーカーとかの人は階段でとのことでした
なのでこの日はカートではなくキャリーでお出かけしました^^

さっそくかんぱーい♪
いろいろおつまみとかも注文^^

crea110830-2.jpg

この日集まったのは

ショコラちゃん、かーちんさん

リップちゃん、リップままさん、しゃちょーさん

空くん、空ままさん、空ぱぱさん

みこちゃん、みうちゃん、hazukiさん

後ほどこむぎちゃん、こむぎパパさんが参加しました^^

crea110830-3.jpg

ダックスパラダイス~^^
たくさんのお友達が集まってクレアさんもうれしいね^^

crea110830-4.jpg

さっそく空くんが遊びにきてくれたのですがクレアさん必死で空ままさんに逃げちゃってます^^;

crea110830-5.jpg

もちろんカラオケなのでみんな熱唱♪
空ぱぱさんやかーちんさん

crea110830-6.jpg

しゃちょーさんやクレぱぱもね^^

crea110830-7.jpg

わんこたちも遊ばれつつ

crea110830-8.jpg

大音量も気にならないようでまったりとしていました^^

crea110830-9-2.jpg

ちょっと遅れて到着したこむぎパパさんとこむぎちゃん^^
さっそく空くんがこむぎちゃんのところに遊びにいっています^^

crea110830-10.jpg

こむぎパパさんもさっそく熱唱~

crea110830-11.jpg

かーちんさんが持ってきてくれたグッズで遊ばれちゃったわんこたち^^

crea110830-12.jpg

いっぱい歌って踊って、盛り上がりました~♪

crea110830-13.jpg

クレアさん、空くん、ショコラちゃん、こむぎちゃん

crea110830-14.jpg

リップちゃん、ほんと大盛り上がりだったね♪

crea110830-15.jpg

みんな付き合ってくれてありがとうね^^

crea110830-16-2.jpg

カラオケで盛り上がった後は移動です~
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています みんなのカラオケにつきあってくれた
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウルズカフェでミッキーくんとデートなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

8月最後の週末、みなさま満喫されましたか?
今週からもう9月ですね
はやいなぁ

今日の記事は8月3日のことです
この日は平日休みで、荻窪に用事があって行く予定でした
平日だし誰も誘えないよなぁと思っていたのですけど
tomoさんが東京に帰ってきているのを思い出しお誘いしてみたら
前日のお誘いだったにも関わらず来てくれました^^

しかも、家を出たときは平気だったのに
電車に乗っている時すごい土砂降りの雨・・・
でも待ち合わせのカフェの最寄り駅の到着していた時は
小降りになっていてよかった♪

お会いした場所はハウルズカフェです^^
tomoさんのお宅からも近いしこの後荻窪に行くのにもけっこう近い^^

crea110829-1.jpg

改めて、この日デートしてくれたミッキーくん、tomoさんです♪

crea110829-2.jpg

ミッキーくん、tomoさんとは6月以来^^
お会いした後ダンナさまの仕事の関係で大分に行かれていて
先日帰ってきたばかりでした
ミッキーくん、tomoさんお帰りなさい~^^

ハウルズカフェは久しぶりだったのですが
やっぱり居心地のいいカフェ^^

ソファー席でまったりさせていただきました^^

クレアさんのカフェマットを広げていたら
看板犬のハウルくんがそこでくつろいでいましたよ^^

crea110829-3.jpg

私の膝の上に避難するクレアさん^^;

crea110829-4.jpg

お友達は平気だけど、やっぱりわんこは苦手なんだよね

ハウルくんはあちこち移動していたのでカフェマットもすぐ空いて
クレアさんもくつろいでいました^^

crea110829-5.jpg

店員さんにナデナデアピールのクレアさん^^;

crea110829-6.jpg

この日のお料理はこちら^^
おいしかったです♪
左下の角煮カレーはtomoさんオーダー^^
こちらもおいしそうだったなぁ

crea110829-7.jpg

クレアさんにもここに来たらのチキンバーグ^^

crea110829-8.jpg

ボリュームたっぷり^^
食べる予定だったから朝ごはんを減らしてきたものね^^

おいしそうにあっという間に完食でした^^

ミッキーくんもおいしそうに食べていましたよ♪

そしておやつを持っている私におやつアピールのかわいいミッキーくん^^
こうやって来てくれるのがうれしかったなぁ^^
もちろん2わんにしっかりと進呈しましたよ^^

crea110829-9.jpg

もう1わんの看板犬ビリーくんもがんばっていました^^

crea110829-10.jpg

お腹いっぱいになった後はクレアさんもミッキーくんもネムネムモード^^

crea110829-11.jpg

crea110829-12.jpg

心配だった雨もカフェでゆっくりしている間に止みました^^
tomoさん、ミッキーくん、楽しい時間をありがとうございました!

crea110829-13.jpg

また遊んでくださいね~^^



Howl's Cafe(ハウルズカフェ)

住所:東京都新宿区西早稲田3-21-5 1F
電話:03-6457-6606
営業時間:11:00~23:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
座席:店内OK
わんこメニュー:あり


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お久しぶりのお友達との
楽しい時間を過ごしたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーの時に便利なグッズをゲットなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

先日、お友達のところでよく見るこちらをゲットしました^^

crea110828-1.jpg

カゴだよ~^^

crea110828-2.jpg

お友達がシャンプーのときとかに使っていて便利そうだと思って
うちも買ってきたのです^^

crea110828-3.jpg

さっそくシャンプータイム(笑)

crea110828-4.jpg

浴室だよ~^^

crea110828-5.jpg

しっかりキレイにしないとね^^

crea110828-6.jpg

浴室で洗った後、ドライヤーはリビングでするのですが
いつもタオルにくるんで連れてきていました
でもこのカゴに入れて連れてくるとすっごく楽~
クレアさんを落としそうになることもないし、水滴も落ちないし^^

そのままドライヤータイム^^

crea110828-7.jpg
(シャンドラって何?って方はこちら

すっきりふわさらになったね^^

crea110828-8.jpg

このカゴ、これから大活躍しそうです♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています シャンプーでふわふわになった後は
しっかりおやつをもらったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イオンレイクタウンを満喫したなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

8月も終わりに近いというのにまだ7月の記事ですみません・・・
もう少しお付き合い頂けるとうれしいです^^

7月31日のこと
この日はお友達と川遊びしようとなっていたんだけど
台風の影響で雨の予報もあり、かなり涼しい日だったので
川遊びは断念・・・
まったりと過ごしていたんですが、午後から前から行ってみたいと思っていた
イオンレイクタウンに行ってみることに^^

車だとかなり渋滞すると聞いていたので電車でイオンレイクタウンにやってきました^^
うちからだと乗り換えなしで25分くらいで行けちゃう距離^^
でも今まで行ったことがなく・・・
初めてでした
アウトレットができてわんこにもやさしくなったし
けっこう近いし、これからよく行くスポットになるかも^^

crea110827-1.jpg

crea110827-2.jpg

ここは「KAZE」「MORI」という建物とアウトレットの建物があります
わんこにやさしいといっても「KAZE」はわんこNG
「MORI」は一部通路とPECOSはOKです^^
アウトレットはお店によってOKとNGがありますが
けっこうOKのお店も多くてうれしい♪

crea110827-3.jpg

レイクタウンというだけあって大きな調整池がすぐ横にあります
その周りは芝生エリアもあって、お散歩に最適~♪

crea110827-4.jpg

クレアさんもダッシュダッシュしていました♪

crea110827-5.jpg

この日はかなり涼しい日だったからよかったね♪

crea110827-6.jpg

お散歩を楽しんだ後は
アウトレットの入り口近くにある8・8・3 S&Co.で休憩~♪

ミートボールの専門店というちょっとおもしろいお店^^
テラス席わんこOKです
他にも「MORI」にテラスだったらわんこOKのお店もあるみたい^^

crea110827-7.jpg

やっぱり専門店というだけあってミートボールおいしかった♪
ベーグルもおいしかったですよ~

crea110827-8.jpg

クレアさんにはおやつとコーヒーフレッシュの残りを進呈^^

crea110827-9.jpg

アウトレットは本当に広いです
ゆっくり見ていたらかなり時間がかかっちゃっていました^^;
わんこグッズのお店はドッグデプトさんがあります
そこをのぞいたり、かわいい雑貨屋さんやロゴス(アウトドアグッズ)など
見ていてすごく楽しかった~
ペットショップは他にも「KAZE」や「MORI」にペットシティやPECOSがあって
かなり充実していて、おもちゃのナスちゃんやペットスエットなどいろいろゲットしちゃいました^^

crea110827-10.jpg

ドッグランもあるけど小さかった^^;
クレアさんは特に入りませんでした

crea110827-11.jpg

リングのオブジェや

crea110827-12.jpg

スプーンのオブジェで記念撮影^^

crea110827-13.jpg

歩きまわって疲れたので休憩^^
スターバックスコーヒー越谷レイクタウンアウトレット店です^^

crea110827-14.jpg

crea110827-15.jpg

クレアさんもおやつで休憩ね^^

crea110827-16.jpg

食べた後はネムネムモード^^

crea110827-17.jpg

お散歩もできたし楽しかったね^^

crea110827-18.jpg

また来ようね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お散歩をしたり、おやつをもらったりで
大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千葉のユイットルで久しぶりのお友達と会ったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

8月も終わりに近いというのにまだ7月の記事ですみません・・・
もう少しお付き合い頂けるとうれしいです^^

7月27日のこと
この日は平日休みだったのですが久しぶりのお友達にお会いしてきました^^

場所は千葉市にあるユイットルです^^

crea110826-1.jpg

今回お会いしたお友達は
シナモンちゃん

crea110826-2.jpg

アニスちゃん姉妹とばんびさん

crea110826-3.jpg

ぴゅあちゃんとジェイさん
crea110826-4.jpg

まろにぃちゃんとぽんちゃろうさん

crea110826-5.jpg

この日の少し前にジェイさんから近々会いませんかと連絡があり
平日休みにお会いすることになったのです^^
ばんびさんとは約1年ぶりくらいかな
何回か連絡をいただいたりしていたのですがタイミングが合わず
この日ジェイさんとお会いすることになったのでご一緒しませんかと誘ったのでした
ぽんちゃろうさんは最近偶然会う事が続いていて
この日はジェイさんが誘ってくれていました^^

crea110826-6.jpg

久しぶりにお会いできたお友達に笑顔のクレアさん^^

そしてぽんちゃろうさんがクーポンを持ってきてくれていて
サービスのグラスワインを一緒に飲んじゃいました^^
ばんびさんとジェイさんはこの日は飲めなかったけど
今度一緒に飲みましょうね~^^
パスタは量が多かった~
でもおいしかったです♪

crea110826-7.jpg

仲良くおやつ待ちのまろにぃちゃんとクレアさん^^
そっくりなぴゅあちゃんとシナモンちゃん^^

crea110826-8.jpg

飼い主がしゃべっている間、最後のあたりは寝ちゃったクレアさん^^

crea110826-9.jpg

楽しかったね♪

crea110826-10.jpg

ご一緒してくださったみなさま、とっても楽しい時間をありがとうございました^^
そして以前紹介させていただきましたが、この日クレアさんの誕生日プレゼントを頂きました
ありがとうございました!
ぜひまた遊んでくださいね~♪



ユイットル(千葉葡萄酒食堂 Huitre)

住所:千葉県千葉市中央区新田町35-3
電話:043-441-6276
営業時間:11:30~翌03:00 / 日・祝 11:30~24:00
定休日:火曜日
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お久しぶりのお友達との
楽しい時間を過ごしたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浅草ホッピー通りで宴会なの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
両国のプールで遊んでランチした後は、電車で浅草に移動~^^
やっぱり浅草はすごい人でした

crea110825-1.jpg

crea110825-2.jpg

人に踏まれないようにカートで移動
到着したところは、以前から行ってみたかったホッピー通り^^
軒先に席があるお店がいっぱい♪

crea110825-3.jpg

最初に行ったお店はもんじゃ焼きのお店つくしさんです^^
リップままさんが予約していてくれました

crea110825-4.jpg

さっそくかんぱーい^^

crea110825-5.jpg

この浅草からこむぎちゃん、くるみんさん、こむぎパパさんが合流しました^^
こむぎちゃん、久しぶり~^^

crea110825-6.jpg

抱っこやカートINでまったりしているわんこたち^^
(リップちゃんの写真がなかった・・・ごめんなさい~)
空くんは愛しのこむぎちゃん登場で、こむぎちゃんにロックオンでした(笑)

crea110825-7.jpg

注文した数々の料理^^

crea110825-8.jpg

空ぱぱさんと空ままさんがずっと焼いていてくれました
ありがとうございます♪

crea110825-9.jpg

どれもおいしかったです^^

そんな中あちこちで浮気現場が(笑)
空ぱぱにペロペロしているクレアさん^^
こむぎパパさんに熱烈チューのショコラちゃん^^
外席でわんこ連れの人も多く、かわいい子も遊びに来てくれました^^

crea110825-10.jpg

だんだんと眠くなってきたかな^^

crea110825-11.jpg

最初のお店では人数が多かったため2席に分かれていたのですが
2次会でナナメ前のお店に移動~
ここは長テーブルでみんな一緒に座れました^^

crea110825-12.jpg

crea110825-14.jpg

イカ刺しや焼き鳥、ポテトサラダなどおいしかった^^

crea110825-13.jpg

またまた空ぱぱさんに抱っこしてもらっているクレアさん^^
(ここではみこちゃんみうちゃんの写真がなかった・・・ごめんね~)

crea110825-15.jpg

とっても楽しい時間でした^^
みなさまありがとうございました!
わんこたちもおつかれさま^^

crea110825-16.jpg

帰りはぐっすり夢の中だったクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ホッピー通りではのんべぇ達の
相手を頑張ったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっぱりした後はカフェでまったりなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
7月24日に両国のプールにお友達と行ったクレア家

crea110824-1.jpg

プール遊びの後はずぶぬれのわんこたちはシャンプータイム^^
トリマーさんによるシャンプーと、セルフシャンプーがあります
この日は6わんいて、その後の予定もあり
時間の関係上リップちゃんとショコラちゃんがセルフシャンプーになりました
ごめんね~

crea110824-2.jpg

crea110824-3.jpg

わんこたちがキレイになっている間、飼い主たちはランチタイム^^

crea110824-4.jpg

そして続々とわんこたちが戻ってきました^^
空くん、やっぱりかっこいいよ~^^

crea110824-5.jpg

リップちゃん

crea110824-6.jpg

ショコラちゃん

crea110824-7.jpg

みこちゃん

crea110824-8.jpg

みうちゃん(ぶれていてごめんね~)

crea110824-9.jpg

クレアさんもふわさらになって帰ってきました^^
ここのシャンプーはすっごくいい香りがしてふわさらになってきもちいいのです^^

crea110824-10.jpg

お料理が気になるクレアさん(汗)

crea110824-11.jpg

空ぱぱさんに抱っこしてもらいました^^
横で唯一の男子わんこ、空くんが!

crea110824-12.jpg

と思ったけどやっぱり若いみうちゃんのほうがいいのね(笑)

crea110824-13.jpg

女子わんこに夢中の空くん^^

crea110824-14.jpg

みこちゃんもいっぱいにおいをかがれていたね^^

crea110824-15.jpg

てへ顔もかわいい~

crea110824-16.jpg

こんな感じで楽しく過ぎていったランチタイム
この後はさらにお友達と合流して、とっても行ってみたかったところに行ってきました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています カフェでお友達とまったり過ごした
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

両国のプールでがんばって泳いだなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
7月24日に両国のプールに集合したわんこたち
みんなで楽しく遊びましたよ~^^

プールに浮かぶおもちゃが気になって仕方がないわんこたち

crea110823-1.jpg

ショコラちゃん、ナスちゃんまでもう少し!

crea110823-2.jpg

リップちゃんは細い通路を行ったり来たり^^

crea110823-3.jpg

そんな中みこちゃんが・・・

crea110823-4.jpg

飛び込みました!

crea110823-5.jpg

おもちゃの威力ってすごいなぁ^^

crea110823-6.jpg

動画でも撮ってみました^^
(注:音が出ます!)


最後飛び込んだ瞬間びっくりしてストップボタンを押したみたいでちょっと残念・・・
でも雰囲気は伝わったかな?

crea110823-7.jpg

ショコラちゃんもおもちゃゲット^^

crea110823-8.jpg

クレアさんはおもちゃどころではなかったようで、がんばって泳いでいます^^

crea110823-9.jpg

こうやって泳いできてくれるところがかわいいわぁ^^

crea110823-10.jpg

crea110823-11.jpg

crea110823-12.jpg

クレアさんの泳ぎの様子やプールの雰囲気なども撮ってみました^^
(注:音が出ます!)




crea110823-13.jpg

リップちゃん、上手に泳げていたね^^

crea110823-14.jpg

みうちゃんもいっぱい泳いだよね^^
がんばったね^^

crea110823-15.jpg

ショコラちゃんはプールの浅いところで温泉のように浸かっていました^^

crea110823-16.jpg

いっぱい泳いで楽しい時間だったね^^

crea110823-17.jpg

わんこたちみんなおつかれさま^^
そしてプールに一緒に入ってくれた空パパさん、ありがとうございました!

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 泳ぐ姿がだいぶ様になってきた
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

両国のプールでお友達と遊んだなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は1日雨だったクレア地方
お散歩にも行けなかったので、おうちでおもちゃで遊びました^^
そんな昨日はクレアさんのシャンプーDAY^^
すっきりふわさらになりましたよ♪
今日も朝から雨・・・
お散歩は厳しいかなぁ


7月24日のことです
この日はお友達が両国に行くというのでご一緒させていただきました^^

crea110822-1.jpg

両国駅から集合場所までの間、暑いのでカートINで移動して

crea110822-2.jpg

到着したのはドッグガーデン両国です^^

crea110822-3.jpg

crea110822-4.jpg

先に到着していたリップままさんと空ママさんはさっそくビールを飲んでいました^^

crea110822-5.jpg

この日ご一緒してくれたのは

リップちゃん、リップままさん

crea110822-6.jpg

空くん、空パパさん、空ママさん

crea110822-7.jpg

ショコラちゃん、かーちんさん

crea110822-8.jpg

みこちゃん、みうちゃん、hazukiさん、noriさん

crea110822-9.jpg

お友達に会えてテンションUPのクレアさん
カートの中でごろーん^^

crea110822-10.jpg

そして好き好き攻撃^^

crea110822-11.jpg

この日はみんなでプールで泳ごうとここまでやってきたのです^^
予約などいろいろ、リップままさんありがとうございました!
6わんいるのでこの日はプール貸切になりました^^

crea110822-12.jpg

さっそく洋服を脱いで準備^^

crea110822-13.jpg

リップちゃん

crea110822-14.jpg

空くん

crea110822-15.jpg

ショコラちゃん

crea110822-16.jpg

みこちゃん

crea110822-17.jpg

みうちゃん

crea110822-18.jpg

そしてクレアさんもプールへ

crea110822-19.jpg

がんばって泳ぎましたよ~^^

crea110822-23.gif

時間の関係で空くんは一足先にトリマーさんによるシャンプーへ
6わんいるので一気には無理なので・・・
なのでセルフでシャンプーになっちゃった方も・・・
すみません
空くん、あまり泳げなくってごめんね

crea110822-21.jpg

ちょっと休憩しつつ、まだまだ泳ぎましたよ~

crea110822-22.jpg

その様子は続きます^^
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています プールでは頑張って泳いでいた
クレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホーム公園でお散歩&地元のお祭りなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はなんとか雨が降らずにすんでいたけど
今日は1日雨の予報・・・
お休みの日は晴れて欲しいんだけどこればっかりは仕方ないですね
かなり涼しいので過ごしやすくてありがたいですけどね^^

そんな昨日は、さすがに疲れていたのか飼い主2人ともかなりの朝寝坊

午前中はまったりして、午後からよく行くクレアさんのホーム公園へ

crea110821-2.jpg

出かける前、ベッドでまったりのクレアさん(笑)

crea110821-1.jpg

お出かけだよー^^

crea110821-3.jpg

暑い日なら木陰を歩くのですが
昨日はかなり涼しかったので芝生のところでいっぱいダッシュできました^^

crea110821-5.jpg

ここでダッシュできたの、ひさしぶりだね~^^

crea110821-4.jpg

真夏は日が当たって暑くて、とてもじゃないけどダッシュできないもんね
こうやってダッシュできてよかったね♪

crea110821-6.jpg

コスモスが咲き始めていました^^
ちょっとずつ秋が近づいてきていますね^^

crea110821-7.jpg

咲いていたお花とも記念撮影しつつ

crea110821-8.jpg

crea110821-9.jpg

公園散歩を楽しみました^^

そして、昨日は地元の神社で小さなお祭りが^^

ちょうどお散歩コースのところなので、行ってみました

crea110821-10.jpg

今年は花火大会が中止が多くて、開催されたものも仕事とかで行けず
浴衣の出番がなかなかなかったけど、今回着て行ってみました^^

crea110821-12.jpg

小さなお祭りだったけど、雰囲気を味わえて楽しかった♪

crea110821-11.jpg

crea110821-13.jpg

クレアさん的にはお散歩の延長だったけどね^^

crea110821-14.jpg

そんなゆっくりとした土曜日でした^^
今日もクレア家はまったりデーかな
みなさまも素敵な日曜日をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 家の近所でゆっくりとした
1日を過ごしたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mr.Chickenで飲み&地鶏を満喫なの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は大雨に雷に地震と大荒れだったクレア地方
地震はちょうど仕事中だったのですがまたも東北で地震・・・
もう余震はおこらないで欲しいのに・・・

雨がひどかったのは昼間だったので朝晩ともにお散歩には行けました^^
そしてこの週末はとっても涼しい^^
過ごしやすくてありがたいけど、お天気はいまいち・・・
まったり過ごす週末になるかな^^

昨日の続きです^^
asさんで長々と過ごした後は夜ごはんへ
前から行ってみたかったこちらへ行ってきました♪

Mr.Chickenさんです^^

crea110820-1.jpg

この印象的な看板^^
宮崎地鶏のお店です♪
さっそくかんぱーい^^

crea110820-2.jpg

そしてやっぱり地鶏はおいしい~♪
チキン南蛮も最高でした^^

crea110820-3.jpg

このお店はけっこう狭いお店なのですがなんとか4人&4わんでキュウキュウに座りました^^

キャリーバッグの中にいてもいい匂いが気になるクレアさん^^

crea110820-4.jpg

ショコラちゃんも

crea110820-5.jpg

みこちゃんみうちゃんも

crea110820-6.jpg

気になっちゃうよね~
しっかりとおやつを進呈しました^^

そしてビール以外に私が注文したのがこちら^^

crea110820-7.jpg

自分で気になる焼酎を3種類選んで飲めるの~^^
何を選んだかもうすっかり忘れちゃったけどどれもおいしかった^^

そして、かーちんさんのカートに全員集合!

crea110820-8.jpg

と思ったらすぐバラバラ~(笑)
この時ショコラちゃんにクレアさんが乗っかっちゃっていました(汗)
ショコラちゃんごめんよ~

crea110820-9.jpg

だんだん遅い時間になってきて、ネムネムなわんこたち^^

crea110820-13.jpg

crea110820-10.jpg

crea110820-11.jpg

付き合ってくれてありがとうね^^

crea110820-12.jpg



Mr.Chicken

住所:東京都世田谷区駒沢4-13-10 1F・2F
電話:03-3410-8720
営業時間:17:00~01:00 / (土日祝):12:00~01:00
定休日:年中無休
座席:店内OK(1階席のみ)
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達との楽しい一日を
満喫したクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駒沢へ移動して休憩&素敵なドッグタグなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はおかえりなさいのコメント、ありがとうございました^^
すごくうれしかったです~♪
那須は、昼間はやっぱり暑いですが、朝晩は涼しくて過ごしやすかったです^^

昨日の続きです^^

等々力渓谷ってほんと都内なのかっていうくらいの場所ですよね^^
私も都内にこういうところがあるんだぁってびっくりでした
そんな等々力渓谷を後にして向かったところは駒沢です

最初は電車移動しようと思っていたらちょうどよさそうなバスがあったので
それで移動しました^^

この日は朝ゆっくり過ごしていて午後遅めの集合で、
ランチを食べていなくてお腹もすいていたのですが
ここでがっつり食べちゃうと夜ごはんまであまり時間がなかったので
軽くということで行ったところがFRESHNESS BURGER 駒沢公園通店です

crea110819-1.jpg

crea110819-2.jpg

水分補給もしっかりとね^^

crea110819-3.jpg

人間たちもね~^^

crea110819-4.jpg

crea110819-5.jpg

オニオンリングにチキンナゲット、おいしかったです♪

crea110819-6.jpg

わんこたちもこの匂いはたまらないよね~

crea110819-7.jpg

crea110819-8.jpg

しっかりとみんなにおやつを進呈^^

crea110819-9.jpg

休憩の後向かったのはsnobbish babies駒沢店です

crea110819-10.jpg

crea110819-11.jpg

この日はasさんでドッグタグ(迷子札)の受注会をやっていて
見に行きたかったので、みんなにつきあっていただきました

さっそく、見本を試着させてもらったクレアさん^^

crea110819-12.jpg

ショコラちゃんも買ってもらえてよかったね^^

crea110819-13.jpg

いろいろ悩んだりしていたらかなり時間が経っていました
待ちくたびれたよね、ごめんね~

crea110819-14.jpg

みんなで集合写真もパチリ^^

crea110819-15.jpg

ドッグタグは注文して出来上がるまで時間がかかるという事で
郵送でお願いしていて、先日届きました~

crea110819-16.jpg

紐の色やタグの形などいろいろ選べるから迷っちゃったけど
いい感じになったかな^^

crea110819-17.jpg

少しお高めではあったけどかなり丈夫ということだし
これもお誕生日プレゼントということでね^^

crea110819-18.jpg

迷子になったりせず、ちゃんと帰ってこれるようにお守りだよ^^



FRESHNESS BURGER 駒沢公園通店

住所:東京都世田谷区駒沢4-13-9プチプルハイム駒沢1F
電話:03-3422-8002
営業時間:8:00~22:00
定休日:年中無休
座席:店内OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 駒沢散策に付き合ってくれて、素敵な迷子札も
買ってもらったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて等々力渓谷に来たなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の夜、那須のクレぱぱの両親の別荘から戻ってきました^^
クレアさんは帰ってきてからすぐ寝ちゃっていました^^
今日から仕事のクレア家
クレアさんはお留守番生活になるけどきっと今日はずっと寝ているだろうな^^

そしてお休み中も訪問ありがとうございました^^
那須では基本まったりだったんですが、ちょこっとお出かけもしたので
その様子はまた後日UPさせていただきますね^^

今日は7月16日にお出かけした時のお話です^^

お出かけと聞いてすでにバッグインで準備万端のクレアさん(笑)

crea110818-1.jpg

はるばるやってきたところは等々力渓谷です^^
この日は最初は江の島に行って生シラスを食べようと予定していたのですがあまりの暑さに断念
くるみんさんのところで涼しいと書いてあって行ってみたかったこちらに行くことにしたのです

crea110818-2.jpg

crea110818-3.jpg

そしてこの日ご一緒したのはおなじみhazukiさん、みこちゃん

crea110818-9.jpg

みうちゃん姉妹

crea110818-5.jpg

そしてお久しぶりのかーちんさん、ショコラちゃん

crea110818-8.jpg

みんなで仲良くお散歩していると

crea110818-4.jpg

ところどころ湧き水が出てたのを踏んだのか
みうちゃんのあんよがさっそく泥だらけに・・・(笑)

crea110818-6.jpg

crea110818-7.jpg

ここは道が狭く、対岸に渡るのに橋も多いのですが
橋が苦手のショコラちゃん、踏ん張って抵抗です^^;

crea110818-13.jpg

それでも頑張って木橋に挑戦!

crea110818-10.jpg

無事に渡ることができました~^^

crea110818-11.jpg

クレアさんも自力で渡りました^^

crea110818-12.jpg

途中で記念撮影♪

crea110818-14.jpg

この後は途中にあった茶屋で休憩♪
なんだかんだでけっこう暑かったのでかき氷をゲット^^

crea110818-15.jpg

クレアさんにも味のない氷のところをおすそ分け^^
みこちゃんみうちゃんショコラちゃんにもあげて
みんなおいしそうに食べてくれました^^

crea110818-17.jpg

しばらくここでまったりした後

crea110818-16.jpg

もと来た道を戻りました
嬉しそうに歩くクレアさん^^

crea110818-18.jpg

最後にみんなで橋のところで記念撮影♪

crea110818-19.jpg

この後は駒沢へ移動しました^^

その様子はまた次回~
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 仲良しのお友達とのお散歩を
楽しんだクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 01:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げますなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

お盆休みの方も多いですよね

クレままは13日15日と仕事だったんですけど
今日明日とお休みがとれたので、昨日仕事が終わってから
那須に来ています^^
(こちらは行く前の写真です^^)

crea110816-1.jpg

暑い毎日ですが、みなさま体調には気をつけてお過ごしくださいね

crea110816-2.jpg

残暑お見舞い申し上げます
クレぱぱ クレまま クレア

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 那須の別荘でまったりと
過ごしているクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT