2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸で初めましてのお友達に会ったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

広島帰省記事の続きです^^

9月19日、広島帰省4日目
この日あさんぽして、ちょっとゆっくりしたあとは帰宅の途へ
実家ではいっぱいかわいがってもらえたよね^^
クレアさんよかったね♪
また一緒に帰省しようね^^

帰りも新幹線です^^
クレアさんはバッグIN^^

そして、実は新神戸で途中下車~
ここで楽しみにしていたことがあったのです♪

crea110930-1.jpg

神戸の観光名所を移動できるシティループというバスで移動~
実は最初は地下鉄で行こうと思っていたのと
このシティループ乗り場に行くのに迷ってしまったのと
道路が渋滞していたという、いろいろ重なってしまって
お友達を待たせてしまいました・・・
ほんとごめんなさい~

到着したところはモザイク内にあるDOG GARDEN CAFE です^^

crea110930-2.jpg

途中下車して会ってきたお友達とは
マロンとママのめちゃハピLifeのマロンままさんと妹さんとマロンちゃん^^

crea110930-3.jpg

マロンちゃん、はじめまして~
とってもおしとやかでかわいい女の子♪

crea110930-4.jpg

クレアさん、2日連続でデートだね^^
うれしいね♪

さっそくお料理を注文^^
みんなチキンのロコモコ^^

crea110930-5.jpg

わんこたちにもおやつ~
マロンちゃん、おいしそうに食べてくれてうれしかったなぁ♪
クレアさんもおやつをもらいました^^
ありがとうございます~
そしてコーヒーフレッシュの残りもペロペロ^^

crea110930-6.jpg

わんこたちにもわんこメニューを注文^^
かなりボリュームのあるわんこメニュー
マロンちゃんと半分こしました^^
2わんともおいしそうに食べていましたよ~♪

crea110930-7.jpg

食べ終わった後はまったり・・・かと思ったら

crea110930-8.jpg

クレアさん、なんと見知らぬお隣さんのわんこたちが食べていた
わんこケーキをガン見(汗)
マロンちゃんはおりこうにしていたというのに・・・(汗)

crea110930-9.jpg

やさしいお隣さんは、わんこケーキをわけてくださいました
ほんとすみません~
マロンちゃんと半分こしていただきました
ありがとうございました!

crea110930-10.jpg

そして、お互いのわんこを抱っこタイム♪
マロンちゃんを抱っこできて幸せ~^^
クレアさんもマロンままさんに抱っこしてもらって
すっごくうれしそうでした^^
よかったね♪

crea110930-11.jpg

マロンちゃんのカートに入れてもらったクレアさん^^

crea110930-12.jpg

マロンちゃんはクレアさんのキャリーに^^

crea110930-13.jpg

抱っこしての記念撮影もね♪
こうやって撮れてうれしかったなぁ^^

crea110930-14.jpg

マロンちゃんとのデート、まだ続きます~
よかったらまた遊びに来てくださいね♪




DOG GARDEN CAFE

住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク1F
電話:078-360-8139
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
座席:店内席OK
わんこメニュー:あり


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています わんこご飯やおやつをいっぱい
もらって大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【神戸】 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島最終日の朝は公園でダッシュなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

まろんくんとのデート、とっても楽しかったです^^
こうやって会えるなんて、ブログってすごいなぁ
また帰省した時など会えたらいいなぁって思っています^^

まだ広島帰省記事は続くので、よかったらお付き合いくださいね

広島といえばの広島風お好み焼き♪
帰省したら絶対食べちゃいます^^
これは欠かせないんですよね~♪
広島風に麺が入っているのはご存知かと思いますが
メジャーなのはソバですよね
でも私はうどん入りが好きなのです~
おいしいから、機会があったら一度食べてみてくださいね^^

crea110929-1.jpg

最終日、9月19日の朝

crea110929-2.jpg

前日の夜の雨も止んでくれて、お散歩にレッツゴー♪

crea110929-3.jpg

先日UPした坂道のコースを通り、この日はまた別の公園へ

crea110929-4.jpg

けっこう広い公園です^^

crea110929-5.jpg

さっそくダッシュダッシュのクレアさん^^

crea110929-6.jpg

芝生じゃなくてもテンションアップで走っていました^^

crea110929-7.jpg

ほんと楽しそうだなぁ♪

crea110929-8.jpg

飼い主たちもダッシュがんばりましたよ~

crea110929-9.jpg

お散歩を満喫して帰ってきて、マンション前でパチリ^^

crea110929-10.jpg

この後、準備をして新幹線で自宅に向けて出発しました
でもその途中でも楽しみにしていたことがあるのです^^
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園でいっぱい走って
広島滞在最後の散歩を満喫したクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 広島 | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まろんくんとマリホデート&お気に入りのカフェに連れてきてもらったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
まろんくん一家とデート中のクレア家^^

芝生ダッシュの後はマリーナホップ内を散策^^

crea110928-1.jpg

わんこも入れて買い物できるお店もあります^^
でも散策するだけでもきもちいい~♪

crea110928-2.jpg

いいお天気になり、暑いくらいだったので
ゲームセンターの中に入ってちょっと涼んだり^^
(ゲームはしなかったんですけどね^^)

crea110928-3.jpg

crea110928-4.jpg

以前、まろんくんがここでゲットしてもらったカピバラさんが
クレアさんも気になったようです(笑)

crea110928-5.jpg

その後も散策~
飼い主たちがトイレに行っている時、仲良く待っていたりも^^

crea110928-6.jpg

マリーナホップを散策した後は、まろんくん家の車に乗せてもらって移動^^
乗せていただき、ありがとうございました!
クレアさんはバッグINで乗っていたら
そんなクレアさんが気になったのか、まろんくんが横に来てくれました^^

crea110928-7.jpg

クレぱぱの横やクレままの横を行ったりきたりしてくれて
甘えてくれてかわいかったなぁ

crea110928-8.jpg
(なみさんからいただきました)

2わんの距離も縮まってきたかな^^

crea110928-9.jpg
(なみさんからいただきました)

車で移動して到着したところはcafe smileさん
店内わんこOK^^
ここも行ってみたかったカフェだったのでうれしかったなぁ♪
まろんくんは持参のカゴにおりこうに入っていて
とってもかわいかった~♪

crea110928-10.jpg

ここではデザートタイム^^

crea110928-11.jpg

crea110928-12.jpg

わんこたちにはおやつを進呈^^

crea110928-13.jpg

満足した後は、まったりタイム^^

crea110928-14.jpg

crea110928-15.jpg

まろんくんもウトウト^^

crea110928-16.jpg

でも、ちょっとした物音に反応(笑)
いっぱいおやつ食べたでしょう~^^

crea110928-17.jpg
(なみさんからいただきました)

この後、予報どおり夕方から雨・・・
実家まで車で送ってもらっちゃいました
遠回りになっちゃうのに、ありがとうございました!
なみさん、パパさん、まろんくん
こうやってお時間を作っていただきお会いできて
とっても楽しい時間でした
またぜひ遊びましょうね^^



Cafe Smile (カフェ スマイル)

住所:広島県広島市南区宇品海岸1-2-20
電話:082-557-8961
営業時間:11:30~24:00
定休日:水曜日
座席:店内OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています まろんくんとの楽しい1日を過ごせて
大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【広島】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まろんくんと芝生デートを楽しんだなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
まろんくん一家とデート中のクレア家^^

なみさんとパパさんにクレアさんを抱っこしてもらいました^^
クレアさん、ペロペロしまくり^^;
すっごくうれしかったみたいです♪
クレアさんよかったね^^

crea110927-1.jpg

私とクレぱぱもまろんくんを抱っこさせてもらいました~♪
こうやって抱っこできてうれしかったなぁ^^
ペロペロもしてもらえて、幸せなひと時~^^

crea110927-2.jpg

そして、まろんくんと急接近^^

crea110927-3.jpg

まろんくんからきてくれて、うれしいなぁ^^

crea110927-4.jpg

クレアさん、何とかあいさつできたみたいです^^

crea110927-5.jpg

まろんくんありがとうね^^

crea110927-6.jpg

クレアさん、お友達が増えてうれしいね♪

crea110927-7.jpg

店内に会計に行っている時、店内を気にしているクレアさん^^;

crea110927-8.jpg

楽しいランチタイムの後は、お散歩することに^^

このお店の前には芝生広場が広がっているのです^^

crea110927-9.jpg

前日までかなり心配だったお天気も、この時にはかなり晴れて、暑いくらいでした

crea110927-10.jpg

でも、わんこたちは楽しそうにお散歩♪

crea110927-11.jpg

テンションアゲアゲのクレアさん、定番のゴローンもね^^

crea110927-12.jpg

いっぱいナデナデもしてもらって、うれしいね^^

crea110927-13.jpg

まろんくんもいい笑顔~^^

crea110927-14.jpg

いっぱい触れ合うことができました^^

crea110927-15.jpg

そして、芝生でダッシュもね^^
まろんくんもクレアさんもダッシュダッシュ~

crea110927-16.jpg


crea110927-17.jpg

仲良くおやつ待ちもね^^

crea110927-18.jpg

2ショット写真も撮りました~♪
うれしかったなぁ♪

crea110927-19.jpg

まろんくんとのデート、まだまだ続きます^^
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達といっしょに遊んで
だいぶ仲良くなることができたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【広島】 | 09:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島で初めましてのお友達に会ってきたなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

1日あきましたが、広島帰省記事の続きです^^
広島帰省3日目の9月18日
この日はとっても楽しみにしていたことがあったのです♪

クレアさんと一緒にバスに乗って、マリーナホップへやってきました^^

crea110926-1.jpg

ちょっと早めに到着したので、周辺を散策^^
クレアさん、そのお店じゃないよ~(汗)

crea110926-2.jpg

ちょっとした芝生広場があったので、ダッシュダッシュ~^^

crea110926-3.jpg

久しぶりの芝生にテンションアップだね♪

crea110926-4.jpg

そうしていると、「クレアちゃんですか?」とお声が!
さっそくわんこ同士ごあいさつ^^

crea110926-5.jpg

この日お約束していたまろん’s Houseのなみさん、パパさん、まろんくんです^^

crea110926-6.jpg

広島に帰省すると決まったとき、お時間があったら会いませんかと連絡していたら
快く了解してくださったのです^^
こうやって会えるなんてすごくうれしかったなぁ♪

crea110926-7.jpg

ランチを一緒にと約束していて、今回行ったお店は
マリーナホップのお隣にあるマリーナ マリオエスプレッソです^^
テラス席わんこOK^^
屋根はあるので、少々の雨は大丈夫なんですが、この前日まで台風の影響で雨だった広島
この日もお天気が心配だったのですが
雨も止んでくれて、晴れ間もあるくらいのお天気になってくれました♪
さすが、晴れワンのまろんくんだなぁ^^

crea110926-8.jpg

さっそく、ランチを注文

crea110926-9.jpg

パスタランチを注文しました^^

crea110926-10.jpg

クレアさんも興味津々だね^^
広島にはキャリーバッグで行っていたのでこの日もクレアさんはバッグでお出かけ
バッグを椅子の上に置かさせていただきました

crea110926-11.jpg

そして、まろんくんのブログで見ていたバゲットタワーも注文^^

crea110926-12.jpg

パンが大好きなまろんくん^^
バゲットタワーをじーっと見ていてかわいかったなぁ
パパさんママさんからおすそわけをもらっていましたよ^^
クレアさんにもパンとコーヒーミルクの残りをおすそわけ

crea110926-13.jpg

そして、パン好きのまろんくんに、パンのおやつを持っていっていました^^
ゴマのパンのおやつだったんだけど
おいしそうに食べてくれてうれしかったなぁ♪

crea110926-14.jpg

まろんくんもクレアさんも大満足だったね^^

crea110926-15.jpg

写真がたくさんあるのでまろんくんとのデートの様子は続きます^^
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪




マリーナ マリオエスプレッソ

住所:広島県広島市西区観音新町4丁目14-7
電話:082-233-4956
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています パンをいっぱいもらって
ご機嫌だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【広島】 | 09:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなブル足さんで遊ぶなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日はプチ更新で・・・

クレアさんの大好きなおもちゃ、ブル足^^

crea110925-1.jpg

このブル足さんはだいぶ前にあげたおもちゃで、もう音もならなくなっているのですが
かなりのお気に入りで、置いてあると「これで遊ぼう~」と持ってくるので
捨てるのをためらってしまうのです

crea110925-2.jpg

楽しそうにカミカミしているんだよなぁ^^

crea110925-3.jpg

このガシっと押さえているお手手がかわいいなぁ

crea110925-4.jpg

楽しく遊びすぎて・・・

crea110925-5.jpg

糸も出てきちゃったね^^;

crea110925-6.jpg

crea110925-7.jpg

なめてもおいしくないよ~

crea110925-8.jpg

中身も見えてきちゃったし、そろそろ限界かな^^;

crea110925-9.jpg

新しいブル足さんを今度あげるからね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 壊れて音が鳴らなくなったブル足さんでも
楽しそうに遊ぶクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 10:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島でやっといっぱいお散歩できたなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

広島帰省記事の続きです^^

野球観戦の後、ちょっと買い物をしてから帰宅
本当はクレアさんのお散歩に行きたかったんだけど
この日は雨が降ったりやんだりで、夕方から本降りの雨・・・
マンションのポーチでちょっと遊んだ後、またまたお留守番してもらって
飼い主たちはお出かけ(クレアさん、ごめんね~)

お出かけしたところは、実家の近所のイタリアンのお店^^

crea110924-1.jpg

ここのお店はおいしいし、お気に入りなのです^^
わんこOKだったらいいのになぁ・・・
クレぱぱの誕生日祝いを兼ねての食事でした^^

crea110924-2.jpg

クレアさん、お留守番ありがとうね^^
この日はお留守番が多かったのですが、前日の疲れもあって、よく寝ていたみたいです
この次の日はクレアさん連れでお出かけしてきました^^

crea110924-3.jpg

その3日目の18日
お天気も回復して、晴れ間もありました^^

crea110924-4.jpg

あさんぽから元気いっぱい♪

crea110924-5.jpg

実家の近所には、坂道もあります
以前は今住んでいるところの近所で、この坂をあがったところに住んでいました^^
なかなかきついのですが、いいお散歩コースです

crea110924-6.jpg

お正月にお参りした広島東照宮の前も通りました

crea110924-7.jpg

クレアさんは坂道も問題なく歩いていましたが

crea110924-8.jpg

飼い主の方がきつかった~

crea110924-9.jpg

その後近所の公園へ
この辺りは小さな公園しかないけれどクレアさんはうれしそう♪

crea110924-10.jpg

crea110924-11.jpg

公園でいっぱいダッシュしましたよ~

crea110924-12.jpg

crea110924-13.jpg

いっぱい走ったね^^

crea110924-14.jpg

初日と2日目はほとんどお散歩できなかったけれど
この日はいっぱいお散歩できてよかったね^^

crea110924-15.jpg

この日は、この後とっても楽しみにしていた事がありました
それはまた後日・・・
よかったら遊びに来て下さいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています いっぱい歩いて走って
お散歩を満喫したクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 広島 | 11:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポーチで遊んで、お留守番頑張ったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日から3連休の方も多いですよね
クレア家もです^^
広島から帰ってきてからの片づけなどいろいろやることもあるし
まったりな休日になるかな^^
昨日は台風一過で午前中は晴れていたクレア地方
午後から急に曇ってきて雨でした^^;
夜散歩は結局行けなかったクレアさん
今日はいっぱいお散歩しようね^^

さて、広島帰省記事の続きです

2日目の9月17日
この日は雨が降ったりやんだり・・・
ちょっと止んで道路もマシな時にお散歩へ

crea110923-1.jpg

だいぶ前に買っていたレインコート
持ってきておいてよかったぁ

crea110923-2.jpg

前日は雨で夜散歩ができなかったクレアさん
楽しそうにお散歩していました

crea110923-3.jpg

そうしたら、30分くらい散歩したところで雨が・・・^^;
かなり不安定なお天気でした
ちょっとだしと思って傘を持っていっていなかったので
公園でちょっと雨宿りして、家までダッシュ!

crea110923-4.jpg

不完全燃焼だったし、この後お留守番してもらう予定だったので
マンションのポーチでたまごちゃんで遊びました^^

crea110923-5.jpg

ルンルンで走り回っていましたよ~♪

crea110923-6.jpg

雨だったけど、ここで遊べてよかったね^^

crea110923-7.jpg

その後はまったりタイム^^

crea110923-8.jpg

お昼寝していました^^

crea110923-9.jpg

さて、ちょっとお留守番してもらってお出かけしたところは・・・

野球観戦です^^(あのんさん、行ってきましたよ~^^)
広島カープ対阪神タイガース

場所は広島カープの本拠地、マツダスタジアム^^
この日は前田健太が先発^^
絶好調で、勝ってくれてよかった^^
雨がパラパラ降ってきたりもあったけれど、満喫しました

crea110923-10.jpg

クレアさん、お留守番ありがとうね^^

crea110923-11.jpg

この日はこの後もちょっとお出かけしてきました
(クレアさんはお留守番でしたが・・・)
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来て下さいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 大好きなたまごしゃんで遊んだ後は
お留守番を頑張ったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 広島 | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島へ向けてレッツゴー&おばあちゃん家に来たなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は台風で大荒れだったクレア地方
ご心配いただきありがとうございます
クレア家は大丈夫です
皆様の地域では大丈夫でしたでしょうか?
今日は台風一過でいいお天気になっています
昨日一昨日とお散歩にいけなかったクレアさんでしたが
今日は行けました♪

さて、9月16~19日の広島帰省記事をUPしていきたいと思います^^

飛行機か新幹線か、悩んだ今回の帰省
悩んだ末に今回は新幹線で帰省してみることに
クレアさんは初新幹線です

crea110922-1.jpg

カートで行こうかバッグで行こうか、これも悩みましたがバッグで行くことに
自宅を9時30分ごろ出発して、広島到着予定は15時過ぎ・・・
さすがにこれだけの長時間移動は初めて
ずっとバッグINになるクレアさん
狭いところで大丈夫か心配でしたが、もともとバッグ大好きなクレアさん
ガサガサ動いたりすることもほとんどなく
時々起きたりはしていましたが、基本的にはずっと寝ていました
クレアさんがんばったね^^

crea110922-2.jpg

途中、富士山は曇っていてほとんど見えなかったですが京都で京都タワーをパチリ^^
そして、岡山辺りから雨・・・
広島に到着したら、外はザーザーの雨でした(涙)

両親が迎えに来てくれていたので、一旦実家に荷物を置きに行き
すぐお出かけ~

crea110922-3.jpg

この移動の車内でもバッグの中で寝ていました^^

crea110922-4.jpg

到着したところは

crea110922-5.jpg

祖母の家です

折りたたみサークルを広げて、その中にINのクレアさん^^

crea110922-6.jpg

雨だったので、お外散歩はできなかったのですが
祖母の家の屋根のあるところをちょこっと歩きました

crea110922-7.jpg

雨で残念だったね

crea110922-8.jpg

お散歩はできなかったけど、オヤツタイムはしっかりとあるよ~

crea110922-9.jpg

crea110922-10.jpg

おいしそうに食べていました^^

crea110922-11.jpg

祖母にもいっぱいかわいがってもらいました

crea110922-12.jpg

クレアさんよかったね♪

crea110922-13.jpg

遠いのでなかなか会いにいけない祖母ですが元気な姿を見れて安心しました
これからも元気に過ごして欲しいです
また会いに行くからね~^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 新幹線での長旅を
頑張ったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 広島 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキのおすそ分けをもらったなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はクレぱぱの誕生日におめでとうをありがとうございました^^
とっても喜んでいましたよ~
そして、おかえりなさいの言葉もありがとうございます^^
広島帰省記事を楽しみというのもうれしかったです~
写真整理ができ次第始めたいと思いますので、もう少々お待ちいただけるとうれしいです^^

そんな昨日は、仕事だったし、ごはんはいつも通りですが
ケーキは買って帰りました^^

crea110921-1.jpg

ケーキが出てきた瞬間、めざとく見つけたクレアさん^^

crea110921-2.jpg

しっかりと頂戴アピール^^;

crea110921-3.jpg

オスワリしてじーっと見ていました^^;

crea110921-4.jpg

生クリーム大好きだもんね
この視線には弱いんだよなぁ
ほんのちょこっとだけおすそ分けしましたよ^^

crea110921-5.jpg

ちょこっとだったけど、満足そうでした^^

crea110921-6.jpg

次はいつだろうね^^
また食べれる時が楽しみだね♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 次にケーキが出てくる時が
とっても待ち遠しいクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島から無事に戻ってきまちたなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の夜、無事自宅にもどってきました^^

詳しい事はまたゆっくりとUPしていきますが
とっても楽しい帰省になりました♪

クレアさんは新幹線での長時間移動をがんばってくれたし
広島でもなんとかおりこうに過ごせていました

crea110920-1.jpg

台風の影響で雨が降ったりもあったのですが
マンションのポーチでも遊んだね^^

crea110920-2.jpg

お散歩も行けたし

crea110920-3.jpg

広島を満喫してきたね^^

crea110920-4.jpg

昨日の夜、帰ってきてからは爆睡でした^^
今日から飼い主2人とも仕事だけど、きっとずっと寝ているだろうな^^
ゆっくり休んで、体力回復してね^^

crea110920-5.jpg

広島で台風を心配していたと思ったら今度は関東に近づいてきていますね・・・
皆さま、十分注意しましょうね!

個人的な話ですが、今日はクレぱぱの誕生日なのです
仕事から帰ったら、ケーキでささやかなお祝いかなぁ^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 広島では楽しい事がいっぱいあり、
帰ってきたら爆睡だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 広島 | 09:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近所をいろいろお出かけしたなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日広島から千葉に帰るクレア家
短い日数でしたが、実家を満喫しました^^
その様子はまた写真整理ができ次第UPしていきますね^^

日中はまだ暑いクレア地方

休日など朝寝坊してしまった日はクレアさんのホーム公園へ^^

crea110919-1.jpg

ここは木陰がたくさんあって、日中でもお散歩できます♪

crea110919-2.jpg

クレアさんルンルンだね^^

crea110919-3.jpg

探検したり

crea110919-4.jpg

ダッシュしてきたり^^

crea110919-5.jpg

コスモスがけっこう咲いてきていました^^
秋空に飛行機雲も^^

crea110919-6.jpg

コスモスと記念撮影~

crea110919-7.jpg

コスモスを見ると秋が近づいているなぁって思いますね

crea110919-8.jpg

実際はまだまだ暑いですけどね

crea110919-9.jpg

そんな中ダッシュするクレアさん^^

crea110919-10.jpg

楽しそうだなぁ^^

crea110919-11.jpg

公園にいた鳩さんにダッシュしたクレアさん^^;

crea110919-12.jpg

公園散歩楽しかったね♪

crea110919-13.jpg

その後、公園散歩でのどが渇いた飼い主

crea110919-14.jpg

車で近くのミスドへ^^

crea110919-15.jpg

クレアさんにはおやつを進呈~

crea110919-16.jpg

crea110919-17.jpg

その後はホームセンターでお買い物^^

crea110919-18.jpg

クレアさん、付き合ってくれてありがとうね^^

crea110919-19.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園でいっぱい遊んで
おやつももらって大満足だったクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりふかふかは大好きなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

広島に帰省中のクレア家
今日は雨が止んでいてお散歩に行けました♪
これから楽しみな予定があってお出かけしてきます~^^

今日もプチ更新です^^

先日お買い物に行ったところできもちよさそうな長座布団を買いました

crea110918-1.jpg

もともとクレぱぱのということで買ったのですが
床に置いた途端、クレアさんが乗ってきました(笑)

crea110918-2.jpg

そのままウトウト・・・^^

crea110918-3.jpg

気に入ったみたいです^^

crea110918-4.jpg

結局、クレアさんがメインで使っている長座布団でした^^

crea110918-5.jpg


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ふかふかな長座布団で
満足そうなクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 11:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこは気持ちいいなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はいってらっしゃいのコメントありがとうございました^^
また詳しく書きますが、無事広島に到着しています^^
こちらは到着した時点でザーザーの雨・・・
台風の影響でお天気がよくなく、お散歩もできなさそうでちょっと残念・・・

さて、今日はプチ更新です

日向ぼっこ大好きクレアさん^^

crea110917-1.jpg

かなり暑そうなのに、日向で満喫中~

crea110917-2.jpg

そのまま寝ちゃいました^^

crea110917-3.jpg

日光浴は大事だもんね^^

crea110917-4.jpg

ほんときもちよさそう^^

crea110917-5.jpg

熱中症に気を付けつつ、日向ぼっこしようね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 日向ぼっこが大好きで晴れた日はいつも
窓際でまったりしているクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^



| 2011日常 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーでさっぱり&広島に行ってきますなの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日夕方地震があったクレア地方
震源域は茨城とのこと
けっこう揺れてこわかった・・・
クレアさんはお留守番中だったけど、暴れた様子はなく
何とか大丈夫だったようです
地震、はやく落ち着いて欲しいなぁ

先日シャンプーDAYだったクレアさん^^
相変わらずのどよーん顔だね^^

crea110916-1.jpg

カゴも大活躍しています^^
タオルを敷いてあるだけの時よりあまりゴロンゴロンしなくて、拭きやすいかも^^

crea110916-2.jpg

終わったよ~^^

crea110916-3.jpg

シャンプーの後はテンションが高く、走り回ります^^;
さっそくナスちゃんをくわえて持ってきました^^

crea110916-4.jpg

この後しばらく遊びましたよ~^^
すっきりキレイになってよかったね♪

crea110916-5.jpg

時期的にシャンプーだったというのもあるのですが
実は今日から月曜日まで広島に帰省してきます^^

荷物が多いので一部送ったのですが、その荷物を準備していたら
様子を見に来たクレアさん(笑)

crea110916-6.jpg

今回は新幹線で広島まで行くのでなるべく荷物を少なめにと思ったけど
なんだかんだで増えちゃうんですよね
もちろんクレアさんも一緒です^^

crea110916-7.jpg

帰省中もプチ更新はする予定ですし、読み逃げになるかもだけど
皆さまのところにも遊びに行こうと思っています^^

それでは行ってきます~^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています シャンプーでキレイになって
広島に行くのが楽しみなクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2011日常 | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT